岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

双伸のブーム!


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

最近の双伸のブームといえば!!

 

キラキラ.gifスマートフォン キラキラ.gif

 

 

営業さんのほとんどが持っています☆

 

 

 

指でシュッシュッって操作している姿が、

不思議とかっこよく見えるんですッ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

ってな訳で!!!

 

 

 

私もついにデビューしました ヤッター.gif

 

 

 

            

GETしました.gif

 

P4180104.JPG

 

デビューしたものの・・・ 汗タラン.gif

          

ムズカシイ~(T_T)

 

 

慣れるまでに もう少し時間がかかりそうです・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

わからない時は、スマートフォンの達人に聞いています!!

いつも頼りになりますねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

P4180110.JPG

 

 

写真も、デジカメ並みにキレイに撮れるので、

いつでもどこでもブログ用の写真が撮れそうです ガンバルgo.gif

 

 

 

 

 

そして!! 

 

もうひとつのブームひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

先ほどから、さりげなく写っている、このカエル

↓ ↓ ↓

P4160093.JPG

 

P4160094.JPG

 

 

 

 

 

私だけじゃなく、

いつも、みんなに握られています \(^o^)/

 

P4180107.JPG

 

P4180108.JPG

 

P4160095.JPG

 

P4180109.JPG

 

ちょっと かわいそうですね っっ汗.gif

 

 

 

 

 

 

このカエルの持ち主は・・・

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

P41801104.JPG

 

 

 

この人は、ずーっと 『カエル』が マイ・ブーム らしいです!!

ビックリわお.gif

 

 

でも、なんでカエルなんやろっ・・・ ハテナ.gif汗マーク.gif

 

 

newimageカエル.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop