岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

毎度お騒がせします(´∀`;


こんにちは、上阪です ニコちゃんウインク.gif

 

 

先日、モデルハウスのキッズスペースから、

あるはずのモノ行方不明になる事件が発生 ビックリマーク.gif

 

 

P6040360.JPG

 

そう! こちらのワニが行方不明に ビックリビックリ.gif

 

imageワニ.jpg

 

朝までは、絶対あったはずなのに・・・ ビックリマーク.gif

 

 

 

不思議だなぁー (´Д`|||) 汗マーク.gif

 

モデルハウスのあらゆるトコロ探したのに・・・

 

P60403390.JPG

P6040356.JPG

P6040355.JPG

P6040354.JPG

P6040359.JPG

P6040357.JPG

 

どこ探しても全く見つからない (´Д`|||) 汗マーク.gif

なんでぇ~?? ビックリ.gif

 

 

 

結構な時間をかけて、一人で探しました!!

時計.gif

 

 

 

もしかして、神隠し??

いや、そんな事があるはずがない (◎-◎;)!!

 

 

 

 あまりの可愛さに、

 『ちびっこが持って帰っちゃったかも・・・!?』 ムンクemoji.gif

 

 

 

とりあえずその旨、上司に報告 変なダンス.gif

 

help.gif

 

 

P6040335.JPG

 

太田課長が動くと、ほかの営業さんも いざ出陣 ビックリマーク.gif

 

P6040336.JPG

 

 

 

忙しい中、営業さんには申し訳ないと思いつつ・・・テンションダウン.gif

 

P6040340.JPG

(そこ、私見たよッ怒る.gif

 

 

P6040343.JPG

(そこも、何回も見たよッ怒る.gif

 

 

 

内心は、『見つかる訳ないやん!』って思ってましたテンションアップ.gif

 アッカンベー.gif

 

 

 

 

とその時!! 驚きビックリ人間.gif

 

 

 

 

image0605.jpg

 わずか1分ぐらいで見つかりました・・・ 汗・・・.gif

P6040345.JPG

 

あれれー!?

普通にキッズスペースにあったのねー  そうなんだショック0603.gif

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジデ!? チーン.gif汗マーク.gif

 

 

P6040353.JPG

 

P6040351.JPG

 

これは、さすがの私も気付かなかった なんちゃって.gif

<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネゴメンネ~♪

 

 

 

 

 

毎度のことですが・・・

『お騒がせしましたぁーえへっ.gif

 

 

 

image06052.jpg

 

P6040347.JPG

 

こんな感じで・・・汗マーク.gif

私のお騒がせっぷりに毎回振り回されています 笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif

 

 

 

優しい(?) 営業さん達には、いつも感謝感謝です リスペクトmoji.gif

いつもありがとうござます0603.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop