岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・泉南市・阪南市・岬町

Staff Blog


スタッフブログ

双伸の家スタッフブログ

その他
ゆーちゅーばーとあんぱんと雪ですべる
2018.02.11

 

日曜日の 「Y」。

 

いやマジ卍←こんなん言ってる若い子は私の近所にはいないと思います。

 

突然ですが「ゆーちゅーばー」ってすごいですね。

 

こないだyoutubeを見ていたら、ヒ○キンさんの握手会?の動画が出てまして、

 

見てみるとこりゃスゴイ!

 

どんだけ好かれたいんだこの人は(決して悪い意味ではない)

 

って言うぐらいサービス精神の塊でした。

 

「ゆーちゅーばー」の中では普通の事なのか?と疑問にも思いましたが、

 

とにかくABC住宅展示場のイベントで来る「頭パンの人」より元気振りまいていました。

 

(まあ実際「頭パンの人」のパフォーマンス全部見たわけじゃないですけど)

 

壁ドンはするわ、ハグはするわ、気合注入するわ、ボイパはするわ。

 

イヤーもうとにかく超サービス業ですな。

 

誤解のないように言っときますが、「頭パンの人」を悪く言ってるんじゃないです。

 

「頭パンの人」は壁ドンも、ボイパも出来ない(キャラ的に)と思いますので、そういう意味です。

 

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

 

これって銀○に著作権とかあるのかな?

(説明しようあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんとは週刊少年ジ○ンプの○魂という漫画に出てくる山○退(や○ざきさがる)の張り込みにはあんパンと牛乳の話に出てくる恐ろしい言葉である)

 

めっちゃ脱線してるやん。

 

話元に戻そうと思ったらまだ戻るような本筋の話してない。

(ゆーちゅーばースゴイとしか言ってない)

 

youtuber、を何故ひらがな表記とするかと言いますとキッズにも分かりやすくするためだよ。

 

 

って全然家の話してない。

 

まあいいや、全国的に雪が凄いので雪のトリビアでも書いときますか。

 

雪は

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

冷たい

だけじゃなくて汚い。

 

まあ当たり前っちゃ当たり前ですが、あんだけ中国や韓国のPM2.5を全部吸着しながら降ってくるんですから

 

汚くて当たり前、ってゆーか寒いと余計に石炭焚くから余計に汚れる。寒いから雪降る。

 

 

今年は流石にスタッドレスかチェーン買わなあかんのかとチョット覚悟はしかけていましたが、何とか乗り切れそうかも。

 

皆さんスタッドレスとかチェーンとか持ってます?

 

私南国(和歌山市)生まれ南国(岬町)育ちなもので、滅多に雪積もらない!積もっても主要道路は交通量そこそこあるからしっかり対策されてる。

というわけで免許を取って20年一度も経験しておりません。

 

万が一に備えて買っときますか!

 

 

お家の万が一には制振装置ミライエ

 

雪に対して滑らないのがチェーン

地震に対して倒れないのがミライエ

ブログですべらないのが 「Y」

 

 

ハイ今、すべりました。安全運転でまた来週!