岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

継続は力なり!?


こんにちは、上阪です リボンr.gif

 

 

忙しい営業さんが、よく食べるお昼ごはんといえば・・・

 

 ダウン矢印.gif    ダウン矢印.gif    ダウン矢印.gif

 

P6110363.JPG

 

"どん兵衛"です hanaw.gif

 

 

ほんとに、みんなよく食べています はーとgood06.gif

 

うちの営業さんの大好物といっても、

過言ではないでしょう・・・ハート笑.gif

 

 

 

確かに、美味しいけれどビックリmark.gif

毎日のように食べると、栄養バランスが心配・・・ 泣くエーン.gif

 

 

 

ってことで そうか.gif

 

今日は私が今はまっている青汁を・・・ 笑クスクス.gif

 

image060505.png

 

 

太田課長におすそ分けしました 体操ダンス.gif

 

P6030326.JPG

 

P6110369.JPG

 

P6030327.JPG

 

初めての青汁のお味はどうでしょうか・・・ 笑クス.gif

 

P6110370.JPG

 

・・・・・・・。

 

 

あまり、お口に合わなかったみたい (=_=)

まぁ、美味しいものじゃないですよね 汗マーク.gif

 

 

 

 

毎日続ければ『効果あり』なんでしょうけど、

今日一日じゃ意味がないかも !?冷や汗kao.gif

 

 

 

ラインパステル玉.gif

 やっぱり何事も!!

 

 継続は力なり

 

 ですね・・・d(* ̄o ̄)

ラインパステル玉.gif

 

(ちなみに! 会社のモットーです☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop