岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年2月アーカイブ

スマイル(^^)

 

こんにちは、上阪です 黒オンプ.gif

 

 

こないだ、久々に "グリコのパナップ" 食べました はーと!!.gif

 

パナップ01.jpg

美味しいよね、コレ~アップキラキラ.gif

 

 

 

 

フタを開けたら!!

   

\(◎o◎)/!ビックリ驚く.gif   

    

    ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

パナップ02.jpg

スマイル出現~ ニコニコ01.gif ニコニコ01.gif ニコニコ01.gif

 

 

 

 

思わず私も!! 

笑顔になっちゃいました~ ニコニコu.gif

 

 

 

 

食べていくたびに、顔が変わっていくところが面白いニコチャン.gif

パナップ04 (2).jpg

 

パナップ04 (1).jpg

 

 

気になってハテナ.gif ネットで調べたら、

10コに1コの割合で、このスマイルパナップらしいです サヨナラ!.gif

 

 

ってことは そうか.gif

 

当たりってこと??  ウヒャーemoji.gif

  

 

お腹も心も 満たされました ヤッターダンス.gif

 

 

 

グリコさんの遊び心溢れる演出には参りますねェ はーときゅん.gifはーときゅん.gif

 

 

 

 

やっぱり 笑顔 ニコニコ01.gif っていいですね キラビヨーン.gif (*^_^*) 

 

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

双伸のスマイル君といえば、この人 笑クス.gif

          ダウン矢印.gif

20110227163046.jpg

 

大門さんです キラニコちゃん.gif

 

 

いつも、大門さんの笑顔には癒されます キラキラハッパ.gif

 

お客様にも、イイ笑顔できているかなぁ??

 

 

 

そんな大門さんでも、仕事中は真剣そのもの ビックリmark.gif

20110227163058.jpg

 

話しかけられないほど、真顔 ビックリビックリ.gif

 

20110227163111.jpg 

 

 

ビックリあ!.gif ちなみに、この写真は サヨナラ手.gif

床のお掃除をしてくれている時です 笑満足emoji.gif

 

『何してんねんっ』って思った?? クスクス笑004.gif 

 

 

 

A型さんなので、掃除しだすと止まらないみたい・・・ ハート笑.gif

やめられないとまらない.gif

 

 

私も、おんなじA型なんだけどな ・・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

いろんな意味で 汗マーク.gif

大門さんを見習いたいと思う、今日この頃です hana枯葉.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*少し開花*

 

 

こんにちは、松浪です♪♪

 

さっそくなのですが、

昨日植えたミニバラが

少し開花してきました顔文字1.gif

 

 

110227_1612~01.jpg

 

本当にわずかなんですが・・・

 

 

               ↓昨日のミニバラ

110226_1652~02.jpg

 

やっぱり暖かくなるとお花の成長も早いですね~

 

 

 

4月になる頃には

全部の花が満開になるはずですファイル0099.gifはーと3.gif

 

 

楽しみにしながら

毎日水遣りしたいと思いいますグー.gif

 

 

 

 

 

 

 

*園芸部*


こんにちは、松浪です★

 

今日はお天気もいいので

かとちゃんと一緒に花壇のお花を植えましたhana.gif

 

 

 

110226_1651~01.jpg

 

110226_1651~03.jpg

 

 

 

 

110226_1651~04.jpg

 

かわいらしいお花をいっぱい敷き詰めましたぁ。.gif

 

 

下のお花は咲き出すと

こぼれるぐらい広がるみたいですグー.gif

今は栄養補給中ですが・・・はーと笑.gif

 

 

110226_1652~01.jpg

 

 

 

110226_1652~02.jpg

 

 

こちらはミニバラです!!どっと.gif

 

これも開花前なので寂しいですが・・・

 

 

 

きっと暖かくなる頃には

可愛く咲いてくれているはずですはーと3.gif

 

 

 

今からとても楽しみです☆.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちYA・MA・MEN!?


こんにちは、奥野です!

 

先日、山登りに、社員数名と行ってきました ♪♪

 

 

 

illust2872.png 

 

 

ほんとは、金剛山に行こうと思ったんですが汗マーク.gif

急きょ予定変更して、葛城山に登ることになりました 走る.gif

 

 

110222_0722461.jpg

 

まさに、山アリテンションアップ.gif谷アリテンションダウン.gifの道中でしたが・・・

 

 

110222_0726271.jpg 

 

素晴らしいキラキラデコ.gif自然達が、僕らをお出迎えしてくれました★

 

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

 

110222_072226.jpg

 

日頃のストレスが解消されました !!

 

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン...

 

 

110222_075342.jpg

 

110222_0744031.jpg

 

 

やっと到着~ っピース.gif

 

110222_0752241.jpg

なんだろ、この達成感!! (屮゜Д゜)屮

 

空気サイコー ★

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

 

 

 

-----------------

僕たち!!

"山Girl" ならぬ "山Men" です 。

 

(。・ω・。)ノ    ヨ━ロ━シ━ク━━♪

--------------

 

 

IMAGEオ~1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

今年の春桜02.gifに、ピッカピカの一年生キラキラ.gifになる姪っ子の

ランドセルを買いに行ってきました (*^^)v

 

20110220194733.jpg

 

最近は !!ビックリ.gif

子供がランドセルのカラーを選択する時代なんですって ヤッターダンス.gif

 

い~っぱい色があるからね~ hanaクルクル.gif

私の時代といえば ・ ・ ・ ・ ・ ・  カナシイ泣くショック.gif

 

 

 

将来の夢が、"AKBの前田敦子チャン"汗マーク.gifの姪っ子が前田akb.gif

チョイスした色は・・・ ダウン.gif

 

 

20110220194956.jpg 

 

 

 

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

 

ラスタキラキラ.gifimageブルー.jpgラスタキラキラ.gif

 

 

 

さすが、私の姪っ子です バッチリgood.gif

 

 

 

20110220194940.jpg

 

good.gif

 

ランドセルの中は、ハートはーといっぱい.gifがいっぱいで、

すごく、かわいかったです キュン.gif

 

20110220195104.jpg

 

20110220195129.jpg

 

20110220195154.jpg

 

 

 

どこで買ったかというと・・・ ダウン.gif

 

 

201102l.jpg

 

東岸和田サティは、

買い物しやすいから、なんとなく好きなんですよね~ えへっ.gif

 

 

 

そうそう !!ビックリ.gif

今春には、『SATY→イオン』 に生まれ変わるらしいですね オンプ水色.gif

                ダウン.gif

ionga.png

 

 

 

これを機に、もっともっと買い物しやすくなるといいなぁ ワクワクドキドキ.gif

 

 

 

 

サティだけじゃなく、

JR東岸和田駅前も、生まれ変わっていってます っっビックリ.gif

 

20110222160705.jpg

 

通るたびにビックリします \(◎o◎)/!

 

道は広く、キレイになってるけど、

交通量がさらに多くなってる気がする・・・ ダウンkao.gif

 

 

 

早く、高架工事完了しないかな・・・ アップkao.gif

 

 

 東岸和田高価イメージ.jpg

 

 

 

 

 

ライン11.png

 

 

どんどん環境が良くなっていく東岸和田駅前ですが、

すぐ近くに、『ディアステージ岸和田土生』が好評分譲中ですピースイエイ.gif

 

 

土生表紙.PNG

 

 

 

 

土生map.jpg 

  

物件詳細はURL.gif  http://www.soshin-shoji.com/bukken/habu/001.html

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね ペコリ.gif

トラタン問い合わせ.jpg

 

 

プラン作成、資金計画、ローンのご相談・・・etc

なんでもさせていただきます 黄キラキラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です サヨナラ手.gif

 

今日は、とってもいいお天気でしたね 太陽.gif

 

P2210068.JPG

 

やっと "春" が近づいてきてるって感じッ わぁいb.gifわぁいp.gif

嬉しいなぁ わぁい.gif

 

 

 

暖かくなってきたので、

そろそろ、さぼっていた汗カキ.gif庭掃除を開始しはじめないとッッ・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

久しぶりに汗カキ.gif

モデルハウスに設置している 『雨水タンク』 を見てみると・・・

P2210049.JPG

 

 

 

溢れるぐらい満タンでした!!

 

きっと知らぬ間に溢れてるんやろうケド・・・ ガーン2.gif

もったいな~い 号泣2.gif 

 

 

 

 

このタンクの中に、約120Lの雨水が入っています キラクロ-バー.gif

すごい量・・・!! w(゚o゚*)w

 

 

 

 

 

どこから雨水が貯まるかというと・・・

             ダウン矢印.gif

P2210051.JPG

 

P2210058.JPG

 

意外と単純なつくりだった 笑うは.gif

 

 

 

機械オンチな私でも、簡単に使えるところがいいねぇ~ サヨナラ!.gif

 

P2210052.JPG

 

P2210055.JPG

 

 

この水を~

 

植物にあげれば~ ビックリmark.gif

 

 

P2210057.JPG

 

ecoになるよ キラクロ-バー.gif

 

しかも、水道水と違って、塩素を含まないから、

植物もきっと喜んでるはずっピース.gifイエイ.gif

 

 

 

私、とっても地球にイイ事している気がする キラ行って来ます.gif

 

 

 

これで!! 

庭掃除も楽しくなるなぁ はーと投げるp.gif

 

雑草取りは キライやけどッ怒る.gif 

P2210065.JPG

 

P2210064.JPG

 

これから、もっと雑草が増えるだろうな・・・ ショックemoji.gif

 

やっぱり "春" は、恐ろしい・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

"春"を恐れている人は、もう一人います クスクスイヒヒ.gif

 

 

P2210152.JPG

 

花粉がとても恐いんですって 笑満足emoji.gif

 

 

今から予防のために、

会社では、ずーっと 『マスクマン』 なのです (* ´艸`)笑.gif

 

 

さすが熊谷係長そうか.gif

自己管理できているなぁemoji02.gif

 

 

いつも感心!! (なんで上から目線?)

 

いや 汗マーク.gif

 

尊敬しています リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

とら探フィギュア★★


こんにちは、上阪です ニコチャン.gif

 

 

見て見て.gif 

 

imageフィギュア01.jpg

 

かわいいでしょッッ はーと!!.gif

 

 

高さ3cm程の、

小さな "とら探" のフィギュアなんです goodデコ.gif

トラ鳥羽チラシ.PNG

しかも ビックリドキ.gif 手作りなんですよ~ キラビヨーン.gif

 

 

 

 

残念ながら、私が作ったのではなく・・・ 汗マーク.gif

 

うちの会社のロバさんのダウン.gif

roba.jpg

フィアンセさんlove届ける.gifが作ってくれました アップkao.gif

 

 

 

 

 

 

ただのトラトラデコ.gifじゃない "とら探" を

忠実に再現してくれてるんですよ イエイ.gif

 

 

 

ほらほらッ 笑クスクス.gif

ダウン矢印.gif

 

imageトラタン03.jpg

素敵じゃん.gif

 

 

P2050042.JPG

 

 

 

 

 

後姿も素敵なんです 水玉はーと.gif

 

imageトラタン04.JPG

 

この自信に満ち溢れた背中・・・

とっても かっこいいです はーと目.gif

 

 

惚れてまうやろー.gif 

 

 

 

imageフィギュア02.jpg

 

テンションダウン.gifを向かず、テンションアップ.gifを向いてるところが、

深イイキラキラデコ.gif感じがする~ goodダヨ.gif

 

 

 

 

 

実は私・・・

画像だけで実物を見てないんだ・・・ 号泣.gif

 

実物見てみたいなぁ・・・ 手ではーと.gif

 

 

 

 この、"とら探フィギュア"

商品化されることを願う・・・ キラキラgif.gif

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツの正体は・・・??


こんにちは、松浪です♪♪

 

 

 

 

じゃーん!!!!

hottoapu.jpg

 

 

見てください!!

このおいしそうなホットケーキ!!

 

この正体はというと・・・

 

hotto.jpg

 

双伸商事のチラシでしたぁはーと笑.gif

 

毎回毎回チラシネタですいません汗3.gif

 

 

今回の内容はと言うと

 

 

 

 

20112192.jpg

 

 

 

20112194.bmp

 

 

 

 

 

2011219.bmp

 

 

大人気の駅前物件

ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

ディアパーク日根野駅前プレミアム

をご紹介するチラシとなっています☆.gif

 

 

このおいしそうなチラシを見かけた方は

ぜひチェックしてくださいねはーと!!.gif

 

 

 

 

こんにちは、上阪です hanaw.gif


好評分譲中の

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

モデルハウスが、いよいよOPENします わぁい.gif

 

 

現場では、忙しく作業中でしたので、

簡単な写真で申し訳ないですが・・・ 汗カキ.gif

是非、ご紹介させてくださいッ emoji02.gif

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

外観は、落ち着いた色のシンプルな配色です goodデコ.gif

 

P1050903.JPG

 

デザインパネルもNEWなモノ、使っています ★

是非現地で見てくださいね キラキラ目.gif

 

 

 

 

中も、落ち着いた感じになりました 星キラリ.gif

 

P1050907.JPG

 

P1050905.JPG

 

P1050911.JPG

 

小さくても、吹抜けの効果を実感 goodデコ.gif

P1050912.JPG

 

 

★キッチン★

P1050904.JPG

 

P1050908.JPG

↑↑↑ 今回は、IHです★

 

 

 

洗面化粧台は、タカラスタンダード ラスタキラキラ.gif

P1050910.JPG

 

浴室は、INAX ラスタキラキラ.gif

P1050909.JPG

 

 

最近人気のシューズクローゼットも goodデコ.gif

P1050930.JPG

 

 

 

2階の洋室にはロフトがあります goodデコ.gif

P1050921.JPG

 

P1050922.JPG

ロフトには、がついています \(^o^)/

P1050923.JPG

 

P1050924.JPG

すごく高く感じるね・・・ 黒オンプ.gif

 

 

 

ロフト以外にも・・・

P1050915.JPG

各室に独立性を持たせ、変化のある室内空間が得られます goodデコ.gif

 

P1050919.JPG

書斎として・・・ ハテナ!.gif

ダンナ様の趣味の部屋として・・・ ハテナ!.gif

私だったら、何の部屋にしようかな・・・ 笑クスクス.gif

 

 

 

 

モデルハウスは、道路沿いです!!

鳥羽モデル設置場所.jpg

 

 

 

ちなみに・・・ キョロキョロ.gif

モデルハウス2号は、27号地に現在建築中です キラニコちゃん.gif

 

P1050935.JPG

 

 

 

キラクロ-バー.gif お気軽に見に来てくださいね キラクロ-バー.gif

 

現場事務所正面.JPG

 

 

 

 

キャプチャ.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

 

 

そしてッッ ビックリ.gif

 

貝塚鳥羽だけではなく、

ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティにも、

新モデルハウスがOPENします キラアップ.gif

 

 

外構工事はまだですが・・・ 汗カキ.gif

 

P1050901.JPG

 

P1050900.JPG

 

 

こちらは、ナチュラルなイメージです hanaw.gif

 

P1050880.JPG

 

P1050881.JPG

 

P1050884.JPG

 

P1050892.JPG

 

P1050887.JPG

 

 

 

★キッチン★

P1050889.JPG

コチラはガス仕様です★

P1050888.JPG

 

 

洗面化粧台は、タカラスタンダード ラスタキラキラ.gifP1050899.JPG

 

浴室は、INAX ラスタキラキラ.gif

P1050883.JPG

 

 

 

 

 

P1050893.JPG

 

P1050894.JPG

 

P1050895.JPG

 

P1050896.JPG

 

 

 

 

キラクロ-バー.gif こちらも、お気軽に見に来てくださいね キラクロ-バー.gif

 

 

湊特設.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのモデルハウス・・・ 家.gif

皆さんは、どちらがお好みでしょうか・・・

 

またご意見お聞かせくださいネ (*^^)v キラビヨーン.gif

 

 

 

バイバイサヨナラ.gifバイバイサヨナラ.gif

 

 

 

 

 

  

 


こんにちは、上阪です love届ける.gif

 

今日は、ABCハウジング泉佐野展示場のモデルハウス

観葉植物のメンテナンス日でしたemoji02.gif

 

 

 

月に2回、植物のプロの方が来てくださいます ヤッターダンス.gif

 

P2140034.JPG

 

 

プロの方に、植物の育て方のコツを聞きました!!

 

『水は多すぎず少なすぎず、適切な量を与える事!』

・・・だそうです hanap.gif

 

 

う~ん ビックリ.gif

そこが、難しいんですよね・・・ 汗タラン.gif

 

 

 

ほんと!

いつもキレイな状態にしていただいて、感謝感謝です はーと!!.gif

 

 

 

 

毎日一緒に過ごしているのに、

観葉植物の名前を知らなかった私・・・ ガッカリショック.gif ガッカリショック.gif ガッカリショック.gif

 

 

今日は親切にも教えていただいたので、

皆さんにもご紹介します \(^o^)/はーとビヨーン.gif

 

 

是非、参考にしてくださいネ キラニコちゃん.gif

 

 

 

 

ライン木.gifライン木.gif

 

 

 

まず、玄関ホール★

P2140050.JPG

 

夜になると左右の小葉がぴたりと合わさって垂れ下がり、

その様子があたかも木が眠っているように見えるので

"ネムの木" っていうんですって!! 

  

P2140052.JPG

 

 

 

 

和室★

P2140053.JPG

 

ゴツゴツした塊から葉が生えています。

インテリア性の高いシダ植物。

 

名前の "リュウビンタイ" とは、「龍(リュウ)の鱗(ウロコ)」の意味だそうです。

 

P2140054.JPG

 

  

 

 

寝室★

P2140043.JPG

 

シュッと伸びた葉は、どの観葉植物よりも

スタイリッシュでオシャレ★

 

・・・なのに!

うちの社長は、『ネギ』って呼んでいます・・・ ガーン2.gif

 

P2140045.JPG

スプーンみたいな形の葉っぱがかわいい♪♪

 

 

 

 

書斎★

P2140047.JPG

 

マイナスイオンで噂になった観葉植物。

葉は剣状の肉厚で黄色い外斑が、虎のしっぽみたいなので

「虎の尾」とも呼ばれています。トラデコ.gif

 

P2140049.JPG

うちの会社にピッタリ♪♪

                     とら探deco.gif

 

 

 

 

商談室★

ブラッサイア.jpg

 

手のひらを広げたような、光沢のある大きな葉っぱが特徴。

葉の形状から、 "アンブレラツリー" とも呼ばれています。

 

ブラッサイア2.JPG

いつも、お客様との商談を、見守ってくれています♪♪

 

 

 

 

2階リビング★

P2140060.JPG

 

存在感たっぷりの楕円形の大きな一枚の葉っぱが

魅力的です。

 

トロピカルな雰囲気をかもし出してくれます♪♪

 

P2140061.JPG

寒さにも強く、育てやすいそうですよ \(^o^)/

  

 

 

 

 

同じく2階リビング★

P2140056.JPG

 

オシャレなカフェなどでもよく見かけますよね。

人気急上昇中の観葉植物だそうです。

 

ゆったりした "ハート形はーと指.gif"の大きな葉っぱと、独特の樹形を

いっしょに楽しめるのが魅力です はーと!!.gif

 

P2140058.JPG

 

私も一番のお気に入り キラビヨーン.gif

 

P2140059.JPG

 

可愛すぎる.gif

いつもこの子には、LOVEを感じます クレパスはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

そういえば.gif 

ハートはーと指.gif で思い出したけど、

今日 2月14日はバレンタインデーですね チョコ.gif

 

loveimage.gif

 

きっと、あちこちでドキドキドキドキはーと.gif してるんだろうなぁ・・・ emojiわぁい.gif

 

いつしか、そのドキドキはどこへやら・・・ エーン.gif

 

 

 

 

 

 

今日も外は大雪です わお.gif

雪モデルハウス.jpg

 

車201102.jpg

車も大変なことになってるよぉ~ emoji汗kao.giftちーん.gif

 

 

 

 

せっかくのバレンタインなのにね・・・ ショックemoji.gif

 

 

 

 

とりあえず私は、気をつけて帰ろぉ・・・ 車deco.gif

 

0jaX7f_220.gif汗マーク.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

鳥羽のチラシ


こんにちは、松浪です♪♪

 

 

今週の金曜日に前回ご紹介した

モデルを掲載していたチラシが新聞の折込に入っていたので

見て頂いたお客様も多いと思います☆.gif

 

そして

今日もチラシをご紹介します猫の手.gif

 

 

 

まさか!!!!!

 

110213_1644~01.jpg

 

このチラシを見て

人生には3つの坂があることを教えてもらしました!!

上り坂・下り坂・まさか?!.gif!cid__01@110213.gif

 

 

 

開いたら!!

 

110213_1645~01.jpg

 

こんな感じです★

 

間取りのプランが載っていて

一部拡大したのが・・・002.gif 

 

 

 

110213_1646~02.jpg

 

 110213_1647~01.jpg

 

110213_1647~02.jpg

 

 

こんな感じになっています★

 

双伸商事は自由設計となっているので

間取りはお客様と営業さんとで決めていきます♪

 

このチラシもいつか皆様のおうちに届くかもしれないので

ぜひチェックしてくださいね・・・はーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

今日は、すごい雪ですね わぁいp.gif わぁいp.gif わぁいp.gif

 

 

ABCハウジング泉佐野展示場は、一面真っ白です キター.gif

 

P2110099.JPG

 

P2110098.JPG

 

P2110036.JPG

 

 

モデルハウスの前も、雪が積もってて、

めっちゃ滑ります 汗マーク.gif

P2110040.JPG

 

このままでは、危険 ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

 

早速、奥野主任が・・・ ( ´艸`)プププ

 

P2110042.JPG

 

P2110045.JPG

 

除雪作業してくれました 雪だるま.gifありがとう.gif

 

P2110049.JPG

 

P2110047.JPG

 

P2110053.JPG

 

P2110077.JPG

 

P2110078.JPG

 

 

でも、結構楽しんでたりして・・・ 笑プププ.gif

 

 

P2110076.JPG

 

 

寒い中、お疲れ様でした \(^o^)/

 

 

 

そして、集まった雪を・・・

P2110056.JPG

 

コロコロ コロコロ 丸めだしました・・・

 

P2110057.JPG

 

しかも、素手サヨナラ手.gif でッッ emoji汗kao.gif

見てるだけで、冷たそう っっ汗.gif

 

P2110059.JPG

 

そう ビックリマーク.gif

雪だるま を作ってくれてたんです 雪だるま.gif

 

P2110058.JPG

 

 

そんな、奥野主任が・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

ヨン様に見えてきたぁ~ キラキラ目.gif

 

  

P2110064.JPG

錯覚??

寒さで頭、おかしくなってきたのかな、私・・・?? hana枯葉.gif

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

そして、太田課長が出勤 ビックリマーク.gif

 

P2110079.JPG

 

あぁぁぁぁ~ emijiポカーン.gif

やっぱり私には、太田課長もビョン様に見えるよー 汗マーク.gif

 

錯覚?? 

 

 

雪hana5.gif は、韓流スターのように、

営業さんをイイ男に見せる効果があるのかも・・・ オイ.gif

注意.gif ヨン様とビョン様のファンの方、スミマセン・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

太田課長も、雪だるまを作りだしました goodダヨ.gif

 

P2110092.JPG

 

 

 

 

コチラ ★

完成した雪だるま 雪だるま.gif

 

P2110069.JPG

 

P2110070.JPG

 

 

 

 

 

P2110091.JPG 

 

P2110090.JPG

 

どちらも、かわいくないですね・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

雪だるまの顔って、どんなんでしたっけ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

雪だるまの後は、楽しく(!?)雪合戦 goodgood.gif

 

P2110093.JPG

違うみたい・・・ 冷や汗.gif

太田課長の、"一方的な雪攻撃" でした 汗焦る.gif

 

 

 

 

 

朝から、雪遊びを堪能したみたいです・・・ アップkao.gif

 

P2110095.JPG 

 

 

こんな寒い日には、温泉に入りたいですね★

 

モデルハウスにある、水盤が温泉だったらいいなぁラスタキラキラ.gif

 

P2110086.JPG

 

P2110087.JPG

 

どこかの旅館みたい・・・ はーとクスクス.gif

 

 

P2110088.JPG

 

P2110039.JPG

 

モデルハウスにお越しの際は、

間違って水盤に入らないように、お気を付けくださいね ♪♪

 

 

 

 

 

 

それでは バイバイサヨナラ.gif

안녕히 계세요アンニョンヒ ケセヨ)パステルはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタイムに何を求める??


こんにちは、上阪です オンプ水色.gif

 

 

最近、入浴剤にハマっていまして・・・ (*´∀`*)

 

入浴剤コーナーがあると、ついつい行ってしまいます はーと!!.gif

 

 

 

 

入浴剤.jpg

 

 

入浴剤03.jpg

 

 

たくさん種類があるし、お手頃なお値段だし・・・

 

私みたいに、ついつい買ってしまう人も多いのでは ?!.gif

 

 

 

 

こないだまで、

発汗作用のあるものにハマっていました えへ.gif

 

nyuyokuzai.jpg

 

パッケージも色とりどりで、おもしろいですよね 笑クスクス.gif

 

 

 

 

 

最近では、美味しそうな入浴剤 がマイブームです 体操ダンス.gif

 

 

きっかけは 黄キラキラ.gif

 

いただいた入浴剤が、

思わず食べたくなるほど、美味しそうで・・・ O(≧∇≦)Oキラキラオンプ.gif

 

 

入浴剤09.jpg

 

見てるだけで幸せキラキラオンプ.gifな気分に・・・ ウヒャーemoji.gif

 

 

 

 

こんな美味しそうな入浴剤もあるんですよ わぁいb.gif

 

 ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

入浴剤02.jpg

 

 

入浴剤06.jpg

 

  

  

間違って食べてしまいそうですよね 笑うu.gif

 

 

甘いものが苦手な人への

バレンタインギフトにも、いいかもッッ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

 

ライン11.png

 

 

 

 

近頃では自宅のお風呂を、

日常生活でうける様々なストレスを解消する

"プライベート空間"  と捉え、

「体を清潔に保つ為」 という目的だけでなく、

「心身を癒す為」 という目的をバスタイムに求める人が

増えているんですって 笑満足emoji.gif 

 

 

 

いかにお風呂で "リラックス" できて、"長居" できるか・・・

 

 

 

お風呂も日々進化しています 走る.gif 走る.gif 走る.gif

 

 

 

 

 

 

当社では、セレクトオプションとなっているコチラ ダウン矢印.gif

 

sop.PNG

 

 

 どちらをつけたいですか?? 

 

 

 

 

 

 【アクアジェット】

 CIMG3800.JPG

体もより一層、あったまるでしょうね バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

 【ヒーリングライト】

CIMG3803.JPG 

 

 

お湯を入れると

こんな感じになります

         ダウン矢印.gif

imageヒーリングライト.jpg 

 

リラクゼーション効果UP~ バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

 

うーん・・・ キョロキョロ.gif

 

やっぱり私は、どっちもつけたいなぁ emojiわぁい.gif

 

 

 

 

 

 

 

そして、テレビを見ながら、半身浴して・・・ 笑クス.gif

P2100030.JPG 

 

妄想ばっかり膨らむなぁ・・・ ヾ(-ω-;) 

 

 

あ~ 汗マーク.gif

 

自分の家のお風呂、リフォームしたいッ ショックemoji.gif

 

 

 

 

 

これから、おうち建てる人、リフォームする人・・・

 

ほんと、うらやましいです えへ.gif

 

 

 

 

 

是非、快適なバスルームにしてくださいね goodデコ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食系男子の意外な一面★


こんにちは、上阪です クマはーとdeco.gif

 

今日は風邪気味で、少し体がだる~い感じです (+o+)

 

 

そういえば汗汗.gif 

 

昨日、山崎さんが 『しんどい』って言ってたから、

もしかして!! うつってしまったのかも・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

お昼ごはんも買いに行くの、しんどいなぁ泣く.gif と思ってたら、

太田課長がタイミングよくキラビヨーン.gif 買い物行くっていうので、

お任せで買ってきてもらいました イエイイエイイエイ.gif

 

 

 

 

"お任せ" で選んでくれたのは・・・ ダウン矢印.gif

P2070046.JPG

風邪気味といえば、『鍋焼きラーメン』 ハテナ!.gif

                    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

 

 

でも、意外においしくって!!

P2070050.JPG

 ↑ 見た目悪いですが・・・ 汗汗.gif

 

ペロリと食べました おなかいっぱい.gif

 

 

こんだけ食べれたら大丈夫でしょうッッ!!

 

 

 

 

太田課長、

『ありがとうございます <(_ _)>

 

 

 

 

 

・・・と、その時、ダンス.gif

 

太田課長のポケットから気になるモノ発見 キョロキョロ.gif

                 ダウン矢印.gif

P2070055.JPG

 

 

カエル君ストラップ~ はーとビヨーン.gif

 

 

P2030065.JPG

 

P2030067.JPG

めちゃんこカワイイ はーとクスクス.gif

 

 

 

P2070057.JPG

 

 

 

たまに、机でこうなってます 笑プププ.gif

P2070056.JPG

 

 

 

 

太田課長は、カエルが好きなんですって goodダヨ.gif

 

 

 

ハンドクリームも、やっぱりカエルでした はーとクスクス.gif

P2040078.JPG

 

 

 

 

そうそう プニプニビックリ.gif

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス内にも

実はカエルが2匹いるんですよ えへっ.gif

 

 

P2070052.JPG

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

それにしても、

どう見てもっっビックリ.gif  『肉食系男子』 太田課長 笑満足emoji.gif

 

キャラクター好きとは・・・ (* ̄m ̄)プッ

 

意外な一面もあるんですね (笑).gif

 

 

 

 

 

そして そして~ サヨナラ手.gif

 

 

『肉食系男子代表』社長のストラップは、

      ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

 

 

コチラ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

 

ビックリ驚く.gif

 

 

P2070065.JPG

 

 

カトちゃんかよ~ 汗マーク.gif

 

ビックリわお.gif

 

 

 

これまた意外・・・   ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日もチラシのご紹介です!!

 

モデルちちらし.jpg

 とら探!!!!!!

 

 

 

双伸商事おなじみのとら探がおっきく載っています☆.gif

 

 

 

 

画像.bmp

 

こちらは各分譲地の地図が載っていて

 

現場いっぱい.bmp

 

地図の番号の現場名や駅からかかる時間が書かれていますグー.gif

 

画像 002.bmp

画像 003.bmp

 

そしてモデルハウスの内装のご紹介♪♪

 

画像 004.bmp

 

 

画像 006.bmp

 

そして外観です顔文字1.gif

 

ブログではわかりにくいかと思うのですが・・・

 

きっとこのチラシを見たことある方

又は

これから見る方がおられると思うので

ぜひチェックしてくださいねイエ.gif

 

 

 

 

 

 

今日のチラシ


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日は双伸商事のチラシではなく

私達がモデルハウスを出展している

ABCハウジングのチラシの一部ですハートすまいる.gif

 

 

ABCチラシ.bmp

 

スイーツやハートやチョコ・・・はーと.gif

とってもかわいいですね!!

 

今日から

バレンタイン企画がたくさんですよー顔文字1.gif

 

 

抽選でもらえるのや、先着順でもらえるのもあるので

ぜひチェックしてくださいね☆.gif

そしてお気軽にモデルハウスにも足を運んでくださいはーと!!.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報~貝塚鳥羽~


こんにちは、上阪です はーと!!.gif

 

 

今日の折込チラシ、見ていただけました??

 

でっかい とら探の顔のチラシ ピースはーと.gif

P2050042.JPG

 

 

 

当社の一押し物件 !!ビックリ.gif

『ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』のチラシです goodダヨ.gif

 

 

 

何故、とら探がビックリしているのでしょうか・・・ 笑ニタ.gif

P2050043.JPG

 

その答えは・・・ (* ´艸`)プププ

 

うちの営業さんにお尋ねくださいねッ キラアップ.gif

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

 

 

ラインテンテン.gif

 

 

 

『ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』では、

先日、ご契約者の皆様にご参加いただいて、

合同の地鎮祭を行いました ヤッターダンス.gif

 

P1050837.JPG

 

たしか、めちゃくちゃ寒かった日です・・・ 変なダンス.gif

 

寒い中、本当にありがとうございました <(_ _*)>

 

 

 

 

 

そうそう !!ビックリ.gif

 

現地モデルハウスが、ついにッ!!

今月中に完成予定なんですよ~ キラ行って来ます.gif

 

 

 

 

完成前のモデルハウスを、ブログをご覧の皆様に、

ちょこっとだけ、特別にご紹介します キラキラ目.gif

 

 

 

P1050840.JPG

 

P1050838.JPG

 

P1050842.JPG

 

P1050843.JPG

 

P1050841.JPG

 

たいした写真がなくて、ごめんなさい・・・ 汗焦る.gif

 

全然、わからないですね 汗.gif

 

 

 

 

 

 

肝心の外観は?  ダウン矢印.gif

 

 

P1050845.JPG

 

これまた、全くわからないですね~ 汗焦る.gif

 

 

P1050844.JPG

 

今回は、"チラ見" だけでお許しを・・・ 工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

 

 

 

 

 

完成したら、ブログUPします キラアップ.gif

 

是非、現地にも足を運んでみてくださいね 星キラリ.gif

 

 

 

 

 

 

 

実はね・・・ (* ´艸`)プププ

 

最新情報があるんです!!

 

 

初公開です good親指.gif

 

 

 

なんとッッ ビックリドキ.gif

もう一邸、モデルハウスが建築されます loveloveはーと.gif

 

 

P1050846.JPG

 

P1050847.JPG

 

 

こちらは、これから建築です わくわく.gif

 

 

P1050848.JPG

 

 

 

 

また、ブログUPします

 

お楽しみに~星キラリ.gif

 

 

 

 

鳥羽HP区画.PNG

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ詳細はコチラ>>

 

 

 

 

トラタン問い合わせ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい厄除もち☆

 

こんにちは、上阪です るn.gif

 

 

昨日の節分に、社長からいただきました わぁいb.gif


P2030040.JPG

 

 

実は、社長が今年『厄年』汗173.gif

( 年齢がバレちゃう・・・ 冷や汗.gif )

 

おもちを身近な人に配ることで、

自分のを少しずつもらってもらう風習なんだそうッ ビックリmark.gif

 

 

 

 

ライン星.png

 

 

 

 

社長に何かあっては、私達 社員が困るっ!!ガンバルgo.gif

 

 

・・・ ってことで そうか.gif

 

 

 

P2030037.JPG

 

 

奥野主任と私で、イッキ食い 笑満足emoji.gif

 

 

P2030041.JPG

 

 

その、厄除もち

めちゃくちゃ美味しかったんです はーとブタ.gif

 

 

 

『和菓子ってこんなに美味しいんやなぁ~♪♪』

 

奥野主任と、語ったりなんかして・・・ 笑クスクス.gif

 

 

 

 

ラインブルー.gif

  

  どこの和菓子か気になる・・・?!.gif 

  (●^o^●)

 

ラインブルー.gif

               

ダウン.gif  ダウン.gif  ダウン.gif

 

 

貝塚市にある、泉州銘菓"村雨"が有名なお店、

『塩五』 さんの厄除もちでした イエイ.gifイエイ.gif

 

< 塩五さんHP → http://www.shiogo.co.jp/ 

 

 

 

SOUはーと01.gif VOL,01)でもご紹介させていただいたお店 goodデコ.gif

 

P2040075.JPG

 

 

P2040076.JPG

 

 

ご興味のある人は、是非行ってみてくださいネっ サヨウナラ.gif

 

 

 

 

ライン星.png

 

 

 

 

それにしても、誰にでも来る 『厄年』 ビックリわお.gif

恐いですね 陰ビックリ.gif

 

 

あるサイトで ダウン.gif

 

『まず厄年になったら、家の中の汚れはそのままにせず、

きれいに掃除しましょう。

普段からきれいにしていれば問題ありませんが、

現在では仕事を持っている人も多く、掃除も週末だけ...

なんて人も多いでしょう。

特に水周りと玄関をきれいにしておきましょう。』

 

 

 

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

私にできる事といえば・・・ ハテナ.gif

 

そうか!!

 

モデルハウスの玄関をきれいにしよう そうか.gif

 

 

 

 

 

 

奥野主任に教えてもらった、スポンジ使って笑クスクス.gif

 

image012302.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼は~外!福は~内!!


こんにちは、上阪です クマ虹.gif

 

 

昨日のお休みに、回転寿司へ行ってきました 黄キラキラ.gif

 

201102011sushi.jpg

 

 

 

最近の回転寿司って ビックリmark.gif

 

 

オーダーがタッチパネル形式だったり \(◎o◎)/!

 

201102011tachi.jpg

 

 

 

ちょっと残酷ですが 汗マーク.gif

エビが動いていたり・・・ \(◎o◎)/!

 

201102011ebi.jpg

 

 

もちろん、味もおいしくて ビックリmark.gif

 

201102011uni.jpg

 

201102011shi.jpg

 

 

大満足です~ 食べたdeco.gif

 

 

 

 

 

中でも、ハマってしまったのは、これこれダウン.gif

 

201102011no1.jpg

 

チーズ好きにはたまらないッ emojiD_01_029.gif

 

こんな斬新なお寿司があるのは、回転寿司ならでは ハテナ!.gif

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、たくさんお寿司を食べたのに おなかいっぱい.gif

今日のお昼ご飯も、お寿司です-☆

 

 

 

なぜなら !!ビックリ.gif

 

pump110.jpg 

 

 

 

 

『買ってきたよ~!!』

 

P2030050.JPG

 

 

P2030054.JPG

 

 

恵方巻き って、たしか!!

 

無言で丸かぶりすると、福を巻き込み、幸せになれるという

風習で、

切らずに食べるのは『縁を切らない』という意味ですよね ★星deco.gif

 

 

 

大阪発祥の風習らしいので、

大阪人としては、しておきたい行事 ニコニコ01.gif

 

 

 

なのに!! 奥野主任は、マクドナルドかよ~ 笑うu.gif

P2030045.JPG

 

 

 

 

 

お隣では、

太田課長が、恵方(南南東)に向かってまるかぶり中 キラビヨーン.gif

 

方角は、アバウト サヨナラ!.gif

 

P2030059.JPG 

 

P2030055.JPG

 

 

何を話しかけても、答えてくれませんでした NGemoji.gif

 

どんな願い事、思い浮かべたんでしょうか・・・笑プププ.gif

 

 

 

ってゆうか!!

座って食べたらいいのにね!! ニヤニヤ笑.gif

 

P2030062.JPG

 

太田課長の『恵方巻きの食べ方』のこだわりなのかなハート笑.gif??

 

 

 

 

 

お決まりの、『豆まき』 もしました イエイイエイイエイ.gif

 

私が選んだ、お面が大変不評でしたが・・・ 汗カキ.gif

 

P2030072.jpg

 

お面つけても汗カキ.gif

いつもの太田課長と変わらないような気がするのは、

私だけかな・・・ ガーン2.gif

 

P2030073.jpg

 

 

 

そして、年の数分、『福豆』 を食べました イエイイエイイエイ.gif

 

P2030076.JPG

 

昔は、『こんだけしか食べられへんの~!?』って

思ってたのに・・・

 

いつしか、

『こんなにも、食べらなアカンの~!?』 に変わってるのが

悲しい・・・ ショック.gif ショック.gif ショック.gif

 

 

P2030075.JPG

 

 

 

 

 

さぁ、『節分』は季節の変わり目!!

 

厄除けも、これでバッチリッ ☆.gif  (のはず・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop