岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2010年9月アーカイブ


こんにちは、上阪です!!

 

好評分譲中の 『ディアパーク日根野駅前プレミアム』 の工事が完了しました 26_30_10_40000110.gif

前回のブログ → http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/09/post-26.html

 

今日はあいにくの雨  雨.gif でしたが、写真撮影してきました!!

 

 

 

 

道路完成.JPG

 

前面道路幅.JPG

道路完成2.JPG

道路完成002.JPG

マンホール.JPG

 

 

 

9号地と10号地の間の歩道も完成していましたよ!!

歩道5.JPG

歩道1.JPG

歩道2.JPG

歩道003.JPG

 

 

 

公園も、準備完了!!

前回ダンボールで覆われていた遊具をお披露目~!!

公園001.JPG

遊具002.JPG

遊具001.JPG

サツキ.JPG

 来年ピンクの花が咲きます!!

 

 

 

 

 

こうやって宅地部分だけを見ると、やっぱり広い!!

( 全区画54坪~です 01_30_10_41000528.gif )

1号地~.JPG

2号地~.JPG

宅地004.JPG

 

 

あとは、おうちが建てば、

『ディアパーク日根野駅前プレミアム』 の完成です\(^o^)/

 

 

concept_img01.jpg

 

 

 

 

 

協力業者さんも、雨の中ありがとうございました(*^^)v

どうか風邪をひかないでくださいね。

登り棒.JPG

電柱設置000.JPG

電柱設置.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は建築ラッシュ時に、ブログUPします はーと.gif

お楽しみに!!

 

land_img01.jpg

 

 

 

お問い合わせ.PNG 

 

 

 

こんにちは、上阪です はーと3.gif

 

双伸商事のスタッフは、みんな

キャラが濃いというか個性が強いというか・・・

 

インテリア用語でいう "アクセント" だらけ・・・ガーン.gif

 

アクセントだらけ.bmp↑ まとまりがない・・・(>_<)

 

 

クロス(壁紙)のような脇役でいいから、

そんなみんなに さりげなく無難に 馴染む存在でいる事を

心掛けていま~す 26_30_10_40000131.gif

 

 

 

 

 

クロス、知らないうちに馴染んでいて脇役のような印象がありますが、

実はインテリアを構成するための基礎となる、欠かせないアイテムです バラ.gif

 

広い面積を占めるクロスひとつで、

お部屋の雰囲気がグッと変わりますよ テンションアップ.gif

 

 

 

そういえば!!ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウスには、

他社様とご契約済みのお客様もよく、『参考に・・・』 とご来場いただいておりますが、

ロスでお悩みの方が一番多いですね~ (^◇^)

 

 

 

 

私もまだまだ勉強中の身ですが っっ汗.gif 

選び方のアドバイス!!!

 

 

基調色 ◆ベージュ系・・・ベーシックで落ち着いた暖かみのある雰囲気に。

グレー系・・・モダンでやや個性的な空間を作りたい場合に。

 

 

◆ 用途別 ◆

玄関やLDKは、他の部屋や家具・床材との調和を考え、

無地調や地柄などのシンプルなものがおすすめ!!

 

織物調はベーシックで落ち着いた感じに、

織物調.PNG石目調はモダンな感じの空間を表現できます。

石目調.PNG

 

 

 

 

寝室や子供部屋は、プライベート空間ですので、

自分のお好きな色・柄を楽しむのもいいかと思います!!

 

サンゲツ個室2.jpg

サンゲツ個室4.jpg

サンゲツ個室5.jpg

子供部屋は、成長を見込んだものを選んであげてください。  

 

 

 

 取り入れるのが難しい、花柄や模様の入ったクロスは、

水廻りがおすすめ!!

小さめの空間だから、ちょっとぐらい冒険しても大丈夫!!

あえて他の部屋と全然違うイメージにしてみるのもアリかも!!

 サンゲツ水廻り1.jpg

サンゲツ水廻り2.jpgサンゲツ水廻り3.jpg 

 

 

 

色々ありすぎて、お客様が悩むの気持ちがすごくわかる・・・ 

 

展示場にはもちろん!カタログもおいておりますが、

カタログ.jpg当社は、あちこちの現場にモデルハウス をご用意しておりますので、

実物を見て参考にしていただくのがいいと思います!!

 

 

それでも迷ったら ビックリ.gif 

あとは自分を信じて

コレだー!と思ったモノが一番です image037.gif

そのクロス(壁紙)とご縁があったということ!!

 

是非、お気に入りのクロスを見つけて、

素敵なお部屋にしていただきたいものです (*^_^*)

 

 

リフォームも承っております!

クロス(壁紙)でイメージチェンジしてみませんか?

 

 

 

 

双伸商事rogo.PNG 

 

 

 

パワーストーン


こんにちは、松浪です☆.gif

 

先日、奥野主任が

パワーバランスを紹介していたので・・・002.gif

 

私はパワーストーン?!.gifを、ご紹介します!!

 

パワー.jpg

 

 

デザインがかわいくて、一目ぼれしましたはーと.gif

 

イマノエルというブランドで

たくさんの種類がありますEntryImage0082.gif

 

その中でチョイスしたのが

このピンク!!

 

ピンクなので、恋愛運はーと3.gif

って思いますが、実は仕事運なんです!!

 

 

仕事.jpg

 

人の出会いは一期一会、人徳は何よりの宝です

 

 

 

とてもいい言葉ですよね☆

 

 

 

運動会


こんにちは、松浪です☆.gif

秋も深まり、涼しくなりましたね♪.gif

 

今日、明日と運動会の学校も多いのではないでしょうか??

 

 

入場モン.jpg

 

今日は、尾崎中学校でも運動会がありましたよグー.gif

 

この尾崎中学校の近くに

双伸商事の尾崎分譲地(ディアステージ尾崎ガーデンシティ)があります。

 

なんと!!

徒歩2分で通える距離です・・・002.gif

 

尾崎モデル.JPG

すぐ隣には、福島小学校があり

お子様の通学にはとても便利で安心な物件ですよ☆

 

 

 

 

 

ディアステージ尾崎モデルハウスをご紹介します!!

まずは外観!!

 

P1040719.JPG

 

 

 

続いて内観!!

 

 

P1040729.JPG

 

 

 

 

P1040702.JPG

 

 

ちなみに明日は

福島小学校で運動会がありますはーと.gif

 

 

 

佐野では

ザ・祭りもあり、にぎやかな日曜日になりそうですファイル0088.gif

 

 

 

 

 

 

 

ことわざで例えてみました

 

こんにちは!

今日も社員観察中の上阪です\(^o^)/

 

 

こちらは、双伸でNo,1 と言っていいほど、

図面を書くのが得意奥野主任!!

 

奥野主任1.JPG

 

 

次の新物件!!!

『貝塚市鳥羽』 のモデルハウスの間取りを提案中 72280f.gif

 

 

お客様から要望が多い 吹抜けやシューズクローゼット、書斎など、

限られた敷地の中にパズルの要領で書いていきます♪♪

 

 

奥野主任2.JPG

 

 

心がけている事 と言えば・・・

 

営業さん自身が "案内&説明しやすい事" と、標準の設備を使い、

単世帯様用現実味のある大きさである事!!

ABCハウジングのモデルハウスは大きくて現実味ないですからね 困る.gif

 

 

奥野主任3.jpg

 

平面図を書きながら立面図も頭に描かかれているとの事!!

 

奥野主任は絵を書いたり、モノを作ったりするのが

昔から好きなんですって!!

 

------------------------------ 

奥野主任をことわざで例えると・・・

 

まさしく 『好きこそ物の上手なれ』 ですね 26_30_10_40000110.gif

(意味: 好きなことには自然とそれに熱中するから、上達が早いということ。)

------------------------------ 

 

提案した間取りが 採用されるといいですね~!!

もう少し先になりそうですが、モデルハウスの完成が楽しみです★

 

 

 

 

 

そんな頑張る奥野主任に、太田課長からおやつの差し入れが・・・ テンションアップ.gif

ダウン.gif

おつまみ.JPG かなり おやじっぽい  オイ.gif

 

しかも ¥1,680 って・・・

意外と高価なのね、コレ・・・ ガーン.gif

 

おつまみ2.JPG

いか串.JPG

 

 

奥野さん.JPG

奥野主任のデスクワークの息抜きになったみたい~!!

 

 

太田課長.JPG

太田課長は歯が弱いのかな?

おじいちゃんみたい・・・ 01_30_10_41000303.gif

 

 

 

 

数分後には・・・

 

一本50円.JPG  さすが、営業課長 あわてる.gif

なんでも商売に・・・ ビックリ.gif

 

 

でも・・・ ちょっと ボッタクリ?? 

 

 

 

今日の太田課長をことわざで例えると・・・

 

 

う~ん!?

 

何がピッタリなんでしょう・・・  冷や汗.gif

 

 

  

 

 


おはようございます、上阪です バラ.gif

 

昨日の夜中から朝まで、雨 雨.gif と 雷 雷.gif がすごかったですね (>_<)

 

 

さてさて・・・

好評分譲中の ディアパーク日根野駅前プレミアム の工事も

終盤に差し掛かりました!

 

前回のブログ→ http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/09/post-13.html

前々回のブログ→ http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/08/post-4.html

 

 

 

 

昨日は、電柱位置の最終の打ち合わせでした! 

 

                 電柱.png

 

                

打ち合わせ0.JPG 

 

 図面を見ながら協力業者さんに説明・・・

 

(いつもと違い!?DIMG0173.gif) 真剣な表情の太田課長です・・・ わお.gif

 

間違えると大変なことに!! ここは慎重に・・・

 打ち合わせ1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ2.JPG

 

 

 

アスファルトはまだですが、

道が出来ているので、奥側まで

進むことができます。

 

 

打ち合わせ4.JPG

 

  

 

 

 

営業さんは、対 お客様だけ

じゃなく、こんな影の仕事も

していたんですね! 

 打ち合わせ5.JPG

 

 

 

 

 

暑い中、ほんとお疲れ様です ペコリ.gif

 

 

 

難しそうな話をしているので、

私はちょっと失礼します(^_^;) 

 

 

 

 

   

 

現場では、協力業者さんが忙しく作業されていました (^^)

 

 

 

こちらは、土地の測量作業。

こんなカメラ カメラ.gif みたいな道具で、正確な面積を測っています!!

CIMG2904.JPG

CIMG2934.JPG

 

 

 

奥側では、府道247号土丸栄線(パン屋さん カワの前の道)とつながる歩道が

急ピッチで造られていました!!

奥側.JPG

 カワの前.jpg歩道3.JPG

 

 

 

道地面を固める際に使用される この大きな 『ロードローラー』 テンションアップ.gif

カッコイイ emojiD_01_029.gif 運転してみたい!!

ロードローラー.JPGCIMG2908.JPG 

 

 

宅地内の公園も造られていましたよ★

公園.JPG

『日根野プレミアムパーク』 と名付けられました♪♪\(^o^)/

公園看板.JPG

かわいいすべり台も設置されています★

滑り台.JPG

 

ダンボールで覆われたのは遊具かな?遊具イメージ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんカタチになっていく、ディアパーク日根野駅前プレミアム

 

(8/23)

CIMG2223.JPGダウン.gif(9/6)日根野プレミアム.JPGダウン.gif(9/22)

CIMG2888.JPG

 

ご契約いただいたお客様は、現在打ち合わせで大忙しです!!

 

すでに建築図面が決定されているお客様もいらっしゃいます ♪.gif

 

あっとゆう間に、今度は建築ラッシュが始まるんでしょうね!!

 

 

concept_img01.jpg  ↑ 完成予想図

 

 

 

どんな街並みになるか、今からとても楽しみです おうち.gif

 

またブログUPします! 

 

 

 

日根野.PNG

 

お近くのABCハウジング泉佐野住宅 公園当社モデルハウスにて、

随時説明会を開催しております!!

 

お気軽にお立ち寄りください\(^o^)/

 

 

 

 資料請求だけでもOKです↓↓↓

お問い合わせ.PNG 

 

◆◆ディアパーク日根野駅前プレミアム 詳細はコチラをクリック >>

 

 

 

 

 

ダイエット

 

こんにちは、上阪です hana.gif

 

先日会社の健康診断がありました・・・

 

男性は腹囲85cm以上だとメタボらしいです!!

 

結構厳しい基準ですよね!?

 

 

測定の時には、おなかをひっこめている営業さんもいたなぁ っっ汗.gif

 

 

結果は・・・

うちの営業さんのほとんどが、メタボ予備軍&メタボでした ビックリ.gif

 

                           ↓ 脱ぐとこんな感じのポッコリおなからしい・・・

メタボ.jpg

 

-------------------------------

  • 禁煙してから、すごく太ってしまった人!
  •  
  • 結婚してから幸せ太りした人!
  •  
  • 何でもマヨネーズかけて食べる人!
  •  
  • 何でも大盛り以上しか食べない人!

 -------------------------------

 

 

理由は様々ですが・・・ っっ汗.gif 

 

確実にどんどん成長している!

(昔はスリムだったのに・・・)

 

このままじゃダメですね~ (+o+)

 

ってことで、みんな健康の為に、ダイエットをするとか、しないとか!!

 

 

--------------------------------

  • 仕事終わってから、ウォーキングしている人!(えらい!!)
  •  
  • 絶食が手っ取り早いと言ってる人!(リバウンド決定でしょ!)
  •  
  • 夜中にラーメン食べるのやめようって言ってる人!(・・・・)

 --------------------------------

 

みんなそれぞれプランがあるみたい・・・ 困る.gif

 

 

 

みんなに便乗して、私のダイエットプランは!!

『きのこダイエット』

kero73.jpg 

低カロリー食物繊維も豊富で、健康に良さそうなのでさっそく実践!!

 

 

 

 

先日買った 『ルクエ スチームケース』 との相乗効果は

期待できるんでしょうか・・・ テンションアップ.gif

 

ルクエ スチームケース.jpg 

 ↑ "油を使わずにヘルシーな蒸し料理が電子レンジでできる" とかいう、ちまたで大人気のモノ。

 

 

 

とりあえず、きのこ は絶対入れて、いろいろな蒸し料理を作って食べてみました!

 

・・・が、きのこ ばっかり正直やっぱり飽きてきました テンションダウン.gif

 

 

 

 

きのこダイエットはもう終わりに・・・ (ー_ー)!!

と思ってた今日この頃・・・

 

 

急に、お肉が食べたい!』って思い、昨日の休みに行ってきました~emojiD_01_029.gif

 

【ランチ】

CIMG2867.JPG

CIMG2868.JPG

CIMG2870.JPG

CIMG2872.JPG

CIMG2869.JPG

 

 

 

 

お昼あんなに食べたのに、夜は居酒屋さんに・・・!!

お刺身.jpg

てんぷら.jpg

きゅうり.jpg

※お酒がすすんでしまって、写真が少なくてゴメンナサイ・・・

 

 

昨日一日食べ過ぎました・・・ ガーン.gif

 

よっぽど、に対して、ストレスがたまっていたんかなぁ~(-_-;)

 

でも好きなものを好きなだけ食べれるのって、

本当に幸せ感じました~!!

 

私の きのこダイエットは昨日で終了しました!!

 

 

 

 

それなのに今日出勤すると、

ABCハウジンングのモデルハウスの庭に

もう見たくもない、と思っていた "きのこ" が・・・ ビックリ.gif(何で?)

 

庭にきのこ.JPG

 

飽き性の私に、何かのお告げなのか・・・ (+o+)

自分に反省・・・  テンションダウン.gif

 

 

 

 

 

 

貝塚の新物件★


こんにちは、上阪です オンプ.gif

 

今日9月20日は、敬老の日ですね!!

『多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う』ための日です!!

 

きっと皆さんも、素敵なギフトを贈られることでしょう・・・01_30_10_41000528.gif

 

私は、おばあちゃんが大好きな 泉州のお菓子で有名な

むか新の和菓子の詰め合わせを贈ることにしました (*^^)v

 

先日、近くの 貝塚店 に買いに行ってきました!

 

準備完了!! 後は渡すだけ!!

 

喜んでくれるといいなぁ 13534917.gif

 

 

 

 

 

さてさて話は変わって、報告なんですが・・・テンションアップ.gif

 

『貝塚市』 でお探しのお客様がたくさんいらっしゃるのに、

あいにく ご案内できる当社の分譲中物件はございませんでした <(_ _)>

 

その人気の 貝塚市』 で!!

近日分譲するのが決まりました★☆

 

 

 

ここは、26号線から少し山手に入ったところ・・・ (^^)

現在はまだ広ーい空地となっています!

 

鳥羽現場1.JPG 

 

 

分譲予定地には、このような大きな看板を設置しています。

 

鳥羽現場2.JPG 

 

 

車で走行しながらの撮影・・・ っっ汗.gif

意外とキレイに撮影できました (*^^)v

 

鳥羽現場3.JPG

 

 

 

 

 

気になる場所は・・・ 72280f.gif

 

 

 

貝塚市の "鳥羽" です!

 

鳥羽map.jpg 

 

まだ色々計画段階中なので、詳細はまたブログUPしますね o0020002010644480460.gif

 

 

 

 

ちなみに ! 秋のお花 といえば、コスモス が有名ですが・・・

貝塚市の花 でもあるんですよ!!

 

貝塚市の花コスモス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉は、乙女の真心」「乙女の愛情 だそうです  mtkkimage.gif

とてもロマンチックですね ♥♥♥  (*^^*)

 

 

 

 

 もちろん、『貝塚市鳥羽』 以外でもご希望に合う物件をお探し致しますので 

 お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。 ↓↓↓

お問い合わせ.PNG 

 

 

  

四季


こんにちは!!

松浪です♪♪

 

昨日、今日と岸和田祭りですね☆.gif

秋を感じる今日この頃・・・

 

双伸商事株式会社のABCモデルハウスのテーマは

 

四季を感じる・・・

 

をテーマにしています。

 

 

 

ABC2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ABC1.jpg

同じ水盤でも朝と夕方ではこんなに雰囲気が違います。

 

四季折々でも、また違いますので

一度ぜひ御覧下さい。

お待ちしております笑顔.gif

 

 

 

こんにちは、上阪です (^^)

 

午後2時以降に たま~に現れる この・・・♪♪

  

 

虹発生1.JPG虹発生.JPG

虹発生2.JPG

 

モデルハウスの自動ドアに反射して現れるのですが、

仕事中のみんなの ちょっとした 楽しみ癒し になっています☆

 

rainbow.png 

 

 

 

 

 

 

反射するってことは・・・ファイル0109.gif

毎日私が頑張って掃除して、床がキレイだからでしょうか?!

 

いえいえ・・・

 

お世辞でも几帳面とは言われないこんな私DIMG0173.gif でも、

お手入れが簡単にできる床材だからなんです!!

 

 

 

こちらは、

DAIKENの 『ダイハードアートLエコ』 という床材です。

詳細は 大建工業さんHPをご覧ください>>コチラ

 

 

なんと!!当社では、標準仕様となっています 72280f.gif(2010年9月現在)

 

 

当社でおうちを建てていただいたお客様にも

大変喜んでいただいております 26_30_10_40000110.gif 

 

                  * 汚れを抑える

                  * 傷がつきにくい

                  * ワックス不要

                  * もちろん床暖房OK

 

 

営業さんも自信を持っておすすめできる床材です☆

 

お色もお好きなモノをお選びいただけます。

 

 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウスでは、

メープル柄 と ウォールナット柄を採用しています。

 

メープル柄.jpg   ウォールナット柄.jpg 

  メープル柄      ウォールナット柄

 

 

是非見に来てくださいね EntryImage00670001.gif 

 
 
 
 
 
 

abcmap.PNG 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪です 13534917.gif

 

ディアステージ尾崎ガーデンシティのNEWモデルハウスのご紹介の後編です!!

前編はこちら → http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/09/post-19.html

 

 

 

尾崎モデル間取り.jpg

 

 

 


 

 

 

 

尾崎モデル外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

間取りと外観は こんな感じでした!!

 

 

 

 

 

   

 

 いよいよ靴をぬいで、中へ入ってみました!!

リビングから玄関.JPG 

 

  

 和リビング.JPG

入ってすぐ。

 

吹抜けがとっても明るい、

     "和"のリビングです 20081019152538.gif

 

 

  

このお部屋だけで9帖なので広々 キラキラ.gif

 

たくさんお友達呼んで、お茶会なんかいいですね♪♪

 

  

   和リビング2.JPG

 

 

やっぱり畳は落ち着きますね~(*^^)v

いい香りだし・・・♥♥

 

 

オシャレな床の間もあります★

 

 

琉球畳でモダンな印象に!

 

 

   

吹き抜け.JPG

 

 

吹抜けの高~い天井と、

窓からふりそそぐ優しい光がすごくイイ感じキラキラ.gif

 

是非寝ころがってみてくださいね image037.gif

 

 

 

 

  

 

こちらは、畳でまったりとくつろいでいる私と違いDIMG0173.gifダイニングキッチンで熱心に

お仕事中の藤田さんです (^^)

 

CIMG2694.JPG  

ランプ.JPG 

 

← 藤田さんチョイスの

     この素敵なランプ01_30_10_41000528.gif

 

 

 

 

 

インテリア.JPG

 

 

 

 

  

 

階段下にかわいく飾られました♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 愛情いっぱい♥ のご飯を作るところ・・・それはキッチン!! 大事ですよね!

吊戸なし (2).JPG吊戸なし.JPG 

 

こういった対面式の

カウンターキッチンに

されるお客様がほとんどですオンプ.gif

 

食事の配膳もラクラク!!

 

 

 

 

 

 

床材と合わせたダークなお色の

広ーいカウンター★

 

 

 

 

 

カウンター下収納.JPG

 

 

 

カウンター下も収納があります。

空いているスペースを有効活用しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

000.jpg

 

 

生ごみや買い物の荷物の出し入れに便利な勝手口。

 

 

しっかり光も入れてくれてます!

 

 

 収納庫.jpg  ← 意外と収納力抜群!

 

パントリー (2).JPG

 

 

 

キッチン横に大型収納 わぁい.gif

 

食品庫にしてもいいし、見せたくないものを置いてもいいですね!!

(見せたくないものって何?)

 

お手持ちのラックなどを入れると、ますます使いやすくなりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

キッチン.JPG

  

この素敵なキッチン♥♥

INAXのキッチン!!(標準)

 

扉のマットな質感が落ち着いた雰囲気!

高級感たっぷりですキラキラ.gif

 

 

 カートリッジ内蔵型.JPG

 

 

カートリッジ内臓でスッキリ!

シャワーの切り替えもできます。

(標準) 

 

 

食洗機付.JPG

 

 

 

 

 

収納量約40点!!

上から出し入れできるのもラクチンです♪

(標準)

 

IH.JPG

  

 

 

今回はオール電化なのでIH!! 

(標準)

もちろんガスでもOKです(^^)

 

 ガスをお選びいただくと、

もれなく!!床暖房ミストサウナが標準でついてきます!!

お得ですオンプ.gif 

 

 

  

タカラ洗面台.JPG

さてさて洗面台へ・・・ 

 

間口90cmタイプ なので広ーい!!

 (標準)

水ハネを防ぐ、背面一体型のカウンターは、人造大理石。

上品な光沢が魅力♥♥ 

Takara洗面2.JPG 

三面鏡の裏には収納スペースがありますよ。

 扉のカラーもたくさんの種類からお選びいただけます\(^o^)/

  

CF.JPG ← 床はお手入れしやすいクッションフロアです♥

 

 

   

浴室.JPG

 

1日の疲れを癒してくれるバスルーム(*^_^*)

 

同じくダーク系に!!

 

毎日のお風呂が楽しみになりますね♥♥

 (標準)

 

浴槽はベンチがついたタイプ★

半身浴したり、お子様のベンチにしたり、足をのっけたり・・・

 

 

もちろんスタンダード型の浴槽も選べます!!

 

  

プッシュ水栓.JPG 

 

ユニバーサルデザインのプッシュ水栓。

お子様からお年寄りの方まで簡単に操作できますね!!

 

 

こちらは、セレクトオプションとなり、 

そのほかには・・・  

  

セレクト.PNG

この3つの中からお好きなのを1つサービスさせていただきます!!

どれにしようか迷ってしまいますね!!

すべて付けられるお客様もいらっしゃいます えへ.gif (2つ目からはオプション)

 

 

標準の設備関係は、INAXタカラスタンダードからお選びいただけます。

カラーなども豊富ですよ!! 詳しくはスタッフにお尋ねくださいね~★

(標準以外の設備をご希望のお客様も大歓迎!!お見積りさせていただきますので、ご検討くださいね。)

 

 

 

トイレ.JPG

忙しい朝は、トイレは2個

ほしいものですよね・・・ 

 

お手入れラクラクのTOTOのトイレ。

お色はペールホワイトにしました!

 

ウォシュレット.JPG

    

 

 

 

水回りが集合.JPG 

水回りが集合しているので、お母さんの家事もはかどります26_30_10_40000110.gif

 

お母さんが近くにいるから、小さなお子様も一人でトイレに行けるかな? 

 

 

 

 

 

 

キッチンからは、すべてが見渡せる間取り(^^)

家族いつでも一緒オンプ.gif

DK.JPG 

 

天井は、床材と同じダークなお色の梁がアクセントになっています!!!

DK天井.JPG 

   

このレトロな雰囲気の階段♥♥ 私のお気に入りです!!

階段 (2).JPG 階段.JPG

階段照明.JPG 

 

照明器具1つで雰囲気が変わるから

不・思・議 13534917.gif

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2780.JPG 

2階の個室には、あえて家具などを

置いていません(^^)

 

実際の大きさなどを見ていただきたいから・・・  

 

想像を膨らませてくださいね!!

 

 

CL.JPG 

 

各部屋にクローゼットを設けています★

 

枕棚・ハンガーパイプなど、お客様の要望に合わせてつけさせていただきます!! 

 

 ハンガーパイプ.JPG 

 

 

 

 

 

   バルコニー.JPG

 

屋根つきのバルコニー!

これで雨も怖くない!?

 

 

もちろん2階にもシャッターが付きますよ!!

 

物干金物も標準です!!

 

 

 

 

  

 

 

 窓からの風景.JPG

 モデルハウスのバルコニーからは、小学校が見えます!!

 

近っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

   

ちびっこたち・・・

寝坊しても間に合うかもよー!!

 

 

 

 

 

このモデルハウスには充実した 『収納』 があちらこちらにあります!

見学にいらした際には、大きさや場所もしっかりチェックしてくださいね!!!

  

WIC.JPG 

 

← 主寝室には、3帖のウォークインクローゼットがあります26_30_10_40000131.gif

 

↓ 奥側はこんな感じ♪ 

 

WIC奥側.JPG

  

 

洗面収納.JPG

 

 

← 1階洗面室にも収納!!

取り外しができる棚が便利!!

 

 

 

 収納棚.JPG

  

 

吊物入.JPG

← 2階トイレにも!

掃除道具やトイレットペーパーなどの収納に!!

あと漫画の本もね!!! 

 トイレ収納.JPG

 

  

 

長々書いてしまいましたが・・・

ブログじゃ とても お伝えしきれないモデルハウスなんです★

(写真撮影がヘタなのも原因ですが・・・ ^_^;)

 

是非是非 現地で直接ご覧ください!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております\(^o^)/

 

 

ozaki_map.jpgスタッフが不在の時がございます。

お越しの際にはご連絡いただけると幸いです。

フリーダイヤル 0120-344-355 

 

 

ディアステージ尾崎ガーデンシティ 詳細はコチラをクリック≫

 

お問い合わせ.PNG 

 

 

 

 

 

何なんでしょう、コレ!?

 

こんにちは、奥野です!!

 

今流行っている 『パワーバランス』 ご存知ですか?

体のバランスが整う(らしい)商品なのですが、

僕も興味があったので、購入しました!!!

 

すると・・・

 

パワーバランス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら不思議!!

 

後ろからドンっと押されても、体がぐらつかないじゃありませんか (@_@;) 

 

何なんでしょう、コレ・・・!?

 

(ちなみにこの商品がいったいなんなのか、まだ解明されていません。)

 

『気』 の持ちようなんですかね~ ^_^;

 

ついでに、僕の "人生"  "仕事" バランスが整ったら、最高なんですけどね~笑.gif

 

以上 奥野でした。

 

 

 


おはようございます。上阪です26_30_10_40000131.gif

今日は久々の雨!

一段と秋らしくなりましたね!!

 

 

さてさて・・・

9月初旬に、ディアステージ尾崎ガーデンシティのモデルハウスが完成しました★

 

前回のブログはコチラ ↓↓↓

http://www.soshin-shoji.com/blog/2010/08/post-6.html

 

 

お伝えするのが遅くなって申し訳ございません ペコリ.gif

すでにたくさんのお客様にご見学いただいております(^^)

 

 

  

『好き嫌いはあるかもしれないけど、こんなモデルハウスがあれば

おもしろいんじゃないかなぁ!?』 

との事で完成したモデルハウスです わぁい.gif

 

 

 

 \(^o^)/じゃ~ん!!!!!

 尾崎モデル外観.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃ~ DIMG0173.gif

←車が写ってしまってる~(+o+)    

   

・・・残念

 

 

 

 

 

    間取りはこちら ↓↓↓

尾崎モデル間取り.jpg

 

 

 

 

当社の分譲地では、土地・建物だけでなく、

完成したおうちに合わせて、色々な外構工事をご提案させてただいておりますファイル0088.gif 

(※当社基準のオープン外構は標準。)

 

 

今回はモダンなモデルハウスの外観に合わせて、こんな感じになりましたEntryImage0083.gif

 

 駐車スペース.JPG

 

 

 

広い駐車スペースで苦手な駐車も

らくらくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 モダンな外構.JPG 

 

 

 

←落ち着いたデザイン♪♪

 

おうちの入口が

おしゃれになりますねファイル0109.gif

 

 

 

散水栓.JPG 

   

 

愛車を洗ったり、ガーデニングには

必需品ですよね(^_-)-☆

(標準:1ヶ所)

 

外壁の色と合わせて、

ブラックに!!

  

 

カメラ付インターホン.JPG 

 

 

カメラ付き。

玄関ドアを開けずに誰が来たかわかります。

 

安心ですね(^^)

(標準)

 

 

 

 

 

 

 

植栽.jpgあいにく・・・

植栽はオプションとなります

<(_ _)>

 

でも、花壇は標準です★

(当社規定のもの)

 

季節ごとに好きな花を買ってきて

植えるのもいいですねmtkkimage.gif

 

モデルハウスにはもみじが!!

赤く色づくのが楽しみです

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらが玄関!

玄関ドアもたくさんの中からお選びいただけますよ!

今回は三協立山アルミのフレディア (お色:カフェボローニア)

 

玄関ドア.JPG

玄関.JPG

 

 

 

ひろーい玄関!!

 

 

タイルはINAXです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関4.JPG

 

 

 

正面には、INAXのエコカラット オンプ.gif

『呼吸する内装壁材』と言われています。

 

オプションにはなりますが、

かなりの人気★★

 

空気の質を良くするだけでなく、

アクセントにもなりますね!!

 

 

玄関3.JPG 

 

 

 

 

今回、玄関吹抜けはないものの、

この窓があるので、とっても明るく

開放的キラキラ.gif

 

もみじも顏をのぞかせています20081019152538.gif

  玄関の梁.JPG

 

 

 

 

 

上部には梁があって

とってもオシャレ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

まだ靴も脱いでもいない私ですが、感想をひとつ!! えへ.gif

 

玄関02.JPG 

 

『現実離れした雰囲気ですが、

玄関を開けるとすぐに家族の笑い声が聞こえてきそうな、

どこか "懐かしく" そして "あたたかい" ホッとするモデルハウスです!!』 

(うまく伝わったかな?)

 

 

 

ではでは.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじゃまします.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

玄関ホール.JPG 

 

 

 

後編へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ 選べるオール電化orガス 『ディアステージ尾崎ガーデンシティ』 

   詳細はコチラをクリック≫

 

お問い合わせ.PNG 

 

 

 

 

 

こんにちは!社員観察好きの上阪です!!

今日も観察 カメラ.gif

 

 

 気合を入れて!!

客様のところへ向かう営業さん達・・・

 

 

(撮影協力 : 左→山崎さん、右→大門さん、下→熊谷係長)

山崎さん.png大門さん.png熊谷さん.png

 

いってらっしゃい.gif 

  

この瞬間(だけ?DIMG0173.gif) 営業さん達が

やけに イイ男 に見えるのは、私だけでしょうか・・・笑.gif

 

 

 

 

写真でもお分かりだと思いますが、 

営業さん全員が持っている この重たそうなバッグ ダウン.gif

 

営業バッグ.jpg 

一泊旅行でも行くのかな?

一億円でも入っているのかな?

 

 

 

 

気になる中身は・・・

 

電卓・筆箱・名刺入れ・スケジュール帳はもちろん、

営業さんがコツコツ作成したわかりやすい資料などなど。。。

すごい量の情報が詰まっていましたキラキラ.gif

 

いつでもどこでも何を聞かれても、すぐにお答えできるように

この米俵のような重たいバッグを常に持ち歩いています (^^)

 

  

---------------------------

 

 

不動産の買い方や建築・ローンの事など

学校では教えてくれないですもんね (?_?)

 

 でも、営業さんからは ¥0 で教えてもらえます笑.gif

 

お客様は大変お得だと思います! えへ.gif

 

ですので、遠慮せずにお気軽に何でもご相談くださいね★

 

 

 ---------------------------

 

  

 

 

けど、『みーんなおんなじバッグでよく間違えないもんだ。』と思っていませんか?

 

実は被害は何度か出ています ビックリ.gif

 

 

それ以降 奥野主任は、ネームプレートを付けるようになりましたオイ.gif

奥野さんバッグ.JPG 

 

 犯人は、寅年生まれのこの人・・・ダウン.gif

トラ06.jpg

 

 

 

 

 

 

今週の折込チラシー!!


こんにちは、松浪ですEntryImage0082.gif

 

今日は今週の折込チラシをご紹介しますオンプ.gif

 

 

9月11日 2.jpg

 

開いたバージョン!!

 

9月11日.jpg

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

最近やっと涼しくなり

秋らしくなってきましたねEntryImage0083.gif

秋といえばスポーツ!!

 

ということで、今日久々にバスケをしに行きますDIMG0145.gif

 

一年ぶりぐらいで

動けるか不安ですけど・・・

楽しんできます!!

 

皆さんもスポーツして、いい汗流しましょう6__MjA1NTgzMA==.gif

 

 

散髪したて★


こんにちは、上阪です ファイル0148.gif

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園のモデルハウスの裏庭一面が芝生です。

種類は 『高麗芝(コウライシバ)』 です26_30_10_40000131.gif

 

日本で最も利用されている芝生らしく、葉が太くかためです。

日本の気候に適し、高温多湿にも耐え、土質をあまり選ばず、

潮害や病害虫にも強いそうですよ!

 

夏の繁殖能力が旺盛な為、(放置していたのも悪いですが・・・)

かなり伸び放題の状態になっていました (+o+)

 

 

季節も変わったことですし・・・

散髪しましょー (^^)

 

芝刈り.jpg

機械だと一瞬です!!!!

 

芝刈り1.jpg

モサモサしているのは、刈られた部分。

かなりの量・・・ 26_30_10_13012066.gif

 

芝刈り2.jpg

それを集めると、45Lのゴミ袋が満タンになりました・・・!!

 

芝刈り完了2.jpg

スッキリしたでしょ??200904101636290002.gif 

 

『ハゲている部分があるやんっ・・・ダウン.gif 

って思っている人!!! (=_=)

 

心配ご無用 72280f.gif 

 

これは、芝生が伸びすぎて日光が当たらなかった部分。

芝刈りすることで日光が当たり、またキレイな緑色になるのです (^_-)-☆

 

散髪したてで、少しみっともない感じになってしまいましたが、

すぐにキレイになりますので、一度見に来てくださいね ♪♪♪

 

 

芝刈り見学.jpg

芝刈りを興味津々で見ている、太田課長。

ちなみに同じく 『散髪したて』 です (笑)

 

いつも芝生を見ては、『ゴルフ行きた~い!!』って言っています 01_30_10_41000303.gif 

 

 

 

 

 

こんにちは、上阪ですファイル0137.gif

 


現在好評分譲中造成工事中の 

『ディアパーク日根野駅前プレミアム』

の様子が気になり現地に立ち寄ってみました♪♪

 

 

現地に接してる この道は、車通りが少なくていいですね!

日根野.JPG

 

 

日根野プレミアム道路.jpg 

 

 

 

これが前回の写真 ↓↓↓ (8/23の様子) 

CIMG2223.JPG

 

ダウン.gifそして!!これが現在(9/6)です 72280f.gif

日根野プレミアム.JPG

アスファルトはまだですが、道らしくなってきました★☆

どこが何号地なのかもわかりやすくなりました (*^_^*)

 

 

  前面道路.JPG日根野プレミアム公園側.JPG日根野プレミアム駅側.JPG日根野プレミアム3.JPG

日根野プレミアム2.JPG

 

 

 

9号地と10号地の間には、

府道247号土丸栄線(パン屋さん『カワ』の前の道)

つながる "歩道" が造られています!

 

JR日根野駅までの近道です!!

 

日根野プレミアム歩道場所.jpg

 

車が通ることができない2.5m幅の道です13534917.gif

そうすることで、暮らす人以外の車が通り抜けできないので

分譲地内が安全になります (^^)

 

 

 

まもなく、現地の造成工事が完成します♪

 

現地の環境などを、実際に確かめてみませんか??

 

 

ご興味がある方は、現地からすぐ近くの

ABCハウジング泉佐野住宅公園 当社モデルハウスにて

随時説明会をさせていただいております★

 

お気軽にお越しくださいね \(^o^)/

 

 

もしくは・・・

 

 

フリーダイヤル 0120-344-355

 

までお気軽にご連絡くださいね (*^^)v

 

 

『とりあえず資料だけほしい!』 も大歓迎です26_30_10_40000110.gif

コチラをクリック

 

 

 

 

************************************

理想の間取りを実現する注文建築

選べる : オール電化 or ガス

駐車スペース 3台確保可能 

ディアパーク日根野駅前プレミアムの詳細はコチラ 

************************************

 

 

 

ニガテなモノ


おはようございます、上阪ですmtkkimage.gif

 

いきなりですが、皆さん 『虫』 は平気ですか?

マンション育ちで "庭" に縁がなかった私には、

広い庭があるモデルハウスの仕事は苦痛の日々でした。

 

なぜなら、虫が多いから・・・ 26_30_10_13012066.gif 

 

ハチ・クモ・ダンゴムシ・ムカデ・ガ・ヤスデ・コオロギ・ミミズ・シャクトリムシ 

などなど、必死で戦ってきたつもりです。

 

でも人間ってその環境に慣れるもんですね 01_30_10_41000303.gif

今では、営業さんより虫が平気になったかも・・・!!!

 

でも、どうしても受け入れることができない虫がいます。

 

昨日もいつも通り植物のお水やりをしていたら、モデルハウスに植えている

の木もみじの木の葉がおかしいことに気付きました!!!

 

病気かな?? 葉が茶色に透けている!

 

かわいそうに・・・

 

虫食い.JPG

 

 と思って、よく見てみると・・・・

 

 

 

 

ちが~う!!!!病気じゃな~い!!!!

 

葉の裏にこんな虫が大量に ダウン.gif

イラガ.jpg

 ↑↑ このコ、『イラガ』っていいます。

この虫に食べられていたのです (>_<)

 

こんなに鮮やかで とってもキレイな体の色をしているのに・・・

ゴメンよ~!どうしても好きになれません 21_30_10_16003500.gif 

 

『このまま見なかったことにしよう・・・』

 

でも・・・

 

これから紅葉の季節で、赤く染まったもみじ見たいし、

春には桜が咲くところ見たいし・・・

 

どうしよう・・・・・・・・・ (;O;)

 

一人で葛藤していた時に 助けてくれたのが社長でした。

 

 

毛虫退治1.JPG

 

あちらこちらに 遠くから 殺虫剤をふりまくる社長・・・

社長も決して近づきません (笑)

 

毛虫退治3.JPG

 

すると ポタポタポタって雨のようにイラガが落ちてきました (+o+)

気持ち悪い~ (*_*;

 

CIMG2617.JPG

 

ほんとにニガテです・・・

 

助けていただいた社長に感謝です。

イラガに慣れるように頑張ります!!

 

あと、モデルハウスを見学中だったお客様・・・

大声で騒いでしまって、申し訳ございませんでした <(_ _)>

 

 

もしイラガが得意なお客様がいらっしゃれば、

退治に来ていただければ大変うれしく思います image037.gif

 

 

*****************************

ABCハウジング泉佐野住宅公園にモデルハウス展示中

*****************************

 

 

 

夏ばて


こんにちは、松浪です20081019152538.gif

 

まだまだ猛暑日も続く中、夏バテされてないでしょうか??

 

うちのにゃんこたちは

バテバテでダウンしてますファイル0044.gif

 

100825_0859~01.jpg

 

 

こんな時は食欲もなくなりますよね・・・

毎日何が食べたいのか悩みます。

 

そこで今日の晩御飯に

日根野のジャスコの北海道フェアで買った

海鮮弁当といか飯をご紹介いたします。

 

 

 

お昼ご飯には社長にご馳走になり、

おいしかったです。

ご馳走様でしたファイル0169.gif

 

ジャスコに行った際には

隣のABCハウジングにお立ち寄り下さい。

 

すぐ近くには

ディアパーク日根野駅前プレミアムも好評分譲中です。

 

CIMG2230.jpg

 

 

 

 

キレイ★の秘訣

 

こんにちは、上阪です01_30_10_41000528.gif 

 

ABCハウジング泉佐野住宅公園のモデルハウスの中庭には、

水盤があります 72280f.gif

 

デッキ005.JPG

 

月が変わったので、今日は掃除をしました。

意外とお手入れが簡単なんですよ \(^o^)/

 

 

 

 

まず、水を抜きます。

 

お風呂のように栓があります ↓↓↓

栓.JPG

いつもはタイルの中に隠れています。

栓の場所.JPG

 

 

 

 

 

小さな竜巻.JPG  

 

 

栓を抜いたときに

できるこの小さな竜巻を

見るのがスキなんです

(笑)

 

 

エコのために.JPG

 

 

 

 

 

 

水がもったいないので、

植物にもあげました

26_30_10_40000131.gif 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5分くらいで全部の水がなくなりました。

 

その後は・・・

 

 

水洗い.JPG

タワシ.JPG

 

 

 

 

 

 

バルブ.JPG

 

 

 

 

洗った後は、水を入れます (^^)

 

 

 

 

  

水を出す.JPG

 

 

 

 

 

ここから出てきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!こんな簡単に!!!

 

掃除完了.JPG

 

 

 

是非!!キレイになった水盤を見に来てください!!

 

 

 

 

 

泉佐野はイイトコロ★

 

こんにちは、上阪です★

 

 

夕日.jpg
夕日2.jpg

だんだん日が暮れるのが

早くなってきましたね。

 

とてもキレイだったので

思わずカメラ.gif

 

 

 

 

ちなみに場所は

泉佐野です。

 

近くて絶景の場所を

発見しました!!

 

 

 

 

 

この夏、海外旅行や国内旅行にお出かけされた方も多いんじゃないでしょうか。

関西国際空港ができて、ますます旅行が身近になりましたね。

 

1994年の関西国際空港の開港に伴い、泉佐野市の人口が増えてきています

大型店舗やホテルの進出、高速道路の整備促進など様々な変化が見られます。 

 

特に、関西国際空港の玄関口であるJR日根野駅南海泉佐野駅の周辺

やはり人気があります。

 

そんな2つの駅から徒歩10分圏内で、現在好評分譲中です ↓↓↓

--------------------------------- 

■ ディアパーク日根野プレミアム (詳細はコチラ

 ・ JR日根野駅 徒歩6

 ・ 全30区画

 

■ ディアパーク泉佐野駅前ガーデンシティ (詳細はコチラ 

 ・ 南海泉佐野駅 徒歩9

 ・ 全44区画

---------------------------------

 

 

 

その他にも泉佐野市で多数分譲しています。

土地探しからでも もちろん大歓迎です!!!

 

泉佐野市にご興味がある方は、お気軽にお電話ください !!

 ● フリーダイヤル 0120-344-355

 

 

 

 


こんにちは、上阪です72280f.gif

 

まだまだ暑いですが・・・

今日から9月で、暦上ではもう "秋" ですね。

 

秋といえば・・・ 『食欲の秋』 !!

 

私には 『食欲の秋』 がもう到来しているのか、

無性に甘いものが食べたくなって・・・

一人でこそこそ作りましたダウン.gif

 

 

 

 

 

 

~ チョコレートケーキの作り方 ~

 

① まず、混ぜます

混ぜる3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

② そして、混ぜます

混ぜる4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

③ また混ぜます

メレンゲ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

④ またまた混ぜます

混ぜる.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それをオーブンに入れて・・・

 

 

チン!!!

 

 

☆ 完成 (^v^)

完成.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、膨らまなかったぁ~~ (>_<)

 

でも、おいしくいただきました!!!

 

 

  

 

pagetop