岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

友情・努力・勝利!!

 

こんにちは、奥野です (^^)

 

 

今さらなんですけども・・・

 

最近、ROOKIES(ルーキーズ)にハマッています (*^_^*)

 

ルーキーズ0630.jpg

 

この歳になると、涙腺が弱くなっているのか・・・

5回も泣いてしまいました (;^◇^;)ゝ

 

 

友情・努力・勝利という、

まさに少年ジャンプ三代原則を守った漫画です!!

 

これが、30代の僕の心に、(今さらなんですけど)

ものすごい響くんですよね・・・ (=´Д`=)ゞ

 

 

 

この漫画のすごいトコロは・・・

と・に・か・く アツイィ~  o(*≧д≦)o″

 

主人公の川藤先生が言う言葉。img_842016_6640634_0.jpg

 

rookies04.jpg

 

こんな事を言う先生に、

不良少年達が心を開いていっちゃうんですよね~ (∩´∀`)∩

 

 

そんな不良少年達の中で、

僕が一番好きなキャラクターは・・・

 

ど━━(゚∀゚)━━ん

080522-220118.jpg

新庄~!!

 

 

こんな恐ろしい顔しているのに、

実は一番友達思いなんです・・・ (/_<)

(コイツで3回泣きました!)

 

 

 

この恐い顔も、

みんなに打ち解けていくうちに・・・

img_472858_27180555_0.jpg

こんな優しい顔になってくるんですよね~ (∩´∀`)∩

 

 

この勢いで、DVDも借りて見ようかなと思っています・・・ニコニコ01.gif

 

 

 

暑い季節にこそ、

アツイ漫画を見るのも、イイモノですヨ 星キラリ.gif

 

 

 

最後に僕から一言!!!

 

image0630.jpg

 

 

 

以上、奥野でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

pagetop