岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

バークって何?


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

 

先日、植物のプロの方に・・・

バークでも撒いてみたら?』アドバイスを

いただきました ビックリmark.gif

 

DSC_0332.jpg

 

バークとは・・・

木材の皮や切りくずなどを発酵させてつくった

有機質土壌改良材 だそうです キラクロ-バー.gif

DSC_0334.jpg

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

・土をふっかふかに!

通気性・透水性・保水性がよくなります。

・栄養たっぷり!

肥料要素の増加、保肥力を高める、

たっぷりの栄養がゆっくり長く効く。

・微生物の活性化!

肥料を食べて分解し、栄養の吸収を助けます。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

何だかとっても良さそうなのでビックリmark.gif

早速! 撒いていただきました ダウン.gif ダウン.gif ダウン.gif

 

DSC_0338.jpg

 

DSC_0339.jpg

 

DSC_0337.jpg

 

弱った土を元気にするだけじゃなく、

見た目もすごく素敵になりますよね よっしゃ.gif


image061701.png

o0056002011115881588.gif o0056002011115881588.gif   ダウン.gif

DSC_0336.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0341.jpg

植物の緑が映えますね~わぁい060302.gif

   いいねいいね.gif

 

 

 

今回は "お試し" という事なので、

まだ一部分だけしか撒いていません ガーン2.gif

image061702.png

 

 

全面ってなると、かなりの労力が必要になりそうです ムンクemoji.gif

なので、どうしようかなぁって考え中・・・ 汗.gif

 

 

 

 

そして、には いつかのカミキリムシが・・・ ガーンOhno.gif

P6160413.JPG

 

P61604122.JPG

逃げ足、めちゃくちゃ速いんですよ!!!!

 

 

 

 

 


 

pagetop