岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

またまた泉佐野でご飯!


こんにちは、上阪です キラビヨーン.gif

 

 

先日、南海泉佐野駅近くのお店へ、食事に行きました ビール乾杯.gif

 

1308046337904.jpg

 

『月椿 和心亭っていう創作居酒屋です hanaw.gif

 

"和" の雰囲気 たっぷりです わぁい.gif

 

 

1308041095132.jpg

 

 

1308039921164.jpg

 

 

私の大好物の "水ナス" キラビヨーン.gif

1308039953436.jpg

 

浅漬けではなく、水ナスのサラダです emojiニコ.gif

水ナスって、ドレッシングとの相性もいいんですね!!

ほんとに美味しかった~ はーと!!.gif

 

 

 

 

料理の種類も多く、何を食べても美味しかったです 笑うu.gif

1品1品、見た目も大変キレイでした はーと目.gif

1308040749539.jpg

 

1308041138692.jpg

 

1308040342847.jpg

写真少なくてスミマセン・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

魚料理も、お肉料理ももちろんおいしいですが・・・

馬刺しが美味しいお店らしいです キラクロ-バー.gif

1308041000290.jpg

 

今回は、馬刺しは食べず・・・

 

"サイボシ" っていう料理を出していただきました rランチ.gif

 

1308040199988.jpg

 

どうやら、『馬肉の燻製』 らしいのですが、

ビーフジャーキーみたいで美味しかったです ニコちゃんウインク.gif

ヾ(*^▽゚) ゴチソウサマデシタ!!

 

 

 

 

 

 

会社のみんなで行きたいなぁ、と思ったお店です 星キラリ.gif

 

 image0616tk.png

 

 

 

 

 

ご興味のある方は!!

是非行ってみてくださいね go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop