岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

雨水タンクで庭掃除が楽しい♪


こんにちは、上阪です サヨナラ手.gif

 

今日は、とってもいいお天気でしたね 太陽.gif

 

P2210068.JPG

 

やっと "春" が近づいてきてるって感じッ わぁいb.gifわぁいp.gif

嬉しいなぁ わぁい.gif

 

 

 

暖かくなってきたので、

そろそろ、さぼっていた汗カキ.gif庭掃除を開始しはじめないとッッ・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

久しぶりに汗カキ.gif

モデルハウスに設置している 『雨水タンク』 を見てみると・・・

P2210049.JPG

 

 

 

溢れるぐらい満タンでした!!

 

きっと知らぬ間に溢れてるんやろうケド・・・ ガーン2.gif

もったいな~い 号泣2.gif 

 

 

 

 

このタンクの中に、約120Lの雨水が入っています キラクロ-バー.gif

すごい量・・・!! w(゚o゚*)w

 

 

 

 

 

どこから雨水が貯まるかというと・・・

             ダウン矢印.gif

P2210051.JPG

 

P2210058.JPG

 

意外と単純なつくりだった 笑うは.gif

 

 

 

機械オンチな私でも、簡単に使えるところがいいねぇ~ サヨナラ!.gif

 

P2210052.JPG

 

P2210055.JPG

 

 

この水を~

 

植物にあげれば~ ビックリmark.gif

 

 

P2210057.JPG

 

ecoになるよ キラクロ-バー.gif

 

しかも、水道水と違って、塩素を含まないから、

植物もきっと喜んでるはずっピース.gifイエイ.gif

 

 

 

私、とっても地球にイイ事している気がする キラ行って来ます.gif

 

 

 

これで!! 

庭掃除も楽しくなるなぁ はーと投げるp.gif

 

雑草取りは キライやけどッ怒る.gif 

P2210065.JPG

 

P2210064.JPG

 

これから、もっと雑草が増えるだろうな・・・ ショックemoji.gif

 

やっぱり "春" は、恐ろしい・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

"春"を恐れている人は、もう一人います クスクスイヒヒ.gif

 

 

P2210152.JPG

 

花粉がとても恐いんですって 笑満足emoji.gif

 

 

今から予防のために、

会社では、ずーっと 『マスクマン』 なのです (* ´艸`)笑.gif

 

 

さすが熊谷係長そうか.gif

自己管理できているなぁemoji02.gif

 

 

いつも感心!! (なんで上から目線?)

 

いや 汗マーク.gif

 

尊敬しています リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop