岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

バスタイムに何を求める??


こんにちは、上阪です オンプ水色.gif

 

 

最近、入浴剤にハマっていまして・・・ (*´∀`*)

 

入浴剤コーナーがあると、ついつい行ってしまいます はーと!!.gif

 

 

 

 

入浴剤.jpg

 

 

入浴剤03.jpg

 

 

たくさん種類があるし、お手頃なお値段だし・・・

 

私みたいに、ついつい買ってしまう人も多いのでは ?!.gif

 

 

 

 

こないだまで、

発汗作用のあるものにハマっていました えへ.gif

 

nyuyokuzai.jpg

 

パッケージも色とりどりで、おもしろいですよね 笑クスクス.gif

 

 

 

 

 

最近では、美味しそうな入浴剤 がマイブームです 体操ダンス.gif

 

 

きっかけは 黄キラキラ.gif

 

いただいた入浴剤が、

思わず食べたくなるほど、美味しそうで・・・ O(≧∇≦)Oキラキラオンプ.gif

 

 

入浴剤09.jpg

 

見てるだけで幸せキラキラオンプ.gifな気分に・・・ ウヒャーemoji.gif

 

 

 

 

こんな美味しそうな入浴剤もあるんですよ わぁいb.gif

 

 ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

入浴剤02.jpg

 

 

入浴剤06.jpg

 

  

  

間違って食べてしまいそうですよね 笑うu.gif

 

 

甘いものが苦手な人への

バレンタインギフトにも、いいかもッッ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

 

ライン11.png

 

 

 

 

近頃では自宅のお風呂を、

日常生活でうける様々なストレスを解消する

"プライベート空間"  と捉え、

「体を清潔に保つ為」 という目的だけでなく、

「心身を癒す為」 という目的をバスタイムに求める人が

増えているんですって 笑満足emoji.gif 

 

 

 

いかにお風呂で "リラックス" できて、"長居" できるか・・・

 

 

 

お風呂も日々進化しています 走る.gif 走る.gif 走る.gif

 

 

 

 

 

 

当社では、セレクトオプションとなっているコチラ ダウン矢印.gif

 

sop.PNG

 

 

 どちらをつけたいですか?? 

 

 

 

 

 

 【アクアジェット】

 CIMG3800.JPG

体もより一層、あったまるでしょうね バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

 【ヒーリングライト】

CIMG3803.JPG 

 

 

お湯を入れると

こんな感じになります

         ダウン矢印.gif

imageヒーリングライト.jpg 

 

リラクゼーション効果UP~ バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

 

うーん・・・ キョロキョロ.gif

 

やっぱり私は、どっちもつけたいなぁ emojiわぁい.gif

 

 

 

 

 

 

 

そして、テレビを見ながら、半身浴して・・・ 笑クス.gif

P2100030.JPG 

 

妄想ばっかり膨らむなぁ・・・ ヾ(-ω-;) 

 

 

あ~ 汗マーク.gif

 

自分の家のお風呂、リフォームしたいッ ショックemoji.gif

 

 

 

 

 

これから、おうち建てる人、リフォームする人・・・

 

ほんと、うらやましいです えへ.gif

 

 

 

 

 

是非、快適なバスルームにしてくださいね goodデコ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop