岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年3月アーカイブ

こだまでしょうか・・・

 

こんにちは、上阪です (*^_^*)

 

 

最近よく流れる、『エーシーテンションアップ.gif♪♪』 のCM。o0020002011127544607.gifo0020002011127544606.gif

なんだか、抗議が殺到しているみたいですが・・・ 泣く.gif

 

心に訴えかけるCM多いので、私はどれも好きです ポポポポーン.gif

 

 

 

中でもコチラはダウン矢印.gif 、特に反響が多いみたいですね ★星deco.gif

 

ラインbg_entry.gif

 
「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう

「馬鹿」っていうと「馬鹿」っていう

「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう

そうして、あとでさみしくなって

「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう

こだまでしょうか、いいえ、誰でも

 

ラインbg_entry.gif

 

 

大正時代の詩人、金子みすゞ さんの詩らしいです。

シンプルな詩だけど、奥が深~い!! 

  

 

人の心や態度は、"こだま" のように、

良くも悪くも、相手の心や態度によって

変わるってこと ですよね!?

 

ようするに!!

『相手は自分の鏡』指.gif

 

 

image鏡の法則.jpg

 

 

 

 

 

 

このo0020002011127544605.gifのCMで、忘れていたものを思い出させてもらった感じです・・・emoji02.gif

 

人として大切なコトは、今も昔も変わらないんですね・・・


 

 

そういえば o0020002011054952568.gif

 

 

当社が出展しているABCハウジングで、

こんな調査結果が出ていました ブログかきかき.gif

        

      

契約の決め手になったのは・・・ っていう設問で、

     

    ダウン矢印.gif

 

CCI20110328_00000.bmp

 堂々の!第一位!!king.gif

陰ビックリ.gif 決め手が、『人』 ???

 

 

まさしくコレも、こだま現象なのかな!? ハテナ.gif

 

 

 

 

やっぱり、人の心はーと指.gif を動かせるのは、なんでしょうか・・・

 

 

 

キラキラデコ.gif 『お客様は営業マンの鏡』 キラキラデコ.gif

 

 

 

頑張ろう!! 世の営業マン!!!

 

 

頑張ってください!! うちimagesoshinrogo.pngの営業さん達!!!

   

 

 

             熊谷さん.png 

 大門さん.png    山崎さん.png

 

応援クマ.gif 応援クマ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは。奥野です!!

 

 

僕達、YA・MA・MENは・・・

      

     IMAGEオ~1.JPG

 

またまた、行ってきました♪♪

 

 

  illust2872.png

 

 

 

 

DSC00065.jpg

 

 

 

 

 

 

スタート地点です ↓↓↓

DSC00054.jpg

 

 

しばらく進むと、本格的な山道になってきましたよぉー!!

DSC00055.jpg

 

 

マイナスイオンキラキラ.gif 出まくりです w(゚o゚*)w

DSC00057.jpg

 

 

みんな早いって~!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

DSC00059.jpg 

早速、僕だけ出遅れてます・・・ (´Д`|||) ドヨーン

 

 

どんどん 汗マーク.gif

DSC00063.jpg

 

どんどん汗マーク.gif 

DSC00078.jpg

 

離されていってまーす ΣΣ( ̄◇ ̄;) ナンテコッタイッ!

 

DSC00064.jpg

 

歳、感じます・・・ ショックdeco.gif

 

 

 

 

 『なんなんだ、コレ・・・』 ↓↓↓

DSC00066.jpg 

 

 

ちょっと休憩・・・ ( ̄Д ̄;;

DSC00067.jpg 

 22歳に見えない森下君!!

 

 

 

 

約1時間半登って、

DSC001032.jpg

 

到着~! ( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)

頂上01.jpg 

 

 

頂上03.jpg 

 

DSC00086.jpg

 

DSC00084.jpg

 

DSC00085.jpg

 

DSC00092.jpg 

 

 

 

頂上で、そばおにぎり食べました ☆

DSC00089.jpg

疲れたあとの食事は、本当に美味しいですよね♪♪♪

 

 

 

 

 

皆さんも是非、

山登り行ってみてくださいね!!

 

ポポポポーン ( ^_^)/\(^_^ )

 

o0020002011127544607.gif さよなライオ~ン o0020002011127544606.gif

 

 

 

 

 

 

 

元気、わけてくれ~!!!


お久しぶりです、奥野です !!

 

 

東北地方太平洋沖地震の募金をすると、

こちらの壁紙をいただきました ダウン矢印.gif

 

1633lドラゴンボール.jpg

 

 

 

嬉しくて・・・

さっそくPCの壁紙に設定しました☆☆

                 ダウン矢印.gif

P3270040.jpg

 

 

 

僕も、もうすぐ32歳!!!

 

ドラゴンボールは、ちょうど全盛期でした キラニコちゃん.gif

 

070624-2.jpg

 

 

僕ら世代の方々は、

ものすごく熱中したんじゃないでしょうか・・・

 

ちなみに、僕は、マンガを全巻持ってます (^▽^)/

 

 

 

 

 

一番好きなシーンは、

ベジータ vs 悟空 の地球での一騎打ちのトコロです (゚ー゚)(。_。)

        ダウン矢印.gif

1854973.jpg

 

僕このとき小学生でしたけど・・・

今でもセリフを覚えているぐらい、めっちゃ好きです (*-ω-)ウンウン♪

 

 

ちなみに皆さんは、

『ドラゴンボールで好きなキャラは?』 と聞かれたら・・・

 

悟空・ベジータの2人が

ランクインするんじゃないでしょうか!!ヾ(⌒∇⌒*)

 

 

ちなみに.gif

僕が一番好きなキャラクターは・・・

           

          

           ダウン矢印.gif

 

 

ピッコロ.jpg

 

 

ピッコロでーす ( ̄m ̄〃)

 

 

"縁の下の力持ち"っぽいトコロが、とても好きです!!

 

ちなみに.gif

作者の鳥山 明先生も一番好きらしいですよ~!!

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

7つ揃えたら、願い事が叶うという、

ドラゴンボールニコニコu.gif』 ダウン矢印.gif

              

 

photo_3.jpg photo_3.jpg photo_3.jpg

 

 

 

 

 

本当にあったらいいですね emoji02.gif!!

 

 

 

 

 

皆さんでしたら、どんな願い事されますか?? 

 

 

 

9da32497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年3月26日(土) 大安

hanaw.gif ディアソレイユ岸和田春木 地鎮祭 hanaw.gif

 

 

P10509780.jpg

寒い中、朝早くからお集まりいただき、

ありがとうございました ペコリ.gif

 

 

 

 

P10600140.jpg

 

『皆様が幸せに暮らせますように・・・』と、

 

P10509870.jpg

 

神主さんが、祈りをこめて・・・ emoji02.gif

 

P10509940.jpg

 

P10509970.jpg

 

 

☆この役目は、大門さん☆

P10509980.jpg

 

P10509990.jpg

ちょっと緊張気味・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

 

最後は、神酒をいただきました ビール乾杯.gif

 

P10600130.jpg

 

 

 

皆様、お疲れ様でした \(^▽^)/キラビヨーン.gif

 

 

 

 

main春木.jpg

 

 

thumb_soleil_haruki.gif 物件詳細は、コチラです>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です hana.gif

 

 

いつも忙しい太田課長ですが・・・

 

めずらしく (!?) モデルハウスの掃除をしてくれました えへっ.gif

 

P3250052.JPG

 

水盤の中のお水を使って、中庭のウッドデッキの掃除!!!

 

P3250054.JPG

 

P3250055.JPG

 

なんとも豪快な掃除方法です ビックリマーク.gif

 

P3250057.JPG

 

お水がかかりそうなので、私は遠くへ避難・・・ (ノ゚□゚)ノ

 

P3250061.JPG

 

P3250059.JPG

 

P3250062.jpg 

 

キレイになりましたねッ ラスタキラキラ.gif

ありがとうございました ありがとう.gif

 

 

P3250063.JPG

 

 

 

せっかくキレイになったのに・・・

 

が降ってきました 雨.gif

 

 

P3250036.JPG

 

 

めずらしい事をすると雨が降るってよく言いますが・・・

 

あれって、ホントなんだねぇ~ ガーンショック.gif

 

タイミング良すぎ・・・

 

太田課長、残念~ 汗タラーン.gif

 

 

 

 

リボンライン.gif

 

 

雨が降ると、ホントにまだまだ寒いし冷たいですね・・・

 

早く暖かくなってほしいものです キラクロ-バー.gif

 

 

でも、植物はの訪れを感じさせてくれます ピンクhana.gif

 

 

img55914180.jpg

 ↑ ↑  今が一番見ごろかな・・・

 

 

P3250035.JPG

 ↑ ↑ 真っ赤なやわらかい葉が元気いっぱいです☆

 

 

 

 

枝垂桜にもプックリしたつぼみが キラキラ目.gif

 ↓ ↓ ↓

P3250043.JPG

 

P3250045.JPG

 

桜は、日本の国花 ピンクhana.gif

(もうひとつは、菊。)

 

この花がキライな人は、いないでしょうね emoji02.gif

 

 

 

 

 

が 日本人の心を明るくしてくれる事を期待しています キラビヨーン.gif

 

 

 image8888.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろう日本!!


 

このたびの東日本大震災により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ラインtenp.gif

 

 

震災発生から、約二週間が経ちました。

 

久しぶりのブログです ブログかきかき.gif

 

あの日から、私を含め社員一同、大変気分が沈んでおり、

とてもブログが書ける状態ではありませんでした。

 

 

テレビ越しで見る、日に日に増える被害状況に

大変胸が痛む思いがする一方で、

避難所で被災された方々が支えあっている姿や

被災地復旧に向けて命をかけて努力している様子を見て、

逆に私達が勇気づけられる時もあります。

 

 

ラインtenp.gif

 

 

もう知っている方もおられると思いますが・・・

 

ラジオで地震に関する松山千春さんのコメントが

大変心に響きました ピンクhana.gif

 

ダウン矢印.gif 

知恵がある奴は知恵を出そう。


力がある奴は力を出そう。


金がある奴は金を出そう。


「自分は何にも出せないよ・・・」って奴は

元気を出せ!

 

 

 

このコメントを聞いて、

無事だった西日本が普段の生活を自粛してしまっては、

経済を冷え込ませてしまうのではないかな・・・。

普段通り、元気よく活動して、経済をまわした方が、

日本の為になるんじゃないかな・・・。

と思いました!!

 

 

 

私達は幸いにも、

水がある。

電気がある。

食べ物がある。

そして家族や仲間がいる。

 

 

 

こんな恵まれた環境の中、

いつも以上に、何事にも一生懸命 頑張らないといけないと思います。

 

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします ビックリmark.gif

 

 

 

 

 

 

imageがんばろう.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北地方太平洋沖地震

 


ブログはお休みいたします。

 

この度の東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられた皆様に、

心よりお見舞い申し上げますと共に、

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

自分に今できる事は何か・・・

色々考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリスタ 初体験!!


こんにちは、上阪です星キラリ.gif

 

 

コレ ダウン矢印.gif 知ってます??

P3100224.JPG

 

自宅でコーヒーが手軽に楽しめる、

ちまたで大人気の ネスカフェ バリスタ はーと投げるp.gif

 

 

 

最新家電に目がない太田課長が、

         プライベート用に購入したモノです 黄キラキラ.gif

 

 

 

前から気になってたから、実物見て興奮しちゃいました\(^o^)/

 

P3100249.JPG

 

 

 

『さっそく作ってみよう!!』  ウヒャーemoji.gif

 

 

 

 

 

インスタントコーヒーの 『ネスカフェ ゴールドブレンド』

上から入れる ダウン矢印.gif

P3100239.JPG

 

P3100240.JPG

 

 

 

 

蓋を閉めて・・・ ダウン矢印.gif

P3100241.JPG

 

 

 

 

ボタンを押すだけ・・・ ダウン矢印.gif

P3100243.JPG

スイッチオン.gif

 

 

 

 

 

『うわぁ!! 出てきた!!』 ビックリわお.gif

 

P3100244.JPG

 

P3100245.JPG

 

 

 

 

 

あっというまに、エスプレッソ 完成~ はーと目.gif

 

P3100247.JPG

 

 

お味は、どうかな・・・ わくわく.gif

 

 

 

 

 

 

P3100246.JPG

 

『バリスタ、買ってよかった~!!』 みたいです・・・ ハート笑.gif

 

 

 

"牛乳" があれば、カフェラテとかカプチーノ

手軽に楽しめるんですって ワクワクルンルン.gif

 

 

 

くそ~ッ!!

カフェラテ、飲みたかったなぁ・・・ (>_<)

 

 

 

と思ってたら、ダウン矢印.gif

 

P3100253.JPG

 

牛乳もちゃんと買ってきてたッッ ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

太田課長!!さすがです 笑うは.gif

 

 

 

 

 

早速、作っていただきました 笑満足emoji.gif

 

P3100252.JPG

 

お店みたいな、きめ細かいミルクの泡 ビール.gif

 

P3100254.JPG

 

あっという間に完成~ わぁい.gif

 

P3100256.JPG

 

お店の味がする~!! 

 

私も絶対! バリスタ買うぞぉ~ 水玉はーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

本日、打ち合わせで来られたお客様には、

こちらのコーヒーをお出ししました えへっ.gif

 

P3100260.JPG

 

太田課長が、どうしても出してって言うから・・・ はーとクスクス.gif

 

お客様にも、飲んでもらいたかったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、 

私たちスタッフには・・・ ダウン矢印.gif

 

 

P3100250.JPG

 

 

さすが太田課長 (>_<)

 

なんでも商売に・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

でもちょっと、ボッタクリ気味 !? 汗焦る.gif

 

 

 

ちなみに.gif

いつも誰も払わない 笑クスクス.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

3月なのに、まだまだ寒いですね・・・ ☆≡(>。<)

 

今日は、大人気物件のディアパーク日根野駅前プレミアム

行ってきました !!!.gif

 

 

 

建築中のおうちがたくさんです はーと!!.gif

 

CIMG5127.JPG

 

CIMG5110.JPG

 

CIMG5128.JPG

 

CIMG5109.JPG

 

CIMG5117.JPG

 

CIMG5116.JPG

 

 

こちらの物件は、全区画 54坪~ のひろーい敷地なので、

大きなおうちが多いですね キラキラオンプ.gif

 

 

 

M様邸も、とっても大きなおうちでした 拍手.gif

 

CIMG5121.JPG

 

CIMG5113.JPG

 

CIMG5111.JPG

 

現場にいらっしゃったM様より、

写真撮影の許可をいただき、撮影させていただきました カメラ.gif

いつもありがとうございます o(*^▽^*)o

 

 

完成が待ち遠しいですねッ わくわく.gif

 

 

 

そしてM様より、あったかーい差し入れいただきました emojiわぁい.gif

 

一段とおいしく感じました はーと目.gif

CIMG5129.JPG

 

本当にありがとうございました 黒オンプ.gif

ご馳走さまでした ペコリ.gif

 

 

 

おうちが完成したら、また写真撮影させてくださいね なんちゃって.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ ディアパーク日根野駅前プレミアム ◆◇◆

 

物件詳細はURL.gif   http://www.soshin-shoji.com/hineno/index.html

 

資料請求は コチラをクリック >>

 

 

黄キラキラ.gif 残りわずかの人気物件です 黄キラキラ.gif

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス

随時説明会を行っております!!

 

お気軽にお越しくださいね \(^o^)/

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です hanaw.gif

 

 

先日、買いました~ はーとクスクス.gif

"キットソン" のトートバッグ キラアップ.gif

2011030702.jpg

 

実は、コレ キラビヨーン.gif

 

ファッション雑誌を買うと、もれなく付いてくる、

いわゆる 『おまけ』 ってヤツです えへ.gif

 

201100307.jpg

 

20110220193932.jpg

 

『おまけ』 なのに、しっかりした素材でした わぁい.gif

これは、ヘビーローテーションで使える 走るニコ.gif

 

 

 

雑誌も楽しめて、かわいいバッグがもらえて・・・

そして、このお値段 ビックリマーク.gif

 

20110220194116.jpg

 

すっごく得した気分~キラビヨーン.gif   (∩´∀`)∩バンザ──イ

 

 

 

 

そうそう、 『おまけ』 といえば・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

 

当社の5つつのモデルハウスが、

家具・照明・エアコン等『おまけがついて、

特別価格でご提供中です ビックリmark.gif

 

 

 

ph_ozaki01.jpg

 

 

ph_sano02new2.jpg

 

 

ph_kami04.jpg

 

 

ph_haruki0307.jpg

 

 

ph_sunagawa05.jpg 

 

 

 

 画像%2~3.BMP

画像%2~1.BMP

 

 

 

今なら、新学期桜02.gif までに お引越し間に合うかもッッ ?!.gif

 

 

 

ご興味があるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいね キラクロ-バー.gif

トラタン問い合わせ.jpg

 

お待ちしております!! バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*咲いた*

 

こんにちは、松浪です♪♪

 

お花って一週間でこんなにも咲くんですねhana.gif

 

 

110306_1635~01.jpg

 

 

真ん中の黄色のバラとか

もう満開ですごく可愛く咲いています。.gif

 

一番左のがまだまだ蕾なので

早く咲いてほしい!!どっと.gif

 

110306_1639~01.jpg

 

 

 

 

11030561628~01.jpg

 

 

110306_1612~01.jpg

 

小さいお花がいっぱい咲いて

すごく可愛くないですかぁ?みにー.gif

 

 

早く暖かくなって

満開になってほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今週のチラシ*


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日の折込チラシをご紹介します☆.gif

すっごくインパクト大ですよ~!!!.gif

 

 

表紙z1627~01.jpg

 

 

なんと!!!.gif

 

 

とら探の着ぐるみ~

しかもリアル11725.gif

 

このチャックを開けると・・・

 

人気物件の

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティを

ご紹介していますはーと!!.gif

 

 

近くで見ると・・・

 

 

 

110305_1628~03.jpg

 

 

 

 

110305_1628~02.jpg

 

110305_1628~04.jpg

 

空から見た物件周辺の写真が

とてもこの場所が生活に便利か

わかりやすく掲載されてますよグー.gif

 

 

 

 

今日の新聞に入っていると思うので

ぜひ見てくださいね・・・はーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です !はーと.gif

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティのNEWモデルハウスには、

たくさんのお客様にお越しいただいております わぁいb.gif

 

黄キラキラ.gif ありがとうございます 黄キラキラ.gif

 

 

 

ABCハウジング泉佐野展示場からは、

いつも 外環 を通って現地へ向かっています 車deco.gif

 

P2210033.JPG 

P2210035.JPG

 

 

 

そして、貝塚中央線 をまーっすぐ進む 走るニコ.gif

 

P2210037.JPG

この道、なんとなく好きなんだぁ~ はーと!!.gif

 

 

 

 

そして、13号線★星deco.gif

 

 

ちなみに.gif

13号線 って泉州地域の人しか言わないらしいですョ emijiポカーン.gif

正式名称は 『大阪府道30号大阪和泉泉南線』 ★

( なぜ13号線と呼ばれるようになったのかは、不明・・・)

 

P2210039.JPG

 

 

めずらしく、踏切にひっかかりました えへっ.gif

 

P2210040.JPG

↑↑↑ これが、水間電車 ビックリmark.gif

 

貝塚駅水間観音駅間を運行しています hanaw.gif

 

map_train.jpg

運転本数は、20分に1本ペース キラアップ.gif

 

そこそこ利用客が多いんですよ パステルはーと.gif

 

 

 

 

 

貝塚消防署を超えて・・・

 

P2210042.JPG

 

 

ハイッッ、とうちゃ~く ピースピース.gif

 

 

 

P2210144.JPG

 

P2210147.JPG

 

NEWなデザインパネル、見てくれました??

P2210050.JPG

美味しそうな名前 ビール.gif

 

 ベージュ色にしてれば、

ほんとのキャラメルみたいになったかも 笑うは.gif

 

 

 

 

 

最近人気急上昇の玄関ドア アップアップ.gif

P2210048.JPG シンプル is Best バッチリgood.gif

 

 

 

中へ入ると、

P2210045.JPGとっても明るいよ ひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

 

そうそう サヨナラ!.gif

 

鳥羽のモデルハウスの見どころは ダウン矢印.gif

P22100572222.JPG

お伝えするの、遅くなりました 汗マーク.gif

 

 

 

双伸では、大きい方の奥野主任も

ご覧のとおり 星キラリ.gif

P2210058222.JPG

 

P2210060.JPG

 

 

 

開けると、とっても解放感ありますね ワクワクドキドキ.gif

 

P2210059.JPG

 

P2210096222.JPG

 

 

 

 

ハイドア以外にも、参考になるモノがたくさんあります はーと投げるp.gif

 

P2210090.JPG

 

P2210098.JPG

 

P2210066.JPG

 

P2210083.JPG

 

P2210138.JPG

 

P2210106.JPG

 

P2210122.JPG

 

P2210113.JPG

 

 

 

 

まだ見ていないお客様は、是非見に来てくださいね キラキラ目.gif

 

現場事務所正面.JPG

常時スタッフが待機していますッッ はーと!!.gif

 

 

 

 

鳥羽チラシ.bmp

青色灯.PNG

 

ラインtenp.gif

キャプチャ.PNG

ラインtenp.gif 

 

 

 

 

トラタン問い合わせ.jpg

いつもたくさんのお問合せ、ありがとうございます \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAに行ってきたよ★


こんにちは、上阪です 梅hana.gif

 

昨日の休日に、ドライブがてら、

大好きな IKEAに行ってきました 車deco.gif

 

 

20110302140902.jpg

 

特に、何を買うっていう目的はなかったんだけど汗173.gif

インテリア雑貨って、見てるだけで楽しいですよね はーと投げるp.gif

 

 

 

 

 

こんなソファー、置きたいなぁ キュン.gif ・・・とか

20110302142654.jpg

 

この照明、かわいいね キュン.gif ・・・とか

20110302141920.jpg 

 

ダイニングは、やっぱり明るい感じがいいよね~ キュン.gif ・・・とか

20110302143153.jpg

 

IKEAへ来ると、私の将来の家家.gifへの妄想が止まりません 汗173.gif

 

 

 

 

 

お店の中は、コーディネートキラビヨーン.gif していて、

20110302143618.jpg

 

まるで、モデルハウスへ遊びに来たみたいです ワクワクルンルン.gif

20110302143246.jpg

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

 

 

 

 

これこれダウン.gif がすごく気になって!! 買おうかなぁと思ったけど、

20110302145848.jpg

今のキッチンじゃ、付けるところないから断念しました カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

 

これこれダウン.gif もすごく、気になったんですよねぇ アップアップ.gif

20110302151205.jpg

これはクッションなのかな ハテナ.gif

遊具なのかな ハテナ.gif

 

けっこうな大きさでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

 

 

 

その横には・・・ダウン矢印.gif

 

20110302151218.jpg

『毒グモ』 が、こんな愛らしい姿に・・・ 笑うは.gif

 

 

欲しいな~と思ったけど、

やっぱり かなりの大きさ だったので断念しました 汗手.gif

 

 

 

 

 

店内をウロウロしてたら、

あっという間に数時間が経過していました 汗汗.gif

時計.gif

 

 

お腹ペコペコー おなかいっぱい.gif

 

 

 

 

 

IKEAでのお楽しみは、

支払いが終わった後のホットドッグ はーと目.gif

 

20110302160828.jpg

 

 

IKEAに行ったら、きっとみんな食べてるはずッッ ピースイエイ.gif

 

 

20110302160927.jpg

 

ケチャップ、マスタード、ピクルス、フライドオニオンは、

セルフサービスです サヨナラ手.gif

 

 

だから、このお値段が可能なのかぁ~!? ビックリビックリ.gif

20110302161119.jpg

すごく安いッッ わお.gif

 

 

 

セルフだからと言って、ピクルス入れすぎ注意です 注意.gif

私たち、見事に失敗しました・・・ ショック.gif

(すごく すっぱいホットドッグ になっちゃいました)

 

 

 

 

結局、買ったモノはといえば・・・

20110302173949.jpg

 

『それ、いる??』 的な小物達・・・ ガーン2.gif

 

いつもこんな感じです  (;^ω^A

 

 

 

 

 

新築には、新しい家具や雑貨を揃えたくなりますよね 星キラリ.gif

皆さんは、どこで買っているのかなぁ ハテナ!.gif

 

素敵なお店があれば、是非教えてください サヨウナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop