岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年6月アーカイブ

友情・努力・勝利!!

 

こんにちは、奥野です (^^)

 

 

今さらなんですけども・・・

 

最近、ROOKIES(ルーキーズ)にハマッています (*^_^*)

 

ルーキーズ0630.jpg

 

この歳になると、涙腺が弱くなっているのか・・・

5回も泣いてしまいました (;^◇^;)ゝ

 

 

友情・努力・勝利という、

まさに少年ジャンプ三代原則を守った漫画です!!

 

これが、30代の僕の心に、(今さらなんですけど)

ものすごい響くんですよね・・・ (=´Д`=)ゞ

 

 

 

この漫画のすごいトコロは・・・

と・に・か・く アツイィ~  o(*≧д≦)o″

 

主人公の川藤先生が言う言葉。img_842016_6640634_0.jpg

 

rookies04.jpg

 

こんな事を言う先生に、

不良少年達が心を開いていっちゃうんですよね~ (∩´∀`)∩

 

 

そんな不良少年達の中で、

僕が一番好きなキャラクターは・・・

 

ど━━(゚∀゚)━━ん

080522-220118.jpg

新庄~!!

 

 

こんな恐ろしい顔しているのに、

実は一番友達思いなんです・・・ (/_<)

(コイツで3回泣きました!)

 

 

 

この恐い顔も、

みんなに打ち解けていくうちに・・・

img_472858_27180555_0.jpg

こんな優しい顔になってくるんですよね~ (∩´∀`)∩

 

 

この勢いで、DVDも借りて見ようかなと思っています・・・ニコニコ01.gif

 

 

 

暑い季節にこそ、

アツイ漫画を見るのも、イイモノですヨ 星キラリ.gif

 

 

 

最後に僕から一言!!!

 

image0630.jpg

 

 

 

以上、奥野でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

無性に食べたくなる!!


こんにちは、上阪です hanaw.gif

 

 

 

夏になると時々無性に、

 ひらめきあっ.gif カレー食べたいッ!!』って時、

ないですか ?!.gif

(私だけカナ?)

 

 

・・・・ってことで ビックリマーク.gif

 

 

P6270462.JPG

今日のお昼ごはんに、

カレーライスをテイクアウトすることにしました!!

 \(^o^)/はーとビヨーン.gif

 

どちらもすごくボリューミー emojiニコ.gifわおwao.gif

 

 

 

 

 

** 男性に人気のカレー **

 

P6270460.JPG

ポテトフライソーセージがトッピング よっしゃ.gif

 

P6270465.JPG

これは、働き盛りの男性のお腹も満たされますね アップkao.gif

 

 

 

 

** 女性に人気のカレー **

 

P6270461.JPG

色とりどりの季節の野菜がトッピング よっしゃ.gif

 

P6270464.JPG

野菜好きには、たまらんなぁ~ アップkao.gif

 

 

 

とっても美味しかったです おなかいっぱい.gif はーとビヨーン.gif

 

 

 

 

 

 

どこのカレーライスか気になる??

わくわく.gif

 

 

『カレーハウス あ』 のカレーでした はーと!!.gif

 

 

 

双伸商事imagesoshinrogo.pngの会社からとても近いお店なんですよ ビックリmark.gif

 

imageあ06275.png

ここのお店のカレーが、無性に食べたくなるんです!!

 

 

 

 

 

久しぶりにお店に行くと・・・

 

DSC_0376.jpg

 

ダウン矢印.gif

 

image0627sou.png

うわぁ~emojiわぁい.gif

SOUはーと01.gifが置いてある~☆

 

newimage20627.gif

 

 

 

 

誰が設置しに来てるか尋ねると・・・

 

 

な、な、な、なんと ビックリマーク.gif

 

うちの代表!! との事 わぁいp.gif

いつのまに~ニコニコ.gif

 

 

 

カレーライスを食べに来るときは、

決まって奥のカウンターに座るんです・・・

との情報もいただきました 笑クス.gif

 

image0627あ.png

 

社長もカレーライスが大好きなんですね enはーと.gif

 

 

 

 

 

 

ひらめきあっ.gif カレー食べたいッ!!』

って思ったら、是非行ってみてくださいネ キラニコちゃん.gif

 

 

ルーは、スパイシー味がおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい差し入れ☆


こんにちは、上阪です アップキラキラ.gif

 

 

今日は、社長から差し入れいただきました わぁい060302.gif

 

image0626.png

クレパスはーと.gifDoleのアイスキャンディークレパスはーと.gif

美味しいですよね、コレ~ (*^_^*)

 

 

P6260002.JPG

 

4種類の味が入ってました 星キラリ.gif

 

みんな、何味を選んだのかな??? 笑プププ.gif

 

 

        ダウン.gif

 

image太田ぶどう.png

 

image熊谷パイン.png

 

image奥野リンゴ.png

 

image山崎オレンジ.png

 

選んだ味は、見事にバラバラ 笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif

( いつもあんまり カブることはないんです~ )

 

 

 

 

それにしても、

暑い日に食べるアイスは、本当に美味しいですよね はーと!!.gif

 

社長に感謝感謝です はーと!!.gif

 

いつもありがとうござます0603.gif

 

 

 

 

 

アイスを食べると、体の中から涼しくなりました わぁいわぁい.gif

 

"節電""節電"と言われていますが、

アイスで体の中からEcoになるカモ・・・!?

 

 

 

 

 

でも何本もイッキ食いすると・・・ ムンクemoji.gifムンクemoji.gifムンクemoji.gif

 

 

image06256.png

 

頭に "キーーーーン" ときます キター.gif汗マーク.gif

 

 

 

 

皆さん、お気をつけくださ~い サヨナラ手.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな幸せ☆


こんにちは、上阪です はーとブタ.gif

 

 

毎日暑いですね~っっ汗.gif

 

6月で、こんなに暑かったら、

真夏はどうなるんでしょう・・・ o0045002011297940541.gif

 

 

食欲もなくなりますね・・・ (T_T)

( まぁ、うれしいことですが笑プ.gif )

 

 

ってことで!!  そうか.gif

 

今日は、会社で "そうめん" を食べました ピースイエイ.gif

 

 

 

太田課長が、そうめんセットを買ってきてくれたので 笑クス.gif

 

DSC_0383.jpg

 

茹でて、氷水で冷やして食べましたキラキラgif.gif

 

DSC_0384.jpg

 

ネギがあればサイコーだったんですけどねッ はーとビヨーン.gif

 

DSC_0385.jpg

hanap2.gif とっても美味しかったです hanap2.gif

 

 

 

ちょっとめんどくさいけど・・・

"会社でそうめん" に、はまってしまいそうデス 手ではーと.gif

 

 

 

 

クリップライン.gif

 

そうめんを食べた後は、

イメージパースを作成しました キラニコちゃん.gif

 

1面 パース スタジオ5.jpg

2面 パース スタジオ5.jpg

2面 パース スタジオ (7)2.jpg

2面 パース スタジオ06.jpg

 

作っているときは、すごく楽しくて♪、

あっという間に時間が経ちます 走るニコ.gif

 

 

 

 

涼しい部屋で仕事をさせてもらっていることに、

『幸せだなぁ!』 と感じる今日この頃です はーとはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊取桜が丘☆


こんにちは、上阪です !はーと.gif

 

 

今日もすごく暑いですね・・・ 汗焦る.gif

 

日焼けが気になる今日この頃ですが・・・

好評分譲中の ディアソレイユ熊取桜が丘桜02.gif 』

行って来ました \(^o^)/

 

DSC_0400.jpg

 

ここの物件は、本当に日当たり抜群です 太陽.gif

 

DSC_0397.jpg

 

南側に高い建物がないですからね~ よっしゃ.gif

 

DSC_0395.jpg

 

現地はまだ、更地の状態 hanaw.gif

 

ご契約していただいたお客様は、図面の打ち合わせ中!!

納得いくまで頑張ってくださいッ パステルはーと.gif

 

 

 

 

*現地の案内所*

DSC_0391.jpg

 

簡単なつくりの建物汗カキ.gifですが・・・冷房も入ってますよ(笑)

お気軽に涼みにきてくださいね 笑うは.gif

 

DSC_0386.jpg

 

 

 

基本、私上阪は、ABCハウジングのモデルハウスでいるので、

現地案内事務所は、営業さん(男)のみ ビックリビックリ.gif

 

 

正直、『散らかっているだろうなぁ汗カキ.gif

心配していましたが・・・ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC_0389.jpg           

 

よかった~emojiニコ.gif ちゃんと掃除してくれている~ 黄キラキラ.gif

 

DSC_0388.jpg

お疲れ様です.gif

 

 

 

 

現地には、あいにく、モデルハウスがございませんが・・・カナシイ泣くショック.gif

近くにモデルハウスがたくさんございますので、

ご案内させていただきますね クマはーとdeco.gif

ご心配なく!!(*^_^*)

 

 

 

kukaku桜が丘.gif

 

hanap.gif 物件詳細は コチラをクリック >>

 

 

 

map桜が丘.gif

 

 

 

 

 

newimage桜問い合わせ.gif

いつもたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます わぁい.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス料理♪


こんにちは、上阪です はーと01.gif

 

 

先日、またまた泉佐野で食事してきました hanaw.gif

 

 

 

場所は日根野 リボンニコ.gif

『フレンチ工房 ダニエル』 ってお店です ラスタキラキラ.gif

 

securedownload10.jpg

 

untitled0623.bmp

 

 

お友達から、『おいしいお店見つけたよー♪♪』 って言われて、

行ってきました リボン.gif

 

 

 

 

 

キラキラデコ.gif お店の中は、ブルー色 キラキラデコ.gif

in062301.jpg

 

in062302.PNG

 

フランス料理だから、正直緊張したけど・・・汗カキ.gif

気取らず行ける雰囲気でしたよ わぁいdecol.gif

 

 

 

 

 

 【ランチメニュー】 4種類

securedownload08.jpg

 

その日はちょうど、"お肉の気分" だったので、

ビアンドコース(1,900円)を食べました オンプ水色.gif

 

securedownload07.jpg

色々なお肉料理から選べます はーと!!.gif

 

 

 

 

 

前菜は、マグロのカルパッチョ クレパスはーと.gif

securedownload06.jpg

一口食べて、テンションが上がりました アップキラキラ.gifアップキラキラ.gif

ドレッシング(ソース)がすごく美味しかった クレパスはーと.gif

 

 

 

 

じゃがいものスープがすごく美味しかった クレパスはーと.gif

securedownload05.jpg

是非、パンをスープにつけて食べてみてくださーい! 食べたdeco.gif

 

 

 

 

メインディッシュは、

豚ロース肉のポワレ ブルーチーズソースを選びました クレパスはーと.gif

securedownload.jpg

フランス料理は "ソースが命" と言われてるけど、

本当に美味しかった クレパスはーと.gif

 

 

 

 

デザートも美味しかった クレパスはーと.gif

DSC_0382.jpg

 

これにコーヒーも付きます わぁいわぁい.gif

 

 

 

 

 

 

 

私のブログで食べたくなってきたでしょ・・・?? 笑プププ.gif

 

 

食べたくなった方は、是非行ってみてくださ~い☆ go[.gif

 

image0623.png

 

 

すごく人気のお店なので、予約した方がいいみたいです 電話.gif汗カキ.gif

URL.gif http://nttbj.itp.ne.jp/0724641180/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業さんの苦手なコト


こんにちは、上阪です ネコニャー.gif

 

 

 

うちimagesoshinrogo.pngの営業さん達は、パソコンが得意です☆

 

P6200467.JPG

 

お客様へお渡しする資料なんかも、

ちょちょいのちょいで作ってしまいます キラビヨーン.gif

 

P6200468.JPG

 

たまには、私を頼ってほしいものです なんちゃって.gif

 

P6200469.JPG

 

 

なんでも出来そうな営業さん達ですが・・・

苦手なコトもあるんですよ!

笑プププ.gif

 

 

 

それは、絵心が全くないんです ガーンショックハート.gif

 

 

簡単に言うと、

 

21_30_10_16003500.gif 絵がヘタ 21_30_10_16003500.gif

 

 

P6120387.JPG

 

営業さんの価値を下げるつもりはないけれど・・・汗3.gif

皆さんにお披露目したいと思います \(^o^)/

 

 

 

 

 

まずは、ドラえもん ビックリビックリ.gif

 

P6120388.JPG

ポカーン.gif

これはヒドイ・・・ 汗マーク.gif

 

 

 

 

 

 

次は、イヌ ビックリビックリ.gif

 

P6120393.JPG

ポカーン.gif

P6120395.JPG

かわいさのカケラもないなぁ・・・(-ω-;) tちーん.gif

 

3D(立体的)には書けないそうです。

常に2Dの絵 ガーン2.gif

 

 

 

 

 

 

次は、みんなのアイドル

ミッキーマウス ビックリビックリ.gif

 

P6120391.JPG

こんな姿になっちゃいました ガーンOhno.gif

ガーン顔文字.gif

全然かわいくない・・・

 

 

 

 

誰が描いたかは、ご想像にお任せします 笑うは.gif

 

トラdeco大.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このミッキーは、山崎さん作 emojiニコ.gif

 

P6120392.JPG

おっ アップアップ.gif

ミッキーってなんとなくわかる!わかる!拍手.gif

 

でも汗3.gif、なぜこんなにが長いんだー しょっくショック.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくり!!


 

こんにちは、上阪です loveloveはーと.gif

 

 

 

先日の折込チラシ、見ていただけました !ハテナ.gif

 

image061902 (2).png

 

 

 

とっても恥ずかしいですが・・・汗3.gif

 

みんなの似顔絵入り折込チラシです イヤンハズカシイ.gif

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

image061902.png

 

 

どれ なのかわかりますか?? 笑クスクス.gif

 (今回載ってないスタッフもいるけど・・・)

 

 

みんなそれぞれ、特徴つかんでると思います エイエイオー.gif

いや! つかみすぎてるぐらい 笑笑.gif

 

とら探deco.gif

 

 

 

このチラシのおかげかな!? イエイ.gif (´ε`*)ゝ

 

モデルハウスには、

今日もたくさんのお客様が来てくださいました 手はーと.gif

 

P6190466.JPG

 

わぁい0603.gif

 

 

 

 

これからも、折込チラシに登場するかも~わくわく.gif!ハテナ.gif

 

ドキドキはーと.gif 是非、チェックしてくださいね ドキドキはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双伸の巨大なのぼり旗☆


こんにちは、上阪です hanayellow.gif

 

 

朝から奥野主任が、大きなバッグを持ってきました あわてる.gif

 

P6180414.JPG

 

気になる中身は・・・ ハテナ.gif

 

P6180415.JPG

ナンダコレ ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

それを器用に組み立てていきます ガンバルgo.gif

 

P6180418.JPG

説明書がないのに、何故わかるんだろう・・・

P6180419.JPG

男の人ってすごいですね!!

P6180420.JPG

 

P6180422.JPG

 

P6180421.JPG

 

P6180423.JPG

 

物干し竿!?

P6180430.JPG

 

P6180434.JPG

o0020002011073448287.gif

u009ani.gif

 

P6180435.JPG

双伸商事巨大なのぼり旗でしたー えへてへへ0603.gif

 

でも、ホワイト一色??なんでやねん!m.gif

 

 

 

 

と思いきや・・・\(◎o◎)/

 

 

 

どど~ん

P6180445.JPG

でかっ!!  (゚ロ゚屮)屮

でも、目立つシンプルやし・・・ イイ感じやんッ キラキラオンプ.gif

わぁい0603 (2).gif

 

 

 

 

それにしても、何故そこに置いたの?

設置場所おかしいでしょー汗マーク.gif

 

P6180443.JPG

せっかくのモデルハウスが隠れてる ガーントラ.gif

P6180442.JPG

・・・・・・・・・。tちーん.gif

ってことで! 移動しまーす 走る.gif

 

P6180446.JPG

 

P6180451.JPG

 

P6180456.JPG

ウェーブライン.gif

P6180455.JPG

いいねいいね.gif

 

 

 

 

でも、正面から見ると・・・ 目グルグル.gif

P6180457.JPG

 

P6180458.JPG

木を切るわけにはいかないしね・・・ 汗焦る.gif

 

P6180462.JPG

どうしようかなぁ tちーん.gif

 

 

 

 

横からみるとイイ感じなのになぁ・・・ガーン2.gif

P6180463.JPG

 

 

悩む奥野主任に、

P6180459.JPG

 

毎度おなじみのカミキリムシが寄ってきた・・・ 笑クス.gif

 

P6180460.JPG

 

みんなで考えれば、

のぼり旗を設置するBestポジションが必ず見つかると、

私は信じています よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バークって何?


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

 

先日、植物のプロの方に・・・

バークでも撒いてみたら?』アドバイスを

いただきました ビックリmark.gif

 

DSC_0332.jpg

 

バークとは・・・

木材の皮や切りくずなどを発酵させてつくった

有機質土壌改良材 だそうです キラクロ-バー.gif

DSC_0334.jpg

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

・土をふっかふかに!

通気性・透水性・保水性がよくなります。

・栄養たっぷり!

肥料要素の増加、保肥力を高める、

たっぷりの栄養がゆっくり長く効く。

・微生物の活性化!

肥料を食べて分解し、栄養の吸収を助けます。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

何だかとっても良さそうなのでビックリmark.gif

早速! 撒いていただきました ダウン.gif ダウン.gif ダウン.gif

 

DSC_0338.jpg

 

DSC_0339.jpg

 

DSC_0337.jpg

 

弱った土を元気にするだけじゃなく、

見た目もすごく素敵になりますよね よっしゃ.gif


image061701.png

o0056002011115881588.gif o0056002011115881588.gif   ダウン.gif

DSC_0336.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0341.jpg

植物の緑が映えますね~わぁい060302.gif

   いいねいいね.gif

 

 

 

今回は "お試し" という事なので、

まだ一部分だけしか撒いていません ガーン2.gif

image061702.png

 

 

全面ってなると、かなりの労力が必要になりそうです ムンクemoji.gif

なので、どうしようかなぁって考え中・・・ 汗.gif

 

 

 

 

そして、には いつかのカミキリムシが・・・ ガーンOhno.gif

P6160413.JPG

 

P61604122.JPG

逃げ足、めちゃくちゃ速いんですよ!!!!

 

 

 

 

 


 

またまた泉佐野でご飯!


こんにちは、上阪です キラビヨーン.gif

 

 

先日、南海泉佐野駅近くのお店へ、食事に行きました ビール乾杯.gif

 

1308046337904.jpg

 

『月椿 和心亭っていう創作居酒屋です hanaw.gif

 

"和" の雰囲気 たっぷりです わぁい.gif

 

 

1308041095132.jpg

 

 

1308039921164.jpg

 

 

私の大好物の "水ナス" キラビヨーン.gif

1308039953436.jpg

 

浅漬けではなく、水ナスのサラダです emojiニコ.gif

水ナスって、ドレッシングとの相性もいいんですね!!

ほんとに美味しかった~ はーと!!.gif

 

 

 

 

料理の種類も多く、何を食べても美味しかったです 笑うu.gif

1品1品、見た目も大変キレイでした はーと目.gif

1308040749539.jpg

 

1308041138692.jpg

 

1308040342847.jpg

写真少なくてスミマセン・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

魚料理も、お肉料理ももちろんおいしいですが・・・

馬刺しが美味しいお店らしいです キラクロ-バー.gif

1308041000290.jpg

 

今回は、馬刺しは食べず・・・

 

"サイボシ" っていう料理を出していただきました rランチ.gif

 

1308040199988.jpg

 

どうやら、『馬肉の燻製』 らしいのですが、

ビーフジャーキーみたいで美味しかったです ニコちゃんウインク.gif

ヾ(*^▽゚) ゴチソウサマデシタ!!

 

 

 

 

 

 

会社のみんなで行きたいなぁ、と思ったお店です 星キラリ.gif

 

 image0616tk.png

 

 

 

 

 

ご興味のある方は!!

是非行ってみてくださいね go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*夏限定*


こんにちは、松浪です☆.gif

 

うちのにゃんこなんですが・・・

夏限定でこんな格好をするんですはーと笑.gif

 

110604_2039~02.jpg

 

ものっすごく貫禄ありますよね・・・107665.gif

 

暑いからなのか、座るんですにゃんこ.gif

 

座りながら.jpg

 

横から撮影かめら.gif

 

 

画像 2578.jpg

 

けど

暑くても、仲良しなのでべったり119685.gif

 

画像 2111.jpg

 

お腹をオープンにして

くつろいでくれてるのがすごく伝わります!cid__02@110213.gif

 

 

お家はくつろげるのが1番ですよねいえ.gif

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛抱強い!!

 

こんにちは、上阪です ☆

 

 

 

今日は、モデルハウス紫陽花が咲いていました わぁいb.gif

 

 

紫陽花~1.JPG

 

 

 

紫陽花って不思議な色ですよね ハテナ.gif

 

P6120402.JPG

 

P6120401.JPG

 

P6120400.JPG

 

紫色だったり、

ブルーだったり、

黄色だったり、

ピンクだったり・・・

 

 

 

咲き始めてからだんだんと花の色を変えるトコロから、

花言葉が、『移り気なこころ』 って

言われているそうです・・・冷や汗kao.gif

 

 

その他にも・・・

 

『高慢』  『無情』  『冷淡』

などなど・・・

 

あんまり素敵花言葉じゃないですね。

ガーンショック.gif 

 

 

 

でも国によっては・・・

 

『辛抱強い』という花言葉もあるそうです よっしゃ.gif

 

なかなか、goodな花言葉ですよね 星キラリ.gif

 

 

 

 

トークチェンジ.gif

 

 

そうそう『辛抱強い』といえば・・・

 

ダウン矢印.gif

 

☆奥野主任☆

P6120405.JPG

 

 

あれっ!?

 

 

P6120406.JPG

 

かたっぽだけ、靴下はいてない なんでやねんmark.gif

 

 

 

 

 

決して はき忘れたわけではなく・・・汗3.gif

 

 

先日、ある手術をしまして、

靴下もはけないほど痛むんだとか・・・ ビックリ.gif

 

P6120407.JPG

 

 

 

もちろん、固い革靴もはける訳がなく・・・汗3.gif

 

P6120399.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif

スーツサンダル ムンクemoji.gif

 

 

 

お客様には、

『こんな格好でのご案内と、ご心配をおかけし、

大変申し訳なく思っております。ペコリ.gif 』  (by:奥野

 

 

 

 

でも、ご心配なく。

 

もうすぐ包帯も取れるそうです よっしゃ.gif

 

 

 

 

でも、私から見ると、やっぱり痛そう・・・ 汗.gif

DSC_0357.jpg

きっと我慢しているんだろうなぁ (>_<)

 

 

 

 

奥野主任は、やっぱり辛抱強い emojiニコ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり!?


こんにちは、上阪です リボンr.gif

 

 

忙しい営業さんが、よく食べるお昼ごはんといえば・・・

 

 ダウン矢印.gif    ダウン矢印.gif    ダウン矢印.gif

 

P6110363.JPG

 

"どん兵衛"です hanaw.gif

 

 

ほんとに、みんなよく食べています はーとgood06.gif

 

うちの営業さんの大好物といっても、

過言ではないでしょう・・・ハート笑.gif

 

 

 

確かに、美味しいけれどビックリmark.gif

毎日のように食べると、栄養バランスが心配・・・ 泣くエーン.gif

 

 

 

ってことで そうか.gif

 

今日は私が今はまっている青汁を・・・ 笑クスクス.gif

 

image060505.png

 

 

太田課長におすそ分けしました 体操ダンス.gif

 

P6030326.JPG

 

P6110369.JPG

 

P6030327.JPG

 

初めての青汁のお味はどうでしょうか・・・ 笑クス.gif

 

P6110370.JPG

 

・・・・・・・。

 

 

あまり、お口に合わなかったみたい (=_=)

まぁ、美味しいものじゃないですよね 汗マーク.gif

 

 

 

 

毎日続ければ『効果あり』なんでしょうけど、

今日一日じゃ意味がないかも !?冷や汗kao.gif

 

 

 

ラインパステル玉.gif

 やっぱり何事も!!

 

 継続は力なり

 

 ですね・・・d(* ̄o ̄)

ラインパステル玉.gif

 

(ちなみに! 会社のモットーです☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がイベントです(*^_^*)


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

当社のモデルハウスや、分譲地の現場案内所で、

色々なイベントを行っているのはご存知ですか ハテナ!.gif

 

imageイベントtora.png ← 詳細はコチラ♪♪

 

 

 

少しずつですが・・・えへっ.gif

お問い合わせもいただく様になり、大変うれしく思います 笑顔hana.gif

 

ありがとうです.gif

 

 

 

 

ライン0603ao.gif

 

6月ビックリmark.gif 

色々行っておりますヨキラビヨーン.gif

 

ライン0603ao.gif

 

 

 

土日は基本的に、下記のイベントに力を入れていますえへてへへ0603.gif

 

 

 

imagedenkiorgas.png

実際の費用面の比較から、

メリットとデメリットをお伝えさせて頂きまーすエイエイオー.gif

 

 

 

imagemachinami.png

当社の分譲地の進行具合、

街並みの様子をご案内させて頂きまーすエイエイオー.gif

 

 

imagetatemono.png 

建物の構造、気になりますよね!?

しっかりとご案内させて頂きまーすエイエイオー.gif

 

 

imageモデル.png

色々なタイプのモデルハウスを、

ご案内させていただきまーすエイエイオー.gif

 

 

 

クリップライン.gif

 

 

直接来ていただいてもよしッ はーとgood06.gif

事前にお電話いただくのもよしッはーとgood06.gif

imageバカボン.jpg

 

 

 

土日が都合悪くても、

ご連絡いただければ いつでも実施します アップkao.gif

imageバカボン2.jpg

 

 

 

その他、ローン頭金買い替え問題など、

不安なことは、いつでもご相談ください ペコリペコリクマ.gif

 

いつでもお客様に合った 『相談会』 を実施します 手ではーと.gif

 

 

 

 

お気軽にご参加くださいね \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ.PNG

  

imageイベントtora.png        p_index_image_05.gif                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタル見に行きました☆


こんにちは、奥野です☆

 

 

先日、阪南山中渓

『ホタル見物』 へ行ってきました キラアップ.gif

 

DSC00289.JPG

 

ホタル デタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

 

DSC00297.JPG

心霊写真じゃないですよ ( ̄■ ̄;)!?

 

ホタルを撮影したつもり・・・ く(""0"")>ナンテコッタ!!

 

 

 

 

 

【頑張って撮った写真です】 

DSC00280.JPG

 

DSC00282.JPG

 

DSC00286.JPG

 

DSC00295.JPG

僕のデジカメだと、これが限界・・・

いいカメラ買います・・・ 汗手.gif

 

 

 

昔はもっとたくさんいたんですけどね・・・ (>_<)

年々ホタルが減ってきているらしいので、残念です

 

 

山中渓は、ホタルが見れるということで、

見物人がたくさんいました !!

(ホタルより多い汗手.gif

 

 

 

 

ほらほら!!

僕のおなかにホタルが・・・ヽ(=´▽`=)ノワァイ

 

DSC002993.jpg

 

DSC00299.JPG

 

DSC00300.JPG

 

あれれれれれ・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

光っているから キレイに見えますが・・・

 

ホタルって

意外とグロイんですね・・・ =( ̄□ ̄;)⇒

 

 

 

 

illust464_2_thumb.gif

 

皆さんも是非行ってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ニコちゃんウインク.gif

 

 

先日、モデルハウスのキッズスペースから、

あるはずのモノ行方不明になる事件が発生 ビックリマーク.gif

 

 

P6040360.JPG

 

そう! こちらのワニが行方不明に ビックリビックリ.gif

 

imageワニ.jpg

 

朝までは、絶対あったはずなのに・・・ ビックリマーク.gif

 

 

 

不思議だなぁー (´Д`|||) 汗マーク.gif

 

モデルハウスのあらゆるトコロ探したのに・・・

 

P60403390.JPG

P6040356.JPG

P6040355.JPG

P6040354.JPG

P6040359.JPG

P6040357.JPG

 

どこ探しても全く見つからない (´Д`|||) 汗マーク.gif

なんでぇ~?? ビックリ.gif

 

 

 

結構な時間をかけて、一人で探しました!!

時計.gif

 

 

 

もしかして、神隠し??

いや、そんな事があるはずがない (◎-◎;)!!

 

 

 

 あまりの可愛さに、

 『ちびっこが持って帰っちゃったかも・・・!?』 ムンクemoji.gif

 

 

 

とりあえずその旨、上司に報告 変なダンス.gif

 

help.gif

 

 

P6040335.JPG

 

太田課長が動くと、ほかの営業さんも いざ出陣 ビックリマーク.gif

 

P6040336.JPG

 

 

 

忙しい中、営業さんには申し訳ないと思いつつ・・・テンションダウン.gif

 

P6040340.JPG

(そこ、私見たよッ怒る.gif

 

 

P6040343.JPG

(そこも、何回も見たよッ怒る.gif

 

 

 

内心は、『見つかる訳ないやん!』って思ってましたテンションアップ.gif

 アッカンベー.gif

 

 

 

 

とその時!! 驚きビックリ人間.gif

 

 

 

 

image0605.jpg

 わずか1分ぐらいで見つかりました・・・ 汗・・・.gif

P6040345.JPG

 

あれれー!?

普通にキッズスペースにあったのねー  そうなんだショック0603.gif

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マジデ!? チーン.gif汗マーク.gif

 

 

P6040353.JPG

 

P6040351.JPG

 

これは、さすがの私も気付かなかった なんちゃって.gif

<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネゴメンネ~♪

 

 

 

 

 

毎度のことですが・・・

『お騒がせしましたぁーえへっ.gif

 

 

 

image06052.jpg

 

P6040347.JPG

 

こんな感じで・・・汗マーク.gif

私のお騒がせっぷりに毎回振り回されています 笑満足emoji.gif笑満足emoji.gif

 

 

 

優しい(?) 営業さん達には、いつも感謝感謝です リスペクトmoji.gif

いつもありがとうござます0603.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふわっふわ*


こんにちは、松浪です♪

 

 

昨日、かとチャンのご家族がチーズケーキをくれました!!どっと.gif

 

 

110605_1252~02.jpg

 

すっごいふわっふわのスフレチーズケーキで、すごくおいしかったです顔文字1.gif

 

110605_1259~02.jpg

 

 

有名なお店で、中々手に入らないらく

予約までしてくれたそうで・・・

 

皆さん、熊取にある

 

銘菓創園 北泉

ってご存知ですか?みにー.gif

 

場所が熊取町大久保2-20-7にあって

 

 

双伸商事の

ディアソレイユ熊取桜ヶ丘から近いので

ぜひ行ってみてください☆.gif

 

熊取西の交差点を貝塚方面に少し行ったら、右手にあるそうです。.gif

map.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすガッス☆


こんにちは、上阪です リボンr.gif

 

 

当社モデルハウスが出展している、

ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

今日から6月のキャンペーンがスタートしました 手はーと.gif

 

 

センターハウスで、"住まいのアンケート" を記入すれば、

素敵なプレゼントがもらえるみたいですよー イエイイエイイエイ.gif

 

izumisano016.jpg

吸水性抜群! かわいいお風呂のバスマット はーといっぱい.gif

 

お客様はお得ですえへっ.gif

 

 

 

 

当社モデルハウス前には・・・

ダウン矢印.gif

izumisano076.jpg

 

大阪ガスさんのトラックが !!ビックリ.gif

P6040361.JPG

 

P6040366.JPG

 

ガスアイテムが体感できるんですって~ \(^o^)/

 

P6040365.JPG

 

P6040372.JPG

 

 

ガス温水床暖房ヌックや・・・

P6040371.JPG

 

ミストカワックの体感コーナー☆

P6040370.JPG

 

 

そしてそして、とってもイイ匂いが・・・ はーと目.gif

P6040364.JPG

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

 

Si センサーコンロで何か作っている様子 !!ビックリ.gif

P6040362.JPG

 

P60403768.JPG

 

オーブン機能を活かして出来上がったのはコチラ キラビヨーン.gif

P6040363.JPG

とっても美味しそうですね はーと!!.gif

 

さすガッス.jpg

 

ガスコンロのお隣には、

小さな小さなヌック体感コーナー 黄キラキラ.gif

P6040368.JPG

 

さっそく座ってみました☆

P6040377.JPG

あたたかいのは、太陽の熱だったみたい ありゃりゃ.gif

たしかに、電源入ってない・・・汗.gif

 

お食事するベンチとして使用しているとのことでした 笑顔hana.gif

 

 

ラインパステル玉.gif

 

大阪ガスさんのこの車には・・・

ガスについての詳しい資料などがあちらこちらに!!

P6040369.JPG

 

P6040375.JPG

 

P6040373.JPG

 

P6040374.JPG

とっても 参考になりました♪♪

 

 

 

そして、車の裏側には・・・ はーとクスクス.gif

 

P6040379.JPG

 

うちの営業さん達が大好きな!!

enはーと.gif上戸 彩ちゃん enはーと.gif

 

P6040378.JPG

か、かわいすぎるー ヽ(´▽`)/はーと!!.gif

 

さすガッス.jpg

 

 

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

ガスにご興味がある方は、

是非この機会に体感してみてはいかがでしょうか アップ矢印.gif

 

明日、6/5(日)もイベント行っておりま~す☆

 

 

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

 

 

『明日は行けないわぁ(>_<) 』って方も大丈夫 キラビヨーン.gif

 

ショールームもありますよ アップ矢印.gif

 

 

ここから一番近いところは、

『泉北』 かな ハテナ.gif

P6040382.JPG

 

 

ちょっと待ったぁー サヨナラ手.gif

直接行く前に・・・!!

 

 

当社モデルハウスでお渡しする招待状

ラスタキラキラ.gifプレミアムカードラスタキラキラ.gifを持って行くと・・・

 

P6040380.JPG

 

なにかイイコトありそうデスヨ・・・ 笑クスクス.gif

P6040381.JPG

 

 

 

 

担当の営業さんに、

☆.gif いつでもお声、かけてくださいね ☆.gif

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサン化?


こんにちは、上阪です キラキラオンプ.gif

 

 

私たちが住んでいる 『泉州』 といえばっ!!

 

水ナスですよね ピースイエイ.gif

 

 

毎年、の楽しみは、"水ナスの浅漬け" です ☆

 

f0076796_12183576.jpg

 

お酒のアテに、最高です ダンス.gif

 

newimage0603.gif

 

 

 

 

さてさて、そんな私に キラビヨーン.gif

     嬉し~ぃ お土産が・・よっしゃ.gif

 ( 社員数名が、先日研修へ行って来ました。)

 

 

 

GETしました.gif

P6030322.JPG

甘口~辛口まで3種類入っています (゚∀゚)

今日の晩御飯は、コレに決まり!!

 

 

 

 

こちらは・・・消しゴムかと思ったら、塩でした えへ.gif

P6030321.JPG

めずらしい味が勢揃いキラキラオンプ.gif (∩´∀`)∩バンザ──イ

是非、天ぷらに付けて食べたいと思います!!

 

 

 

 

 

そして!!

一番テンションが上がったのは キラアップ.gif

 

P6030319.JPG

 

食べる ラー油 ではなく、ラスタキラキラ.gif ゆずこしょう ラスタキラキラ.gif

 

お、おいしそう・・・ (*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

早速、今日のMy弁当のふりかけご飯と共に

食べてみました はーと投げるp.gif

 

P6030323.JPG

 

とっても美味しい~ good.gif

 

 

 

 

買ってきてくれたのは、コチラの人 ありがとう.gif

トラ06.jpg 誰?

 

さすが!! タイガーマスクですッ クスクス笑004.gif

Good Choice ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

お味は・・・

ゆずこしょう風味のピリ辛もろみ味噌 といった感じです わぁいわぁい.gif

 

P6030325.JPG

 

 

 

 

きっと キラビヨーン.gif

きゅうりとの相性バッチリだと思います はーとブタ.gif

f-cfj1.jpg

 

 

 

 

これは、お酒がすすむぞ~ v(≧∇≦)v

 

newimage0603.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ニコニコu.gif

 

 

 

今日はモデルハウスで、大門さん

接客のロールプレイングを行ってました hanap2.gif

 

P6020290.JPG

 

講師は、山崎さん 黄キラキラ.gif

 

講師というか・・・ お客様役です !!ビックリ.gif

 

 

 

大門さんに、お客様が尋ねてきそうな質問ばかりをします 汗3.gif

 

P6020292.JPG

 

 

P6020293.JPG

 

 

そんな山﨑さんが、ちょっと意地悪に見えてきた 汗焦る.gif

 

でもこれも、大門さんの為ッ 応援クマ.gif

 

P6020295.JPG

 

P6020300.JPG

 

 

山崎さんの質問攻めにも負けず、

          うまく答えれているかな??

 

P6020307.JPG

 

P6020306.JPG

 

P6020308.JPG

 

P6020309.JPG

 

 

 

 

最後は、山崎さんから優し~いアドバイスを キラニコちゃん.gif

 

P6020315.jpg

 

P6020313.JPG

 

山崎さんはいつも、大門さんのお兄ちゃん的存在です 笑うは.gif

 

 

時には優しく・・・ テンションアップ.gif

時には厳しく・・・ テンションダウン.gif

 

 

 

優しい先輩がいるから、

成長できていくんだろうなぁ・・・ emojiわぁい.gif

 

 

 

今日のロールプレイングの成果があるといいなぁ 揺れるオンプ.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに.gif  

今日のお昼ご飯に・・・

山崎さんから、カツをいただきました わぁいp.gif

 

P6020317.JPG

 

なにやら、イイコトがあったようで・・・ (* ´艸`)プププ

日根野イオンで買ってきてくれました アリガトウ.gif

 

P6020318.JPG

 

 

私にとって山崎さんは !!ビックリ.gif

 

時には優しく、

いつでも優しく・・・ってな感じです リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop