岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年4月アーカイブ


こんにちは、上阪です \(^o^)/

 

 

朝からABCハウジング泉佐野展示場に見慣れない車が・・・あわてる.gif

 

P4300092.JPG

 

『何か事件でもあったのかなぁ~!! w(゚o゚*)w

 

 

 

 

いえいえ!!hanaw.gif

 

 

 

今日のメインイベント!!

      "はたらく車" が大集合~ キラキラオンプ.gif

 

普段見ることができない内部を見せていただきました キラキラ目.gif

 

DSC_0122.jpg

 

DSC_0111.jpg

 

DSC_0110.jpg

 

消防車、カッコイイですよね~ (*^^*)ポッ

 

 

 

 

 

DSC_0120.jpg

 

DSC_0114.jpg

 

DSC_0115.jpg

 ↑↑↑ 意外と重たいんですって

 

DSC_0118.jpg

 

救急車に初めて乗りました わぁい.gif

 

でも、できればプライベートでは、

この車には乗りたくないですね・・・ 苦笑汗.gif

 

 

 

 

 

 

 

一番人気キラビヨーン.gifがあったのは、コチラ ダウン矢印.gif

DSC_0121.jpg

 

DSC_0127.jpg

 

DSC_0128.jpg

 

DSC_0125.jpg

 

なにやら、普通の車にはない、特殊な装備が完備!!

 

 

 

ありがたい事に!!

パトカーに乗せてもらいました わぁい.gif

DSC_0133.jpg

 

この車も、普段乗る事にならんようにしないとねっ 苦笑汗.gif

 

 

 

 

 

 

今日で、将来の夢が大きく変わったチビッコが、

多いことでしょうねェ emoji02.gif

 

DSC_0124.jpg

ニコチャン.gifチビッコは可能性無限大ニコチャン.gif

  私も人生やり直ししたいなぁっ!!

 

 

"はたらく車" って、やっぱりかっこいいですね~☆

 

 

 

 

 

そしてそして~ 

駐車場には、うちimagesoshinrogo.pngの "はたらく車" が!!

 

P4300097.JPG

 

中には、働き過ぎてクタクタ汗カキ.gifの車も!?

 

ABCハウジングの駐車場で休憩中です 汗焦る.gif

 

 

チビッコは、うちimagesoshinrogo.png"はたらく車" を見て、

              何を思ってくれるかなぁ・・・ tちーん.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンと2ショット☆


こんにちは、上阪です 黄キラキラ.gif

 

 

いよいよ!! ゴールデンweekスタートですね 黒オンプ.gif

 

今日はとってもいい天気でした 晴れdeco.gif

 

P4290095 (2).JPG

 

 

かわいいキャラクターが、会場をにぎやかにしてくれてます ラスタキラキラ.gif

P4290100.JPG

 

 

 

モデルハウスもにぎやかにするために・・・

 

風船を飾りつけします アップアップアップ.gif

 

P4290102.JPG

 

山崎さんが7色の風船を膨らませてくれて・・・ アップアップアップ.gif

 

P4290105.JPG

 

それを、 "風船おじさん" が飾りつけしてくれました えへっ.gif 

 

P4290103.JPG

 

P4290107.JPG

 

連携作業で、いつも作業はスムーズです~ 笑うは.gif

 

P4290109.JPG

 

 

 

その横では・・・ ダウン矢印.gif

 

P42900982.JPG 

 

社長が輪投げをエンジョイ中 ビックリわお.gif

 

P42901052.JPG

 

ちびっこ用のゲームなんだけど・・・

 

P42901072.JPG

 

意外と難しかったみたいデス (-ω-;)汗マーク.gif

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

今日は、正義の味方 "ウルトラマン" が来てました はーと投げるp.gif

 

P4290091.JPG

 

ウルトラマンに会いに、たくさんのちびっこが来てました わぁいわぁい.gif

 

P42900932.JPG

 

もちろん、うちの社長も!!クスクス笑004.gif

 

P42900942.JPG 

 

 

 

 

ウルトラマンは今日一日、

会場内のパトロールをしてくれてたんですヨ ピースピース.gif

 

 

 

 

そんなウルトラマンに、

       急接近する熊谷係長・・・ ダウン矢印.gif

 

P4290094.jpg

 

P4290095.JPG

 

 

 

そして!!

 

写真を撮ってもらうコトに成功 エイエイオー.gif

 

 

 

ウルトラマンマスクマン2ショット ピースはーと.gif

newimage0429.gif

 

お決まりのポーズで  『ハイッ!チーズカメラ.gif

 

 

あれれ~汗マーク.gif

ポーズしてくれたのは、ウルトラマンだけ!? 冷や汗.gif

 

 

 

 

マスクマンは、相変わらずCOOLでした・・・ なんでやねんmark.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWモデルハウス☆


こんにちは、上阪です キラビヨーン.gif

 

 

お伝えするのが遅くなりましたが・・・汗3.gif

 

 

大人気物件!!

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』の

モデルハウス2号完成しました イエイ.gifイエイ.gif

 

 

 

imagenewモデル.jpg

 

すでにたくさんのお客様に

ご見学いただいておりま \(^o^)/

ありがとうございますdeco.gif

 

 

 

 

外観は、こんな感じです (* ´艸`) !はーと.gif

 

DSC00178.JPG

 

なっなんと!!

hanayellow.gifビルトインガレージのモデルハウスhanayellow.gif

 

 

DSC00177.JPG

外壁は

青空との相性バッチリの真っ白!!

シンプル is Best バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

スキップフロア2階リビングが見所です オンプ2.gif

 

DSC00175.JPG

床の色が明るいと、

より一層明るく感じますね キラキラ目.gif

 

DSC00168.JPG

 

DSC00176.JPG

 

DSC00173.JPG

 

DSC00172.JPG

 

DSC00170.JPG

 

 

当社で一番新しいモデルハウスになります アップキラキラ.gif

 

ちょっと変わった間取りも面白いんです 笑クス.gif

 

 

 

 

是非見に来てくださいね~ サヨナラ手.gif

 

 

 

 

トラタン問い合わせ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野でプチ贅沢☆


こんにちは、上阪です ☆☆

 

 

先日、泉佐野漁港青空市場へ行ってきました キラキラオンプ.gif

 

魚介類が好きな方は、きっと買い物へ行ったことがあるはず イヒヒ.gif

 

 

 

その青空市場の2階にある、『海鮮まいど』で

ランチを食べてきました rランチ.gif

 

DSC_0026.jpg

 

 

DSC_0025.jpg

 

 

色々、定食があったけど・・・

 

せっかくなので プニプニビックリ.gif

 

新鮮な魚介類のバーベキューを食べました 笑うu.gif

 

DSC_00094.jpg

 

七輪で好きなものを焼きます!!

 

しょう油をかければ、

香ばしいイイ匂いが店中に広がりました (∩´∀`)∩黄キラキラ.gif

 

DSC_0019.jpg

貝類ってなんでこんなに美味しいのかな━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

このアルミホイルの中は・・・ ↓↓↓

DSC_0014.jpg

身がたっぷりの "かにグラタン" でした はーとクスクス.gif

DSC_0020.jpg 

 

 

DSC_0022.jpg

 

美味しそうでしょ??笑満足emoji.gif

 

 

 

 

その他にもッ!!

 

あわび キラビヨーン.gif

DSC_00154.jpg 

なんて贅沢~ (*^_^*)

DSC_0018.jpg

 

あな天キラビヨーン.gif

DSC_0012.jpg 

 

 

 

何を食べても美味しくて、

ペロリを食べてしまいました っピース.gif

 

料理が美味しいと、お酒も飲みたくなります (* ´艸`)プププ

 

ブログ書いてるだけで、もう一度食べたくなってきたぁ はーと指.gif

 

 ビール.gif

 

 

 

 

 

お店は、レストランというより食堂って雰囲気ですが、

なんだか落ち着くお店でした loveloveはーと.gif

 

 DSC_0023.jpg

 

海鮮が好きな方、お酒が好きな方、が好きな方!!

 

是非行ってみてくださいね キラ行って来ます.gif

 

newimageのみすぎ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント満喫☆


こんにちは、上阪です はーと!!.gif

 

 

昨日はかなりの雨でしたが・・・(T_T)

 

今日は、とてもいいお天気 晴れdeco.gif

 

P4240081.JPG

 

長~いゴールデンウィークがスタートした人も多いでしょうね ラスタキラキラ.gif

うらやましいなぁ はーと01.gif

 

 

 

 

それにしても今日は、お客様が多いッ!  わぁいdecol.gif

 

 

 

展示場の一角では・・・ ↓↓↓

P4240084.JPG

 

人・ウェーブライン.gif

 

 

P4240085.JPG

 

 

何でこんな人だかりが・・・!?

 

 

 

そう ひらめきピカーン.gif

 

今日は待ちに待ったイベントがあるからです ダンス.gif

 

imageikkokudo.jpg

 

 

 

 

 

 

社長と、まっちゃんコト松浪さんも、

始まる前から、ソワソワ・・・ わくわく.gifわくわく.gif

 

P4240086.JPG

 

 

 

そして!!

いっこく堂さんが登場~ はーと目.gif

 

 

P4240088.JPG

 

 

ステージが始まったら、写真撮影はNGなので、

写真はここまで・・・ 笑満足emoji.gif

 

 

 

 

腹話術やモノマネなど・・・

とっても楽しいステージでしたヨ リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

 

私も腹話術できるように練習しよう!!笑うは.gif

 

 

 

 

 

そして、今日のおやつは ダウン矢印.gif

 

P4240091.JPG

 

 

イベント業者さんにいただきました (* ´艸`)プププはーとビヨーン.gif

 

 

 

一番イベントを満喫ラスタキラキラ.gifしているのは、

うちのスタッフかも~笑顔ニコ.gif

 

 

 

 

いつも楽しませていただいて、

感謝感謝です 手ではーと.gif

             

 

 

 

5月もイベント盛りだくさんらしいので、

今からすごく楽しみです ワクワクドキドキ.gifはーとビヨーン.gif

 

 (仕事しろって?? オイ.gif

 

 

 

 

 

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*赤ちゃん?!*

 こんにちは、松浪です♪

 

今朝、起きると我が家に赤ちゃんが・・・

 

 

110423_0843~01.jpg

 

 

 

110423_0842~02.jpg

 

~ベビーカーにのってる~

 

 

チャイルド.jpg

 

~チャイルドシートにのってる~

 

 

 

寝心地がいいのでしょうか・・・??はーと笑.gif

 

ねこって、うまいこと居心地のいい場所を

見つけるのがうまいんですよね~

 

 

ヴィトン IN.jpg

 

 

タンスIN.jpg

 

二匹でお子田.JPG

 

 

 

 なんでそこ?!

っていう場所によくいます!cid__02@110213.gif

 

 

 

 

双伸商事は完全自由設計となっております♪

なので、お客様のくつろげる場所を

お客様ご自身で決める事が出来ます!!どっと.gif

 

猫達のように、

家にくつろげる場所があるって

いいことですよね29740.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊取桜が丘は準備OK-☆


こんにちは、上阪です 応援クマ.gif

 

 

本格的に販売がスタートした、

ディアソレイユ熊取桜が丘に行ってきました 桜02.gif

 

 

P4220068.JPG

 

 

先日まで、現地はこんな状態でしたが・・・

 

image0401.jpg

 

              ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

すっかり、キレイになりました キラキラデコ.gifキラキラデコ.gif

 

P4220057.JPG

 

P4220056.JPG

 

P4220061.JPG

 

P4220050.JPG

 

P4220066.JPG

 

P4220065.JPG

写真撮影がヘタですみません・・・ (-ω-;)

 

 

 

南側に高い建物がないので、日当たりバッチリ バッチリgood.gif

(今日は曇りだったので、伝わらないのが残念・・・ 泣くエーン.gif )

 

 

 

ライン家.gifライン家.gif

 

 

 

 

毎度おなじみの、マンホールの模様拝見~ ビックリmark.gif

 

熊取はどんな模様かな・・・キラ目.gif

 

 

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

P4220079.JPG

 

熊取の『熊』 ビックリビックリ.gif

 

P4220076.JPG

・・・かっ 可愛ぃすぎる はーときゅん.gif

 

 

 

 

でも、現地の目印はではなく、トラですよ o0020002011101320106.gif o0020002011101320106.gif

           ダウン矢印.gif

P4220055.JPG

 

 

 

 

現地には、スタッフがいつでもいます 20090722220545_2.gif

 

P4220051.JPG

 

 

モデルハウス見学希望のお客様は、

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス

お越しくださいネ ペコリペコリクマ.gif

 

 

newimageABCpng.gif

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

物件詳細はコチラをクリック

URL.gif http://www.soshin-shoji.com/bukken/kumatori/001.html

 

kukakusakura.gif

 

 

newimage桜問い合わせ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人に会いたい私☆


こんにちは、上阪です loveloveはーと.gif

 

 

こないだの休日に、

用事があったので関空へ行ってきました 走るニコ.gif

 

DSC_0028.jpg

 

 

旅行行くわけでもないのに・・・

関空に着いたら、ワクワクするのは何でだろぉ~ ドキドキはーと.gif

 

DSC_0030.jpg

 

 

 

時期的にかな? それとも、震災の影響かな? (>_<)

 

・・・なんとなく、

人が少なかった気がします。

 

DSC_0033.jpg

 

DSC_0029.jpg

 

関空に来たら、

有名人に会えそうな気がして、キョロキョロキョロキョロ.gif てしまうのは

私だけかな・・・ 笑クス.gif

 

 

 

関空勤務ご契約者様が多数いらっしゃいますが、

有名人に会う機会が多いでしょうね キラキラgif.gif

 

うらやましいなぁ・・・ emojiわぁい.gif

 

 

 

ウェーブライン.gif

 

 

そうそう!!

 

有名人といえば はーと目.gif

 

 

 

 

 

当社が出展している、ABCハウジング泉佐野住宅公園に、

あの有名な "いっこく堂" が来るんですって わぁい.gifわぁい.gif

 

imageikkokudo.jpg  ←ABCハウジングHPより

 

この人ほんと!! すごいですよね リスペクトmoji.gif

私、すごくファンなんです はーと!!.gif

 

今じゃ、世界でも有名らしいですネ king.gif

 

 

 

 

4/24(日) 11:30は、

普通に仕事中の時間だけど汗マーク.gif

 

見れるかな・・・テンションダウン.gif

見たいな・・・テンションアップ.gif

 

優先順位は、仕事いっこく堂

 

うぅ~ 悩む~ ムンクemoji.gif

  (やばいっガーンemoji.gif こんなん言ってたら怒られる)

 

 

 

 

 

 

いっこく堂さんだけじゃなく、

『ホンマでっか!?TV』に出てる、尾木ママさんも来るらしいです♪♪

 

imageogimama.jpg ←ABCハウジングHPより

 

この人のしゃべり方、面白いですよね はーと!!.gif

 

トークショーのテーマは、『叱らない教育論』 体操ダンス.gif

ママにぴったり!!の内容ですね ☆

 

 

 

 

 

その他にも、楽しいイベントがたくさんあるみたい キラキラオンプ.gif

(詳しくは、ABCハウジングさんHPへ>>

 

 

 

 

 

 

私にも、とうとう有名人に会える日が・・・ ガンバルgo.gif

ドキドキdokidoki.gif

 

 

 

残念ながら、写真撮影はNGとのことなので、

ブログには載せれそうにありません カナシイ泣くショック.gif

 

しっかり、目に焼き付けよう!!

 

 

 

 

 

皆さんも、実物を見に来られてはいかがでしょうか?? 笑満足emoji.gif

 

 

 

abcmap.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双伸のブーム!


こんにちは、上阪です hanap2.gif

 

 

最近の双伸のブームといえば!!

 

キラキラ.gifスマートフォン キラキラ.gif

 

 

営業さんのほとんどが持っています☆

 

 

 

指でシュッシュッって操作している姿が、

不思議とかっこよく見えるんですッ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

ってな訳で!!!

 

 

 

私もついにデビューしました ヤッター.gif

 

 

 

            

GETしました.gif

 

P4180104.JPG

 

デビューしたものの・・・ 汗タラン.gif

          

ムズカシイ~(T_T)

 

 

慣れるまでに もう少し時間がかかりそうです・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

わからない時は、スマートフォンの達人に聞いています!!

いつも頼りになりますねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

P4180110.JPG

 

 

写真も、デジカメ並みにキレイに撮れるので、

いつでもどこでもブログ用の写真が撮れそうです ガンバルgo.gif

 

 

 

 

 

そして!! 

 

もうひとつのブームひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

先ほどから、さりげなく写っている、このカエル

↓ ↓ ↓

P4160093.JPG

 

P4160094.JPG

 

 

 

 

 

私だけじゃなく、

いつも、みんなに握られています \(^o^)/

 

P4180107.JPG

 

P4180108.JPG

 

P4160095.JPG

 

P4180109.JPG

 

ちょっと かわいそうですね っっ汗.gif

 

 

 

 

 

 

このカエルの持ち主は・・・

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

P41801104.JPG

 

 

 

この人は、ずーっと 『カエル』が マイ・ブーム らしいです!!

ビックリわお.gif

 

 

でも、なんでカエルなんやろっ・・・ ハテナ.gif汗マーク.gif

 

 

newimageカエル.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ディアステージ上瓦屋*


こんにちは、松浪です♪♪

 

 

 

泉佐野にある

ディアステージ上瓦屋が建築条件なしの

宅地分譲を開始いたしました!!どっと.gif

 

CASHVBTD.jpg

 

土曜日に入ってたチラシ~★

 

 

建築条件なしというのは、

土地だけ購入することが出来るのですグー.gif

 

上瓦屋モデル.jpg

 

 

モデルハウス~★

 

 

 

上瓦屋区割り図.jpg

 

区割り図~★

 

 

ディアステージ上瓦屋は

モデルハウスも建っているので

ぜひ足を運んで下さいね☆.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 手ではーと.gif

 

 

先日、うちの会社のロバさんが、

roba.jpg

 

入籍されました~キラキラオンプ.gif

 

 

 

 

おめでとう.gif

pi0060416.jpg

 

 

 

 

 

 

お嫁さん水玉はーと.gif は、とら探フィギュア を作ってくれたお方!!

imageフィギュア01.jpg

 

 

 

 

 

 

すでにキラキラgif.gif新しい生活キラキラgif.gifが始まっているそうです・・・(*^_^*)

 

くぅ~ッ!! うらやましい~ッッ ダンス.gif

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご結婚祝いの内祝いとして、

コチラをいただいちゃいました はーと投げるp.gif

 

         ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

P4160099.JPG

 

 

 

開けてびっくり !!!

 

 

 

 

 

可愛いスイーツ達がギッシリ・・・ (* ´艸`)プププ

 

 

P4160100.JPG

 

おっ美味しそう・・・ウヒャーemoji.gif

 

 

 

 

ペロリと食べてしまいそうなので、すぐに蓋を・・・・ 笑プ.gif

 

P4160102.JPG

 

 

ロバさんってば!!

女子の好み、わかっているねぇ~ 笑うは.gif

 

 

きっと、幸せなあまーい味がするんだろうなぁ・・・ ドキドキはーと.gif

 

 

 

ロバさんの幸せとともに、いただきますネ loveloveはーと.gif

ありがとうございました!

 

 

 

newimage13.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です☆

 

 


日根野駅前プレミアム

 H様邸の工事状況ですが・・・ ヤッターダンス.gif

 

 

 

newimage1H様邸.gif

 

外壁の塗装が完了しています goodダヨ.gif

 

 

 

 

シンプルに、一色使い☆☆

P4150041.JPG

 

 

 

これなら、

前回のブログでご紹介した、H様のお父様施工のタイルに、

相性バッチリですね (^▽^)/ キラキラgif.gif

ダウン.gif

P4150038.JPG

P4150091.JPG

 

 

 

 

 

 

H様邸にお邪魔させていただきました。

 

newimage2お邪魔します.gif

 

 

 

中はまだこんな感じです キョロキョロ.gif

 

P1000078.jpg

 

 

 

養生していてわかりにくいですが、

フローリングがすでに張られています!

P4150082.JPGP4150087.JPG

 

 

 

 

 

室内でも、H様のお父様が、

タイルを貼られるご予定なんです ハートすまいる.gif

 

 

 

いったい、どの部分に施工されるのでしょうか\(^o^)/

 

 

 

P4150073.JPG

 

P4150083.JPG

 

P4150055.JPG

 

P4150064.JPG

 

P4150048.JPG

 

P4150062.JPG newimage4.gif

 

 

 

 

 

 

 

今日は、大工さんが中で忙しく作業されていましたので、

写真は少なめです。

 

スミマセン・・・ (@_@;)

 

 

 

 

黄キラキラ.gif またブログUPしま~す 黄キラキラ.gif

 

 

 

 

 

日根野特設.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな幸せ(*^^)


こんにちは、上阪です オンプ水色.gif

 

 

近頃めっきり、穏やかならしい天気になりましたね hanayellow.gif

 

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか・・・ ワクワクルンルン.gif

 

 

 

休み明けは、モデルハウスの植物を見るのが

ひそかな楽しみになってきました ★

 

だって、植物が、日々成長してるんです \(^o^)/ 

 

 

 

 

なんて、

キレイな色の葉っぱがたくさん出てきました キラキラハッパ.gif

 

P4140071.JPG

 

P4140036.JPG

 

つい最近まで、葉っぱなんてなかったのに・・・

 

嬉しいような・・・ アップkao.gif

さみしいような・・・ ダウンkao.gif

 

複雑な気分になります (ノ_・。)

 

 

 

でも、散っていくの花びらも、すごくかわいい はーといっぱい.gif

P4140079.JPG

 

さん!! 来年も、キレイに咲いてね・・・ キラキラ.gif

 

 

 

 

 

そんなの横では・・・

 

P4140054.JPG

 

最近まで、枝だけだったのに、もう真っ赤っか 陰ビックリ.gif

 

 

野村もみじは、春の新芽から秋に落葉するまで、

ずっと濃い赤色の葉が楽しめるんですよ!

 

 

 

これが、新芽 ↓↓↓

P4140039.JPG

もみじって、赤ちゃんの手みたいなはずなのに・・・

 

P4140057.JPG

↑↑↑ なんか、エイリアンの手サヨナラ手.gifみたい・・・ 汗マーク.gif

 

P4100006.JPG

 

でも、徐々にかわいい形に変化していってます はーときゅん.gif

P4140055.JPG

 

P4140058.JPG

 

 

 

青い空と、桜のピンク色と緑色、もみじの赤色の

コントラストがすごくイイ感じなんです emojiD_01_029.gif

 

P4140075.JPG

 

P4140076.JPG

 

今日も、一日頑張れそうな気がします (* ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

 

モデルハウスの正面の木にも、変化が!!

 

P4140046.JPG

 

 

柔らかい葉っぱがいっぱい出てきましたぁヽ(´▽`)/ 黄キラキラ.gif

 

P4100015.JPG

 

P4140045.JPG

 

 

 

 

 

こちらも、変化が!!

 

P4140043.JPG

 

P4140041.JPG

 

何色の花になるのかな・・・ ハテナ.gif

 

早く咲いてほしいものです hanaw.gif

 

 

 

 

 

 

落葉樹は、四季の移ろいを楽しませてくれます♪♪

 

 

 

でも、秋には枯葉掃除が大変でした・・・(T-T*)

 


"手のかかる子ほど可愛い" ってよく言いますが、

あれって本当なんですねッ 手ではーと.gif

 

 

 

いつも、小さな幸せキラビヨーン.gif を感じさせてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

"小さな幸せ" といえば、コチラ ↓↓↓

 

P4140047.JPG

 

 

これは、社長がOPEN時に植えてくれたクローバーキラクロ-バー.gif です。

 

P4140048.JPG

 

clover-i3.jpg

 

よつ葉を見つける度に、嬉しい気持ちになります!!

 

 

 

 

 

そのクローバーによく似た、名前もわからない雑草が

最近増殖中!!

 

P4140049.JPG

 

P4140051.JPG

 

きっとこの雑草達も、一生懸命生きているんだろうなぁ。

 

 

 

抜いても抜いても生えてくる、この雑草パワー炎.gifに、

小さな希望幸せを感じます。

 

あんなにキライだった雑草に、

最近なぜか癒されている私です (^^)

 

 

 

 

imageがんばろう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

 

前回、太田課長がめずらしく(!?)、

ウッドデッキの掃除をしてくれましたが・・・

 

 

やっぱり、まだまだ汚れが気になります (>_<)汗.gif

 

 

 

汚れというより、くすみ? 日焼け

P4070156.JPG

まるで、女性のお肌みたい・・・ emoji汗kao.gif

お手入れがいるんですね ダウンkao.gif

 

 

 

 

 

太田課長ってば!! 暖かくなってから、

カエル冬眠から目覚めたみたいに活動的 !!ビックリ.gif

カエルピョコピョコ.gif

P4070168.jpg

 

すぐに作業してくれました ありがとう.gif

 

 

女子としては、

職人的な仕事は苦手なので、本当にありがたいです リスペクトmoji.gif

 

 

P4070143.JPG

 

P4070144.JPG

 

P4070148.JPG

 

道具は、こんだけでいいの??

 

 

P4070172.JPG

 

P4070128.JPG

なるほど~ ひらめきピカーン.gif


 

 

 

太田課長は、職人経験があるらしいので、

おちゃのこサイサイらしいです クスクスイヒヒ.gif

 

P4070136.JPG

 

P4070145.JPG

 

手際よく作業する太田課長を見てると、

 

P4070137.JPG

 

意外と簡単な作業?!

 

"私もできそう" って思ってきた 黄キラキラ.gif

(ぬりえとか得意だしッ)

 

 

 

 

・・・なので ビックリ3.gif

 

 

太田課長が席を外した時に、やってみました★

 

 

P4070149.JPG

 

P4070150.JPG

newimage楽しいemoji.gif

 

 

 

でも、やっぱり思ったようにできなくて・・・ 汗カキ.gif

 

P4070151.JPG

 

P4070152.JPG

 

P4070153.JPG

 

"足手まとい" だったみたいです・・ ショック.gif

 

P4070154.JPG

 

結局最後まで、太田課長一人でモクモクと!!

 

P4070175.JPG

 

『本業ですか??』 って思うくらい!! 

P4070188.JPG

 

 『転職考えてるでしょ??』 って思うくらい、上手!!

P4070189.JPG

 

P4070202.JPG

 スーツ着て作業するペンキ職人も、イイ絵柄かも!!(笑)

 

P4070203.JPG

 

 時計.gif

約15分~20分ほどで、塗り終えました~ キラアップ.gif

 

 

P4070193.JPG

お疲れ様です.gif

 

 

 

でも、仕上がりは・・・ 

ダウン矢印.gif

 P4070199.JPG

 

ちょっと不安・・・ ダウンkao.gif

 

 

 

 

と思いきや・・・\(◎o◎)/!

 

 

 P4070158.JPG

 

数分後には・・・♪♪

 

P4070163.JPG

 

P4070164.JPG

 

P4070220.JPG

 

さすがッ!!

 

いいねいいね.gif

 

 

 

めずらしい事をしても、

前回みたいに、雨も降らなかった ワクワクドキドキ.gif

(*´ο`*)=3  ヨカッタ...

 

 

 

 

 

と思ってるのもつかの間・・・ \(◎o◎)/!

 

 

 

やっぱり・・・あわてる.gif

 

Σ(゚口゚;)//

 

ダウン矢印.gif

 

P4070210.JPG 

newimage0408.gif

 

まぁっ!!

こうなると思ってたけどね(笑)

 newimage想定内の範囲.gif

 

 (足跡の犯人は、ご想像にお任せします)

 

 

 

 

 

ひどく落ち込む太田課長 ↓↓↓

newimageo0408.gif

声もかけれず・・・汗タラーン.gif

 

 

 

 

 

 

まぁっ 汗マーク.gif

人生こんなもん!!

 

足跡も、ご愛嬌ってことで!!

 

チャンチャンッ オンプ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりなケーキ★


こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

 

先日、お客様より、

 

『双伸さんのチラシそっくりなケーキ

発見したよ!!』

ってお聞きしました!!

 

 

 

んっ? 

なになに?? ・・・ なんて.gif  

すっごく気になる~ (>_<)

 

 

 

 

気になったら、いてもたってもいられない私なもので・・・

 

早速探しに行ってきました 走るニコ.gif

 

 

 

 

 

はーと目.gif そして、見つけました はーと目.gif

 

 

 

その例のチラシとは・・・

 

キラキラ.gif大人気物件キラキラ.gif

ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

ディアパーク日根野駅前ガーデンシティ

の最終分譲のチラシです \(^o^)/

 

 これこれダウン.gif  これこれダウン.gif

 

hotto01.jpg

 

 

 

このチラシに似てるケーキがこちら♪♪

 

ほらほら!!

 

黄キラキラ.gif じゃーん \(^o^)/ 黄キラキラ.gif

これこれダウン.gif 

シャトケーキ.jpg

ほんとッ!!

そっくりー ビックリ衝撃.gif

 

シャトケーキ01.jpg

とっても、かわいいですよね~ はーといっぱい.gif

 

 

  

 

どこのお店のケーキだと思う??

 

 

 

 

シャトレーゼのケーキでしたぁ rランチ.gif

 

 

 

untitled.bmp

 

シャトレーゼって、安くておいしいですよね はーと!!.gif

 

 

 

 

 

 皆さんも是非!!

食べてみてくださいね★

 

 とってもおいしかったですッ 笑うは.gif おなかいっぱい.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、奥野です(⌒∇⌒)

 

 

先日家族で、 "葛城山" へ行ってきました!!

 

DSC00140.JPG

 

子供たちを、初めて連れて行ったのですが、

子供って本当に元気ですよねぇ~ キラクロ-バー.gif

 

 

 

DSC00126.JPG

 

知らぬ間に、僕が置いて行かれてました・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

DSC00131.JPG

 

DSC00130.JPG

 

 

 

僕ら泉州人には、身近な "葛城山" ですが、

実は!! 結構見所がたくさんなんですよ~ キョロキョロ.gif

 

 

DSC00128.JPG

 

DSC000124.JPG

 

DSC00123.JPG

 

DSC00129.JPG

 

頂上からの景色 ↓↓↓ (めっちゃキレイでした。)

DSC00142.JPG

 

 

約2時間半で、登れました ☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

 

 

よかったら、皆さんもご家族でどうですか?? 笑満足emoji.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です hanayellow.gif

 

 

いきなりですが 笑満足emoji.gif

 

こちらの早口言葉言えるかな・・・!ハテナ.gif

 ↓ ↓ ↓   

 

『ダイイッシュチュウコウソウジュウキョセンヨウチイキ』

 

                  早口言葉.gif 

 

 

言えた人、スゴーイ 拍手.gif

 

そして、チャレンジしてくださった人。

お付き合いいただきまして、ありがとうございます <(_ _)>汗マーク.gif

 

 

 

 

 

これは、

新物件キラキラハッパ.gif ディアソレイユ熊取桜が丘用途地域です。

 

 

漢字で、

第一種中高層住居専用地域 ブログかきかき.gif

 

 

 

用途地域は、物件概要で必ず載っています。

    ダウン矢印.gif

 

キャプチャyouto.PNG

 

 

 

 

用途地域が指定されている場合、

建設可能な建築物の種類が制限されます。

 

よって、

将来どんな街並みになるのかを、

ある程度予測させてくれるんですよ!!


 

 

 

 

第一種中高層住居専用地域の趣旨としましては・・・

 

image 第一種中高層.jpg

 

 

hanaクルクル.gif 500m²までの一定条件の店舗等が建てられる。

hanaクルクル.gif 中規模な公共施設、病院・大学なども建てられる。

hanaクルクル.gif ゴルフ練習場・パチンコ店などの遊戯施設、 ホテルなどの

   宿泊施設は不可


 

 

 

要は、第一種中高層住居専用地域では、

比較的便利で暮らしやすい街になるという訳です★



良好な住環境」および「利便性」の両面を

併せ持った地域であるということが言えるかもしれませんネ イヒヒ.gif

 

 

 

 

ライン家.gif ライン家.gif

 

 

 

 

いよいよ販売開始!!

太陽.gifディアソレイユ熊取桜が丘太陽.gif

 

 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園

随時説明会を行っています★ 

お気軽にお立ち寄りくださいね \(^o^)/

 

newimageABCpng.gif 

 

 

 

"とりあえず資料だけ" でも もちろんOK goodデコ.gif  

 

newimage桜問い合わせ.gif

 

 

 

 

 

map桜が丘.gif

 

 

 

 

うちのimagesoshinrogo.png営業さんが、物件のご案内する時に、

ダイイッシュチュウコウソウジュウキョセンヨウチイキ って

カミカミになりそうで、心配です・・・ 冷や汗.gif

 

 

ちゃんと言えるかな・・・(>_<)

 

 

 

 

お客様、どうかお手柔らかに・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

キャプチャsakura.PNG

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

春★


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

 

 

休み明けの今日!!

 

モデルハウスの "枝垂れ桜" が咲いてました~ 桜02.gif

 

newimage0407.gif

 

テンション上がる~ アップアップ.gif

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

 

 

テンション上がりすぎてアップアップ.gif

写真いっぱい撮ってしまいました・・・ 冷や汗kao.gif

 

P4070122.JPG

 

 

P4070073.JPG

 

 

P4070076.JPG

 

 

P4070107.JPG

 

 

000P4070065.JPG

 

 

P4070177.JPG

 

 

P4070074.JPG

 

 

P4070111.JPG

 

 

どうですか?? 笑満足emoji.gif

私の写真・・・ !はーと.gif

 

 

素人だけど、きれいに撮影できてませんか??

(自分で褒めてしまった・・・汗・・・.gif

 

 

美しいものは、誰が撮っても、美しく写るんですね ワクワクドキドキ.gif

 

 

 

 

 

こんなに、写真撮ってたのは、

私だけじゃなかったみたい・・・ (*^_^*)

 

P4070222.JPG

 

P4070223.JPG

 

男の人もやっぱり!

美しいモノには目がないんですね 笑うは.gifオンプ水色.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスの和室から見るのもイイ感じ はーと目.gif

 

P4070214.JPG

 

 

 

社長は、

『どこかの料亭に来たみたい!』って喜んでいました はーとクスクス.gif

 

P4070213.JPG

 

 

たけのこの天ぷら』が食べたくなった・・・

とのことだったので ダウン矢印.gif

 

 

imageたけのこの天ぷら0.jpg

 

CGで "食べたつもり" になっていただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ラインパステル玉.gif

やっぱりっていいですね!!

ラインパステル玉.gif

 

 

 

 

 

 

今日は気分的に、

Y様のパースも "春モード" にしてみました!!

1面 パース スタジオ.png

本日限定!!

 

 

 

 

 

Y様の反応が楽しみ (* ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんにちは、上阪です ニコニコu.gif

 

 

今日は、現在建築中の

H様のおうち家.gif をご紹介します o0066001611117313491.gif 
 

 ( in 日根野駅前プレミアム

 

P1000082.jpg

 

中は、まだこんな感じです・・・ ダウン矢印.gif

P1000088.jpg

 

P1000087.jpg

 

P1000090.jpg

どんな感じになるんでしょうか・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

newimage4.gif

 

 

 

 

 

外観は・・・!?  はーと目.gif

 

 

バルコニー部のタイルがとってもイイ感じッ ワクワクドキドキ.gif

 P1000081.jpg

 

なななななっなんと ビックリmark.gif

 

 

H様ご自身でタイルをご用意され、

H様のお父様が、施工されました!! ビックリわお.gif

 

P1000085.jpg

newimage5.gif

P1000084.jpg

 

 

お父様は、元職人さんなんですって!

 

さすがですね~ 拍手.gif

 

いいねいいね.gif

 

 

 

ラインbg_entry.gif

 

当社では、

H様のような、"ご自身での施工"!

大歓迎です goodダヨ.gif

( 自由度 高いでしょッ? 笑満足emoji.gif

 

ラインbg_entry.gif 

 

 

 

 

H様!!写真のご提供、本当にありがとうございます☆

あと、双伸ブログをいつも見てくださっているみたいですね えへっ.gif

ありがとうございますkuma.gif

 

 

 

また、建築経過を

ブログUPいたしますネ!!

 

 

 

H様邸が、

素敵なおうち家.gifになりますように・・・

 

 

 

 

imageH.jpg

 

 

 

 

日根野特設.bmp 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ばすけ*


こんちは、松浪です♪.gif

 

昨日は

高校時代のバスケ部5人で

バスケにしに行ってきましたファイル0114.gif

 

やっぱり仲良い子たちと

好きなことをしている時は

楽しいですね~はーと!!.gif

 

私が行っているところは男女混合で

楽しみながらバスケするのですが、

友達5人で行ったので

高校の時を思い出して・・・

 

久々に女子同士、本気で試合したいな~

っとふと思いました汗3.gif

 

気持ちはそう思っても

きっと体力的にはきついんでしょうね・・・!cid__02@110213.gif!cid__06@110213.gif

 

 

そんな感じで試合していたら

やっちゃいました\(^_^)/

 

 

110403_1650~01.jpg

つきゆび~ぐたり.gif

 

わかりにくいかもしれないんですが・・・

薬指けっこういっちゃってます。

色もだいぶ悪いです・・・泣き顔.gif

 

 

痛い思いもしましたが、

楽しかったです29740.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**咲いたよ~**

 

 

こんにちは、上阪です o0066001611117313491.gif

 

今日の朝!!

 

P4020016.JPG

 

咲いてました hanaクルクル.gif

わぁいp.gif  わぁいb.gif わぁいp.gif わぁいb.gif

 

P4020015.JPG

 

キラキラ.gif わ~い\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~いキラキラ.gif

 

まだ満開ではなく、

"ポツッ" "ポツッ" って感じですが・・・

 

P4020010.JPG

 

キレイなピンク色 はーときゅん.gifはーときゅん.gif

 

P4020009.JPG

 

一分咲き ??

 

いやっ

一部咲きかな・・・ 笑満足emoji.gif

 

 

 

 

 

 

つい最近までは、

こんなんだったのに・・・ ↓↓↓

P2140001.JPG

日本の四季は、ほんとッ すばらしいですね!!

 

 

 

 

社長が一番! 喜んでいました ♪♪

P4020017.JPG

うまく、写真撮影できたのでしょうか・・・ カメラ.gif

 

(* ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

次回は、

満開に咲き誇ってる姿を、

ブログUPします キラアップ.gif

 

illust725.png

 

 

是非、ABCハウジング当社モデルハウスに、

お花見hanaクルクル.gif しに来てくださいね!! なんちゃって.gif

 

 

 

 

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

熊取の新物件★


こんにちは、上阪です キラ行って来ます.gif

 

今日から新年度、スタートですね キラクロ-バー.gif

ガラリと環境が変わった方も、多いのではないでしょうか・・・

 

 

 

今日の朝、

自宅近くでは、が少し咲いていました 桜02.gif

image桜貝塚.jpg

ほっこりしますねッ (*^_^*)

 

 

 

 

ABCハウジングのモデルハウス枝垂桜桜02.gif は、

まもなく咲きそう・・・ わくわく.gif

 

P4010042.JPG

 

全体的に、ピンク色になってきた★

 

P4010044.JPG

 

実は、社長が! 一番楽しみにしています!なんちゃって.gif

 

P4010041.JPG

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

さてさて、といえば・・・

 

去年の暮れに、ブログでご紹介した新物件キラキラgif.gif!!

(前回のブログ URL.gif http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/12/v.html )

 

桜ヶ丘12.jpg

 

ちゃくちゃくと準備が進んでおります っピース.gif

 

 

 

 

こんなにボコボコな形状だったのに!!(言葉悪いかな? 汗焦る.gif

高低差~1.JPG

          

         ダウン.gif

 

きれいに、フラットになっていました!!

P4010058.JPG

 

P4010047.JPG

 

P4010050.JPG

 

P4010048.JPG

 

P4010061.JPG

 

 

閑静な住宅街の一角!!

とても静かで素敵なトコロでした emojiわぁい.gif

 

 

物件名は、高台で日当たりがいいので、

『ディアソレイユ熊取桜が丘』に決定しました おめでと祝.gif

 

ちなみに "ソレイユ" とは、"太陽" って意味です太陽.gif

 

 

 

 

また、ブログアップしますね! (*^^)v

 

 

 

main sakura.jpg

 

 

物件詳細はコチラ ↓↓↓

キャプチャsakura.PNG

 

 

 

 

気になるコトは、お気軽にお問合せくださいね。

 

image sakura問い合わせ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop