岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

無性に食べたくなる!!


こんにちは、上阪です hanaw.gif

 

 

 

夏になると時々無性に、

 ひらめきあっ.gif カレー食べたいッ!!』って時、

ないですか ?!.gif

(私だけカナ?)

 

 

・・・・ってことで ビックリマーク.gif

 

 

P6270462.JPG

今日のお昼ごはんに、

カレーライスをテイクアウトすることにしました!!

 \(^o^)/はーとビヨーン.gif

 

どちらもすごくボリューミー emojiニコ.gifわおwao.gif

 

 

 

 

 

** 男性に人気のカレー **

 

P6270460.JPG

ポテトフライソーセージがトッピング よっしゃ.gif

 

P6270465.JPG

これは、働き盛りの男性のお腹も満たされますね アップkao.gif

 

 

 

 

** 女性に人気のカレー **

 

P6270461.JPG

色とりどりの季節の野菜がトッピング よっしゃ.gif

 

P6270464.JPG

野菜好きには、たまらんなぁ~ アップkao.gif

 

 

 

とっても美味しかったです おなかいっぱい.gif はーとビヨーン.gif

 

 

 

 

 

 

どこのカレーライスか気になる??

わくわく.gif

 

 

『カレーハウス あ』 のカレーでした はーと!!.gif

 

 

 

双伸商事imagesoshinrogo.pngの会社からとても近いお店なんですよ ビックリmark.gif

 

imageあ06275.png

ここのお店のカレーが、無性に食べたくなるんです!!

 

 

 

 

 

久しぶりにお店に行くと・・・

 

DSC_0376.jpg

 

ダウン矢印.gif

 

image0627sou.png

うわぁ~emojiわぁい.gif

SOUはーと01.gifが置いてある~☆

 

newimage20627.gif

 

 

 

 

誰が設置しに来てるか尋ねると・・・

 

 

な、な、な、なんと ビックリマーク.gif

 

うちの代表!! との事 わぁいp.gif

いつのまに~ニコニコ.gif

 

 

 

カレーライスを食べに来るときは、

決まって奥のカウンターに座るんです・・・

との情報もいただきました 笑クス.gif

 

image0627あ.png

 

社長もカレーライスが大好きなんですね enはーと.gif

 

 

 

 

 

 

ひらめきあっ.gif カレー食べたいッ!!』

って思ったら、是非行ってみてくださいネ キラニコちゃん.gif

 

 

ルーは、スパイシー味がおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop