岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2010年12月アーカイブ

年末年始休業のお知らせ


 

お知らせ.gif

 

 

まことに勝手ながら、

12月28日~平成23年1月5日までを

年末年始のお休みとさせていただきます。

 

 

尚、ABCハウジング当社モデルハウスは、

1月2日、3日は、営業しております。

 

 

皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております。 

 

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

今年を漢字で表そう★


こんにちは、上阪です 笑顔ニコ.gif

 

いつも双伸ブログを見ていただき、ありがとうございます ニコ.gif

 

 

いもので ビックリマーク.gif

今年最後のブログとなってしまいました~ パチパチ.gifパチパチ.gifパチパチ.gif

 

 

 

最近では、

ブログ書いてる人ですよね!いつも見てます~♪♪』 と、

お声をかけていただく事が多くなりました loveloveはーと.gif

 

そうですっ ビックリマーク.gif 私、"いつもブログ書いてる人"です サヨナラ手.gif

 

 

大変うれしかったですっ ハート笑.gif

 

 

 

 

ラインテンテン.gif

 

さてさて・・・年末の最後の会社の行事と言えば ビックリ衝撃.gif

 

イエイ.gif イエイ.gif  毎年恒例の 『双伸ボーリング大会』 イエイ.gif イエイ.gif

 

CIMG4925.JPG

 

いい大人達が 汗マーク.gif この日だけは子供の様にはしゃぎます 笑プ.gif

(いつも はしゃいでますが・・・冷や汗kao.gif) 

 

CIMG4926.JPG

 

賞金がかかっているので、みんな真剣勝負 キラニコちゃん.gif

 

CIMG4932.JPG 

 

上手い人と下手な人のが激しい大会なんです  汗手.gif

 

CIMG4927.JPG

 

3人で1チーム★

5レーンを双伸商事が使わせていただきました~ えへ.gif

 

CIMG4928.JPG

 

CIMG4931.JPG

 

CIMG4929.JPG

 

 

今年の優勝は、山崎さん・大門さん・馬場さんチームでした きゃー.gif

 

 

この行事があってこそ、

双伸スタッフのみんなが、1年を終了することができます emojiわぁい.gif

 

 

 

 

 

ところで・・・サヨナラ手.gif

ラインhana.gif

 

皆様にとって、2010年は、

     どんな1年でしたでしょうか・・・ 笑うu.gif

 

ラインhana.gif

 

 

 

世間では、今年の漢字は、 『暑』 になりましたね ビックリmark.gif

今年の漢字.PNG

 

今の季節、すっごく寒いので、

          この漢字にピンとこないんですが・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

私自身の今年の漢字はコレ

         ダウン矢印.gif

上阪漢字.jpg

 

感激・激怒・激しい変化・激ウマ etc・・・

 

とにかく、激しい1年でした・・・ 笑うは.gif

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

双伸スタッフの "今年の漢字" を一挙公開っ \(^o^)/

 

 

 

 

馬場漢字.jpg        松浪漢字.jpg

 ↑ 風情があるね~       ↑ フレッシュだね~★

 

 

藤田漢字.jpg      モウコ漢字.jpg

  ↑ いつもキビキビ!     ↑ 備えあれば憂いなし!

 

 

 森下漢字.jpg        大門漢字.jpg 

  ↑ 改善すべき点でも?      ↑ 大好き?? イヤ、きっと奇心!

 

 

岡野漢字.jpg      石井漢字.jpg

  ↑ m_159.jpg じゃないよ!     ↑ 七転八起、期待しています!

 

 

山崎漢字.jpg       神野漢字.jpg

  ↑ 普段甘い物一切食べません。  ↑ よく耐えたね~!

 

 

奥野漢字.jpg      熊谷漢字.jpg

  ↑ 希望は大きく持とう!   ↑ 何かが生まれた?人生?

 

 

太田漢字.jpg        社長漢字.jpg

 ↑ 変人って訳じゃないよ!   ↑ ・・・・? 汗173.gif 

                        

 

 

 

 

選ぶ漢字は、十人十色だねぇ~ 笑プププ.gif

(何やら、意味深な漢字のスタッフもいましたが・・・汗手.gif

 

 

 

注意.gif 漢字の意味は、皆様のご想像にお任せいたしま~す emoji02.gif

 (私もみんなが どういう思いで選んだのかわかりません 笑ニタ.gif

 

 

 

 

双伸商事の来年の目標漢字 ダウン矢印.gif

 

          進むimage.jpg

 

とっても素敵な漢字ですね!! 星キラリ.gif

 

 

 

 

 

では来年も サヨナラ手.gif

どうぞよろしくお願いいたします ペコリ.gif

 

 

 

 

 

来る年が、皆様にとって素敵な年でありますように・・・ 黄キラキラ.gif

良いお年を.gif 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ホワイトX'mas


こんにちは、松浪です♪

 

今日は最高気温が5℃ですっごく寒いあせ0171.gif

雪がちらほら降り、

ホワイトX'masになりましたねファイル0207.gif

 

プレゼント・・・ではないんですが

こんな物を頂きましたハートすまいる.gif

 

ちょこ.jpg

 

 

しーふーど.jpg

 

両方とも食べ物で

両方ともBIG!!!!!

食べるの好きなんで、すごくありがたいですはーと笑.gif

 

シーフードヌードルは営業の山崎さんにもらいましたはーと!!.gif

ありがとうございます顔文字1.gif

 

お菓子の家は

自分で組み立てるみたいなんで

作ったらUPしたいと思います♪♪

そのまま食べないようにしないと・・・ぐたり.gif

 

 

hana.jpg

 

 

では良いX'masをお過ごしくださいファイル0207.gif

 

 

 

 

リビング学習★


こんにちは、上阪です サヨウナラ.gif

 

 

o0110004910888980442.gif

ツリーimage.gif

 

 

今日は、待ちに待った、クリスマス・イヴですね 拍手.gif星キラリ.gif

 

 

 

クリスマスが来ると、今年も残りわずかって実感します ヤッター.gif

 

ご契約済みのお客様は、打ち合わせに大忙しですね キラキラgif.gif

お疲れ様です.gif 

 

 

 

 

 

パパとママが打ち合わせ中に、

           いつも待ってくれているお子様達・・・ emoji02.gif

 

 

 

パステルはーと.gif こちらは、今日サンタさんサンタさん.gifがうちに来るという Kちゃん パステルはーと.gif

宿題.jpg

 

モデルハウスで宿題中 ブログかきかき.gif

宿題ドリル.jpg

 

 

えらいぞぉ~ goodダヨ.gif goodダヨ.gif goodダヨ.gif

イイコにしてると、サンタさんサンタさん.gifが来てくれるんだそうです 笑クス.gif

 

 

床暖房で快適に勉強できている様子・・・ っピース.gif

 

勉強しづらい.jpg モデルハウスだから許してね(笑)

 

 

 

今話題の、リビング学習ってやっぱりイイネ (・∀・)♪+.゚

テレビに集中2.jpg

 

でも・・・ 汗カキ.gif

大好きなトム&ジェリーにくぎづけに・・・ 笑クスクス.gif

 

 

テレビに集中.jpg

 

リビング学習.jpg

 

まぁ、いいじゃないですか 指.gif指.gif指.gif

小学生でも、息抜きは必要なんだよねっ 笑うは.gif

 

 

 

ラインウクリスマス37.gif

 

 

 

リビングの一角に、キラビヨーン.gif

こういったスペースがあるといいですね キラ行って来ます.gif

 

リビング一角.jpg

 

 

たった 畳1帖分のスペースで造れます はーとビヨーン.gif

 

リビング家事スペース1.jpg

 

お子様の勉強スペースだけではなく、

お母さんのちょっとした家事スペースなどにも使えますね ニコニコ.gif

 

 

 

 

わくわく.gif 是非、造ってみてくださいね~ わくわく.gif

 

 

 

 

では、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い サヨナラ!.gif

 

 

 

 

 

雪国image.gif  サンタのオジサン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もご期待くださ~い(*^^)v


おはようございます、上阪です hanap.gif

 

先日、社長に連れられ、とある場所へ・・・

 

 

 

たしか・・・

ABCハウジングから、車で数分のところだったかな・・・ ハテナ.gif

 

 

助手席に乗っておきながら 汗カキ.gif

20101216124523.jpg

うまく撮影できなかったのは、とても残念です・・・ ショック.gif

 

 

 

当社の看板を超えビックリmark.gif

到着したのは・・・

20101216124716.jpg

 

20101201.jpg

 

20101216125238.jpg

 

 

・・・の一角 キラビヨーン.gif

20101216125107.jpg 

 

 

 

もしかして キラキラ目.gif ひらめきピカーン.gif

 

 

 

 

そうっ!!指.gif指.gif

       分譲予定地トラタン.jpg

 

 

でも、まだこんな状態で・・・ ダウン矢印.gif

分譲予定地02.jpg

 

どんな街並みになるか・・・

 

20101205.jpg 

 

検討もつかないですね・・・ (^▽^;)ガーンgif.gif

 

20101203.jpg 

 

でも、きっと イヒヒ.gif

 

20101204.jpg 

 

分譲予定地.jpg 

 

 

ってことは そうか.gif

 

 

 

 

日当たり良好~!? 26_30_10_40000110.gif

 太陽deco.gif

 

 

 

 

  

20101216125847.jpg

 

打ち合わせ風景12.jpg 

 

20101216125820.jpg 

 

打ち合わせ風景1202.jpg

  

寒い中hana枯葉.gif お疲れ様でした ペコリ.gif

 

20101216130951.jpg 

 

ブルブル震える.jpg 

社長がコートを着用していない理由・・・ それは!!

私に貸してくださったからですっ(>_<)  

 

( コートを持っていかなかった自分に 反省中.gif )

 

 

 

 

高低差01.jpg

 

高低差03.jpg

 

高低差02.jpg 

 

こんな高低差があって、ボコボコした土地(言葉悪いかな冷や汗kao.gif

どのようにして開発され、街を創っていくんでしょう・・・ わくわく.gif

 

 

 

私も、今からとても楽しみです キラキラオンプ.gif

 

 

 

やっぱり ビックリ3.gif 

『街創りって面白い やめられないとまらない.gif』 (by 双伸商事)

 

 

 

 

ライン家.gifライン家.gif

 

 

 

 

遅れましたが汗カキ.gif 

 

 

 

気になる場所はアップキラキラ.gif ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

 

 

 

コチラです ダウン矢印.gif

桜ヶ丘12.jpg

 

まだ計画段階中です ブログかきかき.gif

色々決まり次第、改めて ブログUP しますね っピース.gif

 

 

 

 

 

来年も分譲地をどんどん増やしていきますlove届ける.gif

 

ご期待くださーい バイバイサヨナラ.gif

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり"トラ"かぁ~!


こんにちは、上阪です サヨナラ.gif

 

皆さん、買いましたか ハテナ!.gif

 

 

ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif

黄キラキラ.gif 年末ジャンボ宝くじ~ 黄キラキラ.gif

 

年末ジャンボ01.jpg

 

 

先週のお休みに、難波まで行って買ってきました~ エイエイオー.gif

 

 

『大安』 じゃなかったんですけどね・・・ ショックemoji.gif

カレンダー~2.JPG

まぁ、いいか・・・ 笑プ.gif

 

 

 

ちなみに.gif

頼まれたものが大半で、私はバラ10枚だけ・・・ えへ.gif

 

 

毎年、年末ジャンボ宝くじだけは、

買うようにしているんです ドキドキはーと.gif 

 

 

当選発表までの短い期間だけど・・・ 汗マーク.gif

当たったら何に使おうかなぁって、妄想するのが大好きっ 笑クス.gif

 

 

 

ラインテンテン.gif

 

ところで・・・

皆さんは、買った宝くじをどこに保管していますか ??

 

ラインテンテン.gif

 

 

 

あるサイトで・・・

 

キャプチャ22.png

 

こんな記事がありました o0020002010644480460.gif

 

 

 

 

2010年の干支のトラ トラデコ.gif

       Wで縁起がいいんですね \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

 

                       

                      トラ鳥羽チラシ.PNG

 

 

てな訳で・・・

 

 

家の中を探してみると、トラ トラデコ.gif がいてました イエイ.gifイエイ.gifイエイ.gif

 

 

 

CIMG4782.JPG why.gif

  』が逆さまになってる理由はあるのか??  冷や汗.gif

 

 

 

・・・・・・・・・ 汗マーク.gif

 

 

ってことで そうか.gif汗マーク.gif

 

 

 

CIMG4819.JPG 

 

私は、ここに保管・・・ emojiわぁい.gif

 なんでやねんmark.gif

 

 

皆さんもお試しあれ~ おめでと祝.gif

 

 

 

 

 

追伸.gif 

※.gif 年末ジャンボ宝くじは、12/24(金)までですよ~ go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

2010年はもう終わり?


こんにちは、上阪です キラクロ-バー.gif

  

昨日仕事が終わってから、

地元の友達との忘年会に行ってきました~ ニコニコ01.gif

 

 

1年の締めくくりは、やっぱり忘年会ですよね パステルはーと.gif

 

 

 

私の年齢にもなると、周りの友達は・・・

 

 "一人前のママ" が多いんです キラニコちゃん.gifアップキラキラ.gif

 

CIMG4826.JPG

 

みんな、子育て頑張っていました emoji02.gif

 

CIMG4855.JPG

 

 

店員さんのご好意で、こんなかわいい料理も!! アリガトウ.gif

CIMG4828.JPG

 

 

 

 

私は、大好きなはーと3.gifチューハイライムはーと3.gifと共に、

CIMG4831.JPG

オシャレな "ピッツァ" を食べてみたり・・・ rランチ.gif

 

 

 

CIMG4847.JPG

リアルな魚を焼いてみたり・・・ 笑うu.gif

 

 

 

 

とりあえず・・・

時間も ビックリあ!.gif という間に過ぎ、楽しい時間を過ごしました キラ行って来ます.gif

 

 

u忘年会.jpg 

 

 

 

 

友達の車に揺られながら、双伸の前を通り過ぎると・・・

 

 

ビックリ顔.gif!?

 

 

『まだ電気ついてる~っっビックリ.gif』 

 

CIMG4822.JPG 

 (おかげさまで、すごく忙しいみたいです・・・ わぁい.gif

 

 

 

営業さん達・・・

いつも遅い時間までお疲れ様でゴザイマス ペコリ.gif ペコリ.gif ペコリ.gif

 

 

  

 

うちの営業さんの中では ビックリドキ.gif

2010年トラ年は、まだ終わっていない!!

                             トラ鳥羽チラシ.PNG

  

毎年、1年が終わる最後の最後まで、

          全力疾走していま~す 走る.gif走る.gif走る.gif走る.gif

 

 

 

 

ライン星.png

 

 

ちなみに.gif

 

岡野さんの今日のランチは、もちろん !!ビックリ.gif

 

クレパスはーと.gif 彼女さんの手作り弁当 クレパスはーと.gif

 

 

今日も、とっても可愛かったんですよ~ goodgood.gif

 

 

じゃ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

GetAttachment.jpg 

 めちゃくちゃかわいい~ d(>_< )Good!!

 

 

 

岡野さんの彼女さんの中では、

もう2010年トラ年は終わっちゃったのかなぁ 冷や汗kao.gif

 

 

なぜか、ウサギウサギデコ.gif に嫉妬してしまった上阪でした  汗・・・.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除がSTOPした理由!


こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

 

『 来年こそはシンプルに暮らす !!ビックリ.gif 』

        

それが目標で、

ちょっとずつ自宅の大掃除を開始している私・・・ えへっ.gif

 

  

 

まずは、いらないものをジャンジャン捨てるぞビヨーン~.gif エイエイオー.gif

bl090428_01.jpg

 

 

 

 

使わなくなったバッグ類は、

捨てるのもったいないので汗マーク.gif リサイクル店へ・・・ 笑うは.gif

 

CIMG4799.JPG 

決して金欠ではなく あっそガーン.gifエコの為です・・・ 変なダンス.gif変なダンス.gif変なダンス.gif

 

 

 

 

 

すると・・・

 

荷物がなくなり、スッキリした棚の中から

大量の "整理されていないあるモノ" が出てきました・・・ 汗マーク.gif

 

 

  

その "整理されていないあるモノ" とは ビックリマーク.gif

             

 

 

  

 

  イナズマ.gif 双伸商事の写真達でした イナズマ.gif

                            ( 整理しろよ、私・・・ ガーンOhno.gif )

 

soshinpicture.png

 

 

 

みんな若かりし頃のモノ・・・ 笑クス.gif

懐かしいな・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

 

双伸商事を退職した人も写っていました emoji02.gif

元気にしてるかな・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

 

 

見だしたら面白くなってきて、大掃除がSTOP 笑プププ.gif

 

 

 

 

昔からいるこの3人は、昔も今も変わらないね (笑).gif

 

太田熊谷picture.jpg

  どこの現場で撮ったんやったっけ・・・ カメラ.gif

 

 

 奥野picture.jpg

 ↑ たしかスタッフの家の新築お祝いパーティで カメラ.gif

 

 

 

 

とてもじゃないけど 汗タラン.gif 

        見せれない写真がいっぱいありました NGemoji.gif

 

                  無理ですu.gif 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・ ウーン.gif ウーン.gif ウーン.gif

 

 

やっぱり写真は捨てれないなぁ 冷や汗kao.gif

                                       捨てるな.gif

  

 

 

どうやら私、来年も・・・ 汗カキ.gif

 

昔の思い出達と暮らすことになりそうです ガッカリショック.gifガッカリショック.gifガッカリショック.gif 

 

 

 

 

 

皆さん、過去の写真ってどうしていますか ハテナ!.gif

 

是非教えてください 笑ニタ.gif

 

 

 

 

 

 

当選結果、お楽しみに~★


こんにちは、上阪です リボン.gif

 

 

今日12/17(金)は・・・

ウィンターキャンペーンの締切日ですキラニコちゃん.gif

 

evbnr.gif

 

 

皆様からの、たくさんのご応募・・・

本当にありがとうございます キラキラデコ.gif( ̄∇ ̄人)キラキラデコ.gif

  

( まだ応募されていないお客様は、お急ぎくださーい おめでと祝.gif )

 

 

 

 

正直なところ・・・

 

全く応募がなくて、 

 

こんな状況ダウン矢印.gif になるのでは・・・っっ汗.gif

imageソウシンオンリー.png

って心配してました・・・ ガーントラ.gif

(本当はみんな、この映画を見たがってたけど・・・笑プ.gif

 

 

 

ラインテンテン.gif

 

 

 

厳選なる抽選の上 キラキラ目.gif

当選者の方には、発送をもってご連絡させていただきます !!ビックリ.gif

 

ソーシャルネットワークチケット.jpg

このハガキ1枚で、2名様分の招待状となります ニコニコ01.gif 

 

 

 

裏側 ダウン矢印.gif

20101217103350.jpg

 

 

今から当選者様の宛名書き、頑張りますっっ goodダヨ.gif

 

 

 

 

ご応募していただいたお客様・・・

お楽しみに~ ヾ(*´∀`*)ノ はーとビヨーン.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

最近、一段と寒くなりましたね・・・ (T_T)

 

そんな時は、ホクホクあったか料理

食べたくなりませんか? ワクワクルンルン.gif

 

 

 

コレ ダウン矢印.gif 美味しそうでしょ~ パステルはーと.gif

ドリア01.jpg

 

残念ながら、私が作ったのではなく・・・ 汗手.gif

 

 

souVOL2.jpg

 

双伸のフリーペーパー

SOUはーと01.gif表紙でしたビヨーン~.gifキラキラオンプ.gif

 

 

vol.2が発行されました イエイ.gif

 

バンザ━━\(´∀`●)/━━ィ

 

 

 

前回同様、中にレシピが載っています!!

20101216134235.jpg

是非、作ってみてくださいね 笑顔ニコ.gif

 

 

 

ラインミドリ.gif

 

 

今回の "ためになる" 情報はコチラ ダウン矢印.gif

20101216134258.jpg

 

ハテナ.gif  『売主?』 『代理?』 『仲介?』 ハテナ.gif

 

ウーン┐( ̄Д ̄;)┌????

 

 

 

週末によく入る不動産広告には、必ず記載されている言葉 変なダンス.gif

20101216140549.jpg

 

 

 

取引態様』が変わると、手数料や、アフターサービス

変わってくる可能性があるので、知ってるとお得です バッチリgood.gif

20101216134331.jpg

 

 

 

ラインミドリ.gif

 

 

特集2では、前回好評だった、

"メリット" "デメリット"素直に載せています えへっ.gif

 

前回大好評.jpg

 

 

是非、ご確認ください~ サヨナラ手.gif

 

 

ラインミドリ.gif

 

 

 

今回は、 『ディアソレイユ岸和田春木』 が

新しくキラキラハッパ.gif分譲を開始したということで・・・ そうか.gif

 

岸和田特集1216.jpg

20101216134525.jpg

 

 

SOUはーと01.gif』 の設置場所も、岸和田エリアにも拡大中!!

ありがとうございます.jpg

 

SOUはーと01.gif』 を快く設置してくださった店舗様には、

本当に感謝感謝です ペコリ.gif

 

\ありがとうございます/

 

 

是非、お店で見つけた方は、お持ち帰りくださいね 星キラリ.gif

 

資料請求モデルハウスでもお取りいただけます!!

 

 

 

ラインミドリ.gif

 

 

次は、春号 !!ビックリ.gif (の予定!?)

 

 

次は、熊取特集になりそうかな・・・ 笑クス.gif

 

わぁいp.gifわぁいb.gif

 

 

 

 双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

忘年会~飲みすぎ注意~

 

奥野です!! (○´∀`)ノ゙こんにちわ★

 

12月は、忘年会シーズンですね +.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

僕もこないだ、高校の同級生達との忘年会

参加してきました ビール乾杯.gif 

 

 

 

仕事が終わってから飲むお酒は、

          やっぱり美味しいですね~ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚  

 

 

 

 

 

僕が最近ハマっているお酒 ダウン矢印.gif

ハイボール.jpg

 

でもコレ、結構キツイでやんす 汗マーク.gif

アルコール度数はなんと! 9!!

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

 

CIMG2391.JPG

 

でも、このお酒!!

こってり料理に合うので、ついグイグイいっちゃうんですよね~(笑)

 

CIMG2371.JPG

モツ、最高でしたー 黒オンプ.gif

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 

 

 

 

 

ほんと、楽しい夜でした キラビヨーン.gif

飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

 

 

 

 

 

 

・・・が、しかーし ビックリ顔.gif

 

 

 

 

 

二日酔い キタ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

 

 

 

CIMG4769.JPG

 

 

 

 

注意.gif みなさん、飲みすぎにはご注意を・・・

 

 

 

 

 以上、奥野でした サヨナラ手.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新キャラ決定!?


こんにちは、上阪です クマはーとdeco.gif

  

映画試写会チケットが当たる

ラスタキラキラ.gif ウィンターキャンペーン ラスタキラキラ.gif 

たくさんのご応募いただきまして、ありがとうございます ワクワクルンルン.gif

 

 

映画タイトル 『ソーシャル・ネットワーク』 

ソーシャルネットワーク.jpg

 

 

 

リボンライン.gif

すでに当社でご契約していただいたお客様も、

どんどん応募してくださいね はーとビヨーン.gif

 

 リボンライン.gif

 

 

image12062.jpg

 

 

ラインブルー.gif

 

実は ビックリマーク.gif テレビ大阪さんHPからも、応募できるのです 笑クスクス.gif

 ダウン矢印.gif

IMAGE~1.JPG

 ラインブルー.gif

 

どっちが当選確率高いかなぁ ハテナ.gif

 

 

 

 

 ABCハウジング 当社モデルハウスでも応募できます goodダヨ.gif

 

 

 

水玉はーと.gif ボードにも書いて、アピールしてます 水玉はーと.gif

CIMG4735.JPG

 

もちろん、とらたん !!ビックリ.gif

       

    トラタンクリスマスbr.jpg          クリスマスの衣装を着せてみました えへ.gif

 

 

 

 誰にでも簡単に描けそうなのに、意外とむずかしい・・・ ガーン2.gif

CIMG4731.JPG 

 

 

 

 社員が何気なく描いたとらたん

 ダウン矢印.gif 

CIMG4753.JPG 

皆さんにお披露目~ピースイエイ.gif

 

 

 

 

 

うわぁ~ ビックリmark.gif

CIMG4755.JPG

 意外にめっちゃ上手・・・ 爆笑.gif

 

 

 

 

こちらは顔だけじゃなく、Body付き 黒オンプ.gif

CIMG4764.JPG奥野主任もやっぱり上手 goodok.gif

でもちょっと汗カキ.gif 頼りなさそう・・・ ショック.gif

とらたん というより、ねこたん 猫の手.gif  

 

 

 

 

 

 こちらは何故か、デッサン風・・・ 汗マーク.gif

CIMG4760.JPG

これ本当に とらたん ??

ダンディーすぎるなぁ 冷や汗kao.gif

 

 

赤ペンで描くところといい、

このハンコのつもりであろう汗カキ.gifマークといい・・・

CIMG4757.JPG 作者は、きっとこの人・・・ 笑ニタ.gif

 

トラ06.jpg

 

 

 

 

  

こちらは、チョイ悪とらたん キラニコちゃん.gif

いや ビックリマーク.gif

かなり悪そうな とらたん・・・ 汗マーク.gif

CIMG4761.jpg 

CIMG4742.JPG

 

CIMG4763.JPG

誰が描いたのかな クスクスイヒヒ.gif

 IMAGEトラ.JPG

 

 

 

 

 

ゲゲっ 汗タラーン.gif

CIMG4732.jpg超リアル・・・ ビックリビックリ.gif

 夢に出てきそう・・・ あっそガーン.gifあっそガーン.gifあっそガーン.gif

 

 

 

 

 

 ゲゲゲっ 汗タラーン.gif

CIMG4765.JPG

 

・・・ん ?!.gif

もりし探 ?!.gif

 

 

                        モリシタン01.jpg

 

 

 

 

わぁい.gif ポッコリおなか チャームポイント わぁい.gif

 『もりしたん』

 

次の新キャラにいかがでしょうか サヨナラ!.gif

  

  ビックリわお.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のちらしPart2


こんにちは、松浪です♪♪

 

今日は昨日に引き続き

今週の折り込みチラシをご紹介します顔文字1.gif

 

昨日は貝塚バージョンだったので

今日は岸和田に入れられたのを・・・はーと.gif

 

 

じゃーん!!

岸和田チラシ者目「.jpg

チャック風になっていて、お洒落じゃないですかみにー?.gif

 

中を開けてみると・・・

 

岸和田チラシ1.jpg

 

 

岸和田チラシ2.jpg

 

 

岸和田チラシ3.jpg

 

 

 

岸和田チラシ4.jpg

 

 

双伸商事が売り出している

岸和田の物件が全部載っていて、

それぞれの区割り図、周辺情報などが掲載されていますすまいる.gif

航空写真も場所がとてもわかりやすいです∩・ω・∩.gif

 

 

ご覧になられた方で

少しでもご興味持たれた方は

ぜひお問い合わせくださいハートすまいる.gif

 

 

 

 

 

  

今週のちらし


こんにちは、松浪です♪♪

 

双伸商事は土日に

新聞の折り込みチラシを入れることが多いので

今日の貝塚に入れられたチラシをご紹介します∩・ω・∩.gif

 

 

ちらし1.jpg

 

ちらし.jpg

ちらし2.jpg

ちらし3.jpg

 

 

この4枚は表面で

裏面がこんな感じになっています☆.gif

ちらし5.jpg

ちらし4.jpg

 

 

ちらし6.jpg

 

 

ちらし7.jpg

 

 

最近売り出した

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

をご紹介する内容のチラシでしたはーと.gif

 

ご興味持った方や、気になることがある方は

ぜひお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

儚いから美しい!?


こんにちは、上阪です ヤッター.gif

 

今日も相変わらず寒いですね・・・  (T_T)

冬眠したくなりますね ショックemoji.gif

 

 

ライン雪.png

 

 でも、こんな寒い時期に、キレイに咲くお花 があるんですよ ワクワクドキドキ.gif

 

ライン雪.png

 

 

それは・・・ イヒヒ.gif

 

 

 

椿(ツバキ)です hanaクルクル.gif

(開花時期:12月~)

 

 

ずっと楽しみにしていた、モデルハウスのお花が

やっと咲きました~ わぁいb.gifわぁいp.gif

 

 

 

かわいいピンク色でした バッチリgood.gif

 

 

 

 

美しいカタチですね ラスタキラキラ.gif  ダウン矢印.gif

ツバキ03.jpg

 

 

つぼみもたくさんっ 水玉はーと.gif

ツバキ04.jpg

どんどん咲いてね 揺れるオンプ.gif   期待してるよ~ サヨナラ手.gif

 

 

 

 

それにしても キラビヨーン.gif

椿(ツバキ)って、華麗で美しいお花ですね (*^_^*)

 

昔の人も鑑賞を楽しんでいたんですって キラキラ目.gif

 

花だけじゃなく、葉っぱも艶がありキレイなところから、

艶葉木 ⇒ ツバキ になったのだとか キラキラオンプ.gif

 

 

 

 

 

 

これは、もう熟年さんかな!? 汗173.gif  

ツバキ02 (1).jpg

 

ツバキ02 (2).jpg

 

 

花の寿命って儚い・・・ 泣くエーン.gif

 

 

いや emoji02.gif

儚いから、より一層美しく見えるんでしょうね キラアップ.gif

 

 

 

 

『花のように儚いのなら 君の元で咲き誇るでしょう~♪♪』

浜崎あゆみの歌で、こんな歌詞ありましたよね・・・  えへっ.gif

 

 

もし皆さんが椿なら、

誰のために・何のために咲き誇りたいでしょうか・・・ クスクスクス.gif

 

 

 

 

是非お庭に植えてみてくださいね ニコニコ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です トリdeco.gif

 

好評分譲中の ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティは、

造成工事も完了し、

すでにたくさんのお客様にご来場いただいております!!

 

黄キラキラ.gif ありがとうございます 黄キラキラ.gif

 

 

 

 

前回のブログ写真 (11/19)

造成000.JPG

 

ダウン.gif

 

hanap.gif 造成工事完了 hanap.gif

CIMG4619.JPG

 

CIMG4624.JPG

道路幅: 4.7m ~ 6m です goodok.gif

 

 

 

 

それにしても、ここの物件は、

とっても明るいっっ わくわく.gif

 

明るい02.JPG 明るい06.JPG 明るい04.JPG

明るい05.JPG

 

晴れdeco.gif 日当たり良好 晴れdeco.gif

 

明るい03.JPG

 

 

太陽deco2.gif

 

 

以前までは進めなかった、区画内の奥側へ・・・

 

ゴミ置き場12061.JPG 

CIMG4629.JPG 

 

ゴミ置き場の向こうには・・・

 

ニコニコパークu.jpg 

ダウンこれ.gif なんていう種類の植物かな・・・

CIMG4631.JPG 

ココにもやっぱり、いたいた オンプ2.gif

CIMG4633.JPG 

じゃーん \(^o^)/

CIMG4634.JPGCIMG4635.JPG 是非、乗ってあげてね イヒヒ.gif

 

 

 

ラインカラフル.gif ラインカラフル.gif

 

 

ここは貝塚なので、もちろん プニプニビックリ.gif

ダウン矢印.gif

imageコスモス模様.jpg 

 

 

ちなみに.gif

私がうっかり落ちそうになった汗カキ.gif この中は・・・

ダウン矢印.gif

CIMG4636.JPG

ダウン矢印.gif

CIMG4638.JPG

 

別に興味なかったかな・・・ ショック.gif

 

 

 

ラインカラフル.gifラインカラフル.gif

 

 

・・・で、こちらが

ダウン矢印.gif

CIMG4656.JPG

CIMG4659.JPG

 

とらたんの向こう側にいたのは・・・とら探deco.gif

ダウン矢印.gif

imageクマタン.jpg

 

 

 

中はこんな感じです

ダウン矢印.gif

CIMG4615.JPG

 

大きなパネルも貼っています

CIMG4618.JPG

 CIMG4617.JPG

 

 

 

 

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね ピースイエイ.gif

 

鳥羽看板1206.JPG

 

 

 

 

鳥羽HP.PNG

 

 

特設サイト鳥羽.PNG

 

 

 

 

もちろん、『とりあえず資料だけ』でも大歓迎 バッチリgood.gif

 

image12062.jpg  鳥羽問い合わせ.jpg

 

 

 

ラインカラフル.gifラインカラフル.gif

 

 

 

現地モデルハウスは、まだ建築されていない為、

建物をご覧になりたいお客様は、

ABCハウジング 当社モデルハウス

是非お越しください わぁいp.gif わぁいp.gif わぁいp.gif

 

 

abcrogo.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です わぁいp.gif

 

限定4邸の新物件 キラクロ-バー.gif

ディアソレイユ岸和田春木』 の販売がスタートしました good親指.gif

 

 

ソレイユとは、フランス語で "太陽" っていう意味です 太陽.gif

 

太陽deco.gif

 

 

 

現地に向かう途中・・・

 

 

コレか~ ビックリ3.gif

 

 

image玉出.jpg

 

奥野主任が、

パチンコ店と勘違いしていた24時間スーパー発見 ビックリドキ.gif

 

 

 

たしかに・・・ イヒヒ.gif

CIMG4663.JPG

 

CIMG4670.JPG

にぎやかなお店ですね 星キラリ.gif

 

 

 

 

現地は、春木若松町交差点を曲がってスグの所です ピースピース.gif

 

春木若松交差点.jpg

 

 

 

DAIHATSU小野原オートさんの横側が現地 キラ目.gif

image現地1206.jpg

赤いポールが立ててあるところが、現地の入り口 揺れるオンプ.gif

 

 

 

現地の中は忙しく工事中の為、

写真撮影ができませんでした わお.gif

 

 

また撮影して来ますね good親指.gif

 

 

 

 

 

地元の神様も近いです!!

image弥栄神社1206.jpg

 

 

 

 

 

 

ディアソレイユ岸和田春木』 の場所はこちら ダウン矢印.gif

DS春木map.gif

 

 

太陽.gif 全邸 東南向き です 太陽.gif

kukaku1206.gif

 

 

キラクロ-バー.gif 物件詳細 ⇒ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

こちらの物件にご興味がある方は、

       お気軽にお問い合わせくださいね \(^o^)/ はーとはーと.gif

 

20101206170057.jpg

 

 

 

 

image12062.jpg

 

お問い合わせ.PNG 

 

 

 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園当社モデルハウスでは、

随時説明会を開催しております わぁいp.gif わぁいp.gif

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいね go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸和田


こんにちは、松浪です♪

 

最近JR東岸和田駅付近に行くことがあったんですけど・・・

知ってる方は知ってると思うんですけが、

すっごく駅前が開発されててびっくりしました!!

 

新しいスーパーも出来て

ますます便利になりましたね★

 

駅も近いし

SATYも近いし

卸売り団地も近いし

TSUTAYAも近いし

銀行も近いし

ラウンド1も近いし

カラオケも近いし

公園も近くにたくさんあるし

たくさんあって書ききれないんですが・・・はーと.gif

 

買い物にも便利、駅も近いので交通にも便利

そして遊ぶ場所に困らないですね∩・ω・∩.gif

 

今、踏み切りの高架化の工事もされていて

詳しくはわからないんですが、2~3年後に完成するとかしないとか・・・

 

 

 

そんな便利な場所にあるのが

 

 

habu_map.jpgディアステージ岸和田土生です♪♪

 

モデルハウスもあるのでぜひ見に来てくださいハートすまいる.gif

 

 

 

 

 

 

 

とらたん弁当★

 

こんにちは、上阪です hanap.gif

  

 

今日の岡野さんのランチも、もちろん !!

                 

パステルはーと.gif 彼女さんの手作り弁当です パステルはーと.gif 

 

 

 

 

今日は、感動的でした emojiD_01_029.gif emojiD_01_029.gif emojiD_01_029.gif

 

 

 

 

見て見て.gif

 

newimage1.gif

 

とらたん弁当ビヨーン~.gifはーとビヨーン.gif

 

 

岡野さんの彼女さん、

        双伸商事のみんなに感動をありがとう 水玉はーと.gif

 

 

 

 

前回のブログで、こんなCG画像を載せたから、

トラタン弁当.png 

頑張って作ってくれたんですね~ きっと・・・ ワクワクドキドキ.gif

 

 

 

 

 

岡野さんが、最近仕事が絶好調なのは、

     愛情いっぱいの手作り弁当のおかげかも・・・ 笑クスクス.gif

 

 

ほんと!! 素敵な彼女さんです はーと笑顔.gifはーと笑顔.gifはーと笑顔.gif

 

 

 

私も見習うぞぉ !!ビックリ.gif

 

 

  

 

 

 

 

ねーこはこたつで


こんにちは、松浪です♪

 

今日は

昨日とうってかわって

いいお天気ですね☆☆

 

もうすぐさらに寒くなるみたいなんで

皆様も体調管理には気をつけてください・・・.gif

 

毎年寒くなると・・・

 

 

 

 

炊飯器.jpg

 

炊飯器の上で暖をとりだします・・・はーと笑.gif

 

そしてこたつを出すと

 

くとこたつ.JPG

 

このようにこたつの上から暖をとるんです・・・

 

 

 

 

 

二匹でお子田.JPG二匹で入ってぎゅうぎゅう!!

 

 

とじこめられる.JPG

 

かくれんぼ♪

 

猫はあったかい場所を

見つけるのがうまいですね猫の手.gif

 

 

でもこたつの中は熱かったみたいです・・・

 

あついたあ.JPG

 

 

 

でも寒いからといって

暖房つけていると、乾燥するので

そんなときにはこちら!!

 

きのこ.jpg豚.jpg

 

 

加湿器です♪♪

 

今はこんなかわいい加湿器があるんですね!!

 

皆さんも色々な方法で寒い冬を

乗り越えましょう★

 

 

 

 

 

 

 

soshin★イルミネーション


こんにちは、上阪です キラクロ-バー.gif

 

先日、イルミネーションの準備をしましたが・・・ 

 

 

日も暮れてきたので・・・ 

 

 

さぁ、いよいよ!! キラキラ目.gif

 

 

CIMG4267.JPG

 

    

     スイッチオン.gif

 

 

CIMG4503.JPG

 

 

どうどう ハテナ!.gif

 

CIMG4511.JPG

 

CIMG4508.JPG

ちなみにこれで、LED300です 黄キラキラ.gif

ご参考に・・・ サヨナラ手.gif

 

 

 

 

おっ !!ビックリ.gif   

 

早速 ギャラリー発見・・・ 

                                とら探deco.gif

ギャラリー.JPG

 

いえ 汗手.gif  会社の仲間達でした・・・

 

 

 

 

喜んでは くれたけど・・・ 汗マーク.gif

 

他社さんと、色 カブってるや~ん ビックリマーク.gif』 って・・・ ショック.gif

 

 

でも、どうしても 青色 は譲れなかったんです ビックリビックリ.gif

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

会社のカラーが 青色  だから・・・ えへっ.gif

双伸ブルー.JPG

 

soshinツリー.png

 

 

 

 ラインウクリスマス37.gif

 

 

 !?

CIMG4507.JPG 

  ビックリあ!.gif !! 向かって右側するの、忘れてる~  冷や汗.gif

 

こっち側.JPG

 

 

そして翌日・・・ 黄キラキラ.gif

 

太田課長が一生懸命セッティングしてくれました アリガトウ.gif

 

 

CIMG4571.JPG

 

CIMG4578.JPG

 

CIMG4575.JPG

  

CIMG4582.JPG

 

 

時間も ビックリあ!.gif という間に過ぎて・・・

 

周りも暗くなってきました 汗173.gif

 

CIMG4585.JPG

 

CIMG4584.JPG

 

木に巻くのって、すごく難しいみたい・・・ わお.gif

 

 

 

 

そして、完成しました イエイイエイイエイ.gif

 

CIMG4609.JPG

 

CIMG4601.JPG

 

CIMG4604.JPG

 

すごくキレ~イ キラキラ目.gif

 

うちの営業さんは、器用やなぁ~ emoji02.gif

 

 

 

ラインカラフル.gif ラインカラフル.gif

 

 

 

一生懸命頑張ってくれた、営業さんの名前を使って

このsoshinイルミネーションに命名しました!! emoji02.gif

 

 

 

"ルミナリエ" をいじって・・・

 

 

imageオクナルエ.png

                     どうでしょうか 冷や汗kao.gif

 

 

  

 

街には、あちらこちらで

      キレイなイルミネーションがありますが・・・ キラビヨーン.gif

 

imageイルミ.png

                                       ↑ in 堺市

 

 

 

 

努力の結晶 キラキラgif.gif

オクナルエ を是非見に来てくださいね おめでと祝.gif 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンターキャンペーン♪


こんにちは、上阪です 雪hana5.gif

 

双伸商事が出展している、ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

12月も もちろんっ!!ビックリ.gif キャンペーンを行います goodダヨ.gif

 

 

今回のご来場プレゼントも、やっぱりカワイイ ドキドキはーと.gif

展示場イベント.jpg

お客様はお得です えへ.gif

 

キャンペーン詳細はABCハウジングさんHPで ⇒ コチラをクリック

 

 

 

ライン雪.png

 

 

双伸商事でも、winterキャンペーンを行っています 雪hana5.gif

 

冬になるとどうしても、インドア派になってくる人が多い事と思います クスクスイヒヒ.gif

 

そこで!! 何だったら喜ばれるかな・・・ と考えた結果 っっビックリ.gif

 

映画パステルはーと.gif 』

 

という事になりました イエイ.gifニコ.gif

 

 

 

しかも っっビックリ.gif 来年1月15日公開の映画を、

一足早くに今年中に見ていただくことができるんです わぁいわぁい.gif

 

 

 

映画のタイトルは、

ソーシャル・ネットワークです キラキラオンプ.gif

 

 

ソーシャルネットワーク.png

ソニーピクチャーズ 『ソーシャル・ネットワーク』 オフィシャルサイト >> コチラをクリック

 

 

 

ライン雪.png

 

 

 

evbnr.gif

 

当社HPでは、"WEBよりお問い合わせいただくと・・・"と

記載がございますが・・・

 

 

もちろん、当社モデルハウスでアンケートを記入していただいた

お客様にも、応募していただく事ができます キラキラ目.gif

 

 

 

キラクロ-バー.gif 応募方法は簡単 キラクロ-バー.gif 

 

 

 

当社のお客様アンケート上部に・・・

CIMG4569.JPG

 

丸するだけ 笑顔ニコ.gif

CIMG4568.JPG

 

 

 

WEBから応募のお客様は、お問い合わせフォームの備考欄に

映画試写会希望」と記入してくださいね goodデコ.gif

ダウン.gif

お問い合わせ.PNG

 

 

 

ライン雪.png

 

 

hanaクルクル.gif 場所 : ユナイテッド・シネマ岸和田   詳細はコチラ

hanaクルクル.gif 日時 : 12/27(月) 18:00 開場 18:30 開演

hanaクルクル.gif 募集人数 : 50名様

hanaクルクル.gif 応募締切 : 12/17(金)

hanaクルクル.gif 当選発表 : 当選の発表は、発送をもってご連絡させていただきます

 

 

 

今年最後の運試し 星キラリ.gif

 

 

映画好きなお客様は、是非応募してくださいね \(^o^)/

 

 

 

 

 ↓ ウィンターキャンペーン詳細 ↓

http://www.soshin-shoji.com/about/event_eiga.html

 

 

 

 

クリスマス準備に奮闘中!!


こんにちは、上阪です リボン.gif

 

とうとう12月になりましたね~ 雪hana5.gif

 

 

ちょっと遅くなったけど・・・ 汗焦る.gif

先日、モデルハウスイルミネーションの準備をしました 黄キラキラ.gif

 

 

イルミネーション箱.JPG

 

        注意報.jpg

 

 

 

 

この日のモデルハウス勤務は奥野主任 笑クス.gif

 

責任重大 ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

 

  

 

CIMG4370.JPG

 

チェックよしよし.JPG

 

CIMG4377.JPG

 

  

 

こんな寒い日に、ジャケットを脱いで、頑張ります 26_30_10_40000110.gif

CIMG4418.JPG

 

どうか、風邪をひかないでください サヨナラ手.gif

 

CIMG4453.JPG

 

よっこらしょのわけは・・・ ダウン矢印.gif

 

CIMG4448.JPG

 

CIMG4449.JPG

 

どうか、スーツ汚れないで・・・ 汗173.gif

 

CIMG4444.JPG 

 

奥野主任のお子さん、このブログ見てるかな・・・ emoji02.gif

 

CIMG4440.JPG 

  

昼間のパパは、君たちの為に ビックリmark.gif

 

CIMG4455.JPG

 

こんなに頑張っている~ エイエイオー.gif エイエイオー.gif エイエイオー.gif

 

CIMG4436.JPG 

 

 

 

・・・と、その時!!

 

 

ハチ発見.jpg

 

気をつけて~!! ちょっと.gif

 

imageジャングル.jpg

 

でも、そんなのお構いなしっ!!

勇敢だぁ~ 拍手.gif

 

CIMG4464.JPG 

 

CIMG4459.JPG

 

CIMG4463.JPG

 

リボン補充.jpg 

 

こっちにも.JPG

 

後ろ姿.JPG

 

 

リボンをつけ終わった後にできる事と言えば・・・ 汗マーク.gif

 

 

遠くから3.JPG

 

遠くから2.JPG

 

遠くから1.JPG

 

 

 

ブログ初登場!!事務スタッフの馬場さんも、

                様子を見に来てくれました ドキドキはーと.gif

CIMG4486.JPG

 

CIMG4484.JPG

 

でも、やっぱり・・・ 汗マーク.gif

 

CIMG4483.JPG 

 

男の戦いの場所!!って感じです キラニコちゃん.gif

 

CIMG4491.JPG

 

 

 

男の人って、やっぱりスゴイっ リスペクトmoji.gifリスペクトmoji.gif

CIMG4494.JPG

 

CIMG4495.JPG 

                    私だけかな?? 汗カキ.gif

 

 

 

いつも通り!!

        頼りになる助っ人登場~ ダンス.gif

 

CIMG4403.JPG 

 

太田課長もお手伝い emoji02.gif

 

CIMG4408.JPG 

 

CIMG4406.JPG

 

CIMG4405.JPG  

 

CIMG4497.JPG 

 

        

           お疲れ様です.gif

 

 

CIMG4414.JPG 

 

 

 

時計.gifもくもくと作業すること どれくらいたったかな ?!.gif

 

 

 

 

CIMG4498.JPG

o0020002010644480460.gif 点灯してるの、まだわからないね・・・ 汗タラーン.gif

 

キレイになりますように・・・ (-人-;) 

 

 

 

どんな感じになるかな~ わくわく.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop