岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2011年1月アーカイブ


こんばんは、上阪です キラキラオンプ.gif

 

寒い日が続きますが・・・hana枯葉.gif

皆さん、風邪などひかれていないでしょうか? ハテナ.gif

 

 

 

モデルハウスでは、やっぱり凍ってました!

           ダウン矢印.gif 

image0130.jpg

 

 

今日も、私のパンチで割りました 笑クスクス.gif

P1300039.JPG

 

 

でも今日は、すっごく手が痛かったです 泣く.gif

 

だって・・・

こんなにぶ厚い氷~ 汗カキ.gif

P1300040.JPG

 

パンチするんじゃなかった・・・ ショック.gif ショック.gif ショック.gif

 

 

 

 

 

 

トークチェンジ.gif

 

 

最近、パース作成のお手伝いをしている私ですが・・・ 汗カキ.gif

 

まだまだ、慣れないもので、

ビックリあ!.gif という間に時間が過ぎてしまってます ガーン2.gif

 

 

 

image0131.jpg

 

コチラ ↑↑↑

頑張って作りました はーと01.gif

 

私がすごいのではなく、パソコンがすごいのかな・・・ オイ.gif

 

 

素敵なおうちですね・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

 

 

1つのおうちを創るのに、

まだまだ時間がかかるなぁ・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

時計.gif

 

情けない・・・ショック.gif

 

遅くて今日も、笑われました・・・ あっそガーン.gif

 

 

 

 

 

速くパパパッと、

パース作成できるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう!!

 

肝心のブログも頑張らないと・・・ (@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

  


こんにちは、奥野です ♪♪

 

今日は、とっても寒いですね 雪hana5.gif

 

 

 

この極寒の中、

『ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』

地鎮祭を行いました !!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

画像+0012.jpg

 

 

土地の神様をお招きしています

ダウン矢印.gif

画像+0032.jpg

 

 

 

黄キラキラ.gif 神様が降臨 黄キラキラ.gif

画像+003.jpg

 

『皆様が幸せに暮らせますように・・・』

by 土地の神

 

 

 

 

 

 

 

神主さんが、土地にお祈りします

ダウン矢印.gif

画像+040.jpg

 

 

 

『双伸商事が責任を持って、

施工させていただきます!』

画像+0422.jpg

 

 

画像+020.jpg

 

画像+084.jpg

 

ありがたき神酒をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインhana.gif『皆様に幸あれ~!!』

by 双伸商事一同

ラインhana.gif

 

 

 

 

寒い中、参加してくださって

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな所に


こんにちは、松浪です♪

 

 

少し前の双伸商事のチラシの一部です♪.gif

 

画像 001.bmp

 

知っている方もおられると思うのですが

双伸商事はたくさんの場所で分譲しているんですよ!!

 

このチラシに載っていない分譲地もいくつかあって、

最近では岸和田の春木に新しく分譲し出しました☆.gif

 

その中でモデルハウスがあるのが

・ABCハウジング

・ディアステージ尾崎ガーデンシティ

・ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

・ディアコート岸和田春木

・ディアステージ和泉砂川駅前ガーデンシティ

・ディアステージ上瓦屋

 

の6棟と

ただ今建設中の

・ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

になりますハートすまいる.gif

 

機会があればぜひ見に来てくださいねイエ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 黄キラキラ.gif

 

 

現在、ABCハウジング泉佐野住宅公園内では、

        新しいモデルハウスが建築されています キラ行って来ます.gif

 

 

P1280044.JPG

 (左側) タマホームさん    (右側) 一条工務店さん

 

 

とっても大きなモデルハウスですね ヤッターダンス.gif

 

 

他社さんのモデルハウスとなりますが、

毎日工事が進んでいく様子を見るのが、大好きです家.gif

 

ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 

 

 

 

 

寒い中、現場で働いてる方々を見ると、

私も頑張らないと!っていつも思います・・・ 汗マーク.gif

 

 

 

完成は、2月ぐらいになるのかな? ワクワクルンルン.gif

 

 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園は、

          にぎやかになりそうですね ピースピース.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dの家!!


こんにちは、上阪です ピースはーと.gif

 

 

チラシなどでよく見る、こういった平面図・・・ ダウン矢印.gif

 

 

image1Fp.jpg 

 

 

image2FP.jpg 

 

 

 

 

 

部屋の広さは?

動線は?

 

 

う~ん (@_@;)

全くイメージがわかないですね 汗タラン.gif

 

 

 

 

 

 

 

でも、鳥瞰図があれば・・・

 

 

image鳥瞰図.jpg

 

 

 

どうですか? クスクスイヒヒ.gif

すっごくわかりやすいでしょ!!

 

 

 

 

ちなみに、上記のプランで、延床面積92.74㎡(約28坪) プニプニビックリ.gif

28坪のわりには、意外と広々していますよね goodデコ.gif

 

 

でも、個人的には、

リビングがもう少し大きいほうがいいかな・・・ サヨナラ!.gifなんちゃって.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

間取りだけではなく、外観も重要ってことで・・・ そうか.gif

 

 

外観イメージパースもあります プニプニビックリ.gif

 

 

 

 

imageパース屋根.jpg

 

 

屋根はもちろんですが、

窓や、外壁などでもイメージがグンと変わります!! 笑顔ニコ.gif

 

 

 

 

家を建ててから後悔しないよう・・・

パソコン上で、3Dのおうちを何度も建てましょう!!

 

もちろん、無料でさせていただきます goodok.gif

 

 

 

営業さんに、好みのイメージ等をお伝えくださいね loveloveはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 星キラリ.gif

 

 

こちらは、大門さん ダウン矢印.gif

image0124.jpg

 

同じ会社なのに、会うのが久しぶり サヨナラ!.gif

 

 

 

 

 

あれっ?

 

めっちゃ髪、伸びてない?

 

image012403.jpg

 

 

社長に怒られるで~!!

 

  

 

 

image012402.jpg

 

 

 

どうやら、大門さん・・・

イメチェンしたいらしいです クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

でも、どんな髪型にしようか悩み中なんですって えへっ.gif

 

男の人も、大変なんですね 汗汗.gif

 

 

 

 

 

 

 

 そんな、悩める大門さんに、

       CG作りましたダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

 

imagedimn.jpg

 

 

・・・・

 

 

うんっ!!

大門さんなら、なんでも似合う バッチリgood.gif

 

 

 

 

 

 

さて、イメチェンできるのでしょうか・・・

 

楽しみです オンプ2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、奥野です (∩´∀`)∩

 

 

 

これ、何だと思いますか??

 

CIMG5012.JPG

 

主婦の方はご存知だと思いますが !!

 

アレです、アレ・・・ サヨナラ手.gif

 

 

意外と落ちないガンコな汚れも、

あっという間に落ちちゃう、アレです サヨナラ手.gif

 

(名前出なくてスミマセ~ン・・・ 笑.gif笑.gif

 

 

 

 

 

ほんとにすごくて、何でも落ちちゃいます!!

 

普段から、プライベートでもよく使っています!!

(常に持ち歩いてま~す!)

 

 

 

 

 

モデルハウスの玄関のタイルの汚れも、

image012302.jpg

 

 

消しゴムみたいにこするだけで・・・

 

image012304.jpg

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

すごくないですか??

 

 

 

 

でも、使い終わると・・・

CIMG5018.JPG

・・・・・ なんか儚いですね~。

かわいそうな形 泣くエーン.gif

 

 

 

 

 

みなさんも、使ってみてくださーい \(^o^)/

 

100円ショップで、売ってます!!

 

 

 

以上、奥野でした~ サヨウナラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き


こんにちは、松浪です♪

 

今日は昨日に引き続き

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティではイベントがありましたぁ★

 

 

 

そんな鳥羽をご紹介したチラシごこちら!!

 

 

 

ちらし.bmp

 

 

 

ちらし2.bmp

 

 

 

                  

とらたんパンでお馴染みのトラ探(トラタン)も登場していますよ♪

 

貝塚鳥羽ガーデンシティには

 

わくわく通り

にこにこ通り

やすらぎ通り

 

と可愛いネーミングの道が通っています★☆

 

☆道幅も4.7~6メートル広く

★敷地面積も30~45坪

☆オール電化又はガスも選べます

 

水間鉄道の近義の里からは徒歩4分と

交通にもとても便利な場所ですよ♪

 

モデルハウスも建設中なので

ぜひ足を運んでみてくださいはーと3.gif

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

とら探パン★


こんにちは、上阪です 梅hana.gif

 

 

今日は、『とら探パン プレゼント』のイベント日 キラビヨーン.gif

 

imageチラシ0122.jpg

今回は、すっごくかわいいチラシです emojiわぁい.gif

ウサギ年やのに、なんでトラ?って感じですよね  笑うは.gif

 

 

 

のチラシを見て、ご来場してくださったお客様が

多数いらっしゃいました アリガトウ.gif

 

 

 

 

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』 では、

大阪ガスさんのイベントも催しています キラ行って来ます.gif

 

 

imageガスブース.jpg

  

 

image0122エコウィル.jpg

 

 

 

 

ABCハウジング泉佐野術宅公園 当社モデルハウスでも、

"とら探パン" が届きました イエイ.gifイエイ.gif

 

 

image0122.jpg

 とらたんが、箱いっぱいに!!!

すっごいかわいい~ きゃー.gif

 

♪♪ 手作りだから、みんな顔がちがう ♪♪

キラキラ目.gif 

 

 

 

 

 

届けてくれたのは、山﨑さん goodデコ.gif

 

 

imageyamap.jpg 

 

 

 

山﨑さん、ありがとうございま~す キラ目.gif

 

 

 

CIMG5091.JPG

 

 

 

image012201.jpg

 

 

 

 

 

喜んでくれるといいなぁ・・・ loveloveはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です はーとビヨーン.gif

 

年が明けたと思ったら、あっという間にもうすぐ2月・・・ 変なダンス.gif

すごい早い・・・ っっ汗.gif

 

 

 

そういえば !!ビックリ.gif

2011年は、飛躍の年ウサギ年』 ですね ウサギデコ.gif

 

 

双伸商事のキャラクターも、"うさたん" になります!!

 

         ウサタン.jpg← うさたん

 

 

 

っていうのは、ウソで・・・ サヨナラ手.gif

 

 

 

ピースはーと.gif ウサギ年でも、"とらたん" と一緒に頑張ります ピースはーと.gif

 

        トラタン.jpg ← とらたん

 

 

 

 

 

皆さんに、"とらたん" を知っていただく為に、

パンを作ったんですよー オンプ2.gif

 

 

貝塚市にあるパン屋さん 『ブランジェリーサンク』さんが、

1匹1匹、丁寧に作ってくださいました わくわく.gif

ありがとうございます good親指.gif

 

 

 

ブログをいつも見ていただいているお客様は、

とらたんパンを、ご存知かと思います えへ.gif

imageとらたんパン.jpg

>>とらたんパン過去のブログはこちら

 

 

 

たくさんの人に協力していただき、

試行錯誤で完成した 『とらたんパン』 キラキラデコ.gif

 

 

リボンライン.gif

いよいよ good親指.gif

皆さんにプレゼントできる日がやってきました emojiD_01_029.gif

 

リボンライン.gif

 

 

hanap.gif日時hanap.gif 1月22日(土)、23日(日)

 

hanap.gif場所hanap.gif ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ  or

          ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス

 

 

 

3個入1セットとしてプレゼントします クマはーとdeco.gif

数がなくなり次第終了です キラアップ.gif

  

 

 

  バイバイサヨナラ.gif バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

おいしいくって、めちゃくちゃcuteな 『とらたんパン』

是非 食べにきてくださいね ワクワクドキドキ.gif

 

CIMG4358.JPG

  

おいしそうでしょ キラビヨーン.gif

 

 

いいねいいね.gif

 

 

 

 

 

 

 

hanamaru.gif 『ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

鳥羽map.jpg

同日に、大阪ガスさんのイベントも行います エイエイオー.gif

 

現場事務所正面.JPG

 

 

 

 

 

 

 

hanamaru.gif ABCハウジング 当社モデルハウス

abcmap.PNG

dear.PNG

 

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております \(^o^)/ キラビヨーン.gif

 

 

go[.gif   go[.gif   go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

           

Happy Birthday -★

 

こんにちは、上阪です ★星deco.gif

 

 

今日1/20は、

熊谷係長の◎◎回目のBirthdayです おめでと祝.gif

 

 

 

 

冬でも、毎日食べるぐらい好き水玉はーと.gifだと聞いていたアイス!!

 

CIMG5075.JPG

 

こちらをプレゼントすることに・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

きっと喜ぶだろうなぁ!! 

 

 

 

 

注意.gif でも、ひとつ過ちを犯してしまいました・・・ ガーンOhno.gif

 

 

ハーゲンダッツのバニラが大好きってことを

すっかり忘れてた~ (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!

 

 

普通に、自分が一番好きなもの、選んでしまった・・・ ショック.gif

 

・・・・・ まぁ、いいか 汗.gif

 

 

 

 

CIMG5077.jpg

スミマセン・・・ ペコリ.gif

 

CIMG5079.JPG

スミマセンってば・・・ ショックemoji.gif

 

 

 

 

 

なんやかんや言って、喜んで食べてくれたけど !!ビックリ.gif

 

CIMG5080.JPG 

 

CIMG5086.JPG

 

 

もっと、『 嬉しい~ きゃー.gif 』 とか、やったー わぁい.gif 』 とか

リアクションないのかな・・・ 汗タラーン.gif

 

 

最初から最後まで、クールな熊谷係長でした・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

森下さんも、今日が誕生日 キラクロ-バー.gif

 

 

 

とりあえず サヨナラ!.gif 

キラキラデコ.gif Happy Birthday キラキラデコ.gif

 

 

 おめでとう.gif

 

 

2人にとって、素敵な1年になりますように・・・ キラキラgif.gif

 

 

 

 

  

 


 


こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

毎日寒いですね・・・ ショック.gif

 

 

モデルハウスの庭も、ご覧の通り  ダウン矢印.gif

凍ってる01.JPG

 

 

ほらほら キラキラ目.gif

凍ってる03.JPG

自然の力ってすごいっ キラビヨーン.gif

 

 

最近、毎朝こんな感じ!!

 

 

 

 

嬉しいような・・・

     めんどくさいような・・・ 怒る.gif

 

凍ってる02.JPG

 

 

なので!!

 

叩き割る.JPG

 

凍ってる04.jpg

 

毎日のちょっとした楽しみ・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

 

・・・そんなことより サヨナラ手.gif

 

こんな寒い日でも、ちゃくちゃくと、

新モデルハウス工事は進んでいます ビックリmark.gif

 

 

正面 ↓↓↓

鳥羽もでる01.jpg

 

ヨコから ↓↓↓

鳥羽もでる02.jpg

 

DSC_0003.jpg

 

 

中は、まだこんな感じ ↓↓↓

DSC_0011.jpg

この状態の時、やっぱり木造っていいなぁ、って感じます!!

 

 

DSC_0009.jpg

 

DSC_0004.jpg

 

 

新モデルハウスは、

好評分譲中の 『ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ』 に

建てられます 家.gif

 

 

またブログアップします キラアップ.gif

 

お楽しみに~ えへっ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム


こんにちは、松浪です♪

 

 

 

一億円札.jpg

 

見てください!!

一億円札です!!

 

すごくレアじゃないですか??

こんなレアな一億円札が

飾られている場所は

 

縁起.jpg

 

双伸商事の会社の2階にある

ショールーム兼、商談室です♪.gif

 

今日は日曜日ということもあって

たくさんのお客様が来られて

打合せをしていました☆.gif

この写真はお子様が遊んだ後の写真ですはーと笑.gif

 

 

★屋根瓦★

瓦.jpg

 

★洗面台★洗面台.jpg

 

 

 

★キッチン★

キッチン2.jpg

 

 

キッチン.jpg

 

★フローリング★

 

フローリング.jpg

 

 

このような感じになっています笑顔.gif

まだまだご紹介出来ていない部分もあるんですが・・・

 

 

これらのサンプルを見て

色などをお客様と話し合って決めていきますグー.gif

 

ぜひレアな一億円札を見に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

今日のランチ★

 

こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

 

今日は、太田課長から差し入れをいただきました~ イエイ.gif

 

 

保冷バッグに入った、何やら温かそうなもの・・・

ダウン矢印.gif

CIMG5053.JPG

 

CIMG5047.JPG

 

 

中を開けてみると・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

 

CIMG5050.JPG

 

すごーい!! \(◎o◎)/!

 

 

なんと!!

太田課長の手作りなんですって ビックリドキ.gif

 

( でも、なんでブリ大根なんやろ・・・ )

まぁ、いいか・・・

 

そんなことより・・・ キラキラgif.gif

 

 

こんな難しい料理、作れるなんてスゴイっ キラニコちゃん.gif

 

CIMG5048.JPG

 

CIMG5052.JPG

ショウガブリの臭みを消すんですって 変なダンス.gif

 ( 太田課長は、↑ こういった知識が豊富です!! ) 

 

 

太田課長は、

本当に、料理が上手なんですよ はーとクスクス.gif

 みんなが認めています!!

 

 

 

 

早速、いただきま~すっ rランチ.gif

 

 

CIMG5061.JPG

なんて豪華なんでしょ!! オイ.gif

 

 

CIMG5064.JPG

めっちゃ美味しかったです はーとクスクス.gif

 

ごちそうさまでした!!

 

ありがとうございました.gif

 

 

 

 

それにしても!!

 

『ブリ大根』 が入っていた、この保冷バッグ

ダウン矢印.gif

CIMG5055.JPG

 

CIMG5054.JPG

 

CIMG5045.JPG

なんて素敵なんでしょう!!

このバッグ、いただき~笑プ.gif

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

 

社長のランチは、

ダウン矢印.gif

CIMG5056.JPG

 

 

今日も! テキサスバーガー 笑プププ.gif

 

 

CIMG5057.JPG

 

CIMG5058.JPG

 

CIMG5059.JPG

このチリビーンズが、

たまらなく美味しいみたい・・・ パステルはーと.gif

 

 

 

 

 

 

ラインhana.gif

 

さて、どちらのランチが

食べたくなりましたか??

笑プププ.gif

 

ラインhana.gif

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です キラキラデコ.gif

 

 

好評分譲中のディアパーク日根野駅前プレミアム

立ち寄ってみました わぁいb.gif

 

 

 

 

 

つい最近まで、何もなかったのに・・・ !!

 

ご覧の通り、あちらこちらで工事が進んでいました loveloveはーと.gif

 

 

 

全区画、土地が広いので、大きなおうちが建ちそうですね わぁい.gif

 

CIMG5032.JPG

 

CIMG5033.JPG

 

CIMG5035.JPG

 

CIMG5034.JPG

 

CIMG5029.JPG

 

 

 

ご契約していただいたお客様のプランが、どんどん完成し、

こちらの分譲地は、これからもっともっと忙しくなりそうです 走る.gif

 

 

ご契約していただいたお客様・・・

打ち合わせ、本当にお疲れ様でした  ペコリ.gif

 

 

 

concept_img01.jpg

  ↑ 街並み完成予想パース

 

完成が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

残りわずかですが・・・

 

お客様とのご縁を待っている土地がまだございます ニコニコ01.gif

 

 

CIMG5028.JPG

 

 

 

ご興味のあるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいね ピースはーと.gif

 

プラン作成なども無料でさせていただいております動く顔文字01.gif

 

 

 

land_img01.jpg

 

 

 

 

  

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウス

随時説明会を行っております goodデコ.gif

 

もちろん、資料請求だけでも大歓迎です good親指.gif

 

 

 

問い合わせrogo.PNG

 

 

 

 

 

日根野特設.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

双伸のタイガーマスク★


こんにちは、上阪です 笑顔ニコ.gif

 

 

『タイガーマスク運動』 が、世間で話題になっていますね クスクスクス.gif

 

 

taigamasuku_thumb.jpg

 

 

子供に対する暗いニュースが多い中!!

タイガーマスク運動のニュースを聞くと、

心が温かくなるのは、私だけではないはず・・・はーと01.gif

 

 

 

日本も捨てたモンじゃないですね !!ビックリ.gif

 

 

 

 

 

ラインテンテン.gif

 

 

 

そうそう えへっ.gif

今日1月13日は、私の ◎◎回目のbirthdayなんです loveloveはーと.gif

 

 

 

嬉しい事に、なんと ビックリ3.gif

 

プレゼントをいただきましたぁ ★星deco.gif

 

 

CIMG5006.JPG

 

 

親ですら、私の誕生日忘れているのに・・・冷や汗kao.gif

 

覚えててくれた事が、とっても嬉しかったです おめでと祝.gif

 

*◆*──ありがとうございます──*◆*ヾ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

私の大好物の、プリン ドキドキはーと.gif

 

CIMG5009.JPG

 

 

 

そして、チョコレート ロールケーキ ドキドキはーと.gif

 

しかも、ちょい高級~ 笑クス.gif

 

CIMG5007.JPG

 

CIMG5011.JPG

 

 

バッチリ、私の好みですっ バッチリgood.gif

 

家でゆっくりちょっとずつ、味わう事にします 黄キラキラ.gif。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪

 

 

 

  

 

ラインテンテン.gif

 

 

 

私の心を動かした、このスイーツのプレゼント・・・ キラビヨーン.gif

 

いったい誰からのプレゼントだと思いますか!?ハート笑.gif

 

 

 

 

それは・・・ 指.gif

 

 

 

 

ブログで毎度おなじみの!!

双伸のタイガーマスクさんトラデコ.gif達からです アップキラキラ.gifアップキラキラ.gif

 

IMAGEトラ.JPG

 

トラ06.jpg

 

 

 

 

 

星キラリ.gif 本当にうれしかったです 星キラリ.gif

 

 

 

 

タイガーマスクって、やっぱり優しい クレパスはーと.gifクレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

 

 

 

 

私もいつか!!

タイガーマスクのようなでっかい人間になるぞっ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

イベント最終日★


こんにちは、上阪です リボンニコ.gif

 

今日のABCハウジング泉佐野住宅公園は、

OPEN以来の大盛況でした わお.gif

 

CIMG4999.JPG

 

 

 

 

『3連休最終日』ということもあるんでしょうけど・・・

きっと、リカちゃんがお客様を集めたんでしょう ヤッターダンス.gif

  

izumisano03.jpg

リカちゃん、おそるべし・・・ emojiD_01_029.gif

 

 

 

 

 

 

等身大のリカちゃんとの握手会には、こんなに行列が ちょっと.gif

 

CIMG5001.JPG

 

 

昔からリカちゃんが大好きなので、

握手&写真撮る気マンマンだったけど・・・ 汗タラン.gif

 

 

おかげさまでモデルハウスも忙しく、

知らぬ間に終わってしまっていました・・・ ショック.gifショック.gifショック.gif

(写真を載せれなくてスミマセン) 

 

 

 

 

 

そんな私にちびっこ達が、Myリカちゃんを見せてくれました はーと!!.gif

 

CIMG4918.JPG

 

リカちゃんって時代を超えて、愛され続けてるんですね ラスタキラキラ.gif

 

 

 

 

 

 

 

ニコ.gif イベント時は、会場全体が笑顔で溢れています ニコ.gif

 

CIMG5002.jpg

 

やっぱり、笑顔っていいですね オンプ.gif

 

 

今日は、

お客様に福を分けていただいた1日でした キラクロ-バー.gif

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

人気者と仲良く3ショット★


こんにちは、上阪です 梅hana.gif

 

今日も、ABCハウジング当社モデルハウス前に、

気になるモノ発見 !!ビックリ.gif

 

 

P1090032.JPG

 

 

すごく、面白そう キラビヨーン.gif (^o^)/

 

 

 

うちの営業さんは汗カキ.gif

面白そうなモノには すぐに飛びつくんです・・・ 汗カキ.gif汗カキ.gif

 

 

 

ほらほら  ダウンこれ.gif

P1090033.JPG

 

 

ちびっこ向けだから、大人には窮屈そうです・・・

P1090034.jpg

 

 

 

さすが、からくり迷路 ビックリビックリ.gif

 

なかなか出口にたどり着けない岡野さん 笑プププ.gif

P1090035.jpg

 

 

 

これは、ちびっこ達には、たまらないでしょうね クレパスはーと.gif

 

通りで今日は、お子様連れのお客様が多いわけだぁ~ そうか.gif

 

 

 

 

モデルハウス前もご覧の通り!! ダウン矢印.gif

P1090036.JPG

 

 

人だかりの原因は・・・ ダウン矢印.gif

P1090038.JPG

 

 

 

ぜんまいざむらい』ってすっごい人気者なんですね キラニコちゃん.gif

P1090037.JPG

 

 

 

 

 

山崎さん 岡野さん も、

一緒に写真を撮ってもらってました~ emojiD_01_029.gif

 

 

P10900392.jpg

 

 

人気者と仲良く3ショット バッチリgood.gif

 

注意.gif 見事に2人とも、目つぶってしまってますが・・・ ガーンOhno.gif

 

 

 

 

 

 

今日も1日、楽しませていただきましたぁ emojiわぁい.gif

仕事しろって?? オイ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も楽しめる♪♪

 

こんにちは、上阪です クマはーとdeco.gif

 

 

今日、ABCハウジング当社モデルハウスのバルコニーから、

 

すごく気になるモノが・・・ クスクスクス.gif

 

 

 

コチラ・・・ ダウン矢印.gif

 

 

  

 

20110108095509.jpg

 

 

めちゃくちゃ巨大!! ちょっと.gif

 

桃太郎の "ふわふわ" です 笑プ.gif

 

 

P1080028.JPG

 

 

桃太郎の股をくぐって、中へ入るデザイン イヤンハズカシイ.gif

 イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

 

 

斬新です 黄キラキラ.gif

 

( 足が短いのは気のせいかな・・・ 汗マーク.gif

 

 

 

 

 

ちびっこ達、喜ぶだろうなぁ わくわく.gif

 

 

 

 

 

中をのぞいてみると・・・ キョロキョロ.gif

 

 

 

ビックリ驚く.gif


 

 

P1080030.JPG

 

 

 

あれ!?  陰ビックリ.gif 

 

見覚えのある方が・・・ ビックリわお.gif

 

IMAGEトラ.JPG

 

 

 

 

P1080031.JPG

 

とっても楽しそうでした・・・ はーとクスクス.gifはーとクスクス.gifはーとクスクス.gif

 

いや! 

楽しんでいました emijiポカーン.gif

 

 

 

ラインブルー.gif

 

 

 

ABCハウジングでは、いつも楽しいイベントがたくさんっ ピースはーと.gif

 

子供から大人まで楽しめます キラキラオンプ.gif

 

 

 

是非、遊びに来てくださいね ニコニコ.gif

 

 

abcmap.PNG

 

 

 

 

  

 

 

 

美笹のゆ


こんにちは、松浪です♪♪

 

寒い冬いは暖かいお風呂で温もりたいですよね??

皆さんの中にも行った事ある方は

いらっしゃるかと思うのですが・・・

私は美笹のによく行きます・・・はーと.gif

 

先日行ったときに

 

イチゴ大福.jpg

こんなイチゴ大福が売っていたので買ってしまいましたにゃー.gif

 

初めて岩盤浴をしたのですが・・・

すっごい汗が出て、気持ちがいいですね♪

心地よくて汗だくになりながら

寝てしまってましたはーと笑.gif

 

岩盤浴だけでも4、5種類あるし

お風呂もたくさんの種類があります!

お風呂場にはお子様の遊べるスペースもあり

お子様連れのお客様がたくさんいました♪

 

場所は私達、双伸商事の

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

 

からとても近いです♪

 

鳥羽.jpg

 

車だと5分ぐらいではないでしょうか??

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいグー.gif

 

そして鳥羽の現場事務所にも

お気軽に来て下さいね☆.gif

 

 

 

 

 

七草粥

 

こんにちは、松浪です♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅.gif

 

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

 

私もそうなんですが、

お正月は何かと食べる機会が多いですよね?!

そんな疲れた胃を休ませる日が

今日!!!!

七草粥を食べる日ですよグー.gif

 

 

 

nanakusa.bmp

 

七草(ななくさ)は、もともと節句(1月7日)に、7種類の野菜が入ったあつもの(羮)を食べる習慣のことです。

「七草」と呼ぶ場合は、秋の七草のことでした。


現代では、春の七草と言えば、芹(せり)、薺(なずな)、御形(ごぎょう)、繁縷(はこべら)、仏の座(ほとけのざ)、菘(すずな)、蘿蔔(すずしろ)で、

1月7日に「七草粥」が食べられるようになりました。

春の七草の由来は、この7種類の野菜を入れたお粥が、

邪気を払い万病を防ぎ無病息災の意味が込められているそうです。

さらにおせち料理で疲れた胃を休ませてあげ、

野菜が少ない冬季に不足する栄養素を補うという効能も期待されています。

 

ネットから引用させていただきました!!

 

 

七草粥で胃を休めたのも束の間、

新年会の時期でもありますよね・・・でぶ.gif

 

まだまだ胃を休める機会は来なさそうですね・・・ ・・・.gif

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です ★星deco.gif

 

今日もいいお天気で、ABCハウジング泉佐野住宅公園は、

たくさんのお客様で賑わっていました ワクワクルンルン.gif

 

 

 

本日のモデルハウス勤務のスタッフの平均年齢は、

な、なんと あわてる.gif 

25.4はーと!!.gif

 

社長をプラスしても、27.8歳 (*^^)vィェーィ

 

CIMG4962.JPG

大門さん森下さんが、平均年齢を下げてくれてるんですけどね 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

そうこうしているうちに!!

 

CIMG4964.JPG

 

しかもっ !!

 

CIMG4965.JPG

 

獅子舞縁起物なので、大変ありがたいです ヤッターダンス.gif

 

CIMG4967.JPG

 

CIMG4968.JPG

 

迫力ある、獅子舞ダンスもお披露目してくださいました 笑クスクス.gif

 

CIMG4966.JPG

 

間近で見れて、嬉しかったです ピースはーと.gif

 

 

 

 

 

・・・とその時 イナズマ.gif

 

 

CIMG4969.JPG

 

CIMG4970.JPG

 

CIMG4973.JPG

何事もなかったかのように、去っていく獅子舞行列・・・

 

 

 

 

聞くところによると、

獅子舞にかじられると、ご利益があるのだとか・・・ ひらめきピカーン.gif

 

 

会社を代表して、うちの社長が、獅子舞にかじられました 笑プ.gif

感謝 ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ 感謝

 

 

 

 

 

 

その他にも、かわいいサルくんのショーがありました 黒オンプ.gif

 

CIMG4993.JPG

 

CIMG4978.JPG

 

CIMG4981.JPG

 

逆立ちが得意な熊谷係長も、さすがに敵わない様子・・・ クスクスイヒヒ.gif

CIMG4982.JPG

 

 

 

逆立ちだけじゃなくて、色々なパフォーマンスも

披露してくれました エイエイオー.gif

CIMG4983.JPG 

 

CIMG4986.JPG

 

CIMG4984.JPG

 

CIMG4987.JPG

 

CIMG4991.JPG

 

CIMG4990.JPG

 

寒い中、一生懸命パフォーマンスするサルくんを見て、

何かを感じている様子・・・

 

CIMG4996.JPG

 

CIMG4995.JPG

 

 

 

 

 

 

展示場を盛り上げてくださったイベントスタッフさんに、

感謝感謝の1日でした loveloveはーと.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとう.gif
kagamimoti.gif あけましておめでとうございます kagamimoti.gif

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします

 o0162003010943656829.gif

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

さてさて今日は・・・

 

2011年の最初のお仕事です 梅hana.gif

 

CIMG4935.JPG

 

CIMG4936.JPG

 

賀正.JPG

 うさぎ年だけど、とらたん!!

 

 

 

ラインhana.gif

 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園は、

たくさんのお客様で賑わっていました わぁい.gif

 

 

 ラインhana.gif

 

 

 

今日のメインイベント!!ビックリ.gif

 コチラ \(^o^)/

CIMG4943.JPG

 

CIMG4945.JPG

 

CIMG4946.JPG

 

CIMG4950.JPG

 

大盛り上がりでした~ ヤッター.gif

 

お客様もご覧の通り たくさん!!

CIMG4949.JPG 

 

 

 

ちびっこ達も一生懸命ついていました わぁいb.gif

CIMG4954.JPG

 

展示場に遊びに来られてたM様

参加されていました 笑クス.gif

CIMG4955.JPG

 

 

 

つきたてのお餅は、とっても美味しそうでしたよ loveloveはーと.gif

 私も、並びたかったなぁ~ ヤッターダンス.gif

CIMG4959.JPG

 

CIMG4960.JPG

M様ご家族は、きなこあんこ

どちらで召し上がったのでしょうか・・・ 笑うu.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気にも恵まれ、

2011年のスタートは、イイ感じになりました ニコニコ01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop