岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

うれしい差し入れ☆


こんにちは、上阪です アップキラキラ.gif

 

 

今日は、社長から差し入れいただきました わぁい060302.gif

 

image0626.png

クレパスはーと.gifDoleのアイスキャンディークレパスはーと.gif

美味しいですよね、コレ~ (*^_^*)

 

 

P6260002.JPG

 

4種類の味が入ってました 星キラリ.gif

 

みんな、何味を選んだのかな??? 笑プププ.gif

 

 

        ダウン.gif

 

image太田ぶどう.png

 

image熊谷パイン.png

 

image奥野リンゴ.png

 

image山崎オレンジ.png

 

選んだ味は、見事にバラバラ 笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif

( いつもあんまり カブることはないんです~ )

 

 

 

 

それにしても、

暑い日に食べるアイスは、本当に美味しいですよね はーと!!.gif

 

社長に感謝感謝です はーと!!.gif

 

いつもありがとうござます0603.gif

 

 

 

 

 

アイスを食べると、体の中から涼しくなりました わぁいわぁい.gif

 

"節電""節電"と言われていますが、

アイスで体の中からEcoになるカモ・・・!?

 

 

 

 

 

でも何本もイッキ食いすると・・・ ムンクemoji.gifムンクemoji.gifムンクemoji.gif

 

 

image06256.png

 

頭に "キーーーーン" ときます キター.gif汗マーク.gif

 

 

 

 

皆さん、お気をつけくださ~い サヨナラ手.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop