岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年5月アーカイブ

ムシ退治(;-_-;)

 

こんにちは、上阪です hanayellow.gif

 

 

台風の影響なのかな。

今日のモデルハウスは、いつもと違う様子・・・ 汗タラーン.gif

 

 

それは、ムシが多い!! ビックリビックリ.gifビックリビックリ.gif

 

 

 

 

 

なんか気配感じるなぁと思ったら・・・ (゚ロ゚;)

P5210174.JPG

 

P5210171.JPG

 

 

 

視線感じるなぁと思ったら・・・ (゚ロ゚;)

P5210165.JPG

 

P5210167.JPG

 

 

 

基本、ムシは無視することにしてます!! なんちゃって.gif

何にも害ないしね~

 

 

 

 

でも、植物に害を与えるムシは、

無視するわけにはいきません ガンバルgo.gif

P5300260.JPG

 

P5300264.JPG

もともと、こんなに葉っぱがあったのに・・・

 

 

葉っぱを食べていたのは  ダウン矢印.gif

P5300268.JPG

 

青虫~ Σ(゚∀゚ノ)ノ 2匹もいるー

 

 

 

 

事務所に常備してある、殺虫スプレー

P5300269.JPG 

 

青虫が ちょっと かわいそうだけど汗タラーン.gif

思い切ってスプレーしてみました。

 

P5300259.JPG

 

でも全く効果なし・・・ (T_T)

 

P5300270.JPG

青虫専用のスプレーってあるのかなぁ・・・

 

 

 

 

青虫だけじゃなく、なめくじもいました どうかしてるぜd.gif汗.gif

P5300278.JPG 

 

P5300280.JPG

 

なめくじも、花を食べるので、

無視するわけにはいきません ガンバルgo.gif

 

 

なめくじ =  ですが、

塩なんて事務所にないので、紅茶で退治!!

コーヒーでもいいらしいよ goodok.gif

 

 

 

お水と、紅茶で実験してみたところ、

やっぱり紅茶効き目アリ!! (*^_^*)

P5300279.JPG 

ミルク入のmy紅茶でも効果アリでした キラビヨーン.gif

 

お試しあれー \(^o^)/

 

 

 

そんな実験している私を見て、熊谷係長は!!

『ひどいことするなぁ。』って言ってきたけど・・・汗.gif

( たしかに残酷ですよね・・・泣く.gif

 

 

 

ムカデを発見した時!!あわてるガーン.gif

P5300281.JPG

 

スプレープリーズ!』とか言って・・・

P5300282.JPG

 

シューっとして・・・

P5300283.JPG

 

土に葬るまでの時間が早いッッ ビックリマーク.gif

P5300284.JPG

一瞬の出来事 |)゚0゚(| ホェー!!

 

 

 

 

熊谷係長は、ムシが苦しむ姿を見るのがキライだそうです。

 

苦しますくらいなら、

すぐに息の根を止めてあげた方がいいよって

指導を受けました。 (|| ̄口 ̄)>

 

 

『了解しました~!!』  ニコチャン.gif

 

 

 

これからも、熊谷係長の指導の下、

ムシ退治 頑張りたいと思います ガンバルgo.gif

P5300277.JPG

 

P5270196.JPG

 

P5300275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

泉佐野市の魅力は何かなぁ?


こんにちは、上阪です 手ではーと.gif

 

 

今日もすごい雨・・・ (>_<)

 

imageどしゃぶり.jpg

 

いよいよ 台風2号がやってきたのかなぁー NGemoji.gif

 

 

 

こんな悪天候でも、

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、

大変うれしく思います \(^o^)/

 

ありがとうございますdeco.gif

P5290257.JPG

 

 

そういえば!!!

大阪も先日、梅雨入りしましたね・・・

これからもっと の日が多くなるんだろうなぁ ガーン.gif

 

なので私は、6月があまり好きではないんですが・・・ 汗タラン.gif

 

 

6月といえば プニプニビックリ.gif

ジューンブライド という事で、

enはーと.gif 結婚式が多く行われるシーズンですね enはーと.gif

 

実際、私も予定があります!!

( 花嫁ではなく、出席者としての予定です ありゃりゃ.gif

 

 

 

 

私たちの会社がある、泉佐野市には

結婚式場がたくさんあるんですよ キラビヨーン.gif

知ってました???

 

 

ほらほら ↓↓↓

キャプチャ結婚式場.PNG

imagejune.jpg

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

6月泉佐野市には、

幸せな夫婦がたくさん誕生することでしょう キラクロ-バー.gif

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

泉佐野市結婚式場がたくさんあるのには、

きっと理由があるんでしょうね ワクワクルンルン.gif

 

 

 

そして、泉佐野市は、子どもを育てるのにも

大変便利なトコロなんですよ わくわく.gif

 

P5290250.JPG

 

 

 

 

その理由は・・・ 指.gif指.gif

 

 

コチラを見れば納得です

ダウン矢印.gif

imagesou3.jpg

 

SOUはーと01.gif ご希望の方は → コチラをクリック≫

 

 

 

 

当社では ♪♪

そんな泉佐野市で多数分譲中ですキラアップ.gif

コチラ ⇒ http://www.soshin-shoji.com/introduction/index.html#T04

 

 

これからも、泉佐野市

分譲地を増やせていけたらいいなぁと思っております 星キラリ.gif

 

 

ご期待くださーい バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

どんぐりの背比べ☆

 

こんにちは、上阪です ニコ.gif

 

 

今日は、一日中 "雨"です汗.gif

 

P5280241.JPG

こんな天気だと、

展示場もやっぱり、お客様が少ないですねぇ (T_T)

 

 

 

 

せっかくなので、勉強がてら(!?)・・・

『漢字ゲーム』 をしました えへっ.gif

 

P5280240.JPG

自称、『漢字は得意』 って人ばっかりです 笑満足emoji.gif

 

 

 

ルールは・・・

部首を指定して、その漢字を順番に書くだけ!!

10秒以内に書けなかった人の負け NGemoji.gif

 

 

P52802172.jpg 

 

 

初めの2~3文字までは、

みんなスラスラ書けるんだけど・・・ 汗焦る.gif

 

P5280214.JPG

 

P5280208.JPG

 

P5280207.jpg

 

 

おかしいなぁ~ 汗カキ.gif

意外と漢字が出てこない~ (-ω-;)

P5280210.JPG

 

P52802190.JPG

 

 

それと、10秒以内っていうプレッシャーに弱いッ!!

P5280225.JPG

 

 

それにしても、年齢を重ねると、

スッと出てこないものですね・・・ ショック.gif

P5280223.JPG

P5280202.JPG

P5280205.JPG

↑↑↑ こりゃダメだ、はずかしい・・・カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

みんな、 どんぐりの背比べ でした~ 変なダンス.gif変なダンス.gif変なダンス.gif

xf0515004809.jpg

 

 

 

そのどんぐりの中で、負けてしまったのは・・・

ダウン矢印.gif

P5280230.JPG

 

P52802332.jpg

 

 

熊谷係長でしたー!!!

P5280215.JPG

 

 P5280213.JPG

 

 

 

 

そして、お約束通り ☆

全員分のジュースを買いに行っていただきました よっしゃ.gif

P5280231.JPG

 

P5280232.JPG

雨で一段と、熊谷係長の背中が

寂しそうに見えました・・・ ムンクemoji.gif

 

 

 

そんなジュースが、

一段と美味しく感じてしまった私は、悪い女です えへ.gif

 P5280237.JPG

 

 

 

 

 

星キラリ.gif 今日の漢字ゲームで気づいたこと 星キラリ.gif

 

携帯やパソコンに頼りすぎると

ダメになりますね・・・ ショックdeco.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

 

奥野主任から、差し入れいただきましたぁっピース.gif

 

P5260179.JPG

 

ペプシNEX~☆  v(≧∇≦)vヤッター

 

いただきまーす!!! 

ありがとうございますkuma.gif

 

 

コレ、美味しいですよねぇ (∩´∀`)∩

 

 

 

 

でも、何で ペプシNEX なんやろ~ ハテナ.gif

 

 

 

 

理由は・・・ ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif

 

gundam2.jpg

 

 

ペプシNEX 1本に、1個おまけでついてくる、

GUNDAM BE@RBRICK を集めているらしい・・・ 笑ニタ.gif

 

 

奥野主任からすれば・・・

GUNDAM BE@RBRICKがメインで 汗.gif

ペプシNEXおまけ扱いです・・・ ヾ(^o^; オイオイ

 

P5260178.JPG

 

 

 

 

この日GETしたのは、2種類 黄キラキラ.gif

 

P5260175.JPG

 

 

奥野主任は、

嬉しそうに見せてくれましたが・・・ 苦笑汗.gif

 

P5260176.JPG

 

P5260177.JPG

 

私には、全くわからない 汗タラーン.gif

 

奥野主任と同世代なんだけどなぁ・・・ チーン.gif

 

 

 

 

 

 

ガンダムは男の浪漫』 だそうなので、

ご興味のある方は、是非集めてみてくださーい はーと!!.gif

 

 

11051701.jpg

 

 

飲みすぎても、カロリーゼロなので安心ですね 笑うは.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日もお待ちしています!

 

こんにちは、上阪です キャピキャピクマ.gif

 

 

 

台風2号が発生し、日本接近するとかしないとか・・・ 汗マーク.gif

 

typha.jpg

皆さん、お気をつけくださいね (>_<)

 

 

 

近頃 天気が良くないのは、台風2号の影響なのかなぁ・・・ ダウンkao.gif

 

 

 

そういえば!!

もうすぐ梅雨の季節ですね・・・汗マーク.gif

 

私、はキライです 雨降り.gif

テンション下がるぅ~テンションダウン.gifテンションダウン.gif 泣くエーン.gif

 

illust1806.png

 

 

 

 

そんなこんなで!!

先日、素敵な "かさ" をいただきました 黄キラキラ.gif

 

 

じゃーん (∩´∀`)∩クレパスはーと.gif

DSC_0329.jpg

 

 

いつもお世話になっている、

大阪ガスさんよりいただきました イエイ.gifイエイ.gif

 

 

 

 

開くと こんな感じ・・・ はーとクスクス.gif

DSC_0325.jpg

 

ラスターカラーのロゴがとってもオシャレです イヒヒ.gif

DSC_0327.jpg

 

シンプル is Best バッチリgood.gif

さすガッス.jpg

 

 

 

 

これで急なでも安心です 雨.gif

  

  image雨トラ.jpg

 

 

 

 

雨の日雨.gif も是非!!

ABCハウジング泉佐野展示場お越しくださいね ニコチャン.gif

 

 

newimageABCpng.gif

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 雨.gif

 

 

 

★星deco.gif 5月吉日、姪っ子の誕生日 ★星deco.gif

 

 

誕生日プレゼントは、以前から欲しがっていた

たまっごちiD L を買ってあげました はーとチュ.gif

 

 

 

 

姪っ子がチョイスした色は・・・ラスタキラキラ.gif

 

 

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

P5220178.JPG

 

 

 

ラインキラキラ.gif

imageブルー.jpg

ラインキラキラ.gif

 

 

 

P5220188.JPG

 

さすが私の姪っ子です goodデコ.gif

\(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

誕生日ケーキは、熊取のHANSで買いました はーと!!.gif

 

P5220180.JPG

 

P5220181.JPG

 

ココのお店のケーキ、大好きなんですよねぇー ワクワクドキドキ.gif

 

P5220184.JPG

 

untitledえ.bmp

 

 

きっと ビックリmark.gif

熊取泉佐野にお住まいの方は、

行ったことあるはずッ!!

 

 

P5220186.JPG

 

 

貝塚人の私も、よく利用させてもらっています えへ.gif

 

 

 

熊取らしい、おしゃれな雰囲気のお店が

お気に入りです パステルはーと.gif

 

 

 

 

 

まだ行ったことがない方は、

是非、行ってみてくださいねー エイエイオー.gif

 

hans0523.JPG

URL.gif http://www.hans-yougashi.com/index.html

 

map_kumatori.gif

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・ キラキラ.gif

 

その "HANS" から近い場所で、好評分譲中の プニプニビックリ.gif

ディアソレイユ熊取 桜が丘にも

お気軽に遊びに来てくださいね はーと01.gif

 

 

 

mapsakura.gif

 

 

物件詳細はコチラから ↓↓↓

キャプチャsakura.PNG

 

 

 

 

『とりあえず資料だけ!』でも大歓迎 goodgood.gif

newimage桜問い合わせ.gif

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野山へ行ってきました☆


おはようございます、奥野です (。・ω・。)ノ

 

 

先日僕たちは!!!!

DSC00262.JPG

 

高野山へ行ってきました☆☆

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪ !!!!

 

 

DSC00274.JPG

たぶんマイナスイオンいっぱい出てますね~(●´3`)~♪

 

DSC00266.JPG

 

DSC00265.JPG

 

DSC00261.JPG

 

 

5月なのに、まだが咲いていました!! \(◎o◎)/

DSC00263.JPG

 

すごく立派なでした~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

DSC00271.JPG 

 

DSC00272.JPG

 

 

ストレスぶっ飛びますよ~ ♪♪

☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノヤッターヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

 

 

 

 

 

 

ではでは、記念に写真を・・・ ヽ(●´3`)ノ゛

 

DSC002602.jpg

 

うちの

森下だけかと思いきや・・・!? |・ω・*)チラ

 

 

 

≪拡大写真≫

DSC002603.jpg

 

岡野も写ってますー!! カメラ.gif

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ!!!!

記念に撮っちゃいましたー ヽ(●´3`)ノ゛

 

  ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC00268.JPG

 

トイレマークの横に、"大門" が・・・ !?

 

daimon.jpg

 

 

 

なんか面白かったので、撮っちゃいました (●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

たぶんコレを撮るカメラ.gifのは、僕達だけでしょうね・・・

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹取物語☆


こんにちは、上阪です ニコニコu.gif

 

 

 

今日の朝・・・

 

 ビックリ驚く.gif

DSC_0318.jpg

 

モデルハウス刃物が・・・あわてる.gif

 

 

 

 

その横には、太田課長の姿が・・・ 汗173.gif

 

DSC_0295.jpg

無言 + 刃物・・・  

めっちゃコワイ!! ビックリ.gif

 

 

 

 

どうやら、生え放題の "竹" が気になるらしい・・・ トラビックリ.gif

 

DSC_0296.jpg

 

 

 

 

・・・と、その時!!!! 驚きビックリ人間.gif 

 

 

 

DSC_0294.jpg

 

いきなり "竹" 根元から切り出しました \(◎o◎)/!

 

DSC_0291.jpg

 

何の躊躇もなく、ザクザクザクっと切っていきます ビックリmark.gif

 

DSC_0292.jpg

やめられないとまらない.gif

 

DSC_0293.jpg

 

DSC_0304.jpg

 

DSC_0306.jpg

 

太田課長の豪快なトコロには、いつも驚かされます エー.gif

 

でも!!

そんな性格がうらやましいなぁって思ったりもします リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

 

 

 

 

 

結局、こんなにもたくさん "竹" を切っていました オイ.gif

 

DSC_0308.jpg

切りすぎちゃうか~っ あわてるガーン.gif

 

 

 

 

 

でも、イイ感じに仕上がってました セーフemoji.gif

 

DSC_0319.jpg

 

 

しかも、 "たけのこ" が次から次に、生えてきてる~ はーときゅん.gif

 

DSC_0300.jpg

 

DSC_0301.jpg

 

DSC_0303.jpg

すごい、繁殖力!!

 

このままだったら、大変なことになるね・・・ 

 

 

 

切りすぎぐらいで、ちょうど良かったのかも good親指.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構工事♪♪


こんにちは、上阪です スキップ.gif

 

 

今日は、降水確率 0% ビックリmark.gif

見事な晴れ空です 太陽.gif

 

P5200159.JPG

 

 

 

こんなにイイ天気キラキラデコ.gifだと、お花でも植えたくなります・・・ 笑顔hana.gif

 

 

 

・・・ってなワケで そうか.gif

 

 

 

じゃーん\(^o^)/

P5190127.JPG

 

 

植えました!!

 

・・・というより 汗マーク.gif

 

植えていただきました!! えへ.gif

 

P5190125.JPG

 

P5190129.JPG

 

お花の名前は 不明・・・ ありゃりゃ.gif

 

でも、とってもカワイイ はーとチュ.gif

 

 

今年の夏の暑さに負けず、汗マーク.gif

頑張って長~く咲いてほしいものです emojiニコ.gif

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

さてさて キラキラオンプ.gif

 

コチラは、外構工事の職人さん!!

 

P5200143.JPG

 

きれいなお花を植える為の花壇を、

器用に造っています ニコチャン.gif

 

P5200144.JPG

 

 

これには神野さんも、興味しんしん  ピースイエイ.gif

P5200146.JPG

 

 

 

 

せっかくの一戸建て オンプ水色.gif

 

 

どうせなら!!

ガーデニングしたいですよねェ・・・ 手ではーと.gif

 

 

imageトラタンガーデニング.jpg

 

          

 

是非! きれいなお花をたくさん育ててください キラクロ-バー.gif

 

 

 

 

 

 

ディアパーク日根野駅前プレミアム H様邸も、

 

P5200141.JPG

 

外構工事の真っ最中~ goodダヨ.gif

 

 

もちろん外構工事も

元職人さんのH様のお父様が施工されますhanaw.gif

 

 

P5200140.JPG

 

暑い中、本当にお疲れ様です ペコリペコリクマ.gif

 

完成が待ち遠しいですね (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレード高いーw(゚o゚)w

 

こんにちは、上阪です キラキラデコ.gif

 

 

見て見て.gif

NEC_0093.JPG

すごくかわいいでしょ!!

♪~ <(゚ε゚)>

 

 

 

 

残念ながら、私の水槽ではなく・・・ 汗タラーン.gif

 

熊谷係長の自宅の水槽なのです イヒヒ.gif

 

 

じゃじゃーん\(^o^)/

 

NEC_0100.JPG

 

すごいすごーい、めっちゃキレ~イ \(o⌒∇⌒o)/はーときゅん.gif

 

 

 

 

 

以前は、熱帯魚を飼っていましたが!!

最近は海水魚にハマッてしまってるみたいです ドキドキはーと.gif

 

 

summer_i51.png 

 

 

 

休日の楽しみは、"水槽いじり" だそうで・・・キャピキャピクマ.gif

 

休み明けに見せてもらう水槽の写真は、

日に日にグレードアップしています ビックリわお.gif

 

 

 

好きなモノには、いつも トコトン です えへっ.gif

 

NEC_0098.JPG

 

 

 

熊谷係長のレイアウトした、ミニチュアな海の中

快適に生活しているサンゴヤドカリ達!!

 

 

 

熊谷係長の1番のお気に入りは、この子らしいです (* ´艸`)プププ

ダウン矢印.gif

o0600045010891153402.jpg

か、かわいすぎる・・・ はーとクスクス.gif

 

 

 

 

魚1匹にしても、サンゴ1つにしても、

結構なビックリビックリ.gif お値段だったりするんです w(*゚o゚*)w

 

 

 

熊谷係長の水槽は、

まだまだグレードアップキラアップ.gif する予定です よっしゃ.gif

 

newimage4.gif

 

 

 

 

 

 

それに比べて・・・汗タラーン.gif

上阪家のキンギョちゃん ∑( ̄Д ̄;)

 

DSC_02754.jpg

 

お金かけてもらっていません カナシイ泣くショック.gif

 

DSC_0259.jpg

この差は、いったい・・・  (; ̄Д ̄)

 

 

やっぱり、お金・・・??冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

 

おうち家.gif も同じです!

 

ご予算に余裕があれば、オプションなどをつけて、

グレードアップしてみてくださいねサヨウナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーい感じ☆


こんにちは、上阪です 女の子.gif

 

 

世間では、GW明けからやる気が出ない人が

続出しているみたいですね!!

いわゆる "5月病" ってヤツなのかな・・・ 汗手.gif

 

皆さんは大丈夫でしょうか・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

 

先日、世間と遅れてGWのお休みをいただきましたが・・・

 

とある場所へフラリと電車でお出かけしてきました enはーと.gif 

              

電車.gif

 

 

 

 

DSC_0145.jpg ← ゆったりとした街並みが素敵でした!!

 

DSC_0159.jpg ← 人力車に乗ると、すっかりお姫様気分です♪

 

DSC_0172.jpg

 

 

ココがどこかわかった人いるかなぁ?? 笑満足emoji.gif

 

 

 

 

正解は!!!

 

 

 

奈良県でしたー はーとクスクス.gif

DSC_0178.jpg

 

DSC_0181.jpg

 

 

 

熊谷係長がおすすめしてくれたので、行ってきました 黄キラキラ.gif

 

10年以上ぶりです・・・ 汗焦る.gif

 こんなに近いのに・・・

 

 

DSC_0177.jpg

遠足や修学旅行生がたくさんいました \(^o^)/

 

 

 

 

 

職業柄なのかな・・・ 

それとも、歳をとったせいなのかな・・・ 汗タラン.gif

 

 

見てしまうのは、建物の構造 ビックリ衝撃.gif

 

 

DSC_0186.jpg

 

DSC_0185.jpg

 

DSC_0179.jpg

 

世界最大の木造建築の迫力に感動しました すごいmoji.gifすごいmoji.gif

 

 

DSC_0188.jpg

 

DSC_0194.jpg

 

DSC_0198.jpg

 

日本人ってやっぱりスゴイネ~ キャピキャピクマ.gif

 

 

 

さすがパワースポット 星キラリ.gif

 

不思議なパワーをいただいた気がします よっしゃ.gif

 

 

 

 

 

そうそう サヨナラ!.gif

奈良県といえば!!!

 

DSC_0146.jpg

 

普通にシカが歩いてますよね 笑うは.gif

めっちゃカワイィ~ はーと目.gif

 

DSC_0149.jpg

おしりの模様がハートみたい はーと指.gif

 

 

DSC_0147.jpg

あ!! こっち見た~ッッ \(◎o◎)/!

 

 

そして私のトコロへ急接近 ビックリわお.gif

DSC_0148.jpg

かっ かわいすぎる・・・ (*´ェ`*)ポッenはーと.gif

 

 

 

奈良シカは・・・

とっても人なつっこいです ニコチャン.gif

 

 

DSC_0154.jpg

 

 

 

 

もうひとつ!!! 

奈良県といえば、忘れてはいけないのが・・・

 

 

ゆるキャラ代表 せんとくん 体操ダンス.gif

DSC_0142.jpg

 

このゆるーい感じgood.gif

 

でも、TKO木下サンにしか見えないのは、私だけじゃないはず 汗マーク.gif

20090422_303105.jpg

 

 

 

すっかり奈良県のカオになってますよね (*^_^*)

DSC_0183.jpg

               ↑↑↑ 売れているのかなぁ?? 

 

 

 

 

 

ラインパステル玉.gif

 

 

 

 

 

そうそう サヨナラ!.gif

ゆるキャラで思い出したけど・・・ 笑うu.gif

 

 

双伸商事キラキラデコ.gif新しいHPキラキラデコ.gif見てくれました??

 

キャプチャnewhp.PNG 

 

イイ意味でゆる~い感じに仕上がりました イエイイエイイエイ.gif

(ちなみに以前のHPはオフィシャルサイトとして継続中♪)head_official.gif

 

 

 

 

とらたんだけじゃなく・・・ とら探deco.gif

 

双伸商事の "ゆるキャラ" 的なスタッフの似顔絵・・・ 笑ニタ.gif

 

見つけてくれました??

 image20515.jpg

 

       いいねいいね.gif

 

 

 

2人とも似てるかなぁ??? 笑顔ニコ.gif

 

注意.gif 実物の方が "イケメンだよー" って言ってあげると

   喜ぶと思います・・・ (* ´艸`)プププ

 

 

 

 

 ラインパステル玉.gif

 

 

 

実は双伸スタッフ全員!!

こんな感じの "ゆるキャラ" になってしまいました えへ.gif

 

 

機会があれば、是非 お披露目したいと思いまぁーす ブログかきかき.gif

笑プププ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*鳥取旅行*


こんにちは、松浪です♪

 

今回の連休で鳥取県へ旅行してきましたぁ∩・ω・∩.gif

 

 

ゲゲゲの女房でブームになったので

人が多いかな、と心配していたのですが・・・002.gif

大雨+連休明けの平日ということで

どこも人が少なくてガラガラグー.gif

 

 

 

猫娘電車目玉親父電車目玉親父.gif

 

110512_1116~02.jpg

 

 

110512_1313~01.jpg

 

乗ってみてビックリ!!!!

座席から天井まで猫娘&目玉親父だらけっっ.gif

 

 

 

 

110512_1118~02.jpg

 

110512_1315~01.jpg

 

貸切状態でした~♪

 

 

110512_1223~01.jpg

 

110512_1224~01.jpg

 

さりげないところまでが

鬼太郎の関連になっていて

とても楽しかったです29740.gif

110512_1222~01.jpg

 

 

↑↑遠くてわかりにくいかもしれないんですけど・・・

街頭までもが目玉の親父でした!!どっと.gif

 

 

110512_1237~01.jpg

 

さすがに

この目玉親父の目玉だけのを見たときは

リアルすぎて怖かったですけどはーと笑.gif

 

最後に

雨の日の砂丘の写真です・・・.gif

 

 

 

110511_1151~02.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

*GW*


こんにちは、松浪です☆.gif

 

今日は最後のゴールデンウィーク!!!.gif

雨と思っていましたが見事に晴れましたねs.gif

皆様はいかがお過ごしでしょうか87512.gif

 

 

 

双伸商事は

 

 

まことに勝手ながら、

9日(月)~13日(金)までを

ゴールデンウィークのお休みとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつい~!!


こんにちは、松浪です♪.gif

 

今日はいいお天気で

すごく暑いですね・・・002.gif

 

こんなにも暑くなってきたというのに

うちのにゃんこたちは・・・

 

110504_1837~01.jpg

 

 

110504_1837~02.jpg

 

110504_1846~01.jpg

 

 

べったりですはーと笑.gif

 

暑くないんかな~??

とも思うし、

重くないんかな~??

とも思います4479.gif!cid__02@110213.gif

 

 

 

今日はバスケしに行くので

こんなに暑かったら

汗だくになりそうですね・・・.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は『こどもの日』☆


こんにちは、上阪です 黒オンプ.gif

 

 

ゴールデンウィーク最終日 ビックリマーク.gif

P5050113.JPG

 

今日もたくさんのお客様でにぎわっていました わぁいb.gifわぁいb.gifわぁいb.gif

 

 

 

 

きっとみんなのお目当ては・・・ ひらめきピカーン.gif 

 

P5050114.JPG

 

『わくわくトレインツアー』

P5050115.JPG

 

P5050116.JPG

 

P5050117.JPG

すごくカワイイですよね emojiニコ.gif

 

 

 

 

みんなトーマスに乗りたいがために・・・ ↓↓↓

P5050118.JPG

おりこうさんに並んでましたloveloveはーと.gif

 

 

 

 

P5050119.JPG

 

みんなとってもイイ笑顔でしたニコチャン.gif

 

P5050120.JPG

 

 

 

 

そういえば・・・

 

今日は 『こどもの日』 ですね 黒オンプ.gif

 

 

 

 

きっとおうちでご馳走食べるんだろうなぁ おなかいっぱい.gif

 

うらやましいなぁはーといっぱい.gif

 

 

 

 

私も今日は "柏餅" を買って帰ろうと思いますキラビヨーン.gif

 

 

             image0505tora.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/4のイベント☆


こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

 

今日は、モデルハウス横で、

"果物つり" のイベントを実施していました ★星deco.gif

 

 

P5040019.JPG

 

早速大門さんが・・・笑プププ.gif

 

P5040024.JPG

 

『釣り』を楽しんでいました 笑うu.gif

 

P5040027.JPG

 

果物がたくさん入っているので、

意外と重たいみたい・・・ プニプニビックリ.gif

 

P5040025.JPG

 

そして!!

美味しそうな果物が釣れました 水玉はーと.gif

 

P5040029.JPG

 

キラキラgif.gif 大門さん、おめでとー キラキラgif.gif

 

 

 

 

 

 

はい サヨナラ手.gif 次のイベント行きましょう!!

 

 

P5040014.JPG

 

 

こちらのテントではダウン矢印.gif

 

kaseki.gif

 

 

 

なんと っっビックリ.gif

この砂場の中に、本物の化石6つ隠されているという ニコニコu.gif

 

 

 

与えられた時間は、1分間 キラアップ.gif

 

さて、何個見つけられるかな・・・(^^)

P5040009.JPG

 

P5040010.JPG

 

P5040012.JPG

 

結局、大門さんは・・・ プニプニビックリ.gif

 

6つ中3つだけしか見つける事ができませんでした 変なダンス.gif

 

P5040015.JPG

残念でした~ カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

 

 

そうそう ビックリmark.gif

トリケラトプスがすごく可愛いかったんですよーワクワクドキドキ.gif

 

P5040030.JPG

 

まばたきしたり、鳴いたり動いたりするんです はーときゅん.gif

 

動物好きの太田課長もうっとりー はーとビヨーン.gif

 

P5040037.JPG

 

 

 

 

 

早速! 記念撮影 キラキラオンプ.gif

 

P50400322.jpg

 

このトリケラトプス・・・

ちびっこ用なので、小さいですね 汗カキ.gif

 

 

 

 

 

本物のトリケラトプスは、

 

20504.jpg

こーんなに大きい \(^o^)/

 

 

 

実在していたのが信じられないですよね~ emojiニコ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/3のイベント☆


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

 

今日は、あいにくの "曇り" でしたが・・・

 

尾木ママさんが来られてたので、お客様がいっぱーい わぁいわぁい.gif

 

P5030105.JPG

始まる前から、この人数 ビックリわお.gif

 

 

 

営業さん達も、はりきって見に行ってました ダウン矢印.gif

 

P5030104.JPG

 

P5030102.JPG

 

 

さて、問題です ビックリマーク.gif

P5030097.JPG

 

 

ココでしたー ダウン矢印.gif

P50300972.JPG

遠慮気味に、チョイ後ろから見てました 笑ニタ.gif

 

3人そろって、"SP" みたい 笑プププ.gif

 

 

 

ステージが始まったら、撮影はNGなので、写真はココまで 汗タラーン.gif

 

尾木ママさんは、思ってた以上に小柄なお方でしたはーと!!.gif

 

 

ラインリボン.gif

 

 

当社モデルハウス横では、"野菜つり" のイベントが はーと目.gif

 

P5030108.JPG

 

こんな立派な釣竿で釣るので、誰でも簡単に釣れるそうです ピースイエイ.gif

P5030107.JPG

 

 

午前中までは、トマトとかキュウリとか

色んな野菜があったらしいんだけど・・・

                YASAI.jpg

 

 

 

なぜか、キノコだけが残っているらしい・・・ハテナ.gif

P5030106.JPG

なんだかカワイそう・・・ エーン.gif

 

 

美味しいのにねっアップアップ.gif    syokutyuudoku-15.jpg

 

 

 

 

 

キノコを食べて大きくなろう キラビヨーン.gif6231.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です hanap.gif

 

 

 

ディアパーク日根野駅前プレミアムH様邸が、

ちゃくちゃくと完成に近づいています 走るニコ.gif

 

 

 

ラインtenp.gif 

H様のお父様が、元職人さんということで!!

 タイルをご自身でご用意し、施工されました emojiニコ.gif

ラインtenp.gif 

 

 

 

外壁はもちろんですが ダウン矢印.gif

P4150038.JPG

 

 

 

おうちの中にもあちらこちらに "タイル" を施工 キラキラオンプ.gif

 

 

 

【トイレ】

P1000111.jpg

 

P1000110.jpg

 

 

 

【洗面脱衣所】

P1000105.jpg

 

P1000106.jpg

 

 

 

【キッチン】

P1000107.jpg

 

P1000108.jpg

 

キッチンの中側にも!!

P1000109.jpg

 

 

素敵じゃん.gif

 

 

タイルをするだけで、印象がグンと変わりますよね キラアップ.gif

 

おしゃれな空間に早変わり!! 

 

 

これこそ、自分だけのオリジナルのおうち 家.gif

onlyoneimage.gif

 

 

 

 

 

 

 

タイルは、個性的な空間を演出するだけじゃなく、

耐水耐火耐候耐久性の機能をもつ建材です emojiニコ.gif

 

 

お手入れも簡単なのです 星キラリ.gif

 

 

メリットタイル.jpg

 

 

 

 

 

皆さんも!!

H様のように、タイルを施工されてみてはいかがでしょうか o0020002011044938337.gif

 

 

 

 

 

日根野特設.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop