岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

小さな幸せ☆


こんにちは、上阪です はーとブタ.gif

 

 

毎日暑いですね~っっ汗.gif

 

6月で、こんなに暑かったら、

真夏はどうなるんでしょう・・・ o0045002011297940541.gif

 

 

食欲もなくなりますね・・・ (T_T)

( まぁ、うれしいことですが笑プ.gif )

 

 

ってことで!!  そうか.gif

 

今日は、会社で "そうめん" を食べました ピースイエイ.gif

 

 

 

太田課長が、そうめんセットを買ってきてくれたので 笑クス.gif

 

DSC_0383.jpg

 

茹でて、氷水で冷やして食べましたキラキラgif.gif

 

DSC_0384.jpg

 

ネギがあればサイコーだったんですけどねッ はーとビヨーン.gif

 

DSC_0385.jpg

hanap2.gif とっても美味しかったです hanap2.gif

 

 

 

ちょっとめんどくさいけど・・・

"会社でそうめん" に、はまってしまいそうデス 手ではーと.gif

 

 

 

 

クリップライン.gif

 

そうめんを食べた後は、

イメージパースを作成しました キラニコちゃん.gif

 

1面 パース スタジオ5.jpg

2面 パース スタジオ5.jpg

2面 パース スタジオ (7)2.jpg

2面 パース スタジオ06.jpg

 

作っているときは、すごく楽しくて♪、

あっという間に時間が経ちます 走るニコ.gif

 

 

 

 

涼しい部屋で仕事をさせてもらっていることに、

『幸せだなぁ!』 と感じる今日この頃です はーとはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop