岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

フランス料理♪


こんにちは、上阪です はーと01.gif

 

 

先日、またまた泉佐野で食事してきました hanaw.gif

 

 

 

場所は日根野 リボンニコ.gif

『フレンチ工房 ダニエル』 ってお店です ラスタキラキラ.gif

 

securedownload10.jpg

 

untitled0623.bmp

 

 

お友達から、『おいしいお店見つけたよー♪♪』 って言われて、

行ってきました リボン.gif

 

 

 

 

 

キラキラデコ.gif お店の中は、ブルー色 キラキラデコ.gif

in062301.jpg

 

in062302.PNG

 

フランス料理だから、正直緊張したけど・・・汗カキ.gif

気取らず行ける雰囲気でしたよ わぁいdecol.gif

 

 

 

 

 

 【ランチメニュー】 4種類

securedownload08.jpg

 

その日はちょうど、"お肉の気分" だったので、

ビアンドコース(1,900円)を食べました オンプ水色.gif

 

securedownload07.jpg

色々なお肉料理から選べます はーと!!.gif

 

 

 

 

 

前菜は、マグロのカルパッチョ クレパスはーと.gif

securedownload06.jpg

一口食べて、テンションが上がりました アップキラキラ.gifアップキラキラ.gif

ドレッシング(ソース)がすごく美味しかった クレパスはーと.gif

 

 

 

 

じゃがいものスープがすごく美味しかった クレパスはーと.gif

securedownload05.jpg

是非、パンをスープにつけて食べてみてくださーい! 食べたdeco.gif

 

 

 

 

メインディッシュは、

豚ロース肉のポワレ ブルーチーズソースを選びました クレパスはーと.gif

securedownload.jpg

フランス料理は "ソースが命" と言われてるけど、

本当に美味しかった クレパスはーと.gif

 

 

 

 

デザートも美味しかった クレパスはーと.gif

DSC_0382.jpg

 

これにコーヒーも付きます わぁいわぁい.gif

 

 

 

 

 

 

 

私のブログで食べたくなってきたでしょ・・・?? 笑プププ.gif

 

 

食べたくなった方は、是非行ってみてくださ~い☆ go[.gif

 

image0623.png

 

 

すごく人気のお店なので、予約した方がいいみたいです 電話.gif汗カキ.gif

URL.gif http://nttbj.itp.ne.jp/0724641180/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop