岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年7月アーカイブ

夏季休暇のお知らせ☆

 

 

早いもので、7月も今日で終わりですキラキラオンプ.gif

 

子供たちは、夏休みですね 走るニコ.gif

 

お母さんは大変ですね・・・ 汗手.gif

 お疲れ様です.gif 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

 

キラキラハッパ.gif ここでお知らせがあります キラキラハッパ.gif

 

お知らせ.gif

 

 

誠に勝手ながら、

下記の5日間を夏季休暇とさせていただきます。

 

 

image夏季休暇.jpg

 

営業さんたちも、たまには家族サービスしないとね はーと投げるp.gif

 

キャンプ、BBQ、海水浴、プール、花火・・・

予定は何かな??わくわく.gif

 

 

 

 

 

8月6日~イベントなどが盛りだくさんなので、

是非ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス

お越しくださいね 手ではーと.gif

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

newimageABCpng.gif

 

 

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

上まで到達!!


こんにちは、松浪です★

 

 

会社の花壇に以前アサガオを植えたのですが・・・

 

DSC_0087.JPG

 

                       ↑↑7月30日↑↑

 

新しいイメージ.JPG

 

                       ↑↑7月10日↑↑

 

20日間でこんなにも成長しました123488.gif

 

 

 

 

DSC_0089.JPG

あまり伸びていないアサガオもあるのですが・・・

 

 

 

一足早く一番上まで到達しているアサガオもいるんです4479.gif

DSC_0096.JPG

 

 

全部が伸びると

グリーンカーテンになり日差しを遮ってくれて

天然クーラーとして、ECOにもなるので

ぜひ皆さんもお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギタレレ知ってますか??


こんにちは、奥野です ニコちゃん.gif

 

 

 

"ギタレレ" 買おうかなぁって思ってます (*^^*)

 

imageギタレレ.jpg

 

 

 

ところで、"ギタレレ"って知ってますか ???

 

 

ギターウクレレ中間的な楽器です emojiニコ.gif

 

 

こんな感じのコンパクトサイズです♪♪

image比較.jpg

 

 

 

買って、練習して、上手くなったら、

また報告します (= ̄∇ ̄=) オンプ.gif

 

 

 

imageoギタレレ.jpg

 

 

きっと上手く弾けそうな気がします (●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

newimage奥野.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブへ行ってきました♪♪


こんにちは、上阪です 手はーと.gif

 

 

 

先日、ライブへ行ってきました 水玉はーと.gif

untitled50728.bmp

 

大阪城ホールに到着~ キラアップ.gif

untitled40728.bmpすでに人がいっぱいです わぁいわぁい.gif

 

 

 

待ちに待った、"コブクロ"

『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』ツアー よっしゃ.gif

 

untitled2728.bmp

 

駐車場には、コブクロのツアーバスが・・・ キラキラ目.gif

 

untitled07286.bmp

(このバスで、移動しているのかな・・・ わくわく.gif

 

 

 

バスの中を覗いてみると・・・笑満足emoji.gif

untitled140728.bmp

 

ファンにはたまらない演出が・・・アップキラキラ.gif

untitled90728.bmp

 

untitled100728.bmp

 

untitled70728.bmp

 

全てのバスのナンバーが、

5296(コブクロ)でした クレパスはーと.gifわおwao.gif

untitled80728.bmp

 

 

今回のツアーTシャツは、こんなデザインでしたキラビヨーン.gif

ダウン矢印.gif

untitled130728.bmp

 

 

私は、をチョイスしましたキラビヨーン.gif

ダウン矢印.gif

untitled150728.bmp

 

コブクロのボーカル 黒田サンが、堺市出身なので、

南大阪の話がよく出てきます 笑うu.gif

 

 

今回も、笑いあり・感動ありの素敵なライブでした オンプ水色.gif

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

楽しいライブが終わった後は、

帰りが地獄です・・・ガーン顔文字.gif

untitled110728.bmp

 

 

頑張って満員電車に揺られて帰ってきました 汗マーク.gif

もうヘトヘトです・・・(@_@;)

 

 

 

でも、自宅駅から近くてよかった~ えへてへへ0603.gif

 

電車.gif

 

 

 

 

普段は車行動なのであんまり気にしないケド・・・

こういう時は、『駅近でよかったな♪』 と思います はーとクスクス.gif

 

 

 

 

 

キラキラデコ.gif 当社でも、駅から徒歩圏内で多数分譲しています キラキラデコ.gif

untitled072808.bmp

 

 

これからも、駅から徒歩圏内で利便性の高い分譲地を、

どんどん増やしていきま~すenはーと.gif

 

 

どうぞご期待くださ~い バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉砂利☆


こんにちは、上阪ですキラ行って来ます.gif

 

 

モデルハウスの中庭に敷き詰めている "玉砂利" が、

かなり汚れてきました 泣くチガウチガウ.gif

P7220579.JPG

 

 

 

とっても気になるので 汗カキ.gif

早速買いに行って来ました emojiニコ.gif

 

072205.bmp

 

神野さんと一緒に来ました 笑顔hana.gif

 

072203.bmp

 

ガーデニングコーナーには、たくさんの種類の玉砂利が ビックリmark.gif

どれにしようかな~ はーとp2.gif

072204.bmp

 

 

コロンとした形名前がかわいかったので・・・

こちらの真っ白い "玉砂利" を購入~ 吹き出しニコ.gif

imageishi07.jpg

 

合計60kgを、頑張って持って帰りました エイエイオー.gif

(神野さんと一緒に!!)

 

 

 

 

早速、奥野主任が敷き詰めてくれました~ キラニコちゃん.gif

 

P7220584.JPG

 

P7220588.JPG

 

汚れている "玉砂利" 隠すように、

上からふりかけていきます 星キラリ.gif

 

 

 

あっという間に完成emojiわぁい.gif

 見て見て.gif

imageafter.png

 

P7220590.JPG

 

P7220586.JPG 

 

まだ少し汚れている石が顔を出してる・・・ キョロキョロ目目.gif

ほんとは、あと一袋ほしいところ 汗手.gif

 

 

 

 

 

"玉砂利" は、お庭だけじゃなく、

インテリアとしても、大変人気があります!!ピースはーと.gif

 

image0727.jpg

 

 

 

とっても手軽にできるので、

皆さんもチャレンジしてみてくださいね わぁいp.gif


 

image軍手.jpg

 

P7220580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシ♪


こんにちは、上阪です キラニコちゃん.gif

 

 

今日、モデルハウスに・・・ダウン.gif

securedownload0724.jpg

 

虫かご~ (*_*)!ハテナ.gif

 

securedownload20724.jpg

 

に入っていたのは・・・ハテナ.gif

 

untitled0724.bmp

 

キラキラgif.gif カブトムシ~ キラキラgif.gif

 

 

 

 

チビッコが見せてくれました~ わぁいb.gif

 

久しぶりに見たよ~ はーと目.gif

やっぱり!! カッコイィ~  惚れてまうやろー.gif

 

 

 

 

 

これには、

森下さんも興味津々 クスクスイヒヒ.gif

 

image森下.jpg スーツ姿でのブログ初登場!!

 

 

o0138002011248006461.gif

securedownload5.jpg

 

森下さんが、まるで少年のようですッ オンプ水色.gif

 

securedownload6.jpg

 

男の子ってやっぱり・・・ビックリmark.gif

カブトムシが好きなんですね~ オンプ2.gif

 

securedownload8.jpg

 

 

 

そんな森下さんも、

実は、ムシが大の苦手汗タラーン.gif

 

でもあわてる.gif

カブトムシだけは、好きなんだって ガーン2.gif

 

 

 

 

確かに、同じムシなのに、

カブトムシだけは、みんなから好かれていますよね emojiニコ.gif

 

imageカブトムシ.jpg

 

 

キライっていう人、いないだろうなぁ・・・!!

 

すごくうらやましいな~ ドキドキはーと.gif

 

 

そんな人間に、なりたいなぁ・・・キャピキャピクマ.gif

なんちゃってimage.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテ知らず・・・

 

こんにちは、上阪です はーとp2.gif

 

 

7月21日は、"土用の丑の日"でしたね 炎.gif

 

すっかり忘れてて・・・冷や汗kao.gif

昨日、一日遅れてウナギを食べました 食べたdeco.gif

 

0723u.jpg

≪皆さんは、食べましたか??≫

 

 

土用の丑の日とは・・・

『夏バテ防止にウナギを食べて、夏を乗り切ろう 炎.gif

っていう、風習です ラスタキラキラ.gif

 

 

 

でも私の場合、

心配しなくていいみたい・・・笑満足emoji.gif

 

 

夏バテで、食欲がなくなるどころか・・・

おかし0723.jpg

食欲が止まらない~ o0020002011325412326.gif

 

 

 

今日も、朝ご飯にロールケーキ1本 ネコニャー.gif

P7230595.JPG

hanayellow.gifフォークでまるごと食べる事に、幸せ感じます・・・hanayellow.gif

 

 

 

ちなみに.gif

 太田課長今日の朝ごはんも・・・キラ目.gif

ダウン.gif

P7230596.JPG

まさかまさかのビックリ.gif

同じく、ロールケーキ ビックリビックリ.gif

 

newimag07231.gif

 

 

 

 

私に限らず、双伸スタッフimagesoshinrogo.pngは、

まだまだ食欲旺盛なので、心配いらないみたい よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分譲MAP更新~!!


こんにちは、上阪です 揺れるオンプ.gif

 

 

 

モデルハウスに展示してある、分譲MAP ダウン矢印.gif

P7200564.JPG

 

分譲地の場所を、マグネットでしるししています emojiニコ.gif

 

 

"新規分譲地" "残りわずかの分譲地" "完売済み" を、

マグネットで色分けしています キラビヨーン.gif

 

  クリップライン.gif

ディアソレイユ泉佐野上町が新規スタートしたし・・・

完売した物件もあります ありがとう.gif

ビックリあ!.gif という間に残りわずかになった物件・・・などなど

 

一斉に、マグネットの貼り替えをしました えへてへへ0603.gif

 

というか・・・ビックリmark.gif

貼り替えていただきました 笑クスクス.gif

 (地図はニガテなもので・・・イジイジ指.gif

 

 

 

 

分譲MAPとにらめっこの熊谷係長

P7200578.JPG

 

 

とりあえずビックリmark.gif  一旦リセット~ クマ虹.gif

P7200573.JPG

 

 

一からマグネットを貼り付けていきます 指さし.gif

P7200568.JPG

 

私も、物件の場所はわかっているつもりですが・・・汗焦る.gif

 

熊谷係長は、頭の中に!!

分譲中の物件場所が、正確にインプットされています すごいmoji.gif

 

P7200577.JPG

 

 

こうやって貼り付けて見てみると・・・ キョロキョロ目目.gif

P7200567.JPG

 

 

の近くに、当社の物件が多い~ よっしゃ.gif

P7200576.JPG

 

そりゃそうだ・・・そうか.gif

当社は利便性に優れた場所でしか、分譲しないよ~ニコチャン.gif

 

 

 

ちなみに、新しい物件一押物件は、赤色です キラキラオンプ.gif

P7200566.JPG

赤=hotな感じがするでしょ kaoあは.gif

 

 

 

 

 

これからも、どんどんマグネットが増えていくといいなぁ・・・はーと投げるp.gif

 

次は、どこになるのかな o0020002011300763039.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばりました☆


こんにちは、上阪です ペコリペコリクマ.gif

 

 

 

"ディアソレイユ泉佐野上町" が販売開始し、

忙しくなってきました~ 走るニコ.gif汗マーク.gif

 

とっても!! ありがたいことです emojiニコ.gif

newiバンザーイわぁい.gif

 

 

 

新しく誕生する物件があるってことは・・・

完売する物件があるということです 黄キラキラ.gif

 

わぁい060302.gif

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

ディアソレイユ岸和田春木

ディアスカイ尾崎ガーデンシティ

完売いたしました~ ありがとう.gif

 

newimage0721.gif

ご契約者の皆様、

本当にありがとうございました (*^_^*)ピースはーと.gif

 

newimage幸あれ.gif

 

 

 

 

 

あと、営業さんたちもよく頑張りました すごい日本一0603.gif

 

よくできました.gif(なんで上から目線??)

 

 

 

 

 

 

私は、このハンコ押されないように、頑張らないとッ!!

ダウン矢印.gif

もう少しがんばりましょう.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*パワーストーン*


こんにちは、松浪です★

 

 

以前からマイブームの

パワーストーン・・・

営業さん達もつけている方、多いですね。.gif

 

 

新しく購入してしまいまして・・・

 

CAV24R2G.jpg

 

 

左・・・恋

真ん中・・・パワー

右・・・全体運

 

いつも見た目重視で買うので

特に深い意味はないんですけど107665.gifはーと笑.gif

 

あまりつけすぎるのもよくないって聞きますが

可愛いのでついつい買ってしまいますにゃんこ.gif

 

また絶対買ってしまうと思うので

また紹介したいと思いますグー.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽して痩せたい!!


こんにちは、上阪です キャピキャピクマ.gif

 

 

本番ということで・・・

 

うちの営業さん達は、体型を気にしだしました ビックリビックリ.gif

 

男の人も、ダイエットってするんですね わお.gif

 

 

 

 

そんなこんなで・・・ラスタキラキラ.gif

山﨑主任は、ダイエットに成功しました~ o0103002011296978499.gif

P7160560.JPG

 

気になっていたポッコリお腹が、

スリムになりました~わぁい0603 (2).gif

 

image0717お.png

 

間食をぬくだけで、2週間で4kg

痩せたんですって 拍手.gifすごいmoji.gif

 

リバウンドしないことを祈ります・・・(*^^)v

 

 

 

でもっっ汗.gif

食事制限のダイエットは、つらいですよねショックdeco.gif

 

 

 

楽して痩せれたら一番いいんですけどね・・・

 

 

 

ある営業さん秘密24.gif は、こんなん買ってきてました わお.gif

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

P7040507.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif 北斗の拳~!!

 

ナニコレ?? ポカーン.gif

P7040508.JPG

『お前はもう、鍛えている~』!? emojiダメダ.gif

 

 

P7040510.JPG

 

どうやら、1分間で400回以上振動するベルトらしいデス サヨナラ手.gif

 

P7040512.JPG

 

コレを巻くだけで、

ポッコリお腹が鍛えられるアンパンマンイエイ.gif (カモ!?)

o0148003211308039040.gif

 

 

 

 

 

効果はあるのかな・・・わくわく.gif

 

私も借りて使ってみようかな・・・o0050002011277832829.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知って得する情報!?


こんにちは、上阪です キラビヨーン.gif

 

 

 

私がスマートフォンデビューしてから、3か月経ちました アンパンマンイエイ.gif

(前回のブログ≫コチラ

 

 

もうバッチリgoodok.gif、使いこなせているつもりです よっしゃ.gif

 

 

 

 

そして、ついに ビックリmark.gif 岡野さんデビューしました 星キラリ.gif

tc1_search_naver_jp.jpg

 

 

岡野さんも、操作に てこづっているだろうな、と思っていたら・・・

 

なんと ビックリビックリ.gif

 

デビューが早かった私たちより詳しかったんです トラビックリ.gif

 

 

 

 

 

今日は、岡野さんに!!

"スカイプ" というのを教えていただきました はーとクスクス.gif

 kddi-0-carousel-1.jpg

 

 

 

よくわからないけど・・・ 汗.gif

通話料ナシ話し放題とのコト そうか.gif

0715kap.PNG

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴ~イッ!!!

 

 

 

 

早速、操作方法を詳しく教えていただきました・・・ 笑クスクス.gif

P7160559.JPG

 

P7160558.JPG

ありがとうです.gif

 

 

 

 

スマートフォン歴が長~い山崎主任も、

P7160555.JPG

岡野さんには、敵わないみたいヾ(^o^;) 笑プ.gif

 

 

 

世の中には、

知らないまま損している事

まだまだあるんだろうなぁと思いました トリdeco.gif

 

 

 

 

何事も、知って得する情報が必要 キョロキョロ目目.gif

 

 

ってことで そうか.gif

 

 

皆様も家の買い方しないように、

営業さんからの情報GETしてくださいね はーとビヨーン.gif

 

 

 

image0716.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田課長のマイブーム!?


こんにちは、上阪です hanaw.gif

 

 

 

今日の太田課長のお昼ご飯 です トラビックリ.gifなんでやねんmark.gif

ダウン.gif

P7150553.JPG

 

まさかのー0603.gif

とうふ~ 笑顔hana.gif

 

P7150552.JPG

 

ダイエットしてるのかな??

 

 

いえ、違うみたい 笑ニタ.gif

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

P7150550.JPG

最近、食べるラー油にはまっているみたい はーと目.gif

 ( いまさら?)

 

 

 

食べるラー油とうふにのっけて食べるのが、

マイ・ブームなんだって loveloveはーと.gif

P7150554.JPG

 

私もいただきました はーとブタ.gif

 

 

とっても美味しかったです 食べたdeco.gif笑うは.gif

 newimage1はまる.gif

 

 

 

 

食べるラー油をあれこれ試してみようと思います ヤッターダンス.gif

 

 

美味しいのがあれば、是非教えてくださ~い サヨウナラgif.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らないといけない事。


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

 

今日、モデルハウス野村もみじを見てみると・・・ キョロキョロ目目.gif

 

DSC_0387.jpg

 

 

ケムシがいっぱーい Σ(゚∀゚ノ)ノ汗マーク.gif

DSC_0380.jpg

 

DSC_0379.jpg

 

DSC_03827.jpg

ショック0714.gif

 

頑張って、予防していたつもりなのに・・・ ガーン顔文字.gif

社長に怒られる~ 号泣2.gif

 

 

 

ってことで・・・ そうか.gif

 

 

めっちゃくちゃ効きめが良い、殺虫剤で退治します よっしゃ.gif

ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif

DSC_03880714.jpg

 

きっと植物には、

あまり良くない成分が入ってるんだろうけど・・・ ガーンショックハート.gif

 

 

でも、ケムシ退治の為、

仕方がない・・・!?

image0714sh.png

 

 

すると・・・ (*_*)ガーンOhno.gif

 

P7140599.JPG

 

P7140598.JPG

 

ポタポタポタ~って上から降ってきた~ 汗マーク.gif

ガーンdeco.gif

 

 

 

 

 

このケムシ、『イラガ』って言って、

触れると激痛を生じるらしいです・・・ ガーンショック.gif

 

 

 

 

恐ろしいですね・・・ あわてるガーン.gif

 

 

 

 

今の時期、普通に庭の樹木にいるらしいので、

皆さんもお気をつけくださ~い!!  サヨナラ手.gif

 

 

私も、頑張りますッ 気合.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野の新物件~!!


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

 

新物件がまもなくスタートします 黄キラキラ.gif

 

上町0711.jpg

 

当社からすごく近い場所で、分譲開始します !!ビックリ.gif

 

image泉佐野大好き.jpg

 

 

 

現地には、大きな看板を設置しています。 トラ鳥羽チラシ.PNG

 

P7080535.JPG

 

P7080538.JPG

 

区画内の道路幅 4.7m~6m イエイ.gif

P7080536.JPG

 

 

 

物件名は!!

『ディアソレイユ泉佐野上町』 に決定~ 吹き出しニコ.gif

P7080542.JPG

ちなみに.gif " ソレイユ " とはフランス語で、

太陽って意味です。

太陽deco2.gif

 

周囲に高い建物がなく日差し・風通し良好 !

・・・なので、このネーミング ワクワクドキドキ.gif

 

 

ほらっ ご覧の通り !!ビックリ.gif

 

どや.gif

P7080561.JPG

 

P7080550.JPG

 

P7080559.JPG

 

P7080551.JPG

 

P7080562.JPG

 

P7080555.JPG

 

P7080560.JPG

 

P7080564.JPG

(写真撮影がヘタでごめんなさい・・・汗3.gif

日差し・風通しの良さは、是非、現地でお確かめください。

えへっ.gif

 

 

 

 

現地の案内所 準備完了~ イエイ.gif

 

P7080541.JPG

 

P7080546.JPG

 

P7080544.JPG

 

いつでも、お気軽にお越しくださいね ペコリペコリクマ.gif

P7080543.JPG

 

 

 

 

 

*現地周辺のmap*

uemachi_map0711.jpg

 

 

 

*区画図*

上町区画0711.bmp

一番最初にご契約いただけるのは、

何号地かな・・・わくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif

 

 

 

 

今回も、19Familyの安全の為に!!

ダウン矢印.gif

青色灯.PNG

ラスタキラキラ.gif『青色灯』『ソーラーLEDタイル』採用ラスタキラキラ.gif

 

 

 

 

物件詳細は・・・

続きは.gif http://www.soshin-shoji.com/introduction/izumisano/soleil_uemachi.html

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のあるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいね キラキラオンプ.gif

上町問い合わせ07.png

すでにたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してるのかな!?


こんにちは、上阪です 手はーと.gif

 

 

いつもと違って、静かなお二人さん・・・ 笑プ.gif

P7100589.JPG

 

すっごく集中している様子・・・ キラ目.gif

P7100591.JPG

なにしてるのハテナ.gif

 

 

新物件ビックリマーク.gif

ダイレクトメールの宛名を書いていました ブログかきかき.gif

P7100596.JPG

まさかのー0603.gif

手書き~!!ハート笑.gif

 

 

 

 

決して、上手とは言えないだけれど・・・ 汗焦る.gif

P7100587.JPG

P7100586.JPG

P7100575.JPG

 

を込めて1枚ずつ書いています はーと指.gif

P7100595.JPG

 

P7100594.JPG

 

 

何十枚も書いていたら、失敗もつきもの!!

o0112002011049661274.gif

P7100590.JPG

 

でも!!

P7100578.JPG

 

めげずに頑張って書いていまーす o0050002011312258671.gif

P7100582.JPG

 

お手元に届いたら是非・・・!!

を見てあげてくださいね~ o0065002010983008007.gif

 

お願いdeco.gif

 

 

 

 

 

トラお届け.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き・・・


こんにちは、松浪です♪

 

昨日、上阪さんがブログに書いていた新物件・・・

私は周辺地図を作りました!!どっと.gif

 

地図をつなぎ合わせて、色鉛筆で色を塗って完成なのですが・・・002.gif

 

 

色鉛筆を・・・

 

 

 

 

CAX2IV06.jpg

 

 

 

最大限まで使いました!!!.gif

ここまで使えたことに関心はーと笑.gif

 

 

地図を作っていて・・・

 

駅からも近く

スーパーマーケットや病院がたくさん近くにあるので

とっても便利な場所だなと感じましたグー.gif

 

そこの現場には看板もたっているので

知っている方もおられると思います手はーと.gif

 

知らない方はお楽しみにしてください。.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の物件の為に・・・♪


こんにちは、上阪です アンパンマンイエイ.gif

 

 

今日は、パソコン"にらめっこの日" キョロキョロ目目.gif

 

Wordで資料作成です !!ビックリ.gif

P7080534.JPG

 

P7080528.JPG

 

パソコンって本当に頭良いよなぁ・・・emoji02.gif

とか 言いながら作った資料、完成~ クマ虹.gif

 

P7080532.JPG

 

営業さんが、

お客様に物件の説明をする際に使う資料です アップキラキラ.gif

 

 

下書きは、営業さんが書いてくれます 吹き出しニコ.gif

私は、それを基にパソコンで作成します hanaw.gif

 

P7070522.jpg

 アップアップ.gif こんな感じ!!

 

私からすると、で書いてる方が大変そう・・・ しょっくショック.gif

って思います。

 

 

キャラクターも入れてほしいみたいですよ・・・ (笑)

P7070523.JPG

 

 

注意.gif私が作れば、指定がなくても・・・・

       ダウン矢印.gif

P70705210.JPG

キャラクターばっかりになっちゃうんだよー 笑プププ.gif

 

P7080533.JPG

"とら探"もいるよー ピースはーと.gif

 

 

 

 

次の物件素敵なトコロだという事が、

お客様に伝わればいいなぁ・・・ わくわく.gif

 

 

えっ!? 次の物件??

 

・・・ってことは ビックリドキ.gif

 

トラタン新物件.gif

 

 

 

そう! 手はーと.gif

 

まさかの新物件~(^^) ドキドキdokidoki.gif

 

 

 

 

 

現地もまもなく、完了~ 黄キラキラ.gif

P7080557.JPG

 

 

また、ブログアップします アップkao.gif

 

お楽しみに~ オンプ2.gif

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンカキコエル(*_*)

 

こんにちは、奥野です d(゚∀゚)b!!

 

 

皆さんも、音楽を聴いていると思いますが・・・ オンプ水色.gif

 

P6260451.JPG

僕は、これにアップアップアップ.gif音楽をダウンロードしてます♪♪

 

FMトランスミッターで音楽をラジオ電波に変換し、

車内のスピーカーから直接聴けるという、

シロモノなのですが・・・

 

 

たまに汗マーク.gif謎の呪文のような言葉が、

        聞こえてくるのです |||(-_-;)|||

 

 

近くの車の電波を拾って、

別の音源が聞こえてくることがあるのですが、

一人で車で走っている時に、謎の女性の声が・・・

 

 

 

ま・さ・か!!!!!!!

 

どーん

31839.jpg

 

・・・・・・・・汗マーク.gif

 

まぁ、そんな訳ないんですけども・・・ (;^◇^;)ゝ

 

 

 

 

あまりにも怖くなってあわてるガーン.gifすぐに調べたところ、

出てきた言葉が・・・

『電・離・層~』ビックリmark.gif

 

 

 

 

FMの電波っていうのは、普通は

まっすぐ飛んでいっちゃうんですけども・・・

 

espo1.gif

 

 

日本の場合(特にこの5月~8月)は、

この電離層の変化のせいで、電波が反射しちゃうんで、

"関係ない電波"も入ってきちゃうんですよね・・・ 汗タラーン.gif

 

espo12.gif

 

 

 

原因がわかって、

ちょっと "安心" しました~ (*´ρ`*)ホッ

 

 

 

 

追伸.gif

 

なんか、体が重く感じるのは、

         気のせいでしょうか・・・

  

 

夏バテ・・・!?

 

 

・・・・それとも しょっくショック.gif

 

 

newimageサダコ.gif

 

 

 

 

 

newimage奥野.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

願いが叶いますように・・・


こんにちは、上阪です ★星deco.gif

 

 

 

昨日のブログで紹介した、七夕セット loveloveはーと.gif

 

 

とりあえず!!

事務所にあるもので固定してみました えへてへへ0603.gif

P7030479.JPG

(こんなんじゃダメかな・・・汗カキ.gif

 

 

 

 

すると・・・ わくわく.gif

出勤してきた営業さん達が、興味しんしん 黒オンプ.gif

 

 

 

『スゲーッアップkao.gif 熊谷係長 ダウン.gif

P7030481.JPG

やっぱり、 "とら探" に目がいくんだね 笑満足emoji.gif

P7030480.JPG

 

と思いきや・・・ ビックリ.gif \(◎o◎)/

 

P7030482.JPG

 

あれっ驚きビックリ人間.gif そっち~!?

P7030483.JPG

 

P7030484.JPG

"熊" つながりで、親近感がわくのかな・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

『願い事、書いてくださいね~♪♪』と、

cuteな短冊を渡すと・・・ はーといっぱい.gif

P7030478.JPG

 

いつもCOOLな熊谷係長が、この笑顔 笑顔hana.gif

P7030485.JPG

久々に見たよ、こんな顔~ クスクス笑004.gif

 

 

 

早速!! はりきって書くよ~ キャピキャピクマ.gif

P7030491.JPG

 

何の願い事、書いたのかな・・・ 秘密24.gif吹き出しニコ.gif

P7030487.JPG

 

 

 

さてさて、こちらは、太田課長 ダウン.gif

P7030502.JPG

同じく、cuteな短冊に感動してたよ emojiニコ.gif

 

 

『願い事、書いてくださいね~♪♪』 とお願いすると・・・

P7030505.JPG

 

ん!?

 

P7030503.JPG

 

願い事がないの??(*_*)

 

言ってくれますねぇ~ 笑笑.gif

"願う"より、"実行"派なのかな!? ダンス.gif

 

 

 

 

 

そんなこんなで ひらめき.gif

短冊をつけて、モデルハウスの階段下へ飾りました エイエイオー.gif

P7030496.JPG

 

P7030499.JPG

 

まだ全員分の短冊はないけれど・・・

これからもっとにぎやかになると思います (*^^)v

newiバンザーイわぁい.gif

 

 

 

 

ある営業さん秘密24.gifの短冊・・・ ダウン.gif

P70305002.jpg

 

『痩せますように・・・』 だって~ 笑ニタ.gif

 

 

これって "願う" ことじゃなくて、

"努力" することじゃナイ??・・・ emoji汗kao.gif汗手.gif

 

 

まぁ、良しとするかっ・・・  セーフemoji.gif

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように・・・ラスタキラキラ.gif 

 

ni七夕願い事.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動~!!


こんにちは、上阪です 星キラリ.gif

 

 

 

今日の朝、モデルハウスに・・・

 

ビックリ驚く.gif  ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

P7030475.JPG

 

キラキラgif.gif七夕の笹!? キラキラgif.gif

 

 

 

あっそうか ひらめきピカーン.gif

 

7月7日(木)は、七夕だったね・・・ えへてへへ0603.gif

すっかり忘れてた・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

 

それにしても!!  キョロキョロ.gif

P7030465.JPG

 

かわいい飾りがいっぱい~ \(^o^)/はーときゅん.gif

 

P7030469.JPG

 

P7030468.JPG

 

P7030470.JPG

 

P7030467.JPG

 

P7030474.JPG

 

ぜ~んぶ !!ビックリ.gif 手作りです~ (*´ェ`*)ポッ はーとgood06.gif

 

P7030473.JPG

おなじみの 『とら探』 もいました o0080002011064883760.gif

 

newimage1いいねいいね.gif

 

 

0603ライン.gif

 

いったい誰が作ってくれたのでしょうか・・・ ニヤニヤ笑.gif 

         

0603ライン.gif

 

 

 

イヒヒ.gif 正解は  イヒヒ.gif

 

岡野さん彼女さんでした enはーと.gifenはーと.gifenはーと.gif

 

image岡野さん.png

 

 

 

 

私は、お会いしたことがないですが、

      きっと素敵な女性なんでしょう・・・ はーと投げるp.gif

 

 

Yちゃんは、どんな女性なのかな・・・(*^_^*)

 

 

image07070002.png

 

 

それとも・・・

 

image07070001.png

 

 

 

 

 

かわいい短冊も用意してくれてるので、

みんなの願い事を書かせていただきますね~ わぁい060302.gif

P7030477.JPG

 

 

今日は朝から、

Yちゃんの発想に感動しっぱなし!!  すごい日本一0603.gif

 

 

 

 

素敵な七夕セット、ありがとうございました ペコリペコリクマ.gif

 

newimage10703.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があれば!?


こんにちは、上阪です ニコちゃん.gif

 

 

 

こちらは山崎主任 hana.gif

DSC_0377.jpg

夢のmyホームを作成中・・・ 家.gif

 

securedownload0702.jpg

『俺やったら、こんな間取りがいいなぁビックリmark.gifとか言って、

設計士みたいに、プランを作成しています☆

 

リボンライン.gif

山崎主任に限らず、うちの営業さん達は、

時間があれば、自分の理想の家のプラン

よく書いています ブログかきかき.gif

 

リボンライン.gif

現実になればいいですね~ はーとはーと.gif

 

 

 

 

そんな中、熊谷係長!!ビックリ.gif

水槽に必死 ビックリドキ.gif

 

時間があれば、海水魚のコトばかり考えています 笑クス.gif

 

NEC_0128.JPG

 

今でも充分、素敵な水槽キラキラgif.gif なのに・・・

 

また新たに 水槽 を買う予定なんですって ビックリわお.gif

 

 

 

 

 

奥行のある大きな水槽に、

        グレードup したいみたいです・・・ ビックリマーク.gif 

 

( 熊谷係長が買う予定の水槽 ↓↓↓ )

600x421-2009051800002-2.jpg

デ、デカイ・・・ 驚きビックリ人間.gif

 

 

 

 

どんなレイアウトになるのかな・・・ イヒヒヒヒ.gif

 

すごく楽しみです キラアップ.gif

 

 

 

 

大きい水槽になったら、

この海水魚を、お仲間に加えたいそうです ピースはーと.gif

goods_zoom02-11.jpg

 

きれいなきれいなブルー色の魚 キラ目.gif

 

 

 選ぶ色はやっぱり!!

まさかまさかのビックリ.gif 双伸ブルー キラキラデコ.gif

双伸ブルー.JPG

 

 

さすが、熊谷係長です えへっ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビズってるね~♪♪

 

こんにちは、上阪です ニコちゃん.gif

 

 

 

☆こちらは、モデルハウスの事務所☆

ダウン矢印.gif

P7010461.JPG

 

を見てみると・・・

ダウン矢印.gif

P6260439.JPG

 の世界(@_@;)

 

 

 

この事務所に、

不満があります!!

 

 

それは・・・

 

P6260440.JPG

事務所が狭~いっっ汗.gif

 

 

P6260445.JPG

4人もいれば、私の居場所ナシですッ 苦笑汗.gif

 

 

 

 

 

あれれ~ !?

そういえば・・・ハテナ.gif

 

P6260443.JPG

 

みんな、ネクタイしていない~ キョロキョロ.gif

 

P6260448.JPG

 

P6260447 (2).JPG

 

newimage0701.gif

 

 

 

星キラリ.gif そうなんです 星キラリ.gif

 

 

双伸商事も、ついに・・・

"クールビズ" がスタートしました♪♪ わぁい060302.gif

(いまさら??)

 

image070103.jpg

 

 

 

『少しでも、冷房の節約に!!』・・・と

先日、社長の許可がおりました・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞイエイ.gif

 

 

 

これには、

ヤッターダンス.gif 営業さん達も、大喜び ヤッターダンス.gif

 

 

 

 

 

 

しかも、ネクタイを買わなくてすむので、

 

ある意味ビックリmark.gif

 

お財布も節約になりますね エイエイオー.gif

なんちゃってimage.gif

 

 

 

でも、ネクタイがないとオシャレできないね・・・汗.gif

残念・・・

 

 

 

 

ってことで そうか.gif

 

 

 

 

早速、買って来てましたよ~ 笑満足emoji.gif

 

P6270459.JPG

 

嬉しそうに、見せてくれました ハート笑.gif

 

 

 

 

ネクタイをしないからこそ見える部分 クスクス笑004.gif

P6270454.JPG

 

ボタンをあければ、イイ感じじゃーん はーと投げるp.gif

P6270456.JPG

 

いいねいいね.gif

 

 

 

 

こんな感じで、営業さん達は、

ビズってま~す 20081215205629_3.gif

 

newimage30701.gif

 

 

 

頑張って、暑い夏を乗り切ってほしいものです よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop