岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

リビング学習★


こんにちは、上阪です サヨウナラ.gif

 

 

o0110004910888980442.gif

ツリーimage.gif

 

 

今日は、待ちに待った、クリスマス・イヴですね 拍手.gif星キラリ.gif

 

 

 

クリスマスが来ると、今年も残りわずかって実感します ヤッター.gif

 

ご契約済みのお客様は、打ち合わせに大忙しですね キラキラgif.gif

お疲れ様です.gif 

 

 

 

 

 

パパとママが打ち合わせ中に、

           いつも待ってくれているお子様達・・・ emoji02.gif

 

 

 

パステルはーと.gif こちらは、今日サンタさんサンタさん.gifがうちに来るという Kちゃん パステルはーと.gif

宿題.jpg

 

モデルハウスで宿題中 ブログかきかき.gif

宿題ドリル.jpg

 

 

えらいぞぉ~ goodダヨ.gif goodダヨ.gif goodダヨ.gif

イイコにしてると、サンタさんサンタさん.gifが来てくれるんだそうです 笑クス.gif

 

 

床暖房で快適に勉強できている様子・・・ っピース.gif

 

勉強しづらい.jpg モデルハウスだから許してね(笑)

 

 

 

今話題の、リビング学習ってやっぱりイイネ (・∀・)♪+.゚

テレビに集中2.jpg

 

でも・・・ 汗カキ.gif

大好きなトム&ジェリーにくぎづけに・・・ 笑クスクス.gif

 

 

テレビに集中.jpg

 

リビング学習.jpg

 

まぁ、いいじゃないですか 指.gif指.gif指.gif

小学生でも、息抜きは必要なんだよねっ 笑うは.gif

 

 

 

ラインウクリスマス37.gif

 

 

 

リビングの一角に、キラビヨーン.gif

こういったスペースがあるといいですね キラ行って来ます.gif

 

リビング一角.jpg

 

 

たった 畳1帖分のスペースで造れます はーとビヨーン.gif

 

リビング家事スペース1.jpg

 

お子様の勉強スペースだけではなく、

お母さんのちょっとした家事スペースなどにも使えますね ニコニコ.gif

 

 

 

 

わくわく.gif 是非、造ってみてくださいね~ わくわく.gif

 

 

 

 

では、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い サヨナラ!.gif

 

 

 

 

 

雪国image.gif  サンタのオジサン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop