岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2010年11月アーカイブ


こんにちは、上阪です ピンクhana.gif

 

私が になれる時・・・

           それは、パンを捏ねている時 です  ピースピース.gif

 

この時だけは、何もかも忘れれるんです 笑顔ニコ.gif

没頭してるんでしょうね・・・

 

ある意味 ビックリmark.gif ストレス発散 イエイイエイイエイ.gif

 

 

 

 

先日、久々に 『パン教室 へ行ってきました はーと01.gifイエイ.gif

 

 

 

 

メニューは、小麦胚芽 ゴマ を使った、健康的なパン えへっ.gif

 

 

捏ねた後は、発酵して、ガス抜きして、分割して・・・ 

 

 ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif 『ベンチタイム』中!! (パン生地の休憩みたいなもの)

20101117130941.jpg 

このまま焼いても、かわいいパンになりそうだけど・・・ パステルはーと.gif

 

 

こんなカタチに成形しま~す  ☆.gif

201011.jpg

パンは成形が一番むずかしいんです・・・ 汗手.gif

 

 

 

 

そして!! 完成~ \(^o^)/

 

どうどう ハテナ!.gif

2010112.jpg

 

お手本よりは、いびつな形になっちゃったね・・・  ショック.gif

 

ドーナツかっ?! 汗カキ.gif   ドーナツdeco.gif ドーナツdeco.gif ドーナツdeco.gif

 

これもまた、ご愛嬌ってことで・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

 

その他にも・・・ ピースイエイ.gif

 

クリームチーズブルーベリージャムを使った、甘酸っぱいパン えへっ.gif

チーズジャムパン0.jpg

 

生意気に飾りをつけてみました~ 笑クス.gif 

チーズジャムパン.jpg

 

 

 

ラインブルー.gif 

 

 

パン作りは、とっても楽しいです 黒オンプ.gif

しかも!! 焼きたては、すっごく おいしい です ワクワクドキドキ.gif

 

 

imageパン.jpg 

 

 

 

 

『 なんで家で作らないの?? 』 って

 よく言われるけど・・・ 汗焦る.gif

 

 

うちには、パンを捏ねる場所がないっっ ショックemoji.gif ハイッ!言い訳~!!

  

 

こんな感じ・・・(ToT) 

我が家~1.JPG 

 

 

 

素敵なキッチンがほしい~ って思う

                今日この頃です・・・ hana枯葉.gifhana枯葉.gifhana枯葉.gif

 

 

  

 

 最近のキッチンって、ほんとイイですよね emojiD_01_029.gif ウラヤマシー

INAXキッチン01.jpg

 

 こんな素敵なキッチンさえあれば・・・ キラ行って来ます.gif

INAXキッチン02.jpg

 

  

 

 

トークチェンジ.gif

 

 

そういえば・・・ プニプニビックリ.gif

皆さん、"うれしい" って漢字、書けますか??  キラクロ-バー.gif

 

 

 

嬉しいimage.png 

 

女性がニコニコする(喜ぶ)ことで、

         周りも幸せに(嬉しく)なるんだよ~♪♪」って

 

ある方に教えていただきました キラ目.gif

 

 

 

 

 

ってことは・・・ そうか.gif

 

 

 

 

  

キッチンimage.png

 

    ダウン矢印.gif

よろこぶimage.png

     ダウン矢印.gif

 

happy.png 

 

 

 

私の方程式、いかがでしょうか・・・  サヨナラ!.gif

 

 

 

 

 

私も・・・

双伸さんに、リフォームお願いしようかな・・・  笑クスクス.gif

 

 

  

 

 

 

 

 

心地よい暖かさで、つい・・・


こんにちは、上阪です 笑顔ニコ.gif

 

先日、湯たんぽ』 買いに行きました ピースピース.gif

 

ゆたんぽ.jpg

 

 

 

なぜなら私・・・

 

 

こう見えて・・・  (どう見えて?)

 

 

極度の冷え性なんです 汗タラーン.gif

 

      ショック.gif ショック.gif ショック.gif

 

『湯たんぽ』 がないと寝れないんです (@_@;)

 

 

 

 

ダウン矢印.gif  普段も、コレ飲んでます ダウン矢印.gif

image生姜湯.jpg

 

 

しょうが は体を温めてくれるから、

        料理にも使うように 心がけています!!

 

 

 

 

ライン雪.png

 

 

 

 

色々努力しても、まだまだ冷え性が止まらない私・・・ ガーン.gif

 

 

なので!!

 

実は・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

今もブログを書きながら・・・ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

imageレッグウォーマー.jpg

 

理想は、「頭寒足熱」 なんだけどなぁ~ ショックemoji.gif

 

 

 

ってことは・・・ そうか.gif

 

 

ラインブルー.gif

    やっぱり 床暖 でしょっ 星キラリ.gif

ラインブルー.gif

 

 

 

 

ABCハウジング当社モデルハウスには、

大阪ガスの 『ガス温水床暖房 ヌックを採用しています ドキドキはーと.gif

 

 

index_tit_01.gif <<詳細はこちらをクリック 

 

 

本当に心地よい暖かさなんですよ~ emojiD_01_029.gif

 

うちのスタッフも、アップキラキラ.gif お気に入り なんです エイエイオー.gif 

 

 

 

 

ほらほら 笑クスクス.gif

 

 

imageトド.jpg

 

 

 

決して、サボっているわけじゃないよ!! 冷や汗kao.gif

 

ただいま 床暖房心地よさ検証中 king.gif

 

 

 

 

 

あれ ?!.gif

 

 

image2人ヌック.jpg 

 

 

 

やっぱり、こうなると思ってました・・・ ガーントラ.gif

 

 

image寝る2.jpg

                   お疲れなんだね・・・

 

 

 

 

imageサスペンス.jpg

 

火曜サスペンス劇場かっ オイ.gif

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非!! 

寝てしまうほどの心地よい暖かさを

                  お気軽に体感しに来て下さいね go[.gif

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、上阪です はーとブタ.gif

 

今日は、岡野さんの彼女さんから、お土産をいただきました アップキラキラ.gif

 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

 

先日、北海道へ行ってきたとのことで・・・

 

ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

imageロッカテイチョコ.jpg

 

imageバターサンド.jpg 

 

これ、私の大好物なんです~ ワクワクドキドキ.gif

 

みんなで、美味しくいただきました ヤッターダンス.gif

 

キラキラgif.gif ありがとうございました キラキラgif.gif 

 

 

 

ほんと!!やさしい彼女さんです goodデコ.gifgoodデコ.gifgoodデコ.gif

 

 

 

もちろん、岡野さんの今日のランチは

          彼女さんの手作り弁当です エイエイオー.gif

 

 

 

めっちゃくちゃ可愛かったんですよ~ goodgood.gif

 

見て見て.gif

    

お弁当0.jpg 

そぼろ海苔でアンパンマン ビックリ3.gif

 

 

スゴイっっ \(^o^)/ 

 

 

 

岡野さんの彼女さんなら、『とらたん弁当』作れそうですね わくわく.gif

 

またまた!CGで作ってみました ダウン矢印.gif

 

トラタン弁当.png  暇か、私・・・ 汗焦る.gif

 

 

 

 

ラインブルー.gif

 

 

 

可愛いものほど、いじめたくなるって言うけど・・・ 汗マーク.gif

 

 

 

ほら!!

 

 

 

やっぱり、やられちゃってました・・・ ガーン2.gifガーン2.gifガーン2.gif

 

 

 

TS3H0078.jpg

 

 

 

 

 

 

image1127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

きつーい一言


こんにちは、松浪です☆.gif

 

今日はかとチャンと一緒に

ポインセチアを植えました笑顔.gif

 

 

hana.jpg

 

 

hana2.jpg

 

Xmasって感じですよねファイル0207.gif

 

植えている時、ずっと2人で

「可愛い可愛いはーと3.gif

言ってました!!

 

 

そんな私たちを見て

山崎さんが真顔で一言・・・・・

 

 

「似合わない2人っすねー」

 

 

 

どういうことですか?!はーと笑.gif

 

と思いながらも・・・

何回見ても可愛いですはーと3.gif

 

皆さんもぜひ

会社に来られた際や、前を通られた際は見ていってくださいねグー.gif

 

 

 

 

 

 

おいしい★プレゼント


こんにちは、上阪です hanaクルクル.gif

 

 

今日の朝、出勤すると・・・ 

 

見て見て.gif      

   

CIMG4341.JPG

 

クリスマスツリーが飾られてる~ わぁいわぁい.gif

社長 太田課長 がセッティングしてくれたそうです アリガトウ.gif

 

ありがとうございます \(^o^)/

 

 

 

 

クリスマスツリーだけじゃなく・・・ ビックリ3.gif

 

見て見て.gif

 

CIMG4336.JPG 

 

とらたん がいる~ ワクワクドキドキ.gif

しかも、おいしそうな パンになってる~  goodダヨ.gif

 トラ鳥羽チラシ.PNG

 

 

コレ、かわいすぎるでしょ・・・ 水玉はーと.gif

 

CIMG4333.JPG

 

 

CIMG4331.JPG

 

 

 

うれしすぎて・・・ クレパスはーと.gif

 CIMG4339.JPG 

CIMG4338.JPG

 

う~ん クレパスはーと.gif

やっぱり、カワイイ emojiD_01_029.gif

 

 

 

 

手作りだから、

1匹として同じ 『とらたん』 はいないんです 星キラリ.gif

 

CIMG4321.JPG

 

 

リボンライン.gif

このカワイイ、『とらたんパン』は !!

 

いつもお世話になっている広告会社のデザイナーさんが、

パンのデザインを考えてくださって、

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティから近い、

ブランジェリーサンク さんがパンを一匹一匹

作成してくれました キラキラオンプ.gif

 

リボンライン.gif

 

試行錯誤で完成したパンなんです キラニコちゃん.gif

 

大成功.gif

 

 

双伸商事の為に、

こんな素敵なパンを作っていただき、

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

キャプチャ2.PNG          ↑↑↑ 是非行ってみてくださいね♪ 

 

 

双伸商事のフリーペーパー 『SOU』 でもご紹介しています♪

 

CIMG4362.JPG

CIMG4363.JPG

チェックしてね♪♪

 

 

 

 

ラインブルー.gif

 

 

 

ではでは、さっそく味見を・・・

 

ちょっとずつ耳から食べる私 クスクスイヒヒ.gif

 

CIMG4356.JPG

 

誰かに似てるね goodgood.gif

 

CIMG4357.JPG

 

どんな形になってもかわいいね はーとビヨーン.gif

 

CIMG4358.JPG 

サイコーに美味しい~ エイエイオー.gif

 

CIMG4360.JPG

 

あらら・・・ かわいそうな姿に・・・ 汗マーク.gif

 

CIMG4361.JPG

 

ごちそうさまでした emoji02.gif

 

 

 

 

熊谷係長は、豪快に あわてる.gif

 

CIMG4352.JPG

 

CIMG4353.JPG

 

CIMG4354.JPG 

たったひと口で、このありさま・・・ 冷や汗.gif

 

 美味しすぎて、ふた口でごちそうさましてました キラ目.gif

 

 

 

ラインブルー.gif

 

 

 

今日のパンは試作品でしたが、

いつかイベント等で、この 『とらたんパン』 を

お客様にプレゼントできたらいいなぁと考えております サヨウナラgif.gif

 

 

 

imageトラマン.jpg 

 

 

双伸商事の願いが叶うといいな・・・

 

みなさん応援、宜しくお願いいたします ペコリ.gif

 

 

 

 

 

 

不思議なクセ


こんにちは、上阪です キラキラgif.gif

  

 

今日の朝、出勤すると・・・ ショックemoji.gif

 

このありさま カレハ.gifダウン矢印.gif

 

CIMG4290.JPG

 

CIMG4292.JPG

 

CIMG4291.JPG

 

CIMG4289.JPG

 

枯葉が、あちらこちらに・・・ 汗焦る.gif汗マーク.gif

 

 

昨日ので、荒れてしまったみたい・・・ ショック.gif

 

 

 

 

今日も、営業さんがお手伝いしてくれました アリガトウ.gif

 

CIMG4293.JPG 

 

 

 

星キラリ.gif 石井さんです 星キラリ.gif

 

CIMG4288.JPG

 

 

そうそう キラ目.gif

 

石井さんって、いっつも ワイルド なんですよ~ ハート笑.gif

 

 

 

 

ほら!! スリッパも履かずに掃除 クスクスクス.gif 

CIMG4296.JPG

ワイルド~ ダンス.gif

 

 

 

ポケットに手入れながら掃除 クスクスクス.gif

CIMG4295.JPG

ワイルド~ ダンス.gif

 

 

 

枯葉も、手づかみで掃除してくれました クスクスクス.gif

CIMG4299.jpg

ワイルド~ ダンス.gif

  

 

 

 ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif  石井さんが手づかみで集めた枯葉たち・・・

CIMG4302.JPG

 (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ アリガトッ!

 

 

 

 

リボンライン.gif

 そんなワイルド石井さんも、

 かわいらしいクセがあるんですよ 笑クスクス.gif

 

リボンライン.gif

 

 

 

それはね!!

 

 

いっつも

脱いだ靴が・・・

  

 

 

 

CIMG4294.JPG

 

微妙に "内股" になっているんです クレパスはーと.gifクレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

 

 

 

 

なんでやろね・・・ ┐( ̄Д ̄;)┌?? 汗タラーン.gif

 

 

私の中の 双伸商事 七不思議 のひとつです あわてる.gif

 

 

 

 

 

 

頼りにしています☆


こんにちは、上阪です hanap.gif

  

あと一週間ほどすれば、いよいよ 12月~  黒オンプ.gif

 

クリスマスの季節 イエイ.gif

 

 

ラインウクリスマス37.gif

 

 

 

先日ショッピングに行ったら、クリスマスコーナーがあって、

何点か衝動買いしてしまったのですが・・・

 

買ったものの、いったい何に使ったらいいんやろぉ・・・ 汗焦る.gif

 

help.gif

 

大門さん!! 何とかして下さ~い 冷や汗kao.gif

 

 

 

ラインウクリスマス37.gif

 

 

 

 

よくわからない単体を渡され、戸惑う大門さん 21_30_10_16003500.gif

 

大門さん悩む.jpg

 

 

そこに!!頼りになる 助っ人登場~ ダンス.gif

太田課長です プニプニビックリ.gif

 

 

悩む二人1.jpg

 

 

太田課長は、ど真ん中の emojiF_07_012.gif型.gifさん

発想力がスゴイ!!

 

斬新なアイデアが、かなり期待できそ~ キラ目.gif

 

ダウン矢印.gif

 

太田課長巻く.jpg

 

・・・えっ!? 汗マーク.gif

 

太田課長巻く2.jpg

 

却下1.jpg

 

却下です NGemoji.gif

 

 

ハイ 次~ サヨナラ手.gif

 

ダウン矢印.gif 

太田課長巻く5.jpg 

・・・おっ!?

  

リボン乗っけてみる.jpg

 

いいんじゃない ?!.gif

 

でも・・・太田課長の独断で 却下  NGemoji.gif

 

いいと思ったのに 怒る.gif

 

 

ハイ 次~ サヨナラ手.gif

 

ダウン矢印.gif 

太田課長巻く3.jpg 

・・・えっ!? そこに?? 汗マーク.gif

 

太田課長巻く4.jpg

 

却下です  NGemoji.gif

 

 

 

『巻いてダメなら 汗マーク.gif 垂らしてみよう~  そうか.gif 』 

 

ってことで・・・ サヨナラ手.gif

 

ダウン矢印.gif

 

太田課長垂らす.jpg

 

太田課長垂らす2.jpg

 

太田課長垂らす3.jpg

 

もちろん 却下です  NGemoji.gif

 

 

ハイ 次~ サヨナラ手.gif

 

ダウン矢印.gif

 

巻く2人.jpg

 

巻く2人3.jpg

 

巻く2人2.jpg

 

その後、太田課長はお客様が来られて・・・

(^0^)/~~see you again! 

 

巻く大門さん.jpg 

大門さん 一人で一生懸命 emoji02.gif

 

大門さん必至.jpg 

大門さん必至2.jpg 

 微調整してみたり・・・

大門さん必至3.jpg

 

かわいらしい発想は、大門さんならでは !!

大門さんリボン.jpg 

大門さんリボン2.jpg

 几帳面.jpg

 

大門さんリボン3.jpg

ごめんなさい(>_<) 選んだの私です・・・  hana枯葉.gif

 

大門さんコツコツ.jpg

 

結構な時間、かかったかな・・・

時計.gif

 

 

 

ラスタキラキラ.gif 完成しました~ \(^o^)/ ラスタキラキラ.gif

 

ばっちぐー.jpg

 

少しは、クリスマスらしくなったかな ?? 笑顔ニコ.gif

 

完成パネル.jpg

 

頼りになるぜっっ!! goodデコ.gif

 

 

 

 

ふと横を見たら・・・

 

リボン4つ.jpg

 これはこれで、まぁいいかっ 笑うは.gif

 

カワイイ事してくれるぜっっ goodデコ.gif

 

 

 

ラインブルー.gif

 

 

次はクリスマスツリーのセッティングだぁ~ わぁい.gif

 

 

近々、モデルハウス勤務の営業さんは

大仕事になりそうだね・・・ 汗汗.gif

 

注意報.jpg

 

 

誰になるかな・・・ 笑プププ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント


こんにちは、松浪です猫の手.gif

 

もう11月も下旬になり・・・

クリスマスも近づいてきましたねファイル0207.gif

 

ゆにば.JPG

 

 

これはユニバのパレードですが・・・

最近では家の周りをイルミネーションする

イエナリエが流行ってますよね☆.gif

皆さんもやってみてはいかがでしょうか??

 

 

つりー.JPG

 

 

ここで、クリスマスプレゼント欲しい物ランキング!!

 

~KIDS~

1位、人形

男の子ならウルトラマンや怪獣

女の子はリカチャン人形とかですね・・・はーと.gif

 

2位、ゲーム機やゲームソフト

XBOX360はうちの社員の人が買っていて

すごくリアルでオススメと言ってましたよ!!

 

 

 

~男性~

1位、腕時計

やはりいつも身に付けれる物がいいですよねはーと3.gif

 

2位、アクセサリー

これも同じく、身付けられるものみたいです!!

 

~女性~

 

1位、アクセサリー

 

2位、腕時計

 

・・・と男性と逆パターンですね♪

 

どちらにせよ、普段から身に付けられる物が

人気有るってことみたいです!!

 

 

 

ちなみに双伸商事の

かとちゃんは

小粒のなみだ型の細いチェーンの

ネックレスが欲しいみたいです☆.gif

 

いつも、すっごい具体的に

説明してくれますグー.gif

 

皆さんも早くプレゼントを考えて

おねだりしましょうねはーと笑.gif

 

 

 

節約


こんにちは、松浪です∩・ω・∩.gif

 

 

突然ですが・・・

じゃーん!!

 

ATM.jpg

 

マイATMですはーと笑.gif

 

普段から節約を心掛けていて、ATMでお金管理していますはーと笑.gif

 

一台はもらったので、二台もあったり・・・

 

こんなケチな松浪が大好きなのが

ドンキホーテ!!

ほんっとに安くて、何でもそろっているので

よく出没しています☆.gif

 

 

そんなドンキホーテがあるのが

ショッパーズモール

 

そしてそして

そんなショッパーズモールが近いのが

 

ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ

 

3i.gif

 

 

車でなら5分ぐらいで着く距離ですよ!!

 

南海泉佐野駅なら歩いて9分と

とても便利な場所です。

 

とても人気が高く

たくさんのお客様に購入していただき、

残りわずかとなっております・・・

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

準備万端!?貝塚鳥羽☆


こんにちは、貝塚大好き 上阪です クレパスはーと.gif

  

いよいよ、明日は・・・

 

好評分譲中の ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

記念すべき ビックリマーク.gif  第一回目の折り込みチラシ

入れられる日 キラクロ-バー.gif

 

貝塚近郊のお客様は、是非ご確認くださいね 星キラリ.gif

 

 

チラシを入れるからには、現場の準備もしないとね 指さし.gif

 

 

 

現場に向かう時ってワクワクします わくわく.gif 

側道.JPG

右折.JPG

 

 

ラインオンプ.png

 

 

10/15 はこんな感じでした ↓ )

鳥羽造成101501.JPG

 

ダウン矢印.gif

 

そしてコチラが今!!!

工事は進んでいました キラ目.gif (11/19現在)

造成000.JPG

 

造成001.JPG

 

造成002.JPG

 

造成003.JPG

 

造成004.JPG

 

CIMG4219.JPG

分譲地内の道路を造っているんですね  ♪.gif

カタチが見えてきたぞ~ ヤッターダンス.gif

 

 

 

現場事務所1.JPG

 

現場事務所2.JPG

 

現場事務所ができてる~ goodダヨ.gif

 

 

  

昨日まで、こんな↓↓↓感じだったのに・・・ あわてる.gif

CIMG4218.JPG

いつのまに・・・ !!  (゚ロ゚屮)屮 汗マーク.gif

 

 

 

 

 

昨日、ブログで紹介した とらたん もいるね~ わぁい.gif

現場事務所3.JPG

 

現場事務所4.JPG

 

双伸商事のブルー色とマッチして いい感じ キラキラオンプ.gif

 

 

 

ラインオンプ.png

 

 

 

 明日からいよいよ、現場でスタッフが待機します

えへっ.gif えへっ.gif えへっ.gif

 

キラキラ.gif いつでもお気軽にお越しくださいね キラキラ.gif

 

現場事務所正面.JPG

 

 

リボンライン.gif現場事務所以外にも・・・

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウスでも

随時説明会を行っております はーとはーと.gif

 

go[.gif

 リボンライン.gif

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております \(^o^)/

 

 

 

 

鳥羽HP区画.PNG 

 

特設サイト鳥羽.PNG 

 

お問い合わせ.PNG 

 

 

 

 

  

双伸商事のトラ☆☆


こんにちは、上阪です 揺れるオンプ.gif

 

こないだ行った とある cafe で・・・ 

                 トラ トラデコ.gif を注文しました パステルはーと.gif

 

太田さんimage.jpg 

 

 

 

でも、あいにく当店では・・・ 汗カキ.gif って断られちゃいました  汗・・・.gif

 

 

 

トラ トラデコ.gif  の代わりに出てきたのが、クマ でした  キラビヨーン.gif

 

熊谷さんimage.jpg

 

 

 

 

 

何の事だと思いますか???  クスクスイヒヒ.gif

 

 

 

 

 

コレです \(^o^)/

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif  ダウン矢印.gif

 

 

 クマさん.jpg

 

   キラキラgif.gif キラキラgif.gif カフェアート キラキラgif.gif キラキラgif.gif

 

 

出てきた瞬間に、一気にテンションUP ビヨーン~.gifアップアップ.gif

 

『飲むのがもったいなーい ワクワクドキドキ.gif』 とか言いながら、

                 一滴残さず いただきました  ハート笑.gif

 

 

 

トラ トラデコ.gif だったらもっとテンション上がってただろうなぁ・・・

  

 

トラ鳥羽チラシ.PNGトラ鳥羽チラシ.PNGトラ鳥羽チラシ.PNG

 

 ちなみに.gif  最近登場回数が多い、この ↑↑ キャラクターには、

ちゃんと名前があるんですよ  ヤッターダンス.gif

  

 

名前は、"とらたん" っていいます ☆.gif

漢字で、とら探 !!

 

 

 

とらたん のカフェアートを CG で作ってみました サヨナラ!.gif

ラテアート.png  暇か?? 汗手.gif 私・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

  

ライン星.png 

 

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティの折り込みチラシにも

登場しています ♪.gif

 

image折込.png

今週土曜日にチラシを入れるので、

是非ご覧くださいね!! 

 

 

 

双伸商事を一緒に盛り上げてくれる "とらたん" を、

            どうぞよろしくお願いいたします  ペコリ.gif ペコリ.gif ペコリ.gif

 

※.gif でもどうして、トラ トラデコ.gif なんでしょうね・・・ 笑うは.gif ) 

 

トラ01.JPG 

 

 

 

 

 

 

新モデルハウスはどんな感じ?


こんにちは! 上阪です hanap.gif

 

好評分譲中の ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティには、

モデルハウスを建築する予定です goodgood.gif

 

 

 

先日、モデルハウスの内装の意見交換 をしました ビックリmark.gif

 

フローリングなどの色によって、雰囲気がかなり変わりますもんね わくわく.gif

 

 

ダーク.jpgナチュラル.jpgホワイト.jpg 

皆さんは、どれがお好み???

またご意見お聞かせください 笑顔ニコ.gif

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

 

 

色もたくさんあるし・・・ ラスタキラキラ.gif

 

打ち合わせ00.jpg

 

他のモデルハウスと違ったモノにしたいし・・・ goodデコ.gif

 

打ち合わせ0.jpg

  

 みんな、好みはバラバラだし・・・  汗.gif

 

打ち合わせ3.jpg 

無難な人気色の方がいいのか・・・ ハテナ.gif

 

打ち合わせ2.jpg

 

インパクトを与えるような方がいいのか・・・ キョロキョロ.gif

 

打ち合わせ4.jpg

 

モダン系 ?!.gif or ナチュラル系 ?!.gif

 

打ち合わせ5.jpg

 時計.gif

 

みんなの意見、なかなかまとまらない・・・ 冷や汗.gif 

 

 

散らかっちゃった.jpg

 

 

 

 

キラキラハッパ.gif  モデルハウスの完成が、私も今から楽しみです キラキラハッパ.gif

 

どの色になるかな.jpg

イエイ.gif \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ イエイ.gif

 

 

 

 

 

次は、外壁塗装選びだ~ ピースイエイ.gif

 

打ち合わせ外壁.jpg

 

 うわぁ~ \(◎o◎)/!

また色がたくさんある ビヨーン~.gif汗マーク.gif

 

きっとまた、時間かかるだろね・・・ 冷や汗kao.gif

 

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 コーディネーターさんにお任せするだけじゃなく、

こうやって、みんなのひとつひとつの意見が、カタチになっていくんです わくわく.gif

 

 

新モデルハウスの完成は、もう少し先になりそうですが・・・

お楽しみに~ はーとブタ.gif

 

 

 

 

  

 

 

インフルエンザ


こんにちは、松浪です♪

 

寒くなり、双伸商事の社員は

インフルエンザ予防接種を受診していますアンパン注射.gif

 

 

わたくし松浪は

今までインフルエンザの予防接種を受診した事が無く

初体験です・・・.gif

 

昨年流行った

豚インフル?!(新型インフル)に

ニュースで沈静化した頃にかかり

ものすごい、しんどい思いしたにもかかわらず

昨年も受診しませんでしたはーと笑.gif

 

でも予防は必要と言う事で、受診してきます!!

痛くないという言葉を信じて・・・

 

 

今年は季節性インフルエンザが流行るみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね汗.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

Coming Soon 岸和田の新物件-☆


こんにちは、上阪です  わくわく.gif

 

近日分譲予定の物件のご紹介です キラアップ.gif 

 

 

 

気になる場所は、なんと ビックリドキ.gifビックリドキ.gif

          

            岸和田市春木です キラクロ-バー.gif

 

main春木.jpg

 

hanamaru.gif 南海本線『春木』駅 徒歩5分

hanamaru.gif 全邸 東南 向き

hanamaru.gif 敷地面積 120㎡以上 (約36坪以上)  

 

 

ヤッターダンス.gif  限定4邸です ヤッターダンス.gif

 

まさに、プレミアム ビヨーン~.gif キラ目.gif

 

 

 

 

MAPはコチラ ダウン矢印.gif

DS春木map.gif 

 

詳細 ダウン矢印.gif

DS春木map2.gif

 

 

 

現地から徒歩5分の場所に スーパー玉出 っていう

買物施設があるんだけど・・・

 ダウン矢印.gif

玉出キシワダ.jpg

 

奥野主任は、『superタマダシ』 っていう

     パチンコやさんかと思ってたんですって オイ.gif

 

毎日の食材が買えるトコロなので、ご安心を・・・ 吹出笑.gif

 

 

 

ライン11.png

 

 

 

まだ計画段階中なので、販売スタートしましたら、ブログUPしますね アップアップ.gif

 

 

 

 ◆◇◆ 物件詳細は >> コチラ

 

お問い合わせ.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Only one な仲間を紹介します!


こんにちは、上阪です hana.gif

 

ABCハウジングのモデルハウス で過ごすことが多い私ですが、

今日は毎日一緒に過ごす かわいい仲間達 をご紹介します はーと.gif

 

仲間 と言っても、話ができない植物 ですけどね~  image037.gif

 

 

 

 

私の朝は、いつも 散水 からスタート・・・ 200904101636290002.gif

水遣り1.jpg

 

以前のブログでも紹介しましたが、 散髪したてでみっともない感じになっていた

高麗芝も、ご覧の通り フサフサ してきました!!

 

 

 

  

 

日々成長 タマリュウ(竜の髭)

立体感 がかなり出てきました☆  ↓↓↓

タマリュウ.jpg

 

すごい成長力\(◎o◎)/! 密度高っ!!

 

 

 

 

  

社長の 期待の星    もみじ

モミジ_1~1.JPG 

うーん!? ビミョウな感じ ・・・ (>_<) 

お楽しみはゆっくりでいいか・・・ 笑.gif

 

 

 

 

 

私の お気に入り ☆    お多福ナンテン

お多福ナンテン.jpg 

 

名前もとっても 素敵!! 

    → お多福  福が多い emojiD_01_029.gif

  

ぷっくりとした葉 が大変 魅力的でしょ  ファイル0137.gif

 

 

 

秋冬 赤く色づく はずなんだけど・・・

 

お多福5ひき.jpg

 

裏庭の子は まだまだ青い  ビックリ.gif

 

 

 

でも 正面の子は・・・

お多福ナンテンred.jpg

 

赤い.jpg

 

葉っぱと思えないぐらい、真っ赤  26_30_10_40000110.gif

 

 

 

この差は何なんでしょ・・・ (?_?)

日当たり の問題かな  テンションアップ.gif

 

 

 

ご紹介したのは、ごく一部 hana.gif

 

みんなそれぞれ 個性 があっておもしろい 01_30_10_41000528.gif

 

 

 『世界に一つだけの花の歌詞でもありましたよね!

 

   ♪♪ No,1 にならなくても いい

          もともと特別な Only one  ♪♪

 

 

すばらしい言葉!!

( 会社のモットーでもあります☆ )

 

 

 

 

 

夏頃、やけにケムシに好かれるこの子も心配ないみたい!  

no,1.jpg

 

 

 

 

おっと~ \(◎o◎)/!

 

 

no,1002.jpg

 

真ん中の樹 だけ 、とびぬけて 急成長 してる!!

 

成長NO,1.jpg 

 

そんなに No,1 になりたいのかな・・・ ヾ( ̄o ̄;) 

 

 

 

004.gif 004.gif

 

 

 

ちなみに!!

 

 

太田課長 の好きな言葉は・・・

Only one より 1No,1です   ガーン2.gif 

 

プロフィール公開~☆  ほらね!!  ダウン.gif

                  

太田さんプロフィール.PNG

 

 

 

好きな食べ物も、"No,1" の意味の 天下一品 のラーメン !!

 

天下一~1.JPG 

 

つい最近まで、天下一品の携帯ストラップ付けてました  01_30_10_41000303.gif

 

 

 

こんな Tシャツ があれば、着たいぐらい LOVE なんだとか・・・ 爆笑.gif 

 

ILOVE天一.jpg 誰か作ってあげて~!!

 

 

 

 

そんなん思う人、太田課長 だけでしょうね!! 

 

ある意味、Only one だね ・・・ 冷や汗.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日??


こんにちは、上阪です アップキラキラ.gif

 

休み明けの今日、出勤すると・・・ キラキラgif.gif

うれしいお知らせがありました emojiD_01_029.gif

 

 

昨日11/10(水)に!

営業さんの待望の赤ちゃんが

           誕生したとの事(*´∇`人´∇`*)   キラキラgif.gif

  

 

 

おめでとう.gif

あかちゃん.gif

 

   

奥様の出産の痛~い話を聞いていると、私までおなかが痛くなってきました  冷や汗.gif

でも女に生まれたからには、是非是非!経験したい痛みですね ワクワクドキドキ.gif

 

 

  

営業さんの少ない休日に、ピンポイントで誕生 してくれた娘さんの事を・・・

空気が読めるいいヤツやぁ~♪』 って言っていました  クスクスイヒヒ.gif

 

 

なので、ここで ビックリマーク.gif  誕生日 語呂合わせ えへっ.gif

 

 

コレに決定~!! ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

 

11月10~1.PNG 

 

いい人の日 ビヨーン~.gif キラクロ-バー.gif 

 

 

 

なんと ビックリビックリ.gif 忠犬ハチ公も、11月10日生まれなんですって~  わぁい.gif

 

忠犬ハチ.jpg

 

これは期待できますね~ はーと笑.gif

 

良い子に育つこと、間違いなし!!

成長が楽しみ~ \(^o^)/ キラキラオンプ.gif 

 

 

 

ライン星.png 

 

 

 

ちなみに.gif  今日は・・・

 

11月11日.PNG 

 

知ってました ?!.gif

 

 

ってことで・・・ ダウンこれ.gifダウンこれ.gif

 

 おやつポッキー.JPG

 

 

 

みんなで、食べました 星キラリ.gif

 

 

 

太田課長 ダウン矢印.gif

太田さんポッキー.JPG

 

 

奥野主任 ダウン矢印.gif

奥野さんポッキー.JPG

 

 

熊谷係長 ダウン矢印.gif  相変わらずクールだね 汗カキ.gif

熊谷さんポッキー1.JPG 

  

 

と思いきや・・・ \(◎o◎)/

 

 

熊谷さんポッキー2.JPG 

                     Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 汗カキ.gif

 

 

 

 

 

こんな風に、毎日が『〇〇の日』だったらいいなぁ~  クレパスはーと.gifクレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

 

明日は、11月12日・・・

何の日にしようかな  ニコニコ01.gif

 

 

 

 

 

和☆を取り入れる!!


こんにちは、上阪です mtkkimage.gif

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園の当社モデルハウスの和室は、

大変ご好評いただいております アップアップ.gif

 

和室abc.jpg

 

タタミの香りと肌触りが大好きなので・・・

私も たまーに くつろいでいま~す  なんちゃって.gif

 

 

 

 

和室にも大きく2パターンに分かれておりまして・・・

お好みの方を選んでいただいております☆☆

 

 

≪間違い探し≫ 違いはどこ??  キョロキョロ.gif

大壁和部屋.jpg   真壁2.PNG

 

   

簡単に言うと 違いは、

柱などが見えているか見えていないか なんですが・・・

 

お部屋の雰囲気もグンと変わりますよねー \(^o^)/オンプ2.gif

 

 

大壁2.jpg   真壁1.PNG

 

 

大壁和室 or 真壁和室 ・・・  どっちが好みですか?

 

 

 

 

   

最近では・・・ 

和室は別にいらんなぁ!』 っていうお客様も多くなりましたね ひらめき.gif

 

日本人の生活環境がどんどん変化しているのかなぁ ハテナ.gif

 

 

 

 

和室を造らず、リビングや寝室の一角に

     タタミコーナーを設けるお客様も少なくありません 13534917.gif

  

畳コーナー.jpg

 

041.jpg

 

畳コーナー003.jpg 

 

hanamaru.gif 洗濯物をたたむスペースに・・・ 

hanamaru.gif お子様の遊ぶスペースに・・・

hanamaru.gif 奥様の昼寝スペースに・・・

 

 

来客用以外にも何かと便利な タタミコーナー goodok.gif

 

 

 

和室はいらないって人も・・・

是非 タタミコーナー を取り入れてみてください \(^o^)/

 

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯♪♪♪


こんにちは、上阪です キラキラハッパ.gif

 

今日は、営業さん達の お昼ご飯 を紹介します ニコニコ01.gif

 

 

不動産の営業マンって、華やかなイメージ を持たれがちですが・・・ 汗マーク.gif

 

意外と "質素" なんですよ~ 笑プププ.gif

 

 

 

 

ラインオンプ.png

 

 

 

 

まずは・・・ プニプニビックリ.gif

 

太田課長のお昼ご飯を公開~ 笑うは.gif

 

太田さんランチ1.jpg

 

太田課長の事だから、2,980 のお弁当かと思った・・・ (^_^;)

このボリュームで、¥298 って、安いですね~ emojiD_01_029.gif

 

太田さんランチ2.jpg

 

低カロリーの スープ春雨 と一緒に食べていました 笑顔ニコ.gif

 

太田さんランチ3.jpg

 

なんせ太田課長は、いつも食べるの早いんですよね~ 冷や汗kao.gif

仕事柄、"早食い" が クセ付いてるんでしょうね・・・ ありゃりゃ.gif

 

 

 

 

 

続いて・・・ プニプニビックリ.gif

 

奥野主任のお昼ご飯は・・・ 笑うは.gif

 

奥野さんランチ1.jpg

 

こちらも安い~ emojiD_01_029.gif

 

奥野さんランチ2.jpg

 

ねっっ ハテナ!.gif   意外と "質素" でしょ ハテナ!.gif

 

 

2人とも、食生活とお財布が ecoキラキラハッパ.gif ですね (笑)

 

 

 

しかも、奥野主任は、ガッツリ系 のお弁当を食べてるイメージでしたが、

意外と女の子が食べそうな 和風弁当 が好きなんですね 笑クスクス.gif

 

 

 

 

 

一方 熊谷係長は、 たこ焼き ガッツリ食べてました わくわく.gif

 

熊谷さんランチ1.jpg 

 

しかも!! ひとりで2舟 ビックリ.gif

 

熊谷さんランチ2.jpg 

 

熊谷さんランチ3.jpg

 

熊谷係長も、食べるの早~い 苦笑.gif

 

 

 

 

 

岡野さんは、コチラ クレパスはーと.gifクレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

          ↓↓↓↓

岡野さんランチ1.jpg

 

すっごく かわいい お弁当箱 ワクワクドキドキ.gif

 

岡野さんランチ3.jpg

 

岡野さんランチ4.jpg

 

この 幸せモノ~ 笑顔ニコ.gifはーとビヨーン.gif

 

私も、こんな彼女ほしい~ ドキドキはーと.gif っていつも思います なんちゃって.gif

  

 

 

 

ラインオンプ.png

 

 

 

そんな、岡野さんと比べると・・・

 

 

なんとなく・・・ 汗タラン.gif

 

 

  

2人ランチ2.jpg 

 

 

2人の背中を見てると・・・ 汗タラン.gif

 

 

哀愁.png 

 

可哀相に見えてきたのは、私だけでしょうか・・・ 汗タラーン.gif

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになったところで ビックリ3.gif

 

営業さん達は、今日も一日頑張っていま~す \(^o^)/ ラスタキラキラ.gif

 

 

 

 

 

 

11月の泉佐野展示場では・・・


こんにちは、上阪です アップkao.gif

 

落ち葉掃除 が大変な季節になってきました 汗マーク.gif 

 

ochiba.png

 

 

双伸商事が出展している、ABCハウジング泉佐野住宅公園では、

11月 も色々イベントを行うみたいです サヨウナラgif.gif

 

 

 

11/6(土)~11/21(日)の期間中、

センターハウスでアンケート記入すれば、

素敵なご来場プレゼントがいただけます キラ目.gif

 

ご来場11.PNG

 

うわぁ~ オシャレなお茶碗  ・・・はーと.gif

 ご飯何杯でも食べれそう・・・ emojiD_01_029.gif

 

お客様はお得です!! えへ.gif

 

 

 

ご来場プレゼントだけじゃなく、抽選会などもあるんですって ラスタキラキラ.gif

 

によってイベント内容が異なります☆

【 詳細は、ABCハウジングさんHPで・・・ >> コチラ 】

 

 

 

 

izumisano06.jpg

 

10/1から引き続き、12/19までに

ABCハウジング泉佐野住宅公園へご来場の上、

当社でご成約 キラキラハッパ.gif されたお客様には 

 

4,500円相当のカタログギフトがもれなくもらえて、

さらに!抽選で 50,000円分の旅行券が当たるかも !!

 

当たったら 家族でどこ行こうか、考えておかないとね \(^o^)/黒オンプ.gif

 

 

ご成約していただいたお客様は、担当の営業さんに伝えてくださいね!

すっかり忘れてしまってる事があります  冷や汗kao.gif

 

 

 

004.gif 004.gif

 

 

 

キラキラデコ.gif 好評分譲中の新物件 キラキラデコ.gif

 

ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

ディアパーク日根野駅前プレミアム

説明会も随時 行っております ♪.gif

 

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいね 星キラリ.gif

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております \(^o^)/

 

 

 

dear.PNG

 

 

 

 abcmap.PNG

 

 abcDear.jpg

 

 

 

 

 

いい天気♪♪


こんにちは、松浪です♪

 

最近いいお天気が続いてますね太陽.gif

お客様が来られた際に

ホットコーヒーかアイスコーヒーどちらを出そうか迷います・・・

 

 

先日お休みの時も暖かかったので

ベランダに布団を干していたら・・・

 

 

 

ふとんたたき.jpg

 

ふとんたたきが無残な姿にムンク.gif

 

しかし!!

日光を浴びたお布団は

フカフカで気持ちいいですねハートすまいる.gif

 

 

双伸商事は自由設計なので、

お客様の理想のお家がたてれますよ・・・はーと.gif

バルコニーをつけることもお客様の自由です☆.gif

 

 

お気軽にご相談して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

JR東岸和田駅周辺は資産価値UP??


こんにちは、上阪です 水玉はーと.gif

 

"秋" と言えば!! 読書の秋 ~ 笑顔ニコ.gifイエイ.gif

 

 

本3.JPGこの言葉に惹かれて・・・ アップアップ.gif

買ってしまいました~  (´∀`*)〉

 

本1.JPG

別に病んでるわけじゃないんですが・・・ 冷や汗kao.gif

 

自分を キラキラデコ.gif リニューアルキラキラデコ.gif したいと思う今日この頃です・・・ えへ.gif

 

 

 

ライン11.png 

  

リニューアルといえば・・・ っっビックリ.gif

 

JR東岸和田駅が現在、工事中ですね  わくわく.gif

2016年頃までに、高架化される予定らしいです  goodデコ.gif

 

 

岸和田の駅.PNG

o0020002010644480460.gif同じ 快速停車駅 でも、かなりの差がありましたもんね ありゃりゃ.gif

 

 

 

大阪府と岸和田市、JR西日本が総事業費 〇〇億円をかけて

約1.5km を整備するんだとか・・・  わお.gif

 

 

 

現在ちゃくちゃくと進んでいます ヤッターダンス.gif

 

東岸和田駅.jpg

 

 新しい歩道橋の工事

工事風景.PNG 

  

 

 

開かずの踏切』 と呼ばれていた、JR東岸和田駅が高架化されると、

電車に乗り遅れることもなくなりますね 走る.gif

イヤーな渋滞もなくなります goodgood.gif

 

東岸和田交通.PNG

 

 

 

 

環境利便性も、もちろんよくなります  good.gif

 

 

東岸和田町づくり.PNG

 

 

 

そして・・・ 誰にでも利用しやすい駅になることでしょう! はーと笑顔.gifはーと笑顔.gif

 

 

東岸和田バリアフリー.PNG

 

 

 

 

JR東岸和田駅 がリニューアルすると、

ますます利用者が増えるでしょうね  黒オンプ.gif

 

駅周辺は、利用者のニーズに合わせて

どんどん進化していくんでしょうね ワクワクドキドキ.gif

 

東岸和田駅周辺イメージ図.PNG 

  

東岸和田高価イメージ.jpg

 

キラキラgif.gif 街並みもキレイになりそうですね キラキラgif.gif

  完成が待ち遠しいなぁ ( *´艸`)

 

 

 

待てよ!?  ってことは・・・ キョロキョロ.gifビックリドキ.gif

 

 

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

JR東岸和田駅周辺は

資産価値がUP アップアップ.gif するかも~!? キラ目.gifイエイ.gif

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

是非期待したい 拍手.gif

  

 

 

 

そんな、JR東岸和田駅 から、徒歩6分の場所で

ディアステージ岸和田土生 が好評分譲中です アップキラキラ.gif

 

 駅歩6分.PNG

 

 土生map.jpg

 

やっぱり駅の近くは、買物施設や銀行・病院 などが集中してる!!

大変便利ですよね わくわく.gif

公園も充実しています わぁい.gif

 

好アクセス.PNG

 

 

 

もちろん、自由設計なので、ワガママに建てていただけます 家.gif

 

注文建築.PNG

 

 

 

 

大切なお子様が通う学校も選べます 水玉はーと.gif

 

校区選ぶ.PNG

学校チョイス.PNG

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件にご興味のある方は、

お気軽にお問合せくださいね \(^o^)/

お問い合わせ.PNG 

 

 

ディアステージ岸和田土生の詳細はコチラ

ダウン.gif

http://www.soshin-shoji.com/bukken/habu/001.html

 

 

 

 

 

土生kukaku.PNG

 青色灯.PNG

 

 

 

 

 

 

 

世間では・・・


こんにちは松浪です♪♪

 

ファイル0122.gifハロウィンファイル0122.gifが終わり、11月に入ると

世間ではX'masモードになりますねファイル0207.gif

 

なので双伸商事の玄関に

ピンクのポインセチアを植えましたファイル0099.gif

 

ピンク.jpg

 

すっごく可愛くないですか?!.gif

赤のイメージが強いので、ピンクはレアやしすごくかわいいです♪

X'mas前には赤いポインセチアも植える予定ですはーと3.gif

 

他にも花壇には小さい花をいっぱい植えました・・・はーと.gif

名前は忘れてしまったんですが・・・.gif

 

ハナ.jpg

当社に来られたり、前を通られる方は

ぜひ見て行ってください  ☆.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり見た目が大事!?


こんにちは、上阪です ☆.gif

 

いきなりですが・・・

 

パステルはーと.gif イメチェン パステルはーと.gif  しました\(^o^)/ 

 

上阪11.jpg

 

 

私だけじゃなく、みんなも・・・ 吹出笑.gif

 

 

太田11.jpg 

太田課長 → ライオンみたい・・・

 

 

奥野11.jpg

奥野主任 → お母さんソックリ?!

 

 

山崎11.jpg 

山崎さん → なんかの動物っぽい・・・

 

 

岡野11.jpg

岡野さん  → スネオみたい・・・   

 

 

森下11.jpg

森下さん  →  意外にアリかも・・・

 

 

 

 

 

新しいヘアスタイル、どうでしょうか!! 似合っていますか?

 

どう見ても、気持ち悪いですよね・・・ 汗タラーン.gif

失礼しました・・・ 汗タラーン.gif

ペコリ.gif

 

 

みんな、本当に髪型を変えたのではなくて・・・ (わかってるって?)

 

 

コレで似合う髪形を調べることができるんですって!! えへ.gif

是非やってみてください!! 

ipod.jpg 

 

 

 

外見より中身が大事!! って思ってたけど・・・ 汗マーク.gif

 

『やっぱり見た目が大事!』 と思ってしまいました~ 冷や汗kao.gif 

 

 

 

--------------------------------------

 "おうち" でもそうです☆ やっぱり 見た目が大事  72280f.gif

--------------------------------------

 ※ もちろん中身も大事ですよ!!  ↓↓↓

 

 

soshinパワーボード.PNG 

  

当社の外壁には、旭化成建材のパワーボード を使用しておりますが、

色々なデザインをご用意しております!! 

  ( 製品ラインアップは 旭化成建材さんHPをご覧ください コチラをクリック>> )

 

 

 

その組み合わせや塗装によって、いろんな表情が創れますよ ☆☆

 

 

 ↓↓↓ 同じおうちでも全然イメージが変わるでしょ???アレンジ002.PNG

アレンジ001.PNG

 アレンジ003.PNG

  

あなたはどれがお好み ???

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに当社の人気 NO,1 の売れっ子は、

ジーファスチェック です   はーと3.gif

ジーファスチェック.jpg 

 

 

 

 

そのほかにも・・・

ジーファスタイル.jpg

 

ラップ.jpg

 

フラット タイル組.PNG

タイルを組み合わせるのもいいですね。    ↑↑↑

 

 

 

 

NEWデザインパネルも どんどん出ているそうですよー☆

 

 

是非、人目を引く素敵なおうちを完成させてくださいね \(^o^)/

 

 

 

 

 

一緒に色々な現場の完成物件を見に行って、好みを見つけましょう 26_30_10_40000110.gif

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG

 

 

 

 

 

HOTなアイマスク☆


こんにちは、上阪です リボンニコ.gif

 

気がつけば、あっ というまに11月です ビックリ衝撃.gif

(歳とるの早いはずや~ショック.gif )

 

 

今日も朝から天気が悪くて・・・ 

ABC1101.jpg 

ンション下がります テンションダウン.gifテンションダウン.gif

 

 

こんな日は プニプニビックリ.gif

勉強するのに限る~ ピースピース.gif 

 

 

    私の勉強ノート

勉強ノート.jpg

 

新物件 ディアパーク貝塚鳥羽ガーデンシティ

内容でも確認しよーっと  イエイ.gif

 

 

この資料は、営業さんがコツコツ作ったモノをもらいました ラスタキラキラ.gifアリガトウ.gif

 

わからないことも、丁寧に教えてくれます  黒オンプ.gif

 

私にとっては、ありがたーい存在 なのです 笑顔ニコ.gif

 

 

 

お客様も 色々わからない事は 遠慮せずに、

どんどん営業さん達に聞いてみてください ピースイエイ.gif

( 詳しい営業さん達のブログ ≫ コチラ  ) 

 

 

 

 

でも時には、(いや 頻繁に  汗マーク.gif 私が、理解しなさすぎて

怒られることもあります  ダウンkao.gif

しょぼん.gifガーンgif.gif 

 

 

 

こないだも!  太田課長 に怒られたんですが・・・ 

                

  

 

 

怒る太田さん.png 

 

(私) ・・・・・ 汗タラン.gif

 

 

怒られてるの そっちのけで、すごーく気になるんですけど!!  

 

後ろにいる山崎さんと、ネクタイの柄がかぶってる事よりも

気になる!!  っっ汗.gif

 

 

 

 

 

いったい "目" に何つけてんやろ~???  キョロキョロ.gif

 

 

 

気になる.gif  

 

 

 

 

 

 

コレでした ダウン.gif 

メグリズム.JPG 

 

 

花王の商品で、 蒸気でホットアイマスク  キラキラデコ.gif 

 

すっごく気持ちイイらしいです☆☆

 

 

 

 

部下との電話の時も・・・ 電話.gif

 

もしもし.JPG 

  

もしもし2.JPG 

 

ずっとつけてます・・・ クスクスイヒヒ.gif

 

かなりお気に入りなんでしょうね~  笑うは.gif

 

 

写真 カメラ.gif  撮られているのも気付いてないみたい・・・  (笑)

 

 

きっと今頃ブログ載せられてるの気付いて、ビックリしてるやろうなぁ 笑プププ.gif

              

ビックリ顔.gif← こんな感じで・・・  

 

 

 

 

 

ちなみに.gif

双伸商事 でも ご来場記念品として、アイマスク をお渡ししています!

 

モデルハウスでしか手に入らない!

20100821162158.jpg 

 

冬でも HOTアイマスク として使っていただけます  クレパスはーと.gifクレパスはーと.gif

 

 

 

 

 

20100821161825.jpg 

 

 

うちの代表もお気に入りみたいです・・・ 笑クス.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田課長は別のアイマスクに浮気してしまいましたが・・・  汗タラーン.gif

 

是非是非、冬でも ニコニコ.gif

双伸アイマスク を使ってくださいね  ( *´艸`) はーとはーと.gif

 

でも・・・ 在庫がなくなり次第、終了なんです 汗マーク.gif

 

 

 

 

 

次回は、繰り返し使えるエコカイロ』 です はーと笑顔.gifはーと笑顔.gifはーと笑顔.gif

 

 

  ↓↓ めっちゃくちゃ カワイイでしょ 笑クスクス.gifはーとビヨーン.gif

エコカイロ2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop