岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

オッサン化?


こんにちは、上阪です キラキラオンプ.gif

 

 

私たちが住んでいる 『泉州』 といえばっ!!

 

水ナスですよね ピースイエイ.gif

 

 

毎年、の楽しみは、"水ナスの浅漬け" です ☆

 

f0076796_12183576.jpg

 

お酒のアテに、最高です ダンス.gif

 

newimage0603.gif

 

 

 

 

さてさて、そんな私に キラビヨーン.gif

     嬉し~ぃ お土産が・・よっしゃ.gif

 ( 社員数名が、先日研修へ行って来ました。)

 

 

 

GETしました.gif

P6030322.JPG

甘口~辛口まで3種類入っています (゚∀゚)

今日の晩御飯は、コレに決まり!!

 

 

 

 

こちらは・・・消しゴムかと思ったら、塩でした えへ.gif

P6030321.JPG

めずらしい味が勢揃いキラキラオンプ.gif (∩´∀`)∩バンザ──イ

是非、天ぷらに付けて食べたいと思います!!

 

 

 

 

 

そして!!

一番テンションが上がったのは キラアップ.gif

 

P6030319.JPG

 

食べる ラー油 ではなく、ラスタキラキラ.gif ゆずこしょう ラスタキラキラ.gif

 

お、おいしそう・・・ (*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

早速、今日のMy弁当のふりかけご飯と共に

食べてみました はーと投げるp.gif

 

P6030323.JPG

 

とっても美味しい~ good.gif

 

 

 

 

買ってきてくれたのは、コチラの人 ありがとう.gif

トラ06.jpg 誰?

 

さすが!! タイガーマスクですッ クスクス笑004.gif

Good Choice ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

お味は・・・

ゆずこしょう風味のピリ辛もろみ味噌 といった感じです わぁいわぁい.gif

 

P6030325.JPG

 

 

 

 

きっと キラビヨーン.gif

きゅうりとの相性バッチリだと思います はーとブタ.gif

f-cfj1.jpg

 

 

 

 

これは、お酒がすすむぞ~ v(≧∇≦)v

 

newimage0603.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop